《男女別》不倫に向いている12星座ランキング!

《男女別》不倫に向いている12星座ランキング!

12星座の中で、不倫に向いている星座は何座?男女別にランキングにしました。ばれずに不倫できる器用な星座、または、絶対に嘘がつけなくて不倫が出来ない星座など、基本性格からランク付けしていきます。自分の星座や、パートナーの星座でチェックして対策を立てましょうね。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 《男女別》不倫に向いている12星座ランキング!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一番不倫に向いている星座って?

一番不倫に向いている星座って?

不倫に興味はあっても、誰でもできるわけではないですよね。 星座によって不倫に向いている、向いていないも、ある程度わかるもの。 そんな向き不向きを12星座別、男女別でランキングにしてみました。

男女別不倫に向いている星座ランキング!

男女別不倫に向いている星座ランキング!

女性編 1位双子座   2位獅子座   3位水瓶座  4位乙女座   5位牡羊座    6位蠍座 7位魚座    8位山羊座   9位牡牛座   10位蟹座   11位射手座   12位天秤座 男性編 1位蠍座    2位天秤座   3位双子座  4位水瓶座   5位獅子座    6位射手座 7位乙女座   8位魚座    9位蟹座    10位牡牛座  11位山羊座   12位牡羊座

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性で不倫に向いている12星座ランキング!

女性で不倫に向いている12星座ランキング!

まずは、女性の12星座別、不倫に向いているランキングから。 それぞれの星座のどんな性格が、不倫に向いているのでしょうか? 星座別にそのポイントを解説していきますよ!

1位 双子座

1位 双子座

双子座 5/21~6/21生まれ。 双子座の女性は、器用なので何事もそつなくこなすことができます。 その上、元々軽やかに恋を楽しめる性格なので、相手や自分にパートナーがいようが、ステキな人と出逢ってしまったら恋愛関係になることに躊躇しません。 バランス感覚にも優れているので、不倫でもどハマりしてドロドロになることがなく、不倫は不倫として楽しめるのが女性第一位の要因!

2位 獅子座

2位 獅子座

獅子座 7/23~8/22生まれ。 獅子座女子は、派手好きで華やかな外見を見てもわかるとおり目立つのがスキ! 異性からももてるし、ちやほやされることに幸せを感じる性格です。 パートナーが、付き合いだした頃のように大事にしてくれなくなると他に目を向けてしまうかも…。 その気になれば、いくらでも相手が見つかるので不倫へのハードルは低い上に、肉食系女子! 「美人だから、不倫していても仕方ないよね…」と周囲から思われることも多いので、罪悪感も感じにくく、堂々の第2位にランクイン。

3位 水瓶座

3位 水瓶座

水瓶座 1/20~2/18生まれ。 水瓶座さんは、男女共にさびしがりやなところがあり、パートナーに冷たくされると、自分を包んでくれる相手を求めて不倫に走るのかも…。 特に、水瓶座女性は包容力のある年上の男性に惹かれやすいので不倫体質とも言えますね。 好きになって、いつも一緒にいたいと思っても、それを素直に出さずに、クールに接するので不倫になってもドロドロすることはなく、相手にとっては都合のいい相手でもあり、周りにばれにくいので、不倫向き。

4位 乙女座

4位 乙女座

乙女座 8/23~9/22生まれ。 乙女座の女性は、真面目で恋愛に誠実に向き合うので、一見不倫なんて絶対にしそうにないタイプ。 でも、比較的上位になっているのは、年上の落着いた男性が好きだから。 特に若い間は、同年代の男性に全く興味を感じられなくて、惹かれるのは既婚の男性ばかり。 自分が望んでいないのに、不倫に陥ってしまうんですね。 ライトで友達的な恋愛関係を好むので、ドロドロにならなくて、明るく不倫を楽しめるのが乙女座女性。

5位 牡羊座

5位 牡羊座

牡羊座  3/21~4/19生まれ。    牡羊座女性は、危険な恋が大好き! まさに、不倫に陥りやすい星座といえますね。 これと決めた相手には積極的にアタックし続けるので、不倫の恋でも成就することが多そう。 でも、追いかける恋が好きなので相手が自分のものになるととたんに興味を失うことも…。 そんな性格なので不倫も長続きはしないですが比較的不倫向き!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

6位 蠍座

6位 蠍座

蠍座  10/24~11/21生まれ。 蠍座の女性は、とても女性らしく魅力にあふれているので男性からはいつも熱い視線を送られています。 そんな女性なので、不倫のお誘いも多くなるのですが恋愛に関してはかなり真剣に考えるたちで、 将来や結婚を考えられる相手としか恋をするつもりは全くなし! よほど素晴らしい条件の相手でないと、不倫することはなさそうというところから6位に。

7位 魚座

7位 魚座

魚座  2/19~3/20生まれ。    魚座さんは、男女ともに愛に生きる人。 生きる上で一番大切なのは「愛」というからには、恋多き人生を送る=不倫も多いのでは?と思いますが、ランキング的にそれほど上位でないのは、一つの愛情を大切にするからです。 でも、魚座も女性に限っては、相手から強引に押されると断りきれずに不倫へと進んでしまうこともありえるので、男性よりは上位にきました。

8位 山羊座

8位 山羊座

山羊座  12/22~1/19生まれ。    山羊座さんは、真面目で誠実なのでやはり不倫には不向きでしょう。 ただでさえ、恋愛には慎重なのに不倫となるとそのハードルは富士山なみ! 自分から好んでは絶対に不倫に走ることはないのですが、もし、そうなるとしたら相手からの強引なアプローチがあったとき。 嫌いではない相手から強引に誘われたら、ふらっとなびいてしまうかも…というところで8位に。

9位 牡牛座

9位 牡牛座

牡牛座  4/20~5/20生まれ。    牡牛座女性は不倫には特に興味もなく、向いているとも言えません。 恋愛には一途なので、相手を裏切ることは想像もできないでしょう。 パートナーの浮気も絶対に許せないため自分が不倫することもなさそう。 不倫に向いているか向いていないかというより、しないから…という理由で下位になりました。

10位 蟹座

10位 蟹座

蟹座  6/22~7/22生まれ。    蟹座の女性は、真面目な恋愛しか求めていないので、不倫には向いていませんね。 結婚すれば夫に尽くす良き妻に。 相手に家庭があれば、その時点で恋愛対象からはあっさり抹消! 実りある恋愛だけをめざす体質で、不倫に意味を感じない人。

11位 射手座

11位 射手座

射手座  11/23~12/21生まれ。    自由な恋愛を好む射手座女性は、めんどくさくなりそうな不倫の恋は避ける傾向にあり、不倫には向いていないと言っていいでしょう。 恋にはさっぱりしているので、家庭持ちの男性にあえて気持ちを注ぐようなことはしません。

12位 天秤座

12位 天秤座

天秤座 9/23~10/23生まれ。 天秤座さんは、社交的で周りから好かれるので男女ともに多くの友人がいます。 だれとでも、親しく接するので不倫になりやすそうですよね。 実際、天秤座男性は第2位に入っています。 天秤座の持つバランス感覚が男女で違う表れ方をしているのがその違い。 女性の場合、恋愛と友情をうまく使い分けるところにバランス感覚を使い、パートナー以外とは友達関係のままいられるので、女性最下位になりました。

男性で不倫に向いている12星座ランキング!

男性で不倫に向いている12星座ランキング!

続いては、男性編です。 男性で不倫に向いているランキングは 同じ星座でも、女性とは違った順位になっています。 男女で不倫に向いているタイプが違うんですね。 では、見ていきましょう。

1位 蠍座

1位 蠍座

蠍座 10/24~11/21生まれ。 蠍座は、男女ともに恋愛に対して真面目で一途で不倫などもってのほかと言うタイプ。 なのに、なぜか男性では1位にランキングされました。 その要因は、ずばり性欲の強さ! 気持ちは、妻に一途なのですが、性的魅力にあふれた女性が目の前に現れたらいてもたってもいられなくなります。 ついつい、身体の関係から不倫に陥ってしまいズルズルとそれが続くことに。 でも、妻への愛情も深いので不倫相手は身体だけ、気持ちは妻に、と割り切って不倫を続けられるところが、第1位のポイント!

2位 天秤座

2位 天秤座

天秤座 9/23~10/23生まれ。 天秤座の男性は、人当たりがよく、その場を明るくするムードメーカー。 そんな人なので、必然的に女性からももてるタイプ。 人付き合いが好きで、その延長で色んな人と恋愛を楽しみたいという気持ちも強いのですね。 優れたバランス感覚で家庭も不倫も上手に立ち回り、周りを不幸にしないで不倫を楽しめて、そんなところも男のステイタスと考えるため、何度もくり返してしまう、不倫の達人といえます。

3位 双子座

3位 双子座

双子座 5/21~6/21生まれ。 双子座の男性は、人付き合いが大好き。 結婚したからといって、独身時代の仲間と遊ぶのをやめたりしません。 以前と変わりなく、集まりには顔を出すタイプ。 その中には当然女性も含まれているので、パートナーからしたら、ちょっと気になりますよね。 でも、女性の友だちも多いからなんて、安心していたら大変! 実は、その中の一人と深い関係だったなんてことも。 それでも、罪悪感もなく友達だからとシャーシャーと言い張る大胆さがあり、陰でいつまでも不倫を続ける事ができる人。

4位 水瓶座

4位 水瓶座

水瓶座 1/20~2/18生まれ。 水瓶座さんは、基本的にクールな寂しがり屋。 しかし水瓶座の男性は、付き合いが長くなってパートナーにベッタリされると、うっとおしくなって距離をとりたくなってきます。 そうなると、新しい関係を求めるようになって不倫へ…。 適度な距離のある関係が心地よいので、不倫相手とは会いたくなった時だけ会うくらいでのめりこむことはありませんから、不倫にはそこそこ向いているのかも。 ただ、そのクールさがたたって相手からは愛想をつかされるのも早いため長続きはしません。

5位 獅子座

5位 獅子座

獅子座 7/23~8/22生まれ。 獅子座さんは男女共に恋愛大好き! 男子も恋には積極的で、基本的にモテるタイプなので不倫へ走る可能性も高いほう。 でも、女子に比べるとランキングが下になっているのは嘘が苦手なところがあるため。 好きになった相手を振り向かせたい欲求は強く、とにかくアタックはするものの、相手がその気になってくると逃げ腰に…。 不倫したら、パートナーに嘘をつかなければいけないと考えるとめんどくさくなってくるんですね。 そんな理由で5位に落着きました。

6位 射手座

6位 射手座

射手座  11/23~12/21生まれ。   射手座の男性は、恋愛に積極的! 好みの女性を見つけると、一直線にアプローチをかけます。 自分に家庭があっても、相手にパートナーがいてもその気持ちにブレーキはなし。 とにかく、目標達成には一生懸命になるため、不倫の恋でも成就させてしまいます。 ただ、正義感が強いところがあるので、不倫を続けていくことは難しそう。 そのため、ランクとしては6位ということに。

7位 乙女座

7位 乙女座

乙女座 8/23~9/22生まれ。 乙女座男性も女性と同じで真面目なので、基本的に不倫からは遠い存在。 ただ、包容力があり誰にでも優しいので、女性からは勘違いされてしまうかも…。 ロマンチストなところもあるので、普段からステキなムードを漂わせ、若い女性から憧れられる人が多いでしょうね。 早急に恋愛に発展しにくい性格なので、次々に不倫…ということはないですが、その優しさから、相手に冷たくできずにずるずると不倫に発展ということもありえます。

8位 魚座

8位  魚座

魚座  2/19~3/20生まれ。     女性と同じく、魚座さんは愛情深い性質。 「愛のない人生は考えられない!」というくらい、愛を大切にしている人。 でも、数多くの愛よりも一人の人を大切に愛し続けたい、量よりも質の恋愛を好むタイプ。 そのため、パートナーがいるのに他に目移りという心配は少ないですね。 もし、不倫に陥るとしたら、それは本気の恋愛なのかも…。

9位 蟹座

9位 蟹座

蟹座 6/22~7/22生まれ。    恋愛関係を平和に保つことを第一に考えたい蟹座男性は不倫に向いているタイプではありません。 相手から言い寄られても、自分の家庭を壊すことが嫌なのできっぱりと断ることができる人。 不倫に走る心配がなく、安心して結婚相手に選んでいいですね。

10位 牡牛座

10位 牡牛座

牡牛座  4/20~5/20生まれ。 一途な愛情の持ち主の牡牛座さん。 特に男性はその性質が強く、妻に対して深い愛情を持っているので、不倫など絶対に考えないでしょうね。 牡牛座男性を夫に持てば、まず裏切られることはなさそうで安心ですよ。

11位 山羊座

11位 山羊座

山羊座 12/22~1/19生まれ。    真面目で誠実な山羊座さんは、不倫からは遠い存在。 特に、男性は恋愛に対して奥手で、自分からアプローチはしないため不倫の恋に発展する可能性はかなり低いですね。 女性から好きになられたとしても、アタックする隙さえ与えないので不倫には向いていません。

12位 牡羊座

12位 牡羊座

牡羊座  3/21~4/19生まれ。    牡羊座男性は、恋愛に対して情熱的! 恋に積極的なのは同じ牡羊座女性と一緒なのに、ランキング的には下になっているのは、女性に比べて熱くなりすぎるから。 不倫に対しても夢中になりすぎて、相手を束縛しがち。 相手が疲れてしまい、不幸な結末を迎えることになり、不倫をして良い思いは出来ないタイプなので、男性最下位に!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧