不倫する女性の特徴って?不倫をしない女性との違いと不倫のきっかけ

不倫する女性の特徴って?不倫をしない女性との違いと不倫のきっかけ

不倫する女性ってみんな似てるの?特徴ってどんなの?と気になっている方のために!不倫する女性、逆にしない女性の違いについて答えを出しましょう!また不倫する女性がどんなきっかけで不倫することになったのか……状況も詳しくご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫する女性の特徴って?不倫をしない女性との違いと不倫のきっかけ
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫をする女性としない女性。何が分かれ道になるの..?

不倫する女性の特徴って?不倫をしない女性との違いと不倫のきっかけ

こんにちは! 不倫する女性……公にはしていなくても実はたくさんいるのが現実。 不倫=非道徳的、という考えが普通かもしれませんが、どこで不倫に突入してしまうのでしょう? 不倫をする女性と不倫しない女性、その違いとは? また不倫する女性は何がきっかけになるのか? 今回は不倫をする女性の特徴についてご紹介していきます!

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

【実体験】男性が感じたリアルな不倫する女性の特徴や性格!

【実体験】男性が感じたリアルな不倫する女性の特徴や性格!

不倫しやすい女性の特徴や性格はあるのでしょうか? 一概には言えませんが、ここでは実際に男性にアンケートをとって、どんな女性が過去に不倫をしていたか、また不倫相手の性格をご紹介します。 今回のアンケート結果で、浮気しやすい女性の性格が見えてくるのでしょうか。 それでは、結果を見てみましょう!

【1】寂しがり屋

(20代/男性/会社員)

前の彼女は、とても寂しがり屋でいつも一緒にいたいタイプの女性でした。 私の仕事が、出張とかが多くてなかなか会えない期間が1ヶ月ちょっと続いた時に、彼女が浮気してたことを告白してきて、それっきりです。 寂しがり屋の女性は、浮気や不倫に走りやすいのかなと思いましたね。

(30代/男性/管理職)

私は独身で、彼女は家族があって俗にいう不倫関係だった時がありました。 彼女はいつも、連絡はしてくるけど毎日会えるわけではないのでそのまま関係が続いていたのが、しばらくたつと、旦那が単身赴任から帰ってきたとかであっさり関係は終わりました。 結局寂しいだけなんですよね。

寂しい時に、違う男性がきたらそこで寂しさを埋めて欲しいと思うのはとても自然なことですが、実際に実行してしまうと不倫になってしまいますよね。 男性も、寂しがり屋の女性が不倫をする可能性が高いというのが過去の経験から感じているようですね。

【2】独占欲が強い

(40代/男性/会社員)

不倫する女性は、特別独占欲が強い気がします。 昔、不倫相手だった女性は、独占欲が強すぎて、結局別れてしまいました。 独占欲が強いけど、同時に複数人と付き合うことは現実的に難しいので長期的な付き合いはえられないと思った方がいいです。

(30代/男性/医療関係)

不倫相手になる女性や不倫してる女性は、束縛だったり、独占したいみたいな欲が強い女性が多い気がします。 なので、きれいに別れることがなかなかできないですね。 不倫相手には向いていないかも。

独占欲の強い女性は、どうやら不倫にも積極的な方が多いという意見が多くありました。 不倫をしない女性を選びたいなら、独占欲がなく寂しがりやではない女性ということでしょうか。 独占欲が強いと、別れるのにも一苦労と言った男性の意見もありました。

【3】気分屋

(30代/男性/会計士)

今まで付き合った彼女の中で一人だけ家族持ちの人がいました。 気分屋だから、いろんな男にときめくし、日替わりみたいな感じだったのですぐ別れたが、気分屋な女性は不倫したり浮気しやすいとそこで感じた。

(40代/男性/会社員)

気分がコロコロ変わる女性は、遊んでいたり、不倫していたりする場合が多いと思う。 過去に、一緒にいた人も気分屋でW不倫の状態でいろんな人と付き合ったりしてたので。

気分屋の女性は、今日はこの男性、明日はこの彼!のようにコロコロ好みが変わったりして、男性側としてもハラハラさせられることが多いことでしょう。 不倫の相手をする男性からしても、気分屋の女性は要注意と言えるでしょう。

【4】雰囲気に流されやすい

(20代/男性/会社員)

その場の雰囲気で、人妻と関係をもったことがありますが、クラブだったのでしょうがないかも。 でも、雰囲気とかですぐなびいてしまう女性は、やっぱり不倫とか浮気しちゃうだろうなって思います。

(20代/男性/公務員)

雰囲気でとりあえず、関係を持ってしまう女性はその場ではいいけど真剣な関係にはなれないと思うし、そういう人に限って旦那がいたりするからびっくり。

【5】好奇心が強い

(30代/男性/建設業)

好奇心が強い女の子は、なんでも挑戦したい精神なので、不倫や浮気も試してみたいみたいな精神なのかもしれません。 前の妻がそんなタイプで、他のことが見えないくらい集中したりするタイプだったので、まんまと浮気されました。 少し、じゃじゃ馬すぎた。

(20代/男性/銀行員)

なんでもチャレンジしたい女性とか、怖いもの知らずの女性は注意した方がいいです。 昔、それでかなり苦労したので。 不倫をしてる人とかも、自分が怖いもの知らずで好奇心旺盛だと思ってる人が多い気がする。

男性の意見の中には、怖いもの知らずで好奇心が強いと、二股であったり、浮気、不倫を怖がらずにできるといった声がありました。 確かに、バレるのが怖くないと不倫も怖いものなしですよね。 そういう女性に限って、ばれても開き直ったりする場合が多いので厄介かもしれません。

あなたは大丈夫?不倫をする女性の5つの特徴。

あなたは大丈夫?不倫をする女性の5つの特徴。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは不倫をする女性の特徴から5つ見ていきましょう! あなたも不倫に片足を踏み入れていこうとしていませんか?危険性もチェックしましょう。

心を許せる友達が少ない

心を許せる友達が少ないと、男性に依存しやすい? 友達が広く浅い付き合いしかない、いるにはいるけど本当に心を許せてはいない。 こういうパターンの友達付き合いってとてもよくあることで、めずらしいことではないですよね。 心のどこかで孤独感や、友達といても心では一人である感覚が強い場合、内緒の恋である不倫関係に進もうとしていても「それ大丈夫?」と真剣に言ってくれる人がいないのです。 もしかしたらそもそも、恋愛に対してオープンに話すことさえないでしょう。 そのため、踏みとどまるきっかけが減り不倫と言う内緒の恋に溺れてしまうことがあります。

好きな人や大切なものがない

好きな人や大切なものがないから、本気になってはいけない恋愛を選んでしまう。 本気で好きになれる男性がいなかったり、大切に守りたいと思えるものがない時、「自分にとってなくしてはいけないものはこれだ」という感覚が持てないということがあります。 そのため、不倫をしてからのリスクや、自分が失うかもしれないものをストッパーとして考えることができず、自分のものにはならない楽な恋愛だと思って不倫してしまう……。 その場で冷静になれない、なにか失うかもしれないという恐怖心が薄い女性は、不倫してしまいやすいでしょう。

周りに流されやすく、強くお願いされるとこと断れない

周りに流されやすく、強くお願いされるとこと断れないお人好しな女性も…! 自分の中に芯がなく、優しすぎて人のお願いを断れない女性は好意を何度も伝えられると、不倫であっても断れずにうっかり本気になってしまうことがあるようです。 そうなると、あとで気が付いたときには不倫関係になってしまっていて、そこでも「だめ、やめる」とはっきりと告げることが出来なくなります。 情も湧きやすいのがこのタイプの女性なので、人と関係を断ち切ることそのものが苦手でしょう。

美人でモテるor全く恋愛経験がないなど、普通の男性が近寄りにくい

美人でモテるor全く恋愛経験がないなど、普通の男性が近寄りにくい。 美人で男性に困っていないような女性や、恋愛経験がほとんどない無防備な女性は、ごく一般の男性が近寄りにくく通常の恋愛に発展しにくいのです。 そこで既婚男性は、モテるから遊びの一人として楽と考えたり、恋愛経験がないからこそ既婚であっても素直に言うことを聞いてくれるだろうと考えるんですよね。 普通の男性が近づかない女性は、寂しさも抱えています。 その心の隙に入っていきやすいのが、すでにパートナーのいる男性であり、不倫なのでしょう。

普段の生活に満足していない部分がある

普段の生活に満足していない部分があると、非日常感や、刺激にハマってしまう! 誰でも自分の生活に満足していない部分はあるでしょう。 それでも不倫をする女性は刺激的な毎日を送る願望を秘めているということが多いのです。 既婚者の男性は、すでに結婚していますがその分会っている時は思い切り甘い言葉をかけてきたりします。 それは本人も楽しんでそれをしていたり、男性自身も結婚してなくしてしまった恋愛感を感じたいからなのですが…。 その内緒で会っているという背徳感、手には入らないという非現実的な関係が刺激的で、普段の自分では感じなかった感情になることで不倫にハマってしまうことがあるようです。

不倫って辛いものじゃないの...?不倫する女性の心理。

不倫って辛いものじゃないの...?不倫する女性の心理。

そもそも不倫って、考えるとどう考えても「辛いのでは?」「不倫って結局意味あるの?」と冷静に思うこともありますよね。 それでも不倫する女性があとを絶たないワケですが、どういう心理で不倫するのか見ていきましょう。

不倫をしようと思ってしただけではない

不倫をしようと思ってしたわけではない! 最初はもちろん「不倫したい」「不倫しよう」と思ってそうなっているわけではないようです。 長く好きな人がいなくて、やっとできた好きな人が既婚者だったけど止められなかった!という理由や、相手からのアプローチがあって信用したという理由が多いよう。 そもそも女性の方から既婚者と分かって積極的にアピールすることは少ないものです。 不倫する女性の多くは既婚の男性からなにかしらのアクションを起こされているでしょう。 「もう妻とは別れるつもり」「家庭がうまくいってないからいつか一緒になろう」なんて言葉をかけられているうちに、流されて抜け出せないところまでいってしまうようです。

刺激とか快感とか手軽さを求めて不倫を始めた

刺激とか快感とか手軽さを求めて不倫を始めたという女性も! 不倫をする女性が感じる手軽さとは一体何なのか……ですが。 刺激があるとか快楽的なこともそうですが、既婚者男性は最初から遊びだと分かっていますよね。 不倫以上でも以下でもない、その時に会って楽しめるだけの関係。 相手からも特別なものは求められないし、自分も求めなくて済むから楽な関係、そう思うのです。 あえて不倫を選んでしまう女性は、男性や恋愛そのものが面倒に感じていたり、本気を求めていく事に疲れてしまっている「トラウマ系女性」ということも多いでしょう。

不倫を始めたはいいけどやめられなくなってしまった

不倫を始めたはいいけどやめられなくなってしまった! 不倫する女性が直面することとして、入り口よりも出口が見つからない!ということ。 最初は不倫だからといって遊び半分だったり、そのうちやめればいいや…と思っていたのに、いざ不倫すると男性に本気になってしまう。 特に不倫中に男性側が「もうすぐ離婚する…」などと言いながら進展がない状態で待たされつつ、甘い言葉をかけられていて引き際がわからなくなる女性がたくさんいます。 「期待する」「しても意味がない」という間で行ったり来たり。 そのせいでずるずると続いてしまうのでやめられなくなっていく……というパターンですね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

誰でも"不倫をする女性"になりかねない!彼女たちが不倫を始めたきっかけ

誰でも"不倫をする女性"になりかねない!彼女たちが不倫を始めたきっかけ

不倫する危険は、どんな女性にでも案外潜んでいるものなのかも…! 不倫への入り方としては、それほど重く考えていないこともしばしば。 というわけで、不倫する女性が不倫を始めてしまったきっかけをご紹介します!

お酒の勢いで冷静な判断ができず...!

お酒の勢いで冷静な判断ができず...! 「会社の飲み会で既婚の男性に元彼のことを愚痴っていたら、こんなに可愛くていい子なのにね…と言われてドキっと!」(24歳・OL) 「色々うまくいかなくて職場の上司と飲みに行き、そのまま酔ったはずみでホテルに…」(27歳・経理) 怖いのがお酒ですね。 酔っぱらった勢いで、大胆になってしまうことがある女性は注意しましょう。 ただの一度の過ちから、関係がスタート!ということはよくあるんだとか。

寂しさを紛らわそうと流されてしまい...!

寂しさを紛らわそうと流されてしまい...! 「長く付き合っていた彼氏に振られて毎日どん底になっていた時、既婚男性に優しくされてそのまま好きになってしまった」(29歳・福祉関係) 「一人暮らしを始めて寂しい毎日の中、初めて自分に好意を寄せてくれたのが既婚者でした」(26歳・会社員) 不倫する女性の心にあるのがやっぱり寂しさ、孤独感。 その隙間に入り込んできた男性が既婚者だった場合、心を満たしてくれることから離れられなくなることも。 既婚者の男性は女性の扱いにも慣れているので、慰めるのがうまいですからね。

たまたまアプローチをされた相手が既婚者だった

たまたまアプローチをされた相手が既婚者だった! 「趣味で通っていた教室で仲良くなって連絡先を交換した人が既婚者だったことがあとから判明!最初はすぐさま断ち切ろうと思ったけど、好きと言われて…」(28歳・営業) 「職場の先輩で親切にしてくれていた人から告白されましたが、その時に、でも結婚してるんだ…と言われたけど、その時はそれほど本気なんだと思ってしまった」(25歳・保険会社勤務) 好きと言われてから→既婚者とわかるパターン!これもよくあるようです。 好きと言われることに嬉しさを感じてしまうと、既婚者と分かっても受け入れてしまうことも。 日頃から男性にアプローチされることが少ない女性は気を付けた方がいいですね。

結論:不倫をする女性としない女性の違いは心の強さがあるかどうか。

結論:不倫をする女性としない女性の違いは心の強さがあるかどうか。

不倫する女性と不倫しない女性の違い=心の強さと芯を持っているかどうかの違い! これまで見てきた通り、心の中に隙があったり押しに流されてしまう女性が不倫してしまうようです。 誰にでも何か心の弱る出来事(失恋、失敗、環境の変化など)はありますよね。 要はここで心を癒してくれた男性が既婚者であるかないか。 そして既婚者であったならどんなに嬉しくても、寄りかかりたくなっても一線を引けるかどうか。 この心の強さが、不倫する女性か不倫しない女性かの差になってくるでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 「私は絶対に不倫なんてしない」と思っていても、心が弱っていればどんな女性でも不倫する危険は転がっているのかもしれません…! 不倫だけはしたくない!と思っているのなら、心を強く持ってぶれない信念を持つことです。 そして既婚者で女性にアプローチしてくる男性の信用度についてよく考えましょう。 一度ハマるとやめられない危険性、中毒性があるのが不倫です!気をつけましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧