彼氏が好きすぎて辛いあなたに贈る心の処方箋。上手く付き合う秘訣は?

彼氏が好きすぎて辛いあなたに贈る心の処方箋。上手く付き合う秘訣は?

彼氏のことが好きすぎて辛いあなた。どうしたらこの彼氏のことが好きすぎて辛い気持ちから解放されるか悩んでいるあなた。ここではそんな好きすぎて辛いと言う呪縛を解き放つ方法について語っています。ぜひ読んでいただいて、少しでも気持ちが和らげば幸いです。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏が好きすぎて辛いあなたに贈る心の処方箋。上手く付き合う秘訣は?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏の事が好きすぎて辛い...!付き合っているのに...!

彼氏の事が好きすぎて辛い...!付き合っているのに...!

付き合っているのに、彼氏のことが好きすぎて辛い…。 そんな女性はいませんか? 気持ち、よくわかります。 なぜなら私もそういうタイプだからです。 好きすぎて辛いあなた、ちょっと気持ちを安らげる方法を探してみませんか?

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合っているのに、彼氏なのに好きすぎて辛いと感じてしまう原因

付き合っているのに、彼氏なのに好きすぎて辛いと感じてしまう原因

どうして私たちは、付き合っているのに、好きすぎて辛いと思ってしまうのでしょうか。 それにはきっと原因があるはずです。 好きすぎて辛いのは何故なのか一度改めて考えてみませんか?

恋愛への比重がほとんどを占めているので多くを求めてしまうから

あなたにとって恋愛の比重が高すぎて、彼に多くを求めてしまいがちではありませんか? 「常に彼氏だったらどう考えるだろう?」などと毎回悩むようならその恋は重症です。 好きすぎて辛いかもしれませんが、一度彼との距離を置いて、冷静になる時間を作るのも必要かもしれないですね。

やっとの思いで付き合えた相手なので気持ちが大きすぎる

ずっと片思いしてきて、やっとの思いで付き合えた彼氏なので、彼氏に対して気持ちが大きすぎる。 やっとの思いでと言うことは、彼と付き合うためにあなたはあれやこれやと散々努力してきたのでしょう。 そうなるとやっと報われたー!って気持ちにもなりますよね。 努力した分、勝ち得たものをもう手放したくないと言う想いも強いでしょう。 そんなだからこそ好きすぎて辛いとなってしまう気持ちもわかります。 一度、友人たちにあなたの気持ちを聞いてもらうような女子会を開いてもらうのもいいでしょう。 吐き出すことで多少、気持ちが落ち着くこともあるかもしれません。

初めは彼氏の方が気持ちが大きく、それに合わせたのにも関わらず彼氏の気持ちが冷め始めているから

最初は彼氏の方が気持ちが深かったのに、いつの間にか彼氏の気持ちが冷め始めて、あなたの気持ちばかり大きくなってしまっている。 そんなことだって多々あります。 あなたばかりが好きすぎて辛い。 しかも最初に愛されていた実感が強かった場合は反動もあるかもしれませんね。 こんなに悲しいことってあるのでしょうか。 彼氏の気持ちを取り戻したいけれど、どうすればいいか迷いますよね。

自分に自信がないために必要以上に不安を感じてしまう

自分に自信がなくていつ振られるかわからないから常に必要以上に不安を感じてしまう…。 そんなあなた。 私もそういうタイプなので気持ちはよくわかります。 どうやってその不安をおさめればいいのかわからないですよね。 彼氏にあなたの不安な気持ちを少しだけ話してみると楽になるかもしれません。

彼氏のことが好きすぎて辛い状態では別れも早まる!3つのデメリット

彼氏のことが好きすぎて辛い状態では別れも早まる!3つのデメリット

彼氏のことが好きすぎて辛いあなた。 そのままだと別れるのも時間の問題かもしれません。 絶対に別れたくないあなた。 ここから言う、3つのポイントに注意してください。 少しでも長く付き合っていられることを祈ってます。

重い女・めんどくさい女だと思われてお互いに疲れてしまう

俗に言う、「重い女」はめんどくさいと思われてお互いに疲れやすいです。 かといって軽い女も良くないですが。 お互い疲れ果ててしまう前に、あなたが重い女になっていないか注意しましょう。 好きすぎて辛いのも理解できますが、彼氏に負担をかけすぎないようにするのがポイントです。

好きすぎて辛い気持ちが伝染して二人の雰囲気が悪くなる

あなたの好きすぎて辛い気持ちが彼氏に伝染すると、一気に二人の雰囲気が悪い方向に向かいます。 好きと言う気持ちまでは良いのですが、それが「辛い」まで行ってしまうと問題です。 「辛い」まで行ってしまうと重くなってしまうんですよね。 先にご説明した通り、男性にとって重い女は面倒なんです。 好きだけじゃなく辛い思いまでもが伝染してしまうと、辛い恋になってしまいます。 二人間の空気がジメジメしてしまうことは想像に容易いですよね。 一緒にいて楽しいイメージとはかけ離れていませんか? 別れたくないあなたと、別れたい彼氏、という構図が目に浮かびます。 辛い気持ちが伝染してしまう前に、対処が必要ですね。 嫌われたくなければなおさらです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きすぎて辛いせいで、私生活にも支障がでてあなたの魅力が失われてしまう

好きすぎて辛い…。 そればかり考えているとどんなことが起こるでしょう。 常に彼のことを考えてしまいますよね。 仕事をしていても「今彼も仕事してるのかな?職場で素敵な女性と出会っていたらどうしよう」 友達と会っていても「友達とじゃなく、彼とここに来たかったな…」 この状態はいわば依存です。 依存してしまうと彼なしではいられない、彼の行動一つであなたは一喜一憂してしまう、まるで人形のようになってしまいます。 あなたの個性はなくなり、魅力も失われてしまいますよね。 「好きすぎて辛い」そんな状態にならない女性は彼に依存することなく、自分のやりたいことをやりたい時にやっています。 だからいつも充実していて、キラキラと輝いて見えるんです! そんな女性の方が彼にとっても良いに決まっていますよね? 仕事中に彼のことを考えすぎてミスをしたり、友達と遊んでいる最中にも彼のことを考えすぎて友達との付き合いが上の空になり、友達に不快な思いをさせてしまったりすると、もう誰もあなたに期待することはないでしょう。 期待されることがないと何事にもやる気が出ず、輝いた女性になることなんてできませんよ。 それに「予定は全て彼氏」になってしまうと彼からは飽きられて、マンネリ感が出てきて、と破綻は見えているようなものです。 一旦彼氏との気持ちを抑えるべく、外の世界に興味を持ちましょう。 彼氏がいなくても大丈夫。 そんな気持ちになることが大切です。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
「本当に彼と付き合っていて大丈夫かな...?」 もしそう思うなら、このまま付き合い続けるにせよ、他の男性を探すにせよ、あなたにとってベストな選択をしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうことですよね。
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたが一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたが一番幸せになれるための道を徹底的に占ってくれます。
実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「きっぱり見切りがつけられて本当に良かった」という方や 「彼への不安が取り除けた、もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏の事が好きすぎて辛い時はどうすればいい?5つの対処法

彼氏の事が好きすぎて辛い時はどうすればいい?5つの対処法

彼氏のことが好きすぎて辛い、そんなあなたに5つの対処法があるのをご存知ですか? 彼氏のことが好きすぎて動けなくなっていたり、彼氏とあなた以外の世界は存在しないと思っている、そんなあなたに彼氏のことは好きなままでいいので、できることをしてみましょう。

恋愛から距離をとって、仕事や趣味に大きな割合を割く

一旦、恋愛に依存しすぎるのをやめて、仕事や趣味に没頭してもいいかと…。 今好きすぎて辛いのは、ひとえに暇だから彼氏のことばかり考えてしまうのかも。 それを避けるためには、彼氏以外の時間を作ることがが必要です。 大丈夫、彼氏は仕事や趣味で輝くあなたを見て、失望することはまずないです。

自分磨きをする事で彼氏からの気持ちを大きくすると共に自分に自信を持つ

彼氏のことが好きすぎて辛いというあなたは自分に自信を持つことが必要かもしれません。 そのためには自分磨きをすることが重要です。 自分磨きをして、あなたも自分に自信が持てるようになったなら、もしかしたら冷め始めていた彼氏の気持ちが戻ってくるかもしれませんよ。

好きすぎる気持ちをぶつける時と我慢する時など自分の中でルールを決めておく

あなたの「好き」という気持ちを彼氏にぶつける時と、我慢する時間を作るなどあなた自身の中でルールを決めるのも有効かもしれませんね。 好きすぎて辛い!とカミングアウトする時と、我慢する時を作るということです。 それくらいの方が彼氏にとってはミステリアスで掴み所のない彼女とイメージさせることができるかも。

辛いほど彼氏が好きなら彼氏の事を一番に考えて行動する

彼氏のことが好きすぎて辛いなら、いっそ彼氏のことを一番に考えてみる。 それによって彼の気持ちを理解する。 そういう思いやりが必要なのかも。 彼氏だったらどう考えるだろう? 彼氏だったらどう言うだろう? 考えて考え抜くと、ひょっとしたらベストな解決法が浮かんでくるかも。

好きすぎると感じた時に気持ちを紙に吐き出してみる。手紙も◎

私もたまにやっているのですが、彼氏への好きすぎて辛い気持ちを紙に書き出してみるのが意外と使えます。 あー、自分こんなに彼氏のことが好きなんだ、と改めて気づくこともできますし、気持ちを紙に書くことで、一歩引いた対場から物事を見ることができます。 もちろん手紙でもいいです。 ただ、真夜中のラブレターは翌朝読むと恥ずかしくなる、と言う話もあるので渡すのならば、読み直してから渡すようにしましょう。

まとめ

まとめ

どうでしたか?彼氏のことが好きすぎて辛いあなたに利用できそうな対策法はありましたか? ・彼氏以外の世界を作る ・自分磨きを頑張る ・気持ちを紙に書いてみる これらをやってみたら、彼氏のことが好きすぎて辛い気持ちが少し治るかも。 あなたの恋愛を応援します。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧