獅子座の既婚者と不倫したい!彼の恋愛傾向や不倫への考えが知りたい

好きになった人が獅子座の既婚男性だった。不倫はダメだとわかっているけど、好きだからどうしても不倫したい!そんなあなたのために、獅子座の既婚男性の特徴や恋愛傾向をまとめてみました。よく研究して彼の好みのタイプに自分をうまく変身させて、大人の恋愛関係を楽しんでくださいね。不倫に深入りは禁物ですよ。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 獅子座の既婚者と不倫したい!彼の恋愛傾向や不倫への考えが知りたい
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

獅子座の彼と不倫したい!彼を落とす方法は?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きになった相手が既婚者だった。諦めるなんてできない。どうしても「不倫したい。」 不倫はいけないことだなんてわかってる。でもどうしても「不倫したい。」そんなあなたへ、 今回は、獅子座の既婚者の男性の特徴や、好みとする女性のタイプなど、 普段聞けない男性の本音を交えながら掘り下げてみました。 どのようにしたら相手の男性を夢中にさせて、お付き合いできるのか。是非参考にしてみてください!

獅子座の彼と不倫したいなら!相性も知っておこう

獅子座の彼と不倫したいと思っているあなた! 彼はどういうアプローチを好むのでしょうか? 彼との相性も知っておくと、とても役に立ちますよ! 「獅子座の彼と不倫したい!」「気になるあの人の気持ちを知りたい!」 そんな方は、有名占い師さんとチャットで占いができるMIRORがオススメ。 相性占いもできちゃいます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

獅子座の既婚男性の《恋愛傾向》って?不倫のためにも知っておきたい

獅子座の既婚男性の恋愛傾向って、どんな感じなのでしょう? 「いいな」って思った男性が獅子座の既婚者だった…。 でも、好きになってしまったからには絶対付き合いたい! 獅子座の既婚男性は、どのような性格なのかを細かく探っていきたいと思います。 彼のどんな部分を攻めていったら、振り向かせられるのでしょうか? 彼の特徴をしっかり研究して、大人の恋愛関係を成就させましょう。 「不倫」は普通の恋愛とは違います。 タイミングを間違えないようにしっかり見極めて、「不倫」を成就させたいものです。

ロマンチストでプライドが高い獅子座男性

獅子座の男性はプライドが高いと言われています。 努力家で真面目な性格で、人を引っ張っていくリーダー気質を持っているので、努力が実を結び、 一目置かれるような人が多いようです。 「百獣の王である獅子」をかたどった星座である獅子座なのでとてもプライドが高く、王様気質を兼ね備えた性格の為、 好みの女性のタイプも理想が高いです。 また、ひたむきで努力家のため周囲から信頼されて、大きな仕事を任されることもあるようです。 獅子座の男性はロマンチスト。 女性が「キュン」としてしまうようなデートスポットに連れて行ってくれたり、 サプライズを仕掛けて女性を喜ばせてくれるでしょう。

基本的に結婚したら誠実になる星座!夫婦関係が上手くいっていれば浮気の可能性は低い

獅子座の男性はとても真面目な性格なので、結婚をしたら基本的に誠実になると言います。 夫によく尽くし、常に立ててくれる女性と結婚して、夫婦生活が上手くいっていると、 浮気をする可能性は低いでしょう。 夫婦生活がうまくいっている時に言い寄っても相手にされないでしょうし、警戒されてしまい距離を置くような扱いをされかねないので、 そのような状況の時はしばらく様子を見つつ、アタックできるタイミングを待つのがベストかもしれません。

夫婦関係が覚めてくると別の女性を求める傾向も

家庭の中が上手くいっている時は、全く周囲の女性のことなど目に入らない獅子座男性ですが、 夫婦関係が上手くいかず冷めてくると、別の女性にぬくもりを求めてしまうこともあります。 常に家庭の中では尽くされ、立てられていないとダメなので、自分をないがしろにされると、 それまで家庭の中へ向けられていた目は外へ向いてしまうでしょう。 プライドの高い獅子座男性は、自分の存在をいちばんに認めてもらえないことに不満を持つのです。 獅子座の男性と不倫関係になりたいと思っているならば、さりげなく自分の存在をアピールして、 何となく常に彼の視界にいるようにすることがポイントになるでしょう。

ドラマチックな恋愛が大好き!平凡な家庭に飽きた獅子座男性は、刺激を求めてる!?

もともと、ロマンチストな獅子座男性なので、普通の恋愛は好まずドラマティックな恋愛を求めます。 野心家な獅子座の男性は、刺激を求めています。 夫婦関係が上手くいっているときは、保守的になっているため、アプローチをしても全くなびくことは無いのですが、 夫婦関係が上手くいかなくなった時に上手いタイミングで誘えば、気持ちが動くかもしれません。

獅子座は真面目で慎重なところもあるので、不倫に踏み出すのに時間がかかるかも

「いいな」と思う女性が現れたり、女性から良いタイミングでアプローチされても、いざ、不倫に踏み出そうと思っていても、 不倫をスタートさせるのには少し、時間がかかるかもしれません。 獅子座の既婚者男性は、真面目でひとつひとつ慎重に進むところがあるため、 勢いで不倫関係をスタートさせるということがないでしょう。 誘ってもあまり手ごたえがなかったとしても、焦らず、相手に考える時間を与えることが大切です。 相手のココロの中に常にいる存在でいられるように、この時間こそじっくりと、 相手がどのような女性がストライクゾーンなのかを良く観察しながらうまくアピールしていきましょう。

獅子座の既婚男性を夢中にさせちゃう!?不倫相手の女性の特徴とは

無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
獅子座の既婚男性にはどのような特徴があって、どんな恋愛を理想としているのか、 少し見えてきたでしょうか? 「百獣の王である獅子」の気質を持つ星座なので、プライドが高くて王様気質、そしてロマンチスト。 獅子座の既婚男性は、常に自分を立ててくれることに満足します。 では、そんな獅子座の既婚男性を夢中にさせるには、具体的にどのようにしたら良いのでしょう? 獅子座の既婚男性が求める女性とはどのような感じなのか、見ていきたいと思います。

獅子座のプライドの高さを満足させる、見た目の良い女性

獅子座の男性は常に、周りから尊敬されていたい、成功者として認められたいという気持ちが、 とても強いのが特徴です。 とてもプライドが高いので、自分を引き立ててくれる「華がある女性」に惹かれます。 美しく華がある女性を、連れて歩いていることに満足します。 意中の相手を惹きつけるには、身だしなみやスタイル、仕草にも気をつけながら、 「華やか」な香りを漂わせると効果大かもしれません。

獅子座の男としてのプライドを立てて尊敬してくれる女性

非常にプライドが高い獅子座の男性なので、彼のことを尊敬して、プライドを立ててあげることが重要です。 彼のココロをくすぐるような言葉をかけてあげると、とても喜びます。 「すごい!」「さすが!」なんて言葉でおだててあげてください。 きっと気分が良くなって、相手の気持ちはどんどんあなたへ向いていくはず。 華やかさがあるけど、とても尊敬してくれて、尽くしてくれるようなギャップのある女性に弱いのです。

浮気に不安を感じる獅子座!家庭を壊すような激しい女性は敬遠する

獅子座の既婚男性は根本的に、「みんなが羨ましがるような家庭」をもっとも大切だと思っているので、 家庭を壊してしまうような略奪を企てる女性を敬遠します。 プライドが高く、周囲の目を人一倍気にするので、非常にバッシングを恐れています。 ですから、あくまでも「愛人」としてきちんと割り切った関係を築ける女性でなければ、 獅子座の既婚男性との不倫は難しいと言えるでしょう。

獅子座の彼と不倫したいなら!相性占いしてみませんか?

獅子座の彼と不倫するためには、相性も知っておくと役立ちます。 「彼との相性や、アプローチに良い時期が知りたい」 そんな疑問に占い師がお答えします! 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

獅子座の彼のハートを射止める!不倫関係になる《方法》伝授

真面目でとてもプライドが高い獅子座の男性の好みの女性とは、 自分を立ててくれて、尊敬してくれる人。 家庭を壊してまで、不倫にのめり込むようなことはないので、 割り切った大人のお付き合いができることが重要なポイントです。 華やかで美しい女性を好む獅子座男性ですが、どのようにしたら、 彼のハートをバッチリと射止めることができるのでしょうか? どうしたら彼の理想とする、「不倫関係」をうまく築いていけるのでしょうか? 確認していきましょう!

見た目を重視する獅子座既婚男性!彼の好みのファッションやヘアスタイルを研究

「華があって美しい女性を連れて歩いている」ということをステータスだと思っている獅子座既婚男性なので、 まずは外見から美しさを意識していきましょう。 彼の好みのファッションやヘアスタイルを探って、理想に近づけるように自分を磨いていくことが重要です。 華やかさをうまく身に着けていきましょう。 彼の好みの芸能人を聞き出せれば、理想像を描きやすくなると思います。 常に意識してみましょう。 「華やかさ」と「派手さ」を間違わないように、気をつけてくださいね。

獅子座の彼を褒めて褒めまくる!プライドをくすぐろう

プライドが高い獅子座の男性ですが、とても素直な面も持ち合わせています。 おだてられるとそれを素直にそのまま受け入れてしまうので、 大げさなぐらいにとにかく褒めて褒めまくりましょう! 彼の「プライド」をくすぐることで気持ちが良くなり、ココロを開いてくれるはずです。 「あなたみたいな素敵な男性見たことない!」なんて言われると一気に気持ちが揺らぐかも。 おだてられることが大好きな彼ですが、わざとらしくバカにしたような言い方にならないように、 気をつけてくださいね。

意外に慎重な獅子座「家庭を壊すつもりは無い」と伝えれば安心して不倫する可能性大

サプライズを仕掛けたり、女性がキュンとなってしまうようなロマンチックなムードが好きな獅子座の男性なので、 遊び上手で女性にも慣れていると思われがちですが、とても慎重な面があります。 とにかく周囲の目や評価がとても気になるので、不倫がばれた時の世間のバッシングを非常に恐れています。 リスクを背負ってまで不倫をしたくはないと思っているので、 割り切った関係でお付き合いをするということを忘れないでくださいね。 「家庭を壊すつもりは無い」という意思をちゃんと伝えれば、 彼も安心してお付き合いをはじめてくれるはずです。 あまり重くならずに気持ちを伝えると良いでしょう。

獅子座の男性と不倫したいなら!参考にしてくださいね

獅子座の男性と不倫をしたいと思っているあなた。 いかがでしたか?もう一度おさらいしてみましょう。 ・獅子座既婚男性はとてもプライドが高い プライドが高いので、彼のプライドをくすぐるような言葉をかけてあげてください。尊敬してくれてるのだな。 ということがわかればきっと、彼はココロを開いてくれるはず。 ・華やかな女性が好き 周囲の目をとても気にするので、華やかで美しい女性と一緒にいることを望みます。 彼の好みの女性をしっかり研究して彼の気を引きましょう。 ・家庭を壊すような女性は敬遠される 家庭を壊してまで不倫をしようと思っていないので、「家庭を壊すつもりはない」ということをきちんと伝えてあげて、 彼を安心させてください。 不倫は本気になってしまうと、すべてを失ってしまうというリスクがあります。 だからこそ、相手に迷惑のかからない付き合い方をしていくことが、不倫の最低限のルールだと思います。 のめり込みすぎず、うまくお付き合いをしていきたいですね。 華やかさを持ち、彼をいつも尊敬していくことを忘れずに。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧