不倫の恋にハマりすぎない!押さえておきたい不倫の潮時。

不倫の恋って不幸なもの…。そう感じていませんか?それって不倫の恋の楽しみ方や不倫の恋の止め時を知らないから。それを知っていれば、楽しい不倫の思い出のまま終わらせることが出来るんです。そのような不倫の恋を楽しむ方法、止める方法をお伝えしています。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 不倫の恋にハマりすぎない!押さえておきたい不倫の潮時。
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫の恋の楽しみ方。不倫で涙を流さない...!

不倫だって、ひとつの恋の物語。 でも、不倫ときくと”泥沼”だとか”不幸なもの”、しまいには”最後には涙を流すもの”なんてイメージがあるのでは? そのようになってしまうのは、不倫当事者たちが”あること”に気をつけていないからなんです。 泥沼不倫にならないように、ひとつの恋として不倫を楽しむための方法をお伝えしていきます。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の?MIROR?では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

泥沼不倫にハマらない!不倫の恋をする人がやっている5つのルール

不倫に多くを求めない。足りない部分を補うだけ

「不倫に多くのものを求めても、普通の恋愛と違ってそれらをすべて手に出来るとは限らないので、 「本当は毎週あいたいのに」なんて思う時もあるけど、それは得られないものだと思ってる」(33歳:女性:自営業)

あくまでも不倫は不倫だと割り切る

「これは不倫であって、制限のある恋愛なんだ」と納得しておくことによって、普通の恋愛と区別してる」(28才:女性:専門商社勤務)

自分の本命の恋愛活動も同時進行させる

「不倫の彼だけだと、どうしてもそちらに意識が集中しがち。 「なかなか会えなくて辛い」「不倫だと幸せになれない…」などマイナス思考になって不倫を楽しむなんて到底無理だから本命の彼もちゃんと作るために合コンとかに行く」(26才:女性:IT企業) 「本命彼氏を作るまでの繋ぎ」だと思って意識を分散して楽しむだけにしてる」(24才:女性:ネイリスト)

会えない時間に不倫相手の事は考えない!一緒にいられる時間だけを楽しむ

「会えない時間は不倫相手のことを考えるのではなく、一緒にいられる時間だけを楽しむようにしてる」(22歳・受付) 「大した相手ではないと割りきって、会えない時間は「今は私の人生の時間なんだ」としっかりと自覚するようにしてる」(30歳・モデル)

自分がどうなったら不倫をやめるのかなどルールを決めておく

「自分が25才になったら不倫をやめるっていうルールを決めてる」(23歳・美容師) 「昇進したら不倫は絶対にやめる」(24歳・販売員)

引き上げるなら今!不倫の恋上級者が教える”不倫の恋の潮時”

あなたは、既に不倫にはまってしまっているのでしょうか? 不倫にはまってしまうと、周りが見えなくなるだけではなく「私は本当に幸せになれるのか」なんて将来が不安になってしまいますよね。 そうならないように、不倫の恋の潮時を知っておきましょう。 そこに達したら必ず不倫の恋をやめること。

不倫の恋が本気になる前に不倫をやめる

不倫の恋が本気になる前に不倫をやめましょう。 「この人と結婚したい」「奥さんや旦那さんと別れさせたい」なんて思っていませんか? それって既に相手にベタ惚れで、不倫の恋に本気になってしまっている証拠。 そこまでいってしまうともう手遅れに近いんです。 周りが見えなくなり、あなたが本当に手に出来る幸せをつかめなくなってしまうかもしれません。 そうならないうちに、相手のことを本気で好きになる前に引き上げましょう。 ちょっとドキドキするくらいの恋愛で終わらせること。

不倫相手との関係に、劣等感などのマイナスの感情を感じるようになったら

無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手との関係に、劣等感などのマイナスの感情を感じるようになったらやめるべきです。 「相手は家族団らんとして幸せそうなのに、私はこの休日にひとりぼっち…」なんて、どうしても相手と自分を比べてしまいがち。 そうなるようになったら、不倫をやめる時期がきたというサインです。 あなただって、その不倫相手以外の人とその幸せを、いやそれ以上の幸せをつかむことが出来るんです。 劣等感を感じているのに、いつまでも不倫を続けているとその劣等感はさらに大きくなり、相手や相手の家族への憎しみに変わるので注意が必要です。

不倫相手との関係に新鮮味がなくなってきた時

不倫相手との関係に新鮮味がなくなってきたときも、不倫をやめるサイン。 「なんだか会うのがめんどうくさいな」「会えない日が寂しいと強く感じなくなって来た」などなど、不倫関係の間に何か違和感を感じることがあるはず。 それってあなたはもう旅立ちの準備ができているってことなんです。 もしも、新鮮味がないのにそのままお付き合いをしてしまうと、それが普通になりいつまでもずるずると不倫関係を続けることに。

結婚を考えられるほど、真剣に思える相手ができた時

結婚を考えられるほど、真剣に思える相手ができたときは絶対に不倫をやめるべき。 結婚を考えるような彼氏が現れているときというのは、すでに「不倫を終わらせたい」という気持ちが芽生えているはずです。 その気持ちを大切にしてください。 あなたがそのまま不倫を続けてしまえば、心から結婚したいと願った男性をしょっぱなから裏切ることになってしまうんです。 あなただって、旦那さんから裏切られたくないでしょう?

彼はあなたの事をどう思ってる?

不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

もう不倫の恋は終わり。会うのをやめる3つの方法

今すぐにでも不倫の恋を終わらせたい! でも毎回のようにずるずると会ってしまう。 そんな自分を卒業したいと感じていませんか? そんなあなたに、不倫相手と会うのをやめるためにすべきことをお伝えしていきます。

どんなに会いたくても会えないように、物理的に会えない状況を作る

どんなに会いたくても会えないように、物理的に合えない状況を作りましょう。 仕事をわざと忙しくしたり、転職をしてまったく別の土地で生きはじめたり。 そうすれば「遠いからそちらに行く時間がとれない」なんて、あなたから言い訳を作ることが出来ますよね。 そのような状況を作ることで、お互いに少しずつ距離を作ることが出来るんです。 携帯番号を思いきって削除してしまうのもおすすめ。 しかし、物理的に会えない状況になっても相手からやってくる場合もあるので、その場合もしっかりお断りしてくださいね。

不倫相手への気持ちを思い出さないように、予定を詰めて忙しくする

不倫相手への気持ちを思い出さないように、予定を詰めて忙しくしてみましょう。 仕事の帰りにいつも会ってしまっていたのであれば、仕事帰りに習いごとを始めてみてはいかがですか? または、資格勉強をするなんていうのもオススメ。 今しかできないことを同年代の友達としてみたり…それってできてますか? そうすれば「ああ、そういえば最近あの人のこと考えてないな」なんて時期がきます。 そのときに連絡が来ても、まったくなんとも思わないんですよね。 要するに不倫相手のことを忘れられるということ。 せっかく忙しくしたのに、やはり不倫相手のほうが大事だと友達との約束をドタキャンしないように。

不倫にはまった女性の姿を知る事で恐怖を原動力に、相対気持ちを我慢する

不倫にはまった女性の姿を知ることで、恐怖を原動力に会いたい気持ちをガマンしましょう。 世の中には、不倫にはまってしまい、不倫相手の配偶者にばれて不倫相手だった自分の親にまで告げ口をされたり、会社に嫌がらせをされてしまうなんていうことも。 そんな風になってもいいんでしょうか? 「私は周りには迷惑をかけたくない」そう感じるはず。 少しでも不倫にはまった人たちに恐怖を感じたのであれば、やめるべきです。 その恐怖は、あなたを大きく動かしてくれるでしょう。

まとめ

今回は、不倫の恋をやめるためにすべきことをご紹介してきました! ・不倫は”いっときの恋”として楽しむ ・不倫の恋の潮時をのがさない ・不倫をやめる方法を実践して、自分に打ち勝つ ということでしたね。 不倫というのはずるずる続いていってしまうもの。 だからこそ、あなたから終わりにしなくちゃいけないんです。 それに相手から終わりにされたらムカッとしません? だったらあなたから終わりにしてやりましょう。 応援しています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い