不倫と借金のダブルパンチでどん底に!これからどうする?判断方法

不倫と借金のダブルパンチでどん底に!これからどうする?判断方法

不倫と借金のダブルパンチ。考えたくないけれど、そんな経験をした時はありますか?実際に経験した方はいるようなので、体験談を見ながら、不倫をするし借金も作る男性とこれから先一緒にいていいのかどうか、判断基準などを見ていきましょう。そして対策として、特徴なども載せていくので、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫と借金のダブルパンチでどん底に!これからどうする?判断方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那の不倫と借金が発覚!もう別れたほうが良いよね?

旦那の不倫と借金が発覚!もう別れたほうが良いよね?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 考えたくはないですが、旦那さんが不倫をしていたり、借金を隠していたり...ダブルパンチなんて時ありますよね? 旦那さんが不倫していた、借金を抱えている...、これはもう別れた方がいいと考えるのは当たり前です。 実際にダブルパンチを経験した時がある人のエピソードもあるので、それを踏まえながら、二つも抱えてしまう旦那さんの特徴であったり、これからどうしたらいいのか...という判断基準などをご紹介していきます。

不倫と借金のダブルパンチ!?人生の悩みを相談してみませんか

不倫と借金のダブルパンチ!?人生の悩みを相談してみませんか
旦那の借金や浮気が発覚! 今まで真面目に妻としてやってきた自分がバカらしくなってしまいますよね。 「今後どうすれば良いのか」 「別れるべきなのか」 そんな悩みを打ち明けて、すっきりしませんか。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 あなたも今すぐチャットで「人生占いや相談」をしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫と借金の発覚!「私も経験したよ」みんなのエピソード

不倫と借金の発覚!「私も経験したよ」みんなのエピソード

まずは、不倫と借金をダブルパンチで経験した時がある、エピソードを見ていきましょう。 エピソードを見る前に、もしこの記事を読んでいる方で、ダブルパンチを経験した時がある方は、上にある占いで、良ければ悩み相談をしていてください。 そうすることで、気持ちが晴れるかもしれません。 その後で、笑い話のような感覚でエピソードを見てもらえれば幸いです。

キャバ嬢との不倫発覚!しかも貢いでいて700万の借金が

旦那は普通の会社員をしています。 会社の付き合いとかでキャバクラに行ったりとかもしているのですが、付き合いでいたキャバクラで出会ったキャバ嬢と不倫をしていたみたいです。 そしてなんと、貢いで700万円もの借金があったみたいで、私はそれを知った時、『なんでキャバ嬢と不倫をしているんだ...不倫相手になんでそんなに貢いでるんだ!』と、怒り狂ってしまいました。 結果、今の旦那とは離婚して、慰謝料ももらって、息子と二人でシングルマザーで生活しています。 『どうして離婚したの?』と、息子に聞かれるのですが、『キャバ嬢と不倫して、700万円の借金があって離婚したんだよ』なんて恥ずかしくて言えません。 こんな旦那になってしまったなんて、私はどうしてあんな旦那にしてしまったんでしょうか...。 これから先はシングルマザーで頑張っていこうと思います。 (Yさん・26歳・保育士) キャバ嬢と不倫...、ワードを聞くだけでもイライラするのに、その不倫相手に貢いで700万円の借金は、考えたくないですね。 そのダブルパンチはとても痛いでしょう。 キャバ嬢に貢いで借金、離婚したからとはいえ、さすがに息子さんにも言えません。 あまり思い出したくない過去という感じですね。

会社の部下との不倫発覚!同時に不倫とは関係ないがギャンブルの借金も発覚

私は保険会社に勤めているので、旦那との時間を多く取ることがなかなかできなくて...会社の部下と不倫関係になったみたいです。 確かに部下は旦那とよく一緒にいるので、可愛くも見えますよね。 私の愚痴なんかもこぼしていたみたいですよ。 不倫は私にも非があったので仕方がありませんが、旦那は私が構ってくれないというストレスからギャンブルもしていたみたいで、全部合わせると500万円近く借金をしていました。 ギャンブルで借金...、考えたくないし、恥ずかしい限りです。 私の収入にも手を出していたみたいで、本当に怒り心頭でした。 もちろん離婚して、今では一人で借金返済に追われてるそうです。 借金を抱えた人と一緒になるつもりもないと、部下にも振られたみたいで、悲しく一人で過ごしていると聞きました。 私も今は、一人で楽しくフリーライフを送っています。 (Kさん・28歳・保険会社) 旦那さんに構ってあげることができず、不倫をされてしまったのは仕方がないと受け入れたところはとてもすごいです。 けれど、ギャンブルで500万円近くも借金があると、さすがに離婚を考えますよね。 自分の収入にまで手を出されてたなんて、悲しくて考えたくもないでしょう。 離婚して、フリーライフを楽しく過ごされているみたいで良かったです。

3年にわたる不倫のホテル代・食事代で150万の借金発覚

私の旦那は普通の会社員ですが、3年間ほど私に黙って会社の部下と不倫関係にありました。 不倫がバレたくないからと、出張だと言ってはホテルに泊まって、不倫相手の方とのデートで使う食事代など、様々なもので150万円ほど借金していたようです。 3年間不倫をしていたのに気づけない自分もそうですが、その不倫相手のために150万円の借金をしている旦那がなんだか情けなくなってしまって、私はその時パートでしたが、一人の息子を抱えて離婚を考えました。 離婚は成立して、今ではシングルマザーで、養育費や慰謝料をもらいながら生活しています。 150万の借金も返し終えたそうです。 それに、向こうは不倫相手の女性とくっついたみたいで、なんだか本当にやるせない気持ちでいっぱいでした。 (Eさん・30歳・パート) 不倫をするために使っているお金で借金されてしまうと、本当に悲しくなってきますよね。 3年間も不倫をされていたことに気付けなかったのも悔しいですが、相手のためにそれだけお金を使うということは、それだけ相手のことを思っていると、考えたくないことです。 離婚した後にその二人がくっついてしまっても、仕方がないことなのかもしれません。 シングルマザーになってしまいましたが、この女性の方にもいつか幸せになってほしいですね。

借金をしてまで不倫が止められない!そんな男性には共通のある特徴があった

借金をしてまで不倫が止められない!そんな男性には共通のある特徴があった

様々なエピソードを見てきましたが、不倫をして借金をするなんて、考えられないですよね。 借金をしてまで不倫が止められない男性。 そんな男性はどんな男性が多いのでしょうか? 共通点や特徴などを一緒に見ていきましょう。 共通点や特徴が分かれば、そんな男性を避けて、旦那を作ることができるかもしれません。

あと先を考えず「その場が良ければ良い」と考えるタイプの人

計画性がなく、その時、突発的に動くような人であったり、『その時楽しければ何でもいい』と楽観的に考える人などは、不倫もしやすく借金も作りやすいです。 その時が楽しいからこそ、女性と体を重ねてしまったり、突発的にお金を借りて、その時お金があるからこそ、借金が増えていってしまう。 後に溜まっていくことなど全く考えていません。 不倫がばれることだって、何も考えていないんです。 あと先考えずに、その時さえ良ければいいという男性のタイプは、なるべく避けた方がいいかもしれません。

女性の前で見栄を張りたがるタイプの人

奥さんや不倫相手以外、どんな女性に対しても、<b>女性の前では見栄を張りたがるタイプ</b>というのは、借金を作りやすいタイプの男性ですね。 お金があれば、実際のところ何でも解決してしまいます。 クレジットでお金を借りて、気が付いたら借金している...という場合もあるでしょう。 その時だけ、その女性に格好をつけたいがために、お金を借りてしまったり、見栄を張った結果、好かれていい気分になり、不倫してしまうという場合が多いですね。 かっこつけたがりであったり、見栄っ張りな男性は、借金を作りやすいので気をつけてください。

「なんとかなるだろう」極端に楽観的な考えの人

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
最初に紹介した特徴と似ていますが、なんとかなるだろうと考えている場合の人は、計画を立てている人なのか、計画を立てていない人なのかと言うので、変わってきます。 全体的な計画を立てていて、その時だけちょっと計画とずれてしまい、『まあ、なんとかなるだろう』と考えている人なら、借金などを作るようなタイプではありません。 全体的に計画を立てずに、『どうにかなるよ!なんとかなる!楽しければそれでいい』と、楽観的に考えている人は、気がついたらお金を借りたいたり、気が付いたら女の人と寝ていたりと...借金を作ったり不倫してしまったりするタイプな男性だと言えます。

嘘をつくのが平気なタイプの人

平気で嘘をつくタイプというの、は不倫にもってこいのタイプですね。 不倫をするということは、必ずしも嘘をつく場面をたくさん作ります。 別の女の人といたの? いや、いないよ... この時点でもうすでには嘘をついているんです。 平気で嘘をつける人は、不倫を平気で行えてしまう人なので、何事にも平気に嘘をついてしまうようなタイプの男性になったなら、気をつけた方がいいかもしれません。 寝ていたのにも関わらず、『寝てないよ!』とごまかして、デートの遅刻を嘘でごまかすような人であったりする場合も、危険ですので注意してください。

とにかく我慢するのが苦手な人

わがままなで、自分勝手なタイプですね。 とにかく、何に対しても我慢することが苦手な人は、お金を借りてしまったり、女の人と寝てしまったり、不倫や借金を作りやすいタイプだといえます。 我慢することができれば、お金がその時なかったとしても、我慢をして自分でお金を作って、『またその時に買えば良い』...と考えられますが、我慢できないのなら、『無いなら借りてしまえばいい』と、その時にさっと借りてしまって、欲しいものを買ってしまったりするでしょう。 性欲に関してもそうですね。 女性が魅力的で誘ってくるような場合、自分の性欲を抑えられることができるのかどうか、ということになってきます。 何事に対しても、我慢が苦手という場合の男性なら、気をつけた方がいいかもしれません。

不倫と借金で悩まされてる!どうすべきか占ってみない?

不倫と借金で悩まされてる!どうすべきか占ってみない?
不倫と借金のダブルパンチはきついですね。 もう怒りというよりはあきれてしまうという意見も聞かれます。 「夫とはもう別れたほうが良いのか」 「子供のためにも夫婦は続けるべき?」 悩みを抱えているのならだれかに打ち明けてすっきりするのが一番! 友人にも打ち明けられない内容が、MIRORの凄腕占い師さんになら相談できます。 チャット占いサービスMIROR 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、今すぐ占い師さんにチャットで直接悩み相談をすることができます。 「誰かと話したい」「寂しさを紛らわせたい」「人には言えない悩みを聞いて欲しい」など、占う内容はあなた次第! あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

この先どうする?不倫&借金の旦那と別れるべきかどうかの《判断基準》

この先どうする?不倫&借金の旦那と別れるべきかどうかの《判断基準》
不倫をしてしまったり、借金を作る男性の特徴を見てきましたが、呆れてしまうような特徴が多かったですね。 そんな男性と、この先付き合っていくと疲れてしまうのはあなたでしょう。 別れるべきなのかどうか判断する基準などを、いくつか紹介していくので、あなたの気持ちで、これからどうするのか決めてみてください。

生活・金銭・精神面、すべてにおいて「楽」になれるなら別れるべき

今の旦那と別れることで、『生活面・金銭面・あなたの精神面』全てにおいて、あなたが楽になれるのなら別れた方がいいです。 何かひとつでも辛いものがあるなら、我慢しないでください。 どれか一つ我慢してでも付き合いたいと思える男性なのか、というのは重要になってきます。 あなたが一つ我慢することで生活に苦がなければ別れなくていいですが、三つ全てにおいて楽になり、あなたの生活が幸せになるのなら、別れることをお勧めします。

心から反省しており二度としないと誓うなら!一度だけチャンスを与える

少し甘いかもしれませんが、旦那さんのことが好き、だらしないところがあるけれど、そういうところも可愛くて、どうしても許してしまうというタイプの女性なら、一度だけチャンスを与えてみてはいかがでしょうか。 旦那さんは、心の底から反省していて、二度としないと誓えるようなタイプでしょうか? もしちゃんと誓うのなら、その誓いを一度だけ立ててみてください。 その誓いを守ってくれるのな、ら今後一緒に生活しても、あなたが負担になることは少なくなってくるでしょう。 旦那さんのことも諦めきれないという場合は、こちらの方法をお勧めします。

大切にしてなかった・放置していたなど自分にも反省点があるなら!二人でやり直してみる

不倫をしてしまう理由として、旦那さんが寂しい思いをしてしまったから、他の女性にそのぬくもりを求めてしまった、気持ちを紛らわすために、お金を使った... 結果、借金を作ってしまった、なんて場合があります。 もし、あなたにも反省するべき点があるのなら、しっかりと話し合って、二人でもう一度最初からやり直してみてはいかがでしょうか? お互い直すべき点を二人で考えて、その直すべき点を二人で乗り越えられるように、一緒に頑張ってみて下さい。 一緒に頑張ることで、これから先二人の仲が深まるでしょう。 そうすれば、夫婦生活も楽しくなってくるのではないでしょうか?

不倫と借金は切っても切れない関係

不倫と借金は切っても切れない関係
●我慢のできない男性は不倫をするし、お金も借りる 自分の気持ちに我慢ができない男性は、女性に誘われたら、その誘いに乗ってしまうし、お金が足りないのなら、借りてしまえ!という気持ちになってしまいます。 あなたの旦那さんは我慢ができるタイプですか? ●自分の幸せを最優先にして 不倫をして借金をするダブルパンチなら、あなたの幸せは少ないです。 あなたの幸せを考えて、別の男性を探してみてはいかがでしょうか? 別れることで、あなたが楽になるのなら、一緒にいるよりも離婚して、別のもっと素敵な男性を探した方が、きっとあなたの幸せを手に入れるのにいい近道になりますよ。 ●不倫と借金は切っても切れない関係 寂しいから不倫をしたからとはいえ、不倫相手のためにお金を使った結果、借金をしてしまったり、寂しいからこそギャンブルをして、借金を作ってしまったり、不倫をする気持ちと借金を作ってしまう気持ちは、少し似ています。 切っても切れない関係なので、ダブルパンチになってしまうのは仕方ないことなのでしょうか。 いかがでしたか? 不倫をしただけでも、奥さんに与えられるダメージは大きいです。 精神的なダメージ、家庭的なダメージ、色々なものがあるでしょう。 そこに借金という金銭面的なダメージも加わってしまったら、あなたはいつか壊れてしまいます。 壊れないためにも、あなたの幸せを守るためにも、もう一度一から考え直して、今の旦那さんと本当に一緒にいていいのかどうか、しっかりと考えてください。 もし、三つ全てにおいて楽になれるのなら、別れることもお勧めします。 あなたの幸せを最優先に考えてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧