不倫男の常套句!甘い言葉に騙されない為の方法とは?

不倫男の常套句!甘い言葉に騙されない為の方法とは?

口説かれた彼は既婚者……。心が揺れ動きそうになっているそこのあなた、ちょっと待って!不倫男の常套句に騙されてはいませんか?今回はそんな、不倫男が手ごろな女性を見つけて口説く時の常套句やその手口を紹介し、上手な断り方も解説いたします。幸せな恋をする為にも、不倫男の手口をしっかり抑えておきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫男の常套句!甘い言葉に騙されない為の方法とは?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫男に騙されるのはもうイヤ!騙されない為にはどうすればいいの?

不倫男に騙されるのはもうイヤ!騙されない為にはどうすればいいの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたを情熱的に口説いてくれて、付き合うことになった男性が実は既婚者だった……。 そんな時、あなたはどうしますか? 不倫男が女性を口説く時の常套句や断り方を知っていれば、こんなことにはならなかったかも知れません……。 そこで今回は、そんな不倫男の常套句を大紹介!女性を騙す手口やその断り方まで、不倫男の対策を徹底解説いたします! 自分の身を守れるのは自分だけ!しっかり対策を整えて、悪い男に引っかからず素敵な恋を探しましょう!

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼のホンネを見分けるなら!

彼のホンネを見分けるなら!

不倫男の手口はコレ!要注意な不倫の常套句5選

不倫男の手口はコレ!要注意な不倫の常套句5選
付き合っていた男性が実は既婚者であることを隠していたり、既婚者であることを隠しもせずに堂々と口説いてきたり……。 不倫をする男性はあの手この手で女性を騙そうとチャンスを伺っています。 不倫男の恐ろしい所は、いけないことだとわかっていてもついつい流されてしまいたくなるような口説き文句やテクニックを持っているということ。 今あなたを口説いている彼も、あなたの体目当てで適当な嘘を付いているだけかも知れませんよ……? 今回は、そんな不倫男の巧妙な手口や常套句を、実際に不倫男の被害に遭われた女性から募り、典型的な5つのパターンをピックアップしてご紹介いたします! 私にはこの人しかいない!と思わされる前に、そんな不倫男のズルい手口をしっかり抑えておきましょう!

妻とは上手くいってない

「もう妻とはほぼ家庭内別居状態」 「向こうだってもう俺のことを何とも思ってないんだ……」 こんな風に奥さんとの関係の悪さや家庭内の空気の悪さをアピールする男性には要注意! 「だから不倫したって許されるはず」「家に居場所がないから、癒しが欲しい……」といった流れで同情を誘ったり、不倫に対する罪の意識を薄れさせるのが不倫男の目的なのです。 そもそも、もし仮にそれだけ奥さんとの関係が冷え切っているのが事実であったとしても、一度は本気で愛していたはずの女性とそこまで関係が悪化するなんて、奥さんだけに原因があるとは考えにくいですよね? そういう都合の悪い事実は隠して、「あなたは悪くないよ!」「私が癒してあげる……!」といった言葉を引き出し、ずるずると不倫の道に誘導していくのが不倫男の手口なのです……!

結婚する前に君と出会ってたら結婚してなかった

「どうして結婚前に君と出会えなかったんだろう……」 「先に出会ったのが君なら君にプロポーズしてたよ」 こんな言い回しも、不倫男の常套句。 先に出会ったのがあなただったら……とありもしない可能性を匂わせることで幸せな結婚生活を想像させつつ、その障害になっているのは妻の存在であるという風に意識を誘導しているわけです。 ――でも、よく考えてみて? 彼が今の奥さんと結婚を決めたのは、その時の彼が人生で最高のパートナーだと思ったのが今の奥さんだったから。 彼の言ってることが本当だったとして、あなたが無事彼と結ばれた後、彼の前にあなたよりももっと相性の良い女性が現れないという保証はどこにもないのです。 そもそも結婚は、今まで、そしてこれから出会うかも知れない全ての異性の中からこの人と覚悟を決めてするものです。 後から素敵な人が見つかったから離婚したいなんて言い出す人が信用ならないのは当たり前のことですよね。

子供が大きくなったら離婚するからそれまで待って欲しい

「本当は今すぐにでも別れて君と一緒になりたいけど、子供を片親にさせたくないから……」 「子供が独り立ちさえしてくれれば自由になれるから、それまで待って欲しい」 こんな風に、子供を理由に離婚を先延ばしにしつつ、不倫関係を維持しようとするのも不倫男のよく使う手口です。 そもそも本当に子供のことを愛する良い父親でいたいなら、万に一つでもその子供から軽蔑されるかも知れない不倫という行為に手を出すことは考えにくいですよね? そもそも、子供が独り立ちする年齢になったら離婚することなんて本当にあり得るのでしょうか。 もしあなたのお父さんが若い女性と結婚する為にお母さんと離婚する、と言い出したらどうでしょう? もう二度と口もききたくない位に軽蔑するのが当然の反応なのではないでしょうか。 今それだけ子供が大事なら、成人した後だって彼はきっと今と同じかそれ以上に子供を愛しているはず。 独り立ちしたら離婚するなどという口約束に踊らされてはいけないのです。

本当に愛しているのはお前だけ

「今愛してるのは君だけだから」 「素の自分でいられるのはもう君の前だけだよ……」 「お前だけ」「君だけ」とあなたが特別な存在であることを匂わせるのも不倫男の常套句です。 嘘だとわかっていても甘い言葉にときめいてしまう女性の心理を巧みに利用し、そこに「あなただけ」という特別感を上乗せすることで更に高揚感を煽るわけです。 そんな風に言ってくれる人は彼が初めて、という口説かれ慣れていない女性ほどコロリと騙されてしまいがち。 不倫男はそういう甘い言葉に乗せられやすい、チョロい女性をターゲットにしようとあちこちで同じように「お前だけ」と言って回っているかも知れないということは覚えておきましょう。

離婚したいって言ってるのに向こうがOKしてくれない

「離婚したいとはもう伝えたんだけど、条件で揉めてて中々進まないんだ」 「あとは向こうがOKするだけなのに、急に嫌だって言い出して……」 今の奥さんとはもう離婚する予定だから待ってて欲しい、と言いつつなんやかやと言い訳をして結局離婚しないままずるずる関係を引き延ばそうとするというのも不倫男の手口です。 冷静に考えたらおかしいとわかることでも、「今の奥さんと別れた後に結婚して欲しい」と言われて舞い上がった心のままで疑うのは至難の業。 それをわかった上で不倫男は平気で結婚しようといって女性の心を意のままに操ろうとするわけですね。 結婚という言葉に惑わされて、都合の良い彼の言い訳を信じてしまわないよう注意しましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

引っかかってはダメな不倫男の巧妙な手口

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫男の常套句!甘い言葉に騙されない為の方法とは?

悲惨な境遇をアピールして同情を誘う

夫婦関係や子育ての悩みなど、悲惨な境遇をそれとなくアピールして同情を誘い、「安らげるのは君といる時だけ」等と言ってデートの誘いを断りにくくするのは不倫男性の狡猾なやり方です。 疑うことを知らない優しい女性であればある程嫌と言えなくなり、女性側にほっとけないという気持ちが芽生えた頃合いを見計らって「既婚者なのにこんな関係おかしいよな」「何やってんだろう俺……」等と言って身を引く素振りを見せ、「そんなことないよ」「私でいいならいつでも甘えて?」という言葉を引き出そうとしているわけです。 この方法の恐ろしい所は、いつの間にかあなたが彼を自分の意思で甘えさせてあげているという構図にすり替わってしまっているということ。 男性側からすれば、そのままじわじわと距離を詰めていき、何かの拍子でホテルに連れ込んでも許さざるを得ない空気を作ってしまえば晴れて不倫関係の成立というわけです。

甘い言葉で舞い上がらせて判断力を奪う

例えそれが見え見えの口説き文句だったとしても、自分のことを褒められて嬉しくない女性はいません。 「服のセンスが良いよね」「一緒にいたら癒される」「めっちゃタイプ」などなど、あなたが口説かれ慣れてないと知るや否や不倫男性は思いつく限りの褒め言葉であなたを褒めちぎり、舞い上がらせようとしてきます。 嬉しさや恥ずかしさで舞い上がってしまうということは、それだけ冷静な判断力が喪われるということです。 そうやっておだてながらお酒で酔わせ、わけがわからない内に気が付いたらホテルのベッドで寝ていたということにならないよう気を付けましょう。 不倫に限らず、ナンパ慣れしている男性にとって褒め言葉はあなたがチョロいかどうかを確かめるツールでしかないのです。

離婚からの結婚をちらつかせて期待感で縛る

これまでに紹介した二つの手口で体の関係を持つようになったとしても、不倫は不倫。 まともな価値観を持った女性なら「このままずるずる不倫を続けちゃダメ」と別れを決意して彼に切りだすのは自然な流れです。 そんな時に、不倫男が次の手として繰り出してくるのが「妻とは離婚する」と口約束をするということ。 女性側が別れると言い出した理由を、「妻と離婚してあなたと結婚します」ということで潰し、今まで通りの関係を維持しようというわけですね。 女性側からすると、勇気を出して別れる!と伝えたら奥さんではなく自分を選んでくれたという形になるわけで、その喜びで更に盲目になってしまっていくわけです……。

これでもう騙されない!不倫男への断り文句とは

これでもう騙されない!不倫男への断り文句とは
不倫男が女性を騙す手口やそのからくりについて説明してきましたが、いかがでしたか? 自分がまんまと騙されてしまっていたことにショックを覚えている方も少なくないのではないでしょうか。 もしあなたが騙されていることに気付いたのであれば、もう彼とは別れ、忘れてしまった方が良いでしょう。 でも、もしまたこの先似たような男性に騙されそうになったら? そんな時の為に覚えておいて欲しい、不倫男の常套句に対する断り文句を3つご紹介いたします! ポイントは、相手の言葉の矛盾や粗を探して突っ込むこと。 「こいつは騙せそうにないな」と思わせることができればあっさり手を引いてくれるはずですよ!

上手くいってないのはあなたがそんなんだからでしょ?

夫婦仲の悪さや奥さんがいかにダメな女性かを愚痴り、不幸アピールで同情を誘う男性は、「そうやって女の気を引いてるのね」「こうしてる暇があったら奥さんに向き合ってあげたら?」等と冷たくあしらってしまいましょう。 先ほども紹介した通り、不倫男性の手口は不幸アピールで女性の同情を誘い、会う約束を断りにくくさせるというもの。 「久しぶりに楽になれた気がする」「また会えないかな?」等と言ってきた相手に対し、はっきりともう会うつもりはないことを宣言してしまいましょう。 心優しいあなたは、「でも彼の言うことがもし本当だったらどうしよう……?」と不安になるかも知れません。 そんな時は、冷静に彼の衣服や持ち物を観察してみましょう。 もし彼のワイシャツが皺も汚れもなく、スーツによれも見当たらなかったなら要注意! そのワイシャツやスーツを綺麗に整えてくれてるのは一体誰なのでしょうか? 百歩譲って彼が自分でやっているとして、夫婦仲が険悪なのに仕事の合間にそんなことをやれるだけの余裕、本当にあると思いますか?

本気なら離婚してから口説いて?

もしあなたが既に不倫関係に陥ってしまっているのなら、厳しいことを言いますが別れるのが最善の道です。 まずはもうこんな関係を続けてはいられないということをはっきりと彼に宣言してしまいましょう。 もしそこで彼がお決まりのように「妻とは別れる!」と言い出したなら、このセリフの出番です。 本当に彼が奥さんと離婚成立させてくれるならそれでよし、離婚する気が無いのならこのまま別れるということをはっきりと宣言し、離婚成立するまでは会わないようにしましょう。 ここで大切なのは、彼の「離婚した」という言葉を鵜呑みにするのではなく、はっきりとした証拠を提示させることです。 離婚後の戸籍謄本など、本当に離婚したことが確認できるものを見せられるまではけして信用してはいけません。

一度は本気で愛したはずの奥さんを平気で貶す人の言葉は信じられない

妻との関係が上手くいかないアピールを始めた男性は、女性が話に喰いついて同情してくれるようになったな、とわかると更に悲劇のヒーローアピールをする為にどんどん奥さんへの悪口がエスカレートしていきます。 そんな時は、そうやってエスカレートしていく頃合いを見計らって「一度は本気で愛した奥さんをそこまで悪く言う必要ないんじゃない?」「同じ女性としてそこまで悪く言われる奥さんが可哀想だと思う」と奥さん側の目線に立って冷ややかな目を向けてあげましょう。 不倫の口実を作る為にあることないこと言っていただけの男性であればあからさまに狼狽えてしどろもどろに言い訳を始めるはずです。 これは、彼自身に突き付けると同時にあなた自身もよく噛み締めておかなければいけないことでもあります。 不倫をする男性が囁く愛の言葉は、その全てが一度は奥さんに対しても向けられていたはず。 目の前の彼は、そんな本気で愛していたはずの女性をそれだけ悪く言うことに罪悪感を抱かないような人間だということを見落としてはいけないのです。

不倫男は平気で嘘を付く生き物

不倫男は平気で嘘を付く生き物
いかがでしたか? 不倫男は、簡単に同情を誘えたり、ちょっと褒めただけで舞い上がってしまうような女性を手籠めにしようと虎視眈々と狙っています。 夫婦仲の悪さをアピールしたり、とにかくべた褒めしてきたり、不倫関係になった後は妻と離婚すると宣言してみたり……。 その全てがあなたを都合の良い存在として繋ぎ留めておくための方便であり、嘘に塗れた言葉であることは忘れてはいけません。 不倫男は、自分の性欲を満たす為なら平気で嘘を付く生き物なのです……!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧