不倫女子ってやっぱり特徴がある?不倫女子に共通する特徴とタイプ別生態!

不倫女子ってやっぱり特徴がある?不倫女子に共通する特徴とタイプ別生態!

不倫女子とは…なぜか不倫関係に持ち込まれやすい女性を指します。なぜ不倫関係になってしまうのでしょうか?今回は不倫女子と不倫しない女子の特徴を挙げつつ、脱・不倫女子のために何をすればいいのかを具体的に考えてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫女子ってやっぱり特徴がある?不倫女子に共通する特徴とタイプ別生態!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫してしまいやすい不倫女子ってなんとなくわかるもの?

不倫してしまいやすい不倫女子ってなんとなくわかるもの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、不倫する女子と不倫しない女子ってどんな違いがあるか気になりませんか? 不倫はしないに越したことはないのですが、意外と自分の周りにも不倫を繰り返してしまう女性もいるのではないでしょうか? 今回は、不倫する女子と不倫しない女子のそれぞれの特徴や、不倫女子を脱する方法について紹介していきます。 ちなみに、筆者は自己責任であれば不倫はご自由にという考えですが、今回は記事のテーマ的に不倫女子を脱したい方向けに執筆します。 不倫中の方には厳しい意見も出るかと思いますので、苦手な方はご注意くださいね!

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫女子に共通している特徴はこれ!

不倫女子に共通している特徴はこれ!

不倫女子を脱する前に、まずは不倫女子がどのようなものか知ることから始めましょう! 不倫女子に見られる3つの特徴を順を追ってみていきます。

《1》彼氏がいない状態に耐えられず、別れてもすぐに乗り換えるので、いつでも彼氏が絶えない

彼氏がいない状態に耐えられず、常に絶やさず彼氏がいる女性が不倫女子になりやすい傾向にあります。 こういったタイプの女性は彼氏がいない自分に耐えられず、相手の人柄よりも彼氏になってくれるか否かを重視してアプローチをする傾向があります。 よく、クリスマスや誕生日に独り身でいたくないから彼氏を作って、イベントが終わればすぐに別れてしまう人もいますよね。 「クリスマスに一緒に過ごしてくれるならだれでもいい!」と思っていたら既婚男性からお誘いを受け、ずるずると関係が続いてしまうという事もあるようです。 これは、彼氏がいない状態に耐えらないからこそおきることです。

《2》表面上は考えているようにふるまっても、実は人の気持ちを思いやることができない

不倫関係を継続するためには、ある程度頭の回転が早くなければ不可能です。 恋に悩むことがあってもだれにも相談できないし、奥さんにバレたら関係が終わるという事も理解しているので痕跡などは一切残しません。 疑われる可能性のあるものもしっかりと処分できる…このぐらい気が回らないとすぐにばれてしまいます。 そういった意味では表面上物事をすごく考えている人が不倫に走りやすいのですが、こういう方は肝心な人の気持ちを思いやる部分が欠けているのです。 「辛い思いをしている彼のために」我慢や証拠隠滅する事は、「結婚するほど大切な男性に裏切られる奥さんの気持ち」まで考えが至っていないという事になってしまいます。

《3》他の人の持ち物と考えるとよけいに魅力的に感じ、自分のものにしたいと感じてしまう

友達が持っているものや使っている化粧品など、人のものが魅力的に感じて真似をしてみたり教えてもらったりすることって女性には結構多いですよね。 それをこじらせてしまうと、「人の旦那さんってかっこいいよね!自分のものにしたいなあ!」となってしまいます。 よく不倫女子に見られる考え方としては「出会うのが奥さんの方が早かっただけで、相性は自分との方が良いにきまってる!」という思考。 素敵なバッグも、おいしい食べ物も、世の中はすべて早い者勝ちです。 売り切れたものをひとから取ろうとするのはやめておきましょう。

意外と対照的なタイプも。3タイプ別・不倫女子の生態とは?

意外と対照的なタイプも。3タイプ別・不倫女子の生態とは?

上の最低条件を満たした人が不倫女子かというと、一概にそうは言えません。 不倫女子にも大きく分けて3つのタイプがあります。 世渡り上手なタイプばかりかと思いきや、意外と流されやすい人も不倫に走ってしまう傾向にあります。 その3つのタイプについて、詳しく見ていきましょう。

タイプ①:思考停止系不倫女子

まずは、「思考停止系不倫女子」と呼ばれるタイプです。 …と言っても、いまいちピンときませんよね。 思考停止系というのは、不倫の重大さを深く考えていないという意味でそう設定しました。 「お互い好きなんだから不倫とか関係ないでしょ」「恋人がいても他の人を好きになる事ってあるし、それが既婚者ってだけだし気にしない」という考え方をする特徴があります。 後半でも触れますが、不倫はバレたら慰謝料が発生するほどの罪になりますし、奥さんと離婚して一緒になったとしても一生世間の冷たい目を浴びて生活しなければいけません。 あえて目をそらしている部分かもしれませんが、一度冷静に考えてみてはいかがでしょう?

タイプ②:割り切りサバサバ系不倫女子

次にあげられるのが「割り切りサバサバ系不倫女子」です。 こちらのタイプは不倫がバレたらまずいという事は理解していて、関係をうまく隠して続けるためにどんな事が必要かもわかっているのが特徴。 不倫がバレる原因に多い「携帯を見られた」「車のナビに覚えのない行先があった」などの痕跡を一つ残らず消すことができ、バレそうになった時はしばらく連絡がなくても辛くないという、不倫関係を継続するために気持ちの割り切りがとても上手という特徴があります。 このタイプは、よほどのことが無ければ奥さんにバレずに関係を継続することができるでしょう。 しかし、肝心な相手の奥さんの事は、見てみぬふりをしていませんか? 関係がバレずに続くのが嬉しいのは不倫女子と不倫男のみで、その家族が一番望むのは不倫関係が知らないところできちんと終息するか、いっそバレて堂々と不倫男と別れることではないでしょうか? 上手に隠すことで人を不幸にしているという自覚が必要かもしれません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タイプ③:流され系不倫女子

最後に挙げるのが「オドオド流され系不倫女子」です。 不倫関係の決定権を男性にゆだね、自分で離れる決断できないままズルズルと関係が続くことが多いのがこのタイプ。 不倫のスタートに多いのって、男性側が既婚を隠して出会いの場に来たことにより知り合うパターンではないでしょうか? それで、不倫女子も「この人いいなぁ…」と思って何度か遊んだところで「実は既婚者なんだ…でも、奥さんより君の方がずっと素敵な女性だから、僕とこれからもあってほしい」なんて言われます。 不倫否定派の方ならここで「そう思うならきっちりと家族関係を清算してから出直して」と言い放てるのですが、オドオド流され女子の場合「相手が不倫したいって言っているし…私は別にどっちでもいいんだけど、アプローチもすごくて断る理由もないし…」なんて言いながら関係が続いてしまいます。 たとえその気がなくても、既婚とわかって関係を持った時点で奥さんから慰謝料を請求される可能性はあるので、頭の片隅に置いておきましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫なんてとんでもない!不倫しない女子の特徴は?

不倫なんてとんでもない!不倫しない女子の特徴は?

不倫する女子の特徴が何となくわかってきたかと思います。 続いては、不倫しない女子の特徴を合わせてみていきます。 不倫する女子と比較しつつチェックしてみてくださいね!

《1》既婚男性はそもそも恋愛対象として見ていない、「不倫はまずありえない」「不倫はいけないこと」という意識をはっきりもっている女子

不倫しない女子からしたら、既婚男性はそもそも恋愛対象になりません。 それは「不倫はいけない事」としっかりと植え付けられているからです。 そのため、既婚男性から不倫を持ち掛けられても「既婚である以上、あなたと関係が発展する可能性は全くありません!」ときっぱりと断る事ができます。 また、しばらく遊んでいていいなぁと思っている相手でも、既婚であることを告げられたら「既婚にも関わらずこんなことをするんですね」と気持ちが冷めていく傾向にあり、不倫関係に発展する可能性はゼロです。

《2》不倫しても結婚してもらえるわけじゃないし不倫なんてしたって時間の無駄、不倫して慰謝料出せって言われたらどうするの?

不倫しない女子の特徴として次にあげられるのが、不倫のデメリットをしっかりと理解できている人です。 不倫のデメリットと言えば「結婚に至らない」「バレたら慰謝料請求される」「一生不倫をしたという目で世間から見られる」「自分も結婚した時に旦那さんが不倫していないか常に気になる」などが挙げられます。 特に結婚願望がある女性ほど既婚男性に引っかかる事は少ないと言えます。 たとえお誘いがあったとしても「私は結婚したいので既婚男性と関係を持っている暇はありませんし、それでさらに婚期が遅れたらどうしてくれるんですか?まだ結婚願望の無い女性を誘ってください」ときっぱり言い放ち、既婚男を木っ端微塵にしてくれそうです。

《3》不倫する男性は前提として家庭や奥さんを不幸にしている、そんな男と付き合いたくもないし、まして幸せになんてしてもらえるわけがないと現実的に考えている女子

これは、もし不倫相手と離れたいけど離れられないという方にぜひ真似してほしい考え方です。 多くの場合、女性から不倫関係を解消しようとしても「俺は不倫女子さんの方が好きで一緒になりたいけど、もう結婚してしまっているからすぐには別れられないんだ…本当は君を幸せにしたい」なんて言われると思います。 でも、その不倫男が本当に幸せにしてくれますか? 現時点で一生添い遂げることを誓った奥さんや、もしいるのならその子供を不幸にして他の女性に言い寄っているという事です。 万が一離婚して自分のもとに来たとしても、同じことをしないという保証はありますか? ここまでしっかりと把握してお断りしているのが、不倫しない女子の特徴と言えます。

脱・不倫女子のために!不倫女子をやめる方法は?

脱・不倫女子のために!不倫女子をやめる方法は?

不倫女子、不倫しない女子、それぞれの特徴を見てきました。 いよいよ、脱!不倫女子の方法について具体的に挙げていこうと思います。 最初からすべて取り組もうとしなくてもOK! 出来ることから少しずつ始めてみましょうね!

意識して既婚男性を恋愛対象から外す。

既婚男性は、すでに結婚して家庭を持って安定しているため、独身でフラフラしている男性よりもどうしても魅力的にうつってしまいます。 しかし、そもそも既婚という状態が解消されたら、その素敵な男性も独身男性のようにフラフラし始めるのが目に浮かびます。 まずは、意識して既婚男性を恋愛対象から外すようにしましょう。 ポイントは、既婚と暴露された時点できっぱりとお断りすること。 「既婚者と関係を持つ気はないので、どうしても私が良ければ婚姻関係をきっちり清算してからにしてください」とハッキリ伝えましょう。

不倫をされた奥さんや子供などの気持ちをよく考えてみる。

上で挙げた思考停止系女子や割り切り系サバサバ不倫女子でもあったように、不倫された奥さんや子供の気持ちを考えずに関係に至っている場合が非常に多いです。 目をそらしたい部分ですが、ここは思い切って不倫された奥さんの気持ちになってみましょう。 未婚だからイメージがわかないとなれば、自分の親が不倫していたらどう思うかと考えてみてください。 ものすごく腹が立ってきませんか? 結婚して一家の大黒柱となったはずなのに、家庭をほったらかして他の女性に手を出している。 そんな無責任な男の一体何が良いんでしょう? こんな風に考えが至れば、別れ話を持ち出す勇気が出るんじゃないでしょうか。

不倫の体験談・エピソードをひたすら探してたくさん読んでみる

筆者もこの記事を執筆する上で、不倫の体験談やエピソード記事を何本か検索して読んでみました。 別れに至る場合も、相手が離婚して自分と付き合う場合も見ましたが、ほとんどがバッドエンドでした。 後者の相手が離婚して一緒になれたのにバッドエンド?と思いましたか? 簡単に言うと、不倫がバレたため離婚し、慰謝料と養育費の支払いが決定したため、不倫男のお金はスッカラカン…その状態で不倫女子と一緒になったため、お金もないのでどこにも行けないし生活も苦しい。 養育費の支払いがある以上貯金もままならないので老後も心配なんてなれば、人生を棒に振るったも同然ですよね。 多くの不倫エピソードがあるのでそれを読んで目を覚ますのもいいかもしれません。

不倫がばれたリスクとして最もはっきりしている「慰謝料」。

不倫がバレたリスクといて最もわかりやすいのは「慰謝料」でしょう。 ここまでにも何度か登場していますが、不倫相手と別れたうえで多額のお金を支払わなければいけません。 ちなみに慰謝料の平均的な相場は50万~300万ほどと言われており、精神的ダメージの大きさに金額が比例します。 婚姻関係の期間が長いほど金額が大きくなり、高い場合は400万、500万という場合もあるそうです。 特に流され系不倫女子の方!きっぱり断れないためにこの大金を払う覚悟はありますか? 自分が望んでいないと言っても、相手男性からの誘いを断っていない以上合意とみなされるようです。 相手にそこまでの思い入れが無ければ、バレる前に関係を解消しておきたいですね。

自分の築き上げてきた人間関係やキャリアも、不倫がばれたら一瞬で崩れ去る

不倫がバレた時に怖いのは慰謝料だけではありません。 いわゆる世間体に対するダメージもとても大きいものになります。 体験談の中にも、社内での不倫がバレ、不倫相手の奥さんが職場に来て大暴れ! 会社中の人にバレたうえ、不倫男は地方へ左遷。 残った不倫女子の方も周囲からの冷たい目に耐えられずに退職…なんてものがありました。 中には「自分はしないけど不倫は個人の自由でしょ」なんて言ってくれる人もいるかもしれませんが、多くの人の目は冷たいですし、そういったうわさが大好きな人も多いので精神的ダメージは計り知れません。 もう一つ心配なのが、不倫相手とうまく切れて、何年か後に運命の人と出逢って結婚をしたとします。 自分の経験から「うちの旦那さんは絶対不倫なんてしません!」と言い切る事が出来ず、常に不倫しているかも…という不安に襲われるというのもよく聞く話です。 こういった意味で、人間関係やキャリアに大きなダメージを与える行為であると認識しましょう。

まとめ

まとめ
ここまで読んでいただきありがとうございます。 この記事についてまとめてみましょう。 ・不倫する女子の特徴はこれだ! 不倫女子の特徴として、「物事を深く考えず相手の奥さんの気持ちにまで考えが至らない」「不倫関係がバレた時のリスクをあまり把握できていない」と言ったものが挙げられます。 ・逆に不倫しない女子の特徴はこれだ! 逆に不倫しない女子には「既婚者とわかった時点で恋愛対象から外れる」「不倫のリスクを重々承知していて、そんなことに費やす時間は無いと思っている」と言った特徴があります。 ・脱・不倫女子に向けて出来ること 脱・不倫女子に向けて「不倫の実態やリスクを知る」「既婚者は恋愛対象から外す」「不倫された奥さんや家族の気持ちを考える」等が挙げられます。 不倫否定派の意見としてこの記事は執筆しました。 でも、どうしてもその既婚男性が大好きで離れることができないという方もいるかと思います。 今回はできる限り不倫に考えられるリスクを具体的に挙げました。 それを覚悟しても関係を続けたいのであればもちろん止めません。 不倫関係の継続か否かの判断の参考にして頂けたら幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧