不倫相手が信じられないとき!ベストなのは割り切ること?それとも…!?

不倫相手が信じられないとき!ベストなのは割り切ること?それとも…!?

不倫相手の言動には、やっぱり嘘があります。信じられないと思うのは当然かも…。何もかもが信じられないと思うようなら、別れることも考えましょう。また、割り切って不倫関係を考えられるようなら嘘に付き合うのもあり。そして、不倫相手が離婚を考えているようなら期限を決めましょうね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手が信じられないとき!ベストなのは割り切ること?それとも…!?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手のことを信じられない!信頼するためにはどうすれば良い?

不倫相手のことを信じられない!信頼するためにはどうすれば良い?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫相手を信じられない!と、感じてしまうことありませんか? 不倫をしている男性は口が上手く女性慣れしていることが多いので、会っているときはうまくごまかされてしまうもの。 でも、そもそも不倫はなんの保証もない関係…、だから不安になるのも仕方ないのかも!? そこで、今回はそんなふうに考えている女性の悩みを解消するために、20代~ 30代の不倫経験者の意見を参考にその心理を徹底調査。 これで信じられない気持ちへの、対処法がわかるかもしれません!

不倫してる彼のことが信じられない!そんな悩みを抱えているなら

不倫してる彼のことが信じられない!そんな悩みを抱えているなら
不倫の彼が信じられなくなってきた。 不信感でいっぱいになると、彼の言動全てが嘘っぽく見えてしまいますよね。 特に、彼にとって一番になれないと知った時のショックは計り知れないものです。 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手が信じられない!自分のために何を信じて何を信じないか取捨選択する方法

不倫相手が信じられない!自分のために何を信じて何を信じないか取捨選択する方法
それでは早速ですが、不倫相手を信じられないときにどうしたらいいのかをみんなの意見を参考にしながら見ていきましょう! 特に、不倫相手の言葉に注目したいと思います。 不倫の常套句とも言える、「妻とは別れる」や「お前が一番だよ」という言葉は信じていいのでしょうか? それとも、本気にしない方がいいの…!? 基本的に不倫をする男性は、口が上手いことが多いです。 すべての言葉を信じてしまうと、後で傷ついてしまいますからね。

「妻とは別れる」は言葉通り信じないほうがベター

「妻と別れるは絶対に嘘!何度この言葉を聞いたかわかりませんよ」(21歳・美容師) 「なんだかんだ言って奥さんが一番なのが不倫…信じない方が後で傷つかなくていいと思いますよ」(30歳・教師) 不倫の常套句「妻と別れる」は信じない方がいいでしょう! 不倫相手が妻と別れる可能性はかなり低いです…。 離婚をして家庭を失い、社会的な信頼も失うリスクは男性にとってかなり大きいですからね。 基本的に、「家庭が一番」と考えている男性がほとんどだと理解しておきましょうね!

「夫婦がうまくいっていない」という話も本気にしないこと

「奧さんとの不仲をいつも言ってましたけど、結局奥さんと子ども出来ましたからね…信じない方がいいと思います」(27歳・コンサル) 「不倫相手の前で奥さんのことを褒める男性はいませんからね…そりゃ不満を口にするに決まってますよ!」(24歳・銀行) 夫婦がうまくいっていないという話は本気にしない方がいいです。 不倫相手の前で、夫婦かうまくいっていると話す男性はいませんよね!? また、夫婦が上手くいっているかどうかは確認しようがないので、嘘をつきやすいです。

不倫相手のあなたを引き留める「甘い言葉」は真に受けない

「別れようとした時に、お前が一番だよとか言われましたけど、しょせんは都合のいい女ですからね」(35歳・コールセンター) 「いつもいつも甘い言葉で褒めてくれるんですけど、あまり真に受けると不倫にハマってしまうので真に受けないよにしてましたよ」(29歳・CA) 不倫相手があなたにかける「甘い言葉」は、真に受けない方がいいでしょう。 「お前しかいない!」とか「一番きれいだよ」という言葉は、不倫している人は誰でも言うセリフ…。 受け流せるようにしておいた方がいいでしょう。

「一緒にいると癒される・楽しい」とうのは本音!信じて大丈夫

「一緒にいると癒されるとか楽しいっていう類の言葉は本当だと思いますよ」(28歳・旅行業) 「そもそも不満があるから不倫しているので、不倫相手といる時は楽しいって思ってるはず♪」(37歳・レストラン) 一緒にいる時の素直な感情は、受け止めてOK! ポイントは、今この瞬間が癒されるとか楽しいとか落ち着くということ。 いま起こっていることは、間違いなく事実ですからね。

「旅行しよう・ずっと一緒にいたい」というのも本音!ただし実現するかは疑問

「旅行しようというのは本音だと思いますよ…現実にかなり疲れているようだし」(31歳・弁護士) 「ずっと一緒いたいって言われますけど、その時の気持ちはほんとだと思います…ただその未来はやってこないと思いますけどね」(30歳・ライター) 新婚の夫婦のように「旅行行こう」とか「ずっと一緒にいたい」という言葉は、気持ちが盛り上がっていれば出てくる言葉です。 本当に思っているかもしれませんが、実現の可能性はかなり低いです。 「叶わない願い」だと思って、聞いておきましょうね。

不倫相手が信じられない!彼の言動はホントorウソ《判断方法》

不倫相手が信じられない!彼の言動はホントorウソ《判断方法》
ここまで、不倫相手の言葉が信じられないときの取捨選択方法を確認してきました。 傾向としては、離婚や将来一緒になるという確約するような言葉は信じない方が良さそうでしたね。 逆に、いまの気持ちを素直に表現したものは素直に受け止めて良さそう。 では今度は、彼の言動がウソかホントかを見分ける方法をご紹介したいと思います。 いまから紹介する3つの視点を持つことができれば、不倫相手の口車に乗せられて辛い思いをしないですみますよ!

「会いたい」という言葉!苦労して時間を作ってくれているなら《信頼できる》

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
まずは、「会いたい」という言葉に注目してみましょう! 「会いたい」と言うのは簡単なこと…。 大切なのは、会う努力をしているかどうか。 仕事の時間を上手にやりくりしたり、家庭のことを上手に切り上げてくれたり、会う時間を作っている努力が見られるようなら信頼してOKです♡ でも、「会いたい」と言うわりに、行動していないようなら口だけかも。 この場合は、自分の都合のいいときだけあなたに連絡してくるはずですよ!

「夫婦は冷めてる・家庭内別居状態」こちらが確かめようのない情報は《信頼できない》

家庭の状態は確かめることができないので、信頼しないようにしましょう。 例えば、「夫婦は冷めている」とか「会話は全然ないし、お互いに別れたいと思っている」といった言葉。 不倫をしているから何かしら家庭に不満があるのは確かでしょうが、確かめることができません。 また、不倫が上手な男性は、家庭を第一に考えて不倫相手はあくまで遊びと割り切っていることが多いです。 家庭のことは確かめることができないので、奥さんのことや家庭の話は信頼せずに流すようにしておきましょうね!

「ずっと大切にする」未来の口約束は不倫相手には何の確約にもならない《信頼できない》

「ずっと大切にする」とか「一生そばにいる」といったような将来の口約束は信頼しない方がいいです。 たとえ本気で思っていたとしても、実現する可能性がかなり低いです。 信じてしまうと、後で辛い思いをすることになる可能性が大きいですからね! 未来の話をすると、どうしても「ずっと大切にする」というような話の流れになるので、未来の話は避けた方がいいでしょう。

不倫相手が信じられないとき!別れを視野に入れよう!

不倫相手が信じられないとき!別れを視野に入れよう!
ここまで、不倫相手の言っていることがウソかホントか見分けるポイントを見てきました。 「会いたい」と言われたら、会うための努力をしているかに注目しましょう! また、家庭や未来のことなど確かめられないことは信頼しない方が良さそうでしたね。 ここまで読んできても、不倫相手を信じられないと思うようなら別れることも視野に入れましょう! 信じられない人と一緒にいるのはかなりのストレスです…そんな心理状態で幸せになることはできません! また、不倫をしていること自体、リスクが高い行為です。 その上、愛されているかもわからない、遊ばれているかも…と疑いながら毎日を過ごしているとなればいいことはありません。 思い切って別れて、新しい恋を見つけてみませんか?

不倫相手の言動はどうしても嘘になりがち!どう対処するかは慎重に

不倫相手の言動はどうしても嘘になりがち!どう対処するかは慎重に
いかがでしたか? 不倫相手の言動には、やっぱり嘘があります! すべてを鵜呑みにしない事がポイント☆ ・何もかもが嘘だと感じるようなら別れることも考えましょう! ・不倫はしょせん遊びと割り切れるようなら嘘に付き合うのもあり♪ ・離婚を考えているというようならデッドラインを決めましょう 不倫をしている男性はそもそも口が上手いです。 ですから、平気で嘘をつきます…、そんな嘘に振り回されないためには割り切ることが大切! どうしても辛いようなら、別れて信じられる男性と新しい恋を始めるのがいいですよ♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧