税理士の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

税理士の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

多忙な税理士彼氏にありがちな10のことを税理士と付き合った経験のある女性の意見をもとにまとめてみました。気になる彼が税理士、交際中の彼が税理士のひとも結婚を見据えてうまく付き合っていく方法も紹介していますので是非参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 税理士の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あるある!税理士の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

あるある!税理士の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

こんにちは!Dears編集部です。税理士が彼氏・旦那さんだと実は色々と苦労する事もあります...逆にもちろん良い事、嬉しい事もたくさんあります! 税理士の彼氏さんがいてこれから結婚を考えている方、今後税理士とお付き合いしてみたい方。 いろんな方に税理士と付き合う・結婚すると起こる事についてご紹介させて頂ければと思います。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

税理士の彼氏との交際でありがちな10のこと

確定申告の時期は会えないくらい忙しい

確定申告の時期は会えないくらい忙しい

「休日出勤当たり前、朝まで残業コースも希じゃない。そんな時期には当然デートなんてしてもらえないです。」(26歳) 「確定申告の時期だけこんなに忙しいわけですが、それでも辛いですね。」(27歳) 確定申告の時期はどうしても彼が忙しい時期なので彼の仕事を理解して支えてあげることが大切です。なるべく忙しい中で彼女が負担に思われないよう気を付けたいですね。 会える時期になるまで待つから頑張ってね、と声をかけてあげましょう。

音信不通にななる事もしばしば

音信不通にななる事もしばしば

「繁忙期は連絡が帰ってこないのもザラです。」(24歳) 「2ヶ月くらい音信不通だった事もありあます。忙しすぎて返事もできないみたいですね。」(27歳) 税理士がこまめに連絡を取りにくい職業であることは初めから覚悟しておかないと淋しくてストレスに感じてしまいます。 しかし、忙しくて連絡しない彼に何度をメールを送ってしまうとうんざりされる事もあるので気を付けたいところですね。 あまりにも音信不通が続く彼には一度相談した方が良いでしょう。

むしろ返事がくるだけでありがたい

むしろ返事がくるだけでありがたい

「初めはそっけない返事に悲しんでいたんですけど今となれば返事がくるだけありがたいです。」(24歳) 「私が送っても返事がこなくなりました。うん。でもいいから返事が欲しいな〜とか思っちゃいますよね。」(25歳) 男性と女性の脳の作りがそもそも違っています。男性にとってのメールは、単なる連絡の手段にすぎません。 返事が来ないのであれば、その男性にとってメールは連絡手段としてしか考えていないようですね。 こちらから朝晩だけ、おはようメールと、今日の出来事を書いたおやすみメールを1週間毎日続けてみてはどうでしょう? そして、パタッとメールを送るのを止めてみてはどうでしょうか? ここで彼からメールが来ればラッキーですね。 でも、決して長い文面のメールを送ってはいけません。このタイプの男性は長文メールが苦手な傾向にあります。 そして、税理士の仕事が忙しい時期にこの手の駆け引きをすると失敗する可能性があるので、仕事の時期をみながら試してみて下さい。

繁忙期に彼から連絡がくる事はない

繁忙期に彼から連絡がくる事はない

「自分から送ればまだ返事はきますけど、彼から連絡がくる事なんてないです。」(25歳) 「彼が自分から連絡してくるわけがないですね。考えられないです。」(28歳) 返事が来ないからと言ってこちらからも連絡をしないと、自然消滅になってしまうことも。 せめて、おはようかおやすみのどちらかの挨拶はするようにしましょう。 その時に自分の愚痴はぐっと我慢をして、仕事をねぎらってあげると効果的です。男性は、自分の仕事を理解してくれる女性に惹かれます。 ましてや税理士さんです。 自分の仕事に誇りを持っている方が多いので、理解して支えてあげる...そんな女性を目指しましょう。

愛情不足を感じて不安になる

愛情不足を感じて不安になる

「こんなに会ってくれなくて連絡もくれないなんて...気持ちがさめちゃったのかなって不安になります。」(28歳) 「付き合った初めの頃とかこんなに忙しいなんて知らなかったんで、心配でたまらなかったです。」(27歳) 釣った魚に餌をやらない...!と不満を言いたくなりますね..。 でも、忙しい仕事を持った男性の特徴かもしれません。付き合い始めの頃は彼もきっと、忙しいと言えず無理をしていたのでしょう。 今の彼は、素のままの姿をあなたに見せていることになります。あなたならきっと理解してくれると思っているのだと思います。 だから、不安にならなくて大丈夫! 寛大な気持ちであなた自信の生活を楽しみましょう。

デートをドタキャンされる事も珍しくない

デートをドタキャンされる事も珍しくない

「1ヶ月前にから計画していたデートでも普通にキャンセルされます。せめて寝かせて欲しいとか言われました。」(25歳) 「休日も仕事になったとか言って何度ドタキャンされた事か!って感じですよ。」(26歳) 楽しみにしていたデートのドタキャン...悲しいですよね。 笑顔で「いいよ!」と言ってあげるのが理想だけど、自分の悲しい気持ちを隠せなかった...なんて方も多いのでは? でも、それでいいんです。 悲しい気持ちはストレートに伝えましょう。そうでないとあなたが疲れてしまいます。 でも、いつまでも根に持つのはNGです。 重い女!理解してくれない女!と思われてしまいます。 悲しい気持ちを伝えたら、あとはもう元気なあなたを見せてあげて下さいね。 そんなあなたの姿は健気にうつるはず。 税理士の彼も申し訳ない事をしたな...ときっと思ってくれます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

かまってくれない不満を言ってしまう

かまってくれない不満を言ってしまう

「我慢しているつもりでも、さすがに寂しさに耐えきれなくて愚痴を言っちゃう事もありますね。」(26歳) 「不満を言ったあとに、いいようのない後悔を感じます。」(24歳) 不満を言うのもかまわないと思います。そうでないとあなたが疲れてしまうからです。 ただし、不満を言った後のフォローが大事です。 さっきは言い過ぎた...。 あなたの仕事は理解しているつもりなのにごめんなさい..。 でも、寂しくてつい...。 と、寂しくてつい不満を言ってしまったことと、税理士の仕事が忙しいのを理解していることをきちんと伝えましょう。 そうすることで、不満を言わせるくらい寂しい思いをさせていたんだな...と彼に思わせましょう。

コミュ力が高い

コミュ力が高い

「トーク力が年収を査収すると言っても過言ではないので、コミュ力は高いですね。」(25歳) 「話の仕方が面白くて。さすが営業職だなっておもいますよね。」(24歳) 人とのコミュニケーション力が高い彼は一緒にいても楽しくて、友だちなど大勢の人がいる場に行っても自慢の彼になりますよね♪ そういう彼と一緒にいると彼女まで影響を受けて話しが上手になるので税理士の彼を持つ嬉しい点です!

話のネタが豊富で話していて飽きない

話のネタが豊富で話していて飽きない

「営業先の人とも会話するので結構ネタが豊富なんですよね。だから話してて飽きる事なんてないと思います。」(25歳) 「営業している時にも相手に話を合わせられるように勉強しているので、いろんな知識を与えてくれます。」(30歳) 彼のおかげで物知りになったり情報通になったり、税理士の彼をもつ彼女あるあるですね!ただ面白い話ができるだけでなく知識を持っていることは人としても尊敬できます。 恋人として相手を尊敬できることはうまく付き合うために重要なことでもあります。

頭の中で計算をし始めると上の空に

頭の中で計算をし始めると上の空に

「よくレストランとか行くと彼が停止するんですけど、頭の中で回転率の計算とかしているらしいです。」(25歳) 「頭の中ですぐに考え事始めるので、人の話聞いていない時とか結構ありましたね。」(27歳) 頭のいい人は考え事をし始めるとそのことだけを考えることに集中してしまいます。 癖だという人もいますがフリーズしている瞬間は一人で考え事をしているので話しかけて邪魔されたくないと感じる人もいるので、彼だけの空間だと理解してそっとしておいてあげるのが良いでしょう。

税理士の彼氏との交際を上手くいかせるための7つの秘訣

税理士の仕事を理解する

税理士の仕事を理解する

忙しい時期とそうでない時期には大きな差があり、繁忙期には会うどころか連絡をする余裕さえないのです。税理士は多少特殊な職業ではありますが、それを理解してあげましょう。今は本当に忙しいだけだとわかれば変に不安を感じる事もなくなりますからね。 彼女が仕事への理解ができれば彼も安心していられます。連絡が取れない、会うことができないせいで淋しい思いをさせているはずなのに、仕事だから仕方がないと彼女から言われるとお互いの信頼関係も深まります。

会えない時期は支えになろうとする

会えない時期は支えになろうとする

会えないからといって、会いたい気持ちを押し付けるのではなく、忙しい彼を支えようと思う事ができれば関係性も変わってくるはずです。賢明に自分を支えようとしてくれるあなたの姿に彼も心を動かされるでしょう。 一歩下がって彼を見てあげることができるようになると献身的なあなたに、彼の方から少しでも連絡が来るようになったり気にかけてくれるような変化が現れるかもしれません。

会えない寂しさや不満を口にしない

会えない寂しさや不満を口にしない

彼だってあなたの事を困らせたくて、苦しめたくてやっているわけではありません。それなのに一方的に責められるようなのであれば不快感を覚えてしまうのも当然だと言えるでしょう。 税理士の仕事をしている彼も会いたい気持ちや声が聴きたいと思うことがある中で頑張っているので、 「お疲れ様今日会えてよかった」 と、会えないことの不満ではなく会えているその時間を楽しむと彼もあなたもお互いに幸せな充実した時を過ごせますよ♪

他に打ち込める事を見つける

他に打ち込める事を見つける

彼がいなくてもある程度大丈夫、そう思えるように会えない間にも何か打ち込めるものを見つけておくのが良いでしょう。少しでも気がまぎれる事で、会えない事に対する不安が軽減されるはずです。 趣味にかける時間が増えることであなた自身もストレスが減りますし、彼と会えないときに楽しい時間を過ごしてくれていると彼も安心することができるのでお互いにいい影響が出るでしょう。

税理士に関係のない友人の意見は流して聞く

税理士に関係のない友人の意見は流して聞く

税理士の仕事がどのようなものか、繁忙期の実態を知らない人にとっては、彼は気のない脈なし男性にすぎません。そのため彼と別れた方がいいと言われたり不安を煽るような事を言われる事もあるでしょう。 正直一般の人で税理士を完璧に知っているひとなんて極僅かです。彼の仕事も彼のこともわからない人の話を真に受けてしまうより彼と話し合って不安を解決した方があなたも納得できるでしょうし、彼も嬉しいですよね。

精神的に自立する

精神的に自立する

精神的に自立する事で会えない=愛情がないと感じたり、彼に依存する事もなくなるでしょう。そもそも結婚を考えるのであれば精神的に自立している女性の方が好まれますからね。 彼に依存しなくなれば一人の時間も楽しくなって、彼に対してもこれまでとは違ったより落ちついた大人の交際ができるようになるでしょう。忙しい彼にとって頼れる彼女になりたいですね!

連絡がこない事を気にしない

連絡がこない事を気にしない

連絡がこなくても気にしないでください。自分を彼の立場に置き換えてみれば答えはおのずと見えてくるはずです。それよりも少しでも彼をはげませるようにお疲れ様などのねぎらいの言葉をかけられると彼も感心してくれるのではないでしょうか? 待ってても来ないと自分に言い聞かせて連絡を期待しないことがあなたの気持ちも楽にさせてくれるでしょう。あなたから一言彼に連絡入れておけるやさしさで彼がもっと仕事を頑張れて、あなたの彼女としての魅力もさらに上がるのでは♪

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
「本当に彼と付き合っていて大丈夫かな...?」 もしそう思うなら、このまま付き合い続けるにせよ、他の男性を探すにせよ、あなたにとってベストな選択をしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうことですよね。
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたが一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたが一番幸せになれるための道を徹底的に占ってくれます。
実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「きっぱり見切りがつけられて本当に良かった」という方や 「彼への不安が取り除けた、もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

税理士彼氏との恋愛を楽しんで♪

税理士彼氏との恋愛を楽しんで♪

あまり身近な職業ではない税理士の彼との恋愛はたくさんの障害があるかもしれません。彼の仕事や気持ちを理解してお互いに会えない時間を乗り越えて会えた時にめいっぱい幸せな時間を過ごしたいですね! 尊敬するところもたくさんある税理士彼氏との素敵な恋愛を楽しみましょう♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧