浮気夫でも離婚したくない!離婚しない方が良い場合と関係の立て直し方

浮気夫でも離婚したくない!離婚しない方が良い場合と関係の立て直し方

旦那の浮気が発覚、でも離婚したくない!そんなあなたに送る離婚しない方が良い理由と関係の立て直し方について語ってみました。旦那の浮気は確かにムカつきますが、離婚したくないという気持ちがあるのも理解できます。早く心穏やかになれることを祈ります。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気夫でも離婚したくない!離婚しない方が良い場合と関係の立て直し方
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那の浮気が発覚!だけど離婚はしたくない...!

旦那の浮気が発覚!だけど離婚はしたくない...!

旦那の浮気がバレた時、あなたならどうしますか? 離婚するか、しないか非常に迷いますよね。 他人には簡単に「離婚しちゃえばいいのに〜」なんてことも言えますが、いざ自分の身に降りかかったらそんな簡単に離婚できるものではないことがわかります。 そんな離婚したくないあなたに、離婚しないほうが良い場合と関係の立て直し方をご紹介します。

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本来のあなたの幸せと笑顔を叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気をする旦那でも離婚しない方がいい場合って?

浮気をする旦那でも離婚しない方がいい場合って?

浮気をする旦那。 とても腹が立つやら情けないやらでもう頭が混乱していることでしょう。 それでも離婚一択にするにはまだ早い場合があるのです。 一旦冷静になって離婚したくないと決めたあなた。 離婚がちらついているあなたも、すぐに結論を出さないようにしましょう。

浮気の期間も浅く、出来心なんだとわかる浮気

つい出来心で浮気をしてしまった…。 なんで男って簡単に浮気するのでしょうか。 「バカな男だなあ」と思いつつ、ほんの火遊び程度だったら許してあげたほうが得かもしれないですね。 本気ではなく一晩限り、とかだったらこれからのことを考えると目を瞑っても良いでしょう。

言わなくても浮気相手との関係をしっかりと清算している

あなたにバレる前にすでに浮気相手との関係を清算しているのなら、きっとそれは本気ではなく、ただの遊びだったということです。 あなたには落ち度はなく、旦那も猛反省しているようなら、許してあげても良いのでは? ただし、少しでもLINEなどの連絡手段を残していたなら、きっちりと締め上げるべきですね。

浮気の原因がわかっていて、改善の余地がある場合

浮気の原因が明らかで、二人の努力によって改善の余地がある場合、離婚しないほうが良いでしょう。 あなたが子どもにかかりっぱなしだったとか、あなたが女を捨てた、あるいは旦那が「男としての自信を取り戻したかった」などという理由だったのなら 改善の余地はありそうですよね。 原因が明らかな場合、お互いの努力でなんとか立ち直せると信じましょう。

離婚をしないことで自分に大きなメリットがある場合

浮気をされても、子どもがいたり稼ぎがいい旦那の場合、ひょっとしたら離婚しないほうがメリットがあるかもしれませんね。 これまで通りの生活費を渡してくれたり、子どものために離婚したくないと思うのならそれはきっと正解です。 専業主婦だったりすると、離婚して生活の基盤を整えるのは大変です。 ならばATMと割り切って今まで通り生活していくのがいいというパターンもあります。

浮気をされても離婚したくないのはなんで?みんなの3つの理由

浮気をされても離婚したくないのはなんで?みんなの3つの理由

浮気をされても、離婚したくない! まだそこまで割り切れないあなたに、離婚したくない理由を3つ語っていきます。 女の情念とかプライドなども錯綜していますが、経済的なメリットもあるので離婚の決断はすぐに決めないでください。

離婚しない方が経済的にメリットがあるから

今までの生活が保障されているのなら、浮気されても離婚したくない気持ちはわかります。 先ほども書きましたが離婚してからも、離婚前と同じ生活水準をキープできる可能性はそれほど高くないです。 ならば多少のおイタは見過ごして、今のままの方がメリットが大きいですよね。 なので浮気=即離婚と決めつけるのはちょっとリスクが高い気がします。

浮気をされても許せるくらい夫の事を愛しているから

浮気をされても、仕方ない。 そう思う女性は決して多くないと思うのですが、旦那を愛しすぎていて何をしても許してしまう人という方はいます。 あまりにも愛していて、浮気相手と会わせて!なんて言えるくらいの度量があればきっと浮気しても許してしまうでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

離婚をして夫と浮気相手が幸せを手にするのが許せないから

おそらくこれが一番離婚したくない理由だと思われますが、離婚して旦那が浮気相手と幸せになったらとても腹が立ちますよね。 「不幸になればいいのに!」と思っているのにいけしゃあしゃあと幸せになられたらたまったものではないですよね。 絶対にそれは許せない。 そんな妻はたくさん存在しています。 あなただけではないので安心してください。

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気夫でも離婚に至らない夫婦はここが違う!関係を立てなおす5つの方法

浮気夫でも離婚に至らない夫婦はここが違う!関係を立てなおす5つの方法

浮気されても離婚にまで至らない夫婦は一体どこが違うのでしょうか。 こちらでは浮気をされても離婚したくない妻がするべき5つのポイントについて解説します。 ぜひ参考にして下さいね。

自分中心になっている考えを捨てて、夫を優先させる

自分中心な妻、これは浮気されやすいです。 旦那は大きな赤ちゃんっだと思って、旦那ファーストにするべきです。 家庭内で主役じゃないと思った男はよそにいきがち。 思いきり旦那を優先させて、旦那ファーストの態度を取ると思いの外早く戻ってくるかも。

妻としてではなく女性として見られている意識を持つ

どんなに結婚生活が長くなっても、あなたは女性らしさを保っていますか? つい化粧がおそろかになったり、外見やファッションにも興味を失ってしまって、どうでもいい格好をしていたり。 挙げ句の果てには家の中を裸同然で歩き回ったり…。 そういったことは全てやめて、女性としての立ち振る舞いをもう一度取り戻しましょう。 それだけで旦那が戻ってくる可能性は高いです。

1週間家事をしないなど、妻がいるありがたみを実感させる

極論かもしれませんが、旦那が浮気をしてはgんせいの色が見えない時には、家事を放棄してしまうのも一つの手かも。 あなたのありがたみを実感させるにはいい機会といえます。 ただしこれはとてもリスキーです。 そのまま浮気相手の家に逃げてしまうことだって考えられます。 なのでこれは最後の手段だと思ってください。

どんな罰でもいいので浮気にけじめをつけて、その後しっかりと仲直りをする

旦那のお小遣いを減額したり、車を使わせないようにしたり、浮気の制裁を与えて、それで旦那の反省の色が見えたら、しっかりを仲直りをしましょう。 飴と鞭の使い方がポイントです。 きっちりと締めたあとは、旦那の好きな食べ物を用意したりして、優しくしてあげてもいいですね。

旦那の両親を巻き込んで浮気しないように誓わせる

旦那が一番恐れている人は旦那の両親ですよね。 ましてや浮気なんかが親にバレたらこっぴどく怒られるし、面目丸つぶれになるはずです。 なので旦那の両親を巻き込んで、もう二度と浮気ができない空気を作ることも大切です。 さすがに親に反抗してでも浮気をするような男は、もう捨てちゃっていいのではないでしょうか。

まとめ

まとめ

さて、旦那の浮気がバレてそれでも離婚したくないというあなたに、それでも離婚しないという選択肢について語ってみました。 明らかな火遊びだったり、精算済みの場合はあまり突き詰めるのも良くないです。 そして、関係の立ち直しかたについてもお伝えしています。 ポイントは5つあるのでしっかり確認してください。 離婚の意思があるあなたも、一旦立ち止まって考えてもいいかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧