整体師の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

整体師の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

整体師の彼とどのようにして付き合っていったらよいのか、結婚を見据えた方に向けて紹介していきます。 また整体師の彼氏についてあるあるなことも載せておきましたので、共感しながら読むことができますよ!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 整体師の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あるある!整体師の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

あるある!整体師の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

こんにちは!Dears編集部です。 整体師が彼氏・旦那さんだと実は色々と苦労する事もあります...逆にもちろん良い事、嬉しい事もたくさんあります! 整体師の彼氏さんがいてこれから結婚を考えている方、今後整体師とお付き合いしてみたい方。 いろんな方に整体師と付き合う・結婚すると起こる事についてご紹介させて頂ければと思います。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

整体師の彼氏との交際でありがちな10のこと

浮気が心配

浮気が心配

「仕事とは言ってもお客さんが女性な事の方が多いので、やっぱり浮気しないかは心配です。」(26歳) 「浮気していても正直わからないような環境なので正直心配な部分はあります。」(28歳) 浮気をしているかわからないので心配な気持ちは分かりますが、まずはあなたが彼にとって失いたくない存在となることです。そういう存在となれれば、女性との出会いが多くても彼の気持ちが揺るがなければ大丈夫です。

お客さんに嫉妬する事もしばしば

お客さんに嫉妬する事もしばしば

「たまに他の女の人に触っているって考えると嫉妬する時はあります。特に会えない時間が長い時なんかですね。」(25歳) 「普段は大丈夫なんですけど、お客さんが彼を狙っているのがわかった時には嫉妬します。」(27歳) 女性に触れているのをみると良い気持ちはしませんよね。しかしそれは、仕事だから仕方のないことです。彼は仕事としてお客さんを見ていることを1番に考えて、嫉妬して一方的に辛くなることはやめましょう。

一番のメリットは家でも整体を受けれる事

一番のメリットは家でも整体を受けれる事

「家でデートしている時とかに施術してくれるのはかなり助かりますね。」(25歳) 「家にマッサージしてくれる人がいるってマッサージチェアがあるよりも良いですからね。」(26歳) 肩こりなど痛みを感じて辛い時に、プロに体をほぐしてもらえるなんて効果抜群でしょうね。しかも、大好きな彼にほぐしてもらえるなんて幸せです。

拘束時間が長くてなかなか会えない

拘束時間が長くてなかなか会えない

「実質の勤務時間が長いっていうよりは拘束時間が長くて、まあどっちにしても会えないんですけどね。」(27歳) 「さすがに休憩時間にあう事はできないので、必然的に会えない時間が増えますね。」(25歳) 彼がなかなか会えない時間が長いほど仕事を頑張っている分、あなたも何か打ち込めるものを見つけましょう。自分の時間を上手に使っている自立した女性は、とても魅力的にうつりますよ。

仕事がい忙しい方が嬉しいけどその分会えないという葛藤

仕事がい忙しい方が嬉しいけどその分会えないという葛藤

「独立して1年経って、やっと仕事が増えてきたんですけど、その分会えなくなるので嬉しいような悲しいような...って感じです。」(25歳) 「お客さんが女性が多いので、仕事が増えた事に素直に喜べないです。」(26歳) 仕事が増えたということは、それだけ彼が努力している証拠です。努力をしたぶん、疲労も溜まっているはず。そんな彼の状況をいたわってあげる彼女を、彼は離したくなくなります。 素直に喜んであげるのもよいことだと思いますよ。

実際に整体師に惚れるお客さんもいる

実際に整体師に惚れるお客さんもいる

「一応密室で施術なので、少し顔が良いとすぐ惚れられますね。」(25歳) 「悩み相談というか話をしながら施術するので、好きになっちゃう女性とか結構いるみたいです。」(27歳) モテるということは彼が魅力的な証拠です。そんな彼が付き合っているあなたも魅力的ということ。2人の築いてきた関係の深さを信じて、自分磨きをして更に彼を虜にすれば恐いものなしです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

でも整体師からしてみればただの客!生活費

でも整体師からしてみればただの客!生活費

「確かに彼を狙ってくる人はいますけど、彼からすればただの客なんで恋愛に発展する事なんてまずありえないですね。」(25歳) 「彼に話を聞いた事があるんですけど、お客さんは生活費にしか見えないって言っていましたよ。」(26歳) 専門職に就こうと志したということは、きちんとした動機がある人ということです。仕事に向き合っている彼のことを信じて応援してあげましょう。

コミュ力が高い

コミュ力が高い

「接客業で、トーク力が人気を左右するといっても過言ではないわけなので、当然コミュ力はめちゃめちゃ高いですね、」(25歳) 「話していて全く飽きないですね。なんか人の懐に入り込むのがうまいんですよ。」(26歳) 自分の話を親身になって聞いてくれると、すごく気持ちが落ち着きますよね。あなたも彼の話を親身に聞いてあげ、何でも話せる関係を築いていけたら更に付き合いが深くなっていきますよ。

精神的にかなり頼りになる

精神的にかなり頼りになる

「整体師は人の悩みを聞く事もあるので、かなりうまく相談に乗ってくれます。それで的確なアドバイスをくれます」(30歳) 「話していると心までほぐしてくれます。」(24歳) 聞き上手であったり、悩みに向き合ってくれて自分の身に置き換えて考えてくれることは、人に対する思いやりや優しさの現れですね。そういう人を彼に持てたあなたは幸せ者です。

人の気持ちを読み取るのが上手い

人の気持ちを読み取るのが上手い

「私が何をいいたいのかとか全部汲み取ってくれるんです。何も言わなくてもいいたい事が伝わってます、いっつも。」(26歳) 「お客さんが自分に好意持っているのとかも全部わかるらしいですよ。」(25歳) それだけ人を見る目があるということですね。そういう相手は、きちんと付き合う相手を選んで付き合うし、選ばれたあなたはもうすでに特別な存在です。

整体師の彼氏との交際を上手くいかせるための7つの秘訣

仕事だと割り切る

仕事だと割り切る

商売の相手に恋愛感情を抱く事なんてありません。医者と同じです。なので心配にはぽもうかもしれませんが、仕事あh仕事だからと割り切ってしまいましょう。心配をするのは勝手ですが、彼もプロです。いちいちお客さんに嫉妬される事は彼にとっても不快きわまりませんからね。 頑張っている彼を、嫉妬から素直に尊敬できなくなってしまって関係がこじれてしまってはどうしようもありません。 彼が頑張っている仕事を、1番に応援してあげることで、彼も更に仕事にやる気をもって取り組めますよ。

彼を信用する

彼を信用する

他の女性との関わりをへらせなんて言われても正直無理な話です。彼を信用していればどんなに女性のお客さんと関わっても不安になる事はないはず。相手を信頼する事ができて初めて恋人関係を築けるのではないでしょうか? 嫉妬って、裏を返せば相手を信じ切れないということです。それでは彼も悲しくなってしまいます。彼のことを信じることで、もっと彼との時間を楽しめますよ。

仕事を頑張っている証拠だとポジティブに捉える

仕事を頑張っている証拠だとポジティブに捉える

仕事が増える=お客さんとの関わりも増えて、会える時間も減ると考えるのではなく、仕事を頑張っているから忙しいんだ。 少し寂しいけれど喜ぼう!と思えるようになると良いですね。 あなたが彼の仕事をどう捉えたって現状は変わらないのですから、だったら全てポジティブに捉えた方がよくありませんか? 仕事に真面目な姿勢や努力して結果を出している姿は、とても頼もしいことです。そうポジティブに感じれる自分になれたら、自然と彼にかける言葉かけも変わっていきますよ。

どうしても嫉妬してしまうなら結婚はしない方が良いかも

どうしても嫉妬してしまうなら結婚はしない方が良いかも

いくら彼を信用してもどうしても嫉妬してしまうという場合には結婚は控えた方が良いでしょう。一生嫉妬心を抱えながら生きていく事になりますから。 結婚生活ではもっと話し合わなければならないことや、ぶつかる問題も出てきます。恋愛の時点で不安が一つでもあってそれが解消できないのであれば、苦しい結婚生活となってしまいます。

彼の整体には通わない

彼の整体には通わない

好きな人からお金をもらう事も嫌ですし、プライベートと仕事を混同したくないと考える男性が多いのも事実。なのであなたは家で彼を待っている。むしろ疲れている彼をマッサージしてあげるくらいの関係でいた方が良いでしょう。 毎日何人もの患者さんを施術するということは、それだけ彼の体にも負担がかかるということです。「お疲れ様」と彼を気づかって肩もみなんてしたら、彼の体も心もほぐしてあげられますよ。

癒しの存在になる

癒しの存在になる

疲れている彼を言葉や態度、笑顔で癒せるような損愛を目指しましょう。自分が人の事を癒しているからこそ、彼も自分を癒してくれる存在のありがたみを感じる事ができるでしょう。 自分が満たされる場所って少ないですよね。彼の事を一番に分かろうとしていて、認めてくれる、そんな相手にずっと一緒にいたいと感じます。そういう相思相愛を築きましょう。

彼にモテる事を自覚してもらって、隙を見せないようにしてもらう

彼にモテる事を自覚してもらって、隙を見せないようにしてもらう

お客さんから言い寄られるタイプの整体師に共通しているのはみんな隙があるという事、そのため彼にモテる事を伝え、警戒してもらう事で変な気をもたせたり勘違いさせる事はなくあるでしょう。整体師としてもお客さんを失わないためにプラスな事ですし、あなたも不安材料を減らす事ができるのでおすすめです。 誰でも心配されることは嬉しいものです。自分のことを大切に思ってくれているんだなと感じて、彼もあなたに応えようとしてくれるでしょう。 彼の対応がそうで無い場合は浮気を疑った方がいいかもしれませんね。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
「本当に彼と付き合っていて大丈夫かな...?」 もしそう思うなら、このまま付き合い続けるにせよ、他の男性を探すにせよ、あなたにとってベストな選択をしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうことですよね。
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたが一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたが一番幸せになれるための道を徹底的に占ってくれます。
実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「きっぱり見切りがつけられて本当に良かった」という方や 「彼への不安が取り除けた、もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

整体師の彼氏との恋愛を楽しんで♪

整体師の彼氏との恋愛を楽しんで♪

異性に触れることのある仕事は、女性枯らしたら嫉妬してしまうのも無理はありません。しかし、嫉妬ばかりしていて、彼とのせっかくの時間を楽しめないでいると、楽しくないのかな? と、彼も不安になってしまいます。また、男性の仕事には生活がかかっているので、簡単に転職はできないし、変えられないことを責められると負担に感じられてしまいます。 不安を打ち消すには、彼の気持ちは自分にきちんと向いているという自信をつけることです。彼にとってなくてはならない存在になることに悩んで行動するようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧