ど~っぷり!不倫相手にハマる女性の特徴とは?ハマらないための対応策

ど~っぷり!不倫相手にハマる女性の特徴とは?ハマらないための対応策

不倫相手にハマる女性にはこんな特徴が...!男性側の不倫に対する声とは?そんな両方の特徴や本音を知って、不倫相手にハマる前の対策や、考えたいことを覚えておきましょう。不倫の相手になんてハマるわけない...と余裕でいるつもりがあなたもハマってしまうかも。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > ど~っぷり!不倫相手にハマる女性の特徴とは?ハマらないための対応策
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手にどっぷりハマるのはどんなタイプの人間?

不倫相手にどっぷりハマるのはどんなタイプの人間?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫をする人はなぜ、重大な事にも関わらずしてしまうのでしょうか? ハマる予定ではなかったのにハマっていってしまう男女はとても多いですよね。 今回は不倫にどっぷりハマる男性心理を解き明かすため、20代~ 30代の男性の本音を調査、男性の生の声からどうすればいいのかを見ていきましょう! 不倫にハマる女性の特徴もご紹介しますので不倫にハマらないための対策もばっちり! 是非チェックしてくださいね♪

不倫相手にハマるかも!そんな不安を抱えているなら

不倫相手にハマるかも!そんな不安を抱えているなら
私は不倫にハマらない! 最初はみんなそんな風に思っています。 でも知らず知らずのうちに深みにハマってしまい後戻りできない状態に。 不倫の悩みで苦しんでいるのなら、占い師に気軽に相談してみませんか。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんが不倫関係の悩みも親切に聞いてくれますよ。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚男性が不倫相手にハマる心理・理由にはこんなものがあった!

既婚男性が不倫相手にハマる心理・理由にはこんなものがあった!
まずは不倫にハマる男性の心理からご紹介します。 その理由は大きく分けて次の5つなんです! 世の中の不倫をしている既婚男性のリアルな声を大放出します! 中には耳を塞ぎたくなるほど呆れてしまうような内容もありますが、まずは不倫にハマる男性の心理をよく知ることで、今後どのような対策をすればいいのかのヒントが得られるかもしれません。 ご結婚されている方は旦那さんの不倫防止にぜひチェックしてみてください。

まだまだ男として通用するのか知りたい

「男として家庭を持つというのはひとつのけじめ。 安定して家庭を築きながらも、男としても通用していたいという願望はある」(29歳・医師) 「結婚したからあとは死ぬまで家族を養うだけ...となって朽ち果てていくのが辛い一人の男としてもかっこいいと思っていてほしいのが本音だし、まだイケると自信が欲しいから」(31歳・自営) 恋愛したい!というのは主に女性かなと思いきや、男性も恋愛したいのです。 夫とはいえ男である、男としてもいつまでも通用していたい...そんな気持ちが不倫に走らせるみたい。 結婚して常に近くにいる奥さんからしたらだんだん汚いとか、男として見れないなんて話も聞きますが、男性は何も言わなくてもプライドが傷ついているもの

不倫相手は自分を必要としてくれる

「妻はもう自分を必要としているというより稼ぎを必要としている感じなので。 あなたと一緒にいたいなんて、結婚すると言われない言葉が嬉しいんです」(27歳・広告関連) 「不倫相手って”はっきりとは言えない彼女”みたいな、ほんとそんな存在。 自分といることが楽しい、癒されるって言ってもらえることに居心地の良さがある」(32歳・物流) 自分自身を見てくれる、必要としてくれていると感じる。 その心地よさが不倫関係から抜け出せなくなる爆弾なんだとか...! 結婚は愛情をもってしても「生活のリアル」と共にあります。 いつの間にか旦那さんを経済面の安定でしか見れなくなっている女性は危険信号でてますよ!

いけない行為のスリルを味わいたい

「ひたすら続く平坦な毎日に嫌気が差して、背徳感のある不倫が楽しくなってしまった。 久しぶりにドキドキする感覚と秘密をやめたらまた元のなんもない自分に戻りそうで...」(28歳・建設) 「女性に面と向かって好きとか言われた時のドキドキ感は結婚すると一切ないイケナイことをしていると思うとセックスのテンションも上がる」(30歳・食品メーカー) 悪いことほど分かっていても興奮したり、いつもの毎日にスリルが加わることで刺激になったり。 退屈しのぎのつもりが、徐々に不倫の味をしめてハマる男性心理です。

妻に飽きたが浮気相手との恋愛は新鮮

「妻とはもう家族だし、会話で盛り上がることもないんです。 浮気相手とはまるで高校生同士のような恋愛で...なにやってるんだろうと思いつつ新鮮で」(26歳・金融) 「奥さんに女性的な魅力を感じにくくなった時に出会った浮気相手は、いつもかわいくておしゃれで、女らしくて新鮮」(32歳・公務員) 聞き捨てならない言葉ですが、はっきり言って妻に飽きたということのよう。 妻は結婚と言う名の「一生一緒にいます」という約束をしている存在。 一方で浮気相手は、恋愛なのでいなくなるかもしれない...という儚さがいいんでしょうか。

浮気相手は自分を男性として立ててくれる

頼りにしてくれたり、褒めてくれることが多いので男としてそばに置いておきたくなる。 妻は家に帰ってもダメ出しやため息が多く、疲れてしまうので」(29歳・営業) 「すごいと思いますとか、相談に乗ってくださいとか、一歩下がって慕ってくれる感じが嬉しいと思う。 職場の女性とかに惹かれるのはそういうのが多い」(34歳・人事) 尊敬されたい!頼りにされたい!立ててほしい!という男性の三大欲求的なもの。 妻にするのはしっかり者の方がいいけれど、彼女にしたいのは健気で尽くしてくれる女.... そんな気持ちも隠されているのでしょう。

では不倫相手にハマる女性の特徴は?

では不倫相手にハマる女性の特徴は?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
では、今度は不倫にどっぷりハマる女性の特徴5つ見てみましょう。 男性の理由と女性の理由はちょっと違います。 女性は不倫関係に対して真意を語ることは少ないですよね。 表向きの自分とは違う自分が求めてしまうことや、実は隠し持っている性質のようなものがあるんです。 これらの特徴はそれぞれ全く違ったタイプで、もしかしたら誰しもが持っているものなのかもしれません。 さて、あなたはこれらの特徴に当てはまるのか、見ていきましょう。

人のものが良く見えてしまう女性

不倫にハマる女性は人のモノほど羨ましく見えて、手に入れるまでのプロセスを楽しんでいます。 既婚男性が相手だと「手に入れることはできない」と分かっているから余計に火がつくんです。 同性に対するコンプレックスや、嫉妬心が強いタイプの女性がそうです。 人が手にしている良いものが自分の事をチヤホヤすることで承認欲求を満たしてしまいがち!

自分の欲望を優先してしまう女性

その時に「好き!」と思ったり「関係を持ちたい」と思った衝動に勝てない女性です。 冷静にあとあとまずいことになるのでは...?と考えることができません。 自分の欲望を優先してしまう女性は、既婚者が相手でも理屈が全く通用しないのです。 だからこそ、どんなに周囲の人間に止められても、いざ会ってしまうと離れられないんですよね。

自分中心な考えの女性

不倫にハマるのは自己中心的な女性、簡単に言っているように思えますがその通りです。 だって、裏切られている奥さんや子供の気持ちを考えていないですし。 「考えているつもり」で「本当は何も考えていない」というのが実態なんです。 自分が好きだから、一緒にいたいから仕方ない....そんな発想になってしまうと不倫にハマります。 これは自己中心的以外の何者でもないでしょう。

恋愛にスリルを求めている女性

どんなに穏やかでひたすら優しい男性でも、なんだか物足りない。 傷つくのはイヤだけど、まるで映画のような障害や、欲しくても手に入らないジレンマに翻弄されたいところがある女性。 リスクに対する恐怖よりスリルを求めてしまうので、不倫恋愛は正直楽しいんですよ。 優しい彼氏には満足できないタイプの人は不倫にハマる可能性が高いです!

押しに弱く、流されやすい女性

流されやすいタイプの人って結構いると思いますが、 たとえば既婚者の男性からでも「キミしかいない」とか「ずっと待ってる」とか言われるとフラ~っとなってしまう状態です。 そもそも押しに弱い女性は気が優しく、内面に孤独や自信のなさを抱えています。 ですので自分を認めてくれる、魅力的だと言ってくれる人に弱く、不倫でも抑えが効かなくなりやすい

不倫相手にどっぷりハマるかも…そんな悩みを抱えているなら

不倫相手にどっぷりハマるかも…そんな悩みを抱えているなら
このままだと不倫に歯止めが利かなくなりそうな気がする! 彼のことが好きで離れたくない! 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手にハマる!?ハマらないための対応策

不倫相手にハマる!?ハマらないための対応策
不倫にハマる女性の特徴を見てきましたが、あなたはこれらの特徴に当てはまってましたでしょうか? 不倫する人の多くは心に何かしらの満たされないものを抱えているとも言われますし、根本的な自分の問題と向き合う必要があるのかもしれません。 さてさて、あなたは不倫してもハマることはない!と言い切れそうですか? 実際、最初は「本気になんかならないだろう」と誰でも思っているものです。 それでもうっかりハマってしまうのが不倫....! そんな不倫にハマらないようにする対策を見ていきましょう!

不倫相手との将来は無いものだと割り切る

不倫相手との将来はない、となぜ言えるのでしょうか? これは、「心から幸せだと何も考えずに思える未来ではない」ということ。 もしも不倫相手と結婚できたとしても、人から奪った幸せであること、周囲の人に大きな声で祝福してもらえるものではないことは忘れてはいけません。 また、不倫から始まった関係....また同じことの繰り返しになるリスクも高いでしょう。 それ以前の話で言えば「不倫相手と結婚しよう」と本気で考える男性はほぼいない。 これが現実であるってことなんです。 こうした事実すべてを受け入れた上で「割り切る」ことが大事になってきます。 しあわせとはとても言い難い、残酷な現実なのです。

独身男性との出会いを積極的に求めよう

不倫相手と今すぐ切るのは心が辛い...そう思うのなら、一人の人にのめり込まないような工夫をしましょう。 不倫相手はさておき、同時進行で独身男性との出会いをシャットアウトしないこと! 積極的に身軽な男性との出会いを求めつつ、いい人が見つかればそちらへ! そんなやり方でも全然かまいません。 あなたがいずれ「結婚して家庭を持ちたい、子供を持ちたい」と考えているのなら絶対です。 不倫相手しか道はないと盲目にならないことこそが、将来のある出会いを作り出します。

不倫相手とは別に彼氏を作るのもOK!

二股をかけるようで聞こえはよくないかもしれませんが、別の彼氏は作ってもいいです! 不倫相手は「彼氏」ではなく「はけ口」として付き合っていても問題ないくらい。 他に誰もいない状態で不倫から抜け出そうとしても難しいんです。 そこであえて彼氏を作ってしまうというのは一つの手。 不倫相手から得ている精神的な安らぎや、あなたの心の隙間を埋めているものを、彼氏が与えてくれるようになったらフェードアウトするのもよしです。

仕事や趣味など打ち込めることを見つける

不倫関係にあなたの感情や生活の比重を傾けすぎないことも大切ですよ。 不倫相手とうまくいっていなかったら、他のすべてのことに支障がでることもあります。 そうならないために、趣味や好きな事、仕事など、不倫相手の事はその時に考えないくらいに集中できるものを見つけておきましょう。 簡単ではないですが、どんな小さなことでもいいので、あなただけの時間をしっかり作ります。 その時間だけは他人を視界に入れずに、夢中になれるようなこと。 心の安定やストレスの発散にもつながり、不倫にだけ没頭してしまうことを防ぎます!

彼にとって家族が一番なのだと考えよう

「そんなの知ってるよ」という声が聞こえてきそうですが、彼にとっての一番は常に家庭。 あなたは二番目か、仕事の次の三番目でしかないのです。 口ではどんなに「誰よりも好き」なんて言っていてもそれは「おままごと」なんですよ。 あなたが一人の女性として一番目の存在になれないような恋であることを忘れないで。 彼にとっては家庭が一番で、家庭を脅かすようなことはしないのです。 それが不倫であり、あなたには都合のいい関係性しか求めていない!そう心に刻んでおきましょう。

不倫相手にハマるかも!好きになったら止められない!?

不倫相手にハマるかも!好きになったら止められない!?
いかがでしたか? 不倫にハマりそう!と思った時に忘れないでいてほしいことを4つおさらいします。 ・不倫相手にハマる女性は内面が弱く、不安定思考! ・不倫にハマらないためには「予防線」や「別の選択肢」を最初から作ること ・不倫中は彼氏を作っても「浮気」ではない!出会いを遮断しないで! ・不倫中の男性の一番はどこまで行っても「家庭」でしかない 不倫とは言ってもハマってしまい、好きになったら止められない女性はたくさんいます。 あなたは、大丈夫そうですか...? あとで後悔したり傷つくことがないように気を付けてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧