浮気を繰り返す男性の特徴や心理って?二度と浮気をさせない対処法

浮気を繰り返す男性の特徴や心理って?二度と浮気をさせない対処法

浮気を繰り返す男性の特徴や心理ってなんなのでしょうか?一体なにを考えて浮気を繰り返すのでしょう?その心理などと一緒に、二度と彼が浮気を繰り返さないための対処法をご紹介します。繰り返される浮気は、とめることができるのでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気を繰り返す男性の特徴や心理って?二度と浮気をさせない対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気を繰り返すのはなんで?一度したらやめられない...?

浮気を繰り返すのはなんで?一度したらやめられない...?

何度も何度も浮気を繰り返す男性。 一体なんでそんなに繰り返すの!? 一度したら浮気はやめられないって本当?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

当てはまったら要注意!浮気を繰り返す男性の特徴

当てはまったら要注意!浮気を繰り返す男性の特徴

あてはまったら要注意したい、浮気を繰り返す男性の特徴。 それには以下のようなものがあります。 ・一つのことが長く続かず飽きっぽい ・自分に過度なくらい自信を持っている ・浮気は仕方のないことだと思っている ・口がうまくて、コミュニケーション能力が高い ・容姿の良し悪しに関係なくモテる ・嘘をつくことに罪悪感を感じない とにかく飽きっぽく、そしてモテるために自信がある男性が多いです。 また、口がうまいため女性を簡単に丸め込めてしまいます。 嘘も簡単につきますし、浮気は仕方ないと思っているので罪悪感がありません。 優しい男性は魅力的ですが、口がうますぎる男性には要注意です!

反省しないわけ?浮気を繰り返す男性の心理

反省しないわけ?浮気を繰り返す男性の心理

浮気を繰り返す男性は反省しないのでしょうか? 一体何を考えているの? 浮気を繰り返す男性の心理をご紹介します!

魅力的な女性がいたら彼女がいようがいまいが関係ない

魅力的な女性がいたら彼女がいようがいまいが関係ない! 「より魅力的な方に行くだけ!」という人も多いです。 恋愛に刺激を求めるようなタイプの男性が、この心理になりやすくあります。 浮気されないように、ずっと刺激を与え続けなくてはいけません。

彼女に何かしら不満があると他の女性で満たしたくなる

彼女に何かしら不満があると、他の女性で満たしたくなる。 「彼女で満たされないからほかに行こうっと」という気持ちになるのですね。 不満などを口にできないような人も多くいます。 また、自己中心的で全部合わせてほしい人も。 不満がないかどうか相手の様子を見て、時には聞かなくてはなりません。

お金にも心にも時間にも余裕があるので、暇で浮気をしてしまう

お金も心も時間にも余裕がある! 「暇だし、女性と遊ぼっと」という気持ちになり、暇で浮気をしてしまいます。 一人でいたり、退屈が嫌いな人が多いです。 相手が浮気をしないよう、二人でいる時間を増やしたり、趣味を与えたりすると浮気をする暇がなくなります。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気を繰り返すのはなんで?やめる気がないの?4つの理由

浮気を繰り返すのはなんで?やめる気がないの?4つの理由
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

何度も何度も浮気を繰り返すのはなんで!? 何度言っても繰り返される浮気。 彼には浮気をやめる気がないの?

浮気をしてはいけないことだとわかっていない

浮気をしてはいけないことだとわかっていない場合も。 なぜいけないのかわかっていないので、悪気なく繰り返してしまうのです。 悪い事だということを相手に自覚させるために訴えましょう。 そのまま許していては、相手も一生続けてしまいます。 相手に悪気はないので、まずは責めずにこちらの気持ちを伝えてあげましょう。

浮気をして誰かを傷つけている意識がない

浮気をして誰かを傷つけている意識がない。 自分の快楽という利益のことしか考えていないので、誰かのことを考えていないのです。 「いろんな人が傷ついている」ということを相手に伝えましょう。 自分だけが傷ついている!というだけではだめです。 「浮気されてる人も傷ついている」ということを伝えるようにしましょう。 傷つけていることが悪いと思っていないのではありません。 意識していないだけなので、落ち着いて訴えましょう。

努力しても一人の女性にはどうしても決められない

努力しても一人の女性には決められない! とにかく元からの浮気性や優柔不断な性格なのです。 自分が一番、自分しかいないと思ってもらえるように魅力的になりましょう。 他の女性と比べたりしてはなりません。 相手も一人に決めようとしています。 自分が一番になるまでの準備期間と思いましょう。

自分さえよければ、他のことはどうでもいい考えの持ち主だから

自分さえよければ他のことはどうでもいい考えの持ち主だから。 自分さえ楽しければいいので、浮気をして楽しめればいいのです。 浮気をすることで、「自分の気持ちがなくなる」などといったペナルティを自覚させましょう。 傷ついたなど自分のことを伝えても効果はありません。 いかに相手にペナルティがあるかを自覚させるのです。 周りの人を傷つけ続けているので、相手のためにもなります。

浮気を繰り返す彼の心を入れ替えて浮気をさせない方法

浮気を繰り返す彼の心を入れ替えて浮気をさせない方法

浮気を繰り返す彼の心を入れ替えさせる方法はあるのでしょうか。 浮気をさせないために、浮気を繰り返す彼の心を入れ替える方法をご紹介します!

浮気=別れという事実を彼の頭に叩き込む

浮気=別れ。 この事実を彼の頭に叩き込みましょう。 「バレたら別れられる!」という気持ちにさせることが大切です。 別れが嫌な彼であれば、彼を抑制することができます。 自分が傷つくからなど、とにかく相手に「悪いことだから別れる」と叩き込むようにしましょう。

浮気をしたことで取り替えしのつかないことをしてしまったと身をもって体感させる

浮気をしたことで、取り返しのつかないことをしてしまったと、身をもって体感させましょう。 ショックを受けたことを全力で伝えることで、「なんてことをしてしまったんだ」と罪悪感を覚えるのです。 罪悪感さえあれば、自分を大切にしてくれる相手ならば反省してくれます。 なるべくストレートに、「傷ついた」ということを伝えましょう。

浮気をするリスクががどれほど恐ろしいのか、いけないことなのか倫理観を植え付ける

浮気をするリスクがどれほど恐ろしいのか。 「浮気をするとこんなに悪いことがあるのか」というように、いけないことだという倫理観を植えつけましょう。 そもそも悪いと思っていない場合、これで相手の倫理観が育ちます。 根気よく自分が傷つくこと、周りの人が傷つくこと、そして相手へのペナルティなど、様々な分野で伝えるようにしましょう。

浮気をしたいと思わせないように飽きのこない魅力と不安定さを身につける

浮気をしたいと思わせない! 「いつまでも魅力的だな」と思われるように、飽きの来ない魅力と不安定さを身につけましょう。 浮気をする人は刺激を求めてするのです。 いつも与え続ければ、浮気をする暇なんてありません。 不安定と言えど、こちらが浮気をして刺激を与えるなどはしないようにしましょう。

彼の周りを浮気否定派の友人で固める

彼の周りを浮気否定派の友人で固めましょう! 周りの反応を見て「浮気って悪いことなんだ」と思います。 そして、周りにいざという時に止めてもらうこともできるのです。 周りだけでなく、あなたも、もちろん否定派であることをしっかりと伝えましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? ・浮気を繰り返す男性には特徴がある! ・心理をしっかりと理解して相手別に対処しましょう ・心を入れ替えてもらうためにはしっかりこちらの気持ちを伝える 浮気を繰り返す男性は、意外と悪いと思っていないことが多いです。 ちゃんと心理を理解して、繰り返す浮気を阻止しましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧