結婚できないと分かってるのに不倫しちゃう女性に知ってほしいコト

結婚できないと分かってるのに不倫しちゃう女性に知ってほしいコト

結婚できないと分かっているのに不倫を終わらせることができない…そんな悩みを抱えている女性のために。 不倫で結婚を遠ざけてしまっている原因と対策を一緒に考えていきませんか? 結婚できない!と諦めるのではなく、結婚したいから不倫を終わらせたい!という気持ちに変えていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 結婚できないと分かってるのに不倫しちゃう女性に知ってほしいコト
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚できないことは分かっているのに不倫してしまう…

結婚できないことは分かっているのに不倫してしまう…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫は結婚できないと分かっているけど不倫がなかなか終わらせられない…という女性は意外と少なくはないと思います。 不倫をやめて結婚したい!終わらせるにはどうしたらいいの?と悩んでしまいます。 今回はそんな不倫を終わらせたいけどやめられないという複雑な女性の心理を解き明かすため、120代~30代の女性の声を徹底調査! 結婚できないとわかっているのに不倫をしてしまう原因と不倫が結婚を遠ざけてしまう理由やそのリスクなどを考えていきましょう。 これで少しは心の整理ができるかもしれません。

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

後腐れなく、不倫を終わらせる方法教えます

後腐れなく、不倫を終わらせる方法教えます

結婚できないと分かっていながら不倫してしまう女性心理

結婚できないと分かっていながら不倫してしまう女性心理
まずは結婚ができないと分かっているのに、なぜ不倫をやめることができない、不倫をしてしまうのかという女性の生の意見を聞いていきましょう。 分かっているのにやめられない原因はさまざま。 女性ならではの気持ちや女性だからこそしてしまう原因などが見え隠れしているようです! 今回はMIROR PRESSの読者で不倫経験がある方の本音をいくつかにまとめてみました。 結婚できない、先が見えないのは分かっているのに不倫をやめられない理由に共感できる部分はあるかと思うので、一緒に考えていきましょう。

将来よりも今の恋愛に夢中になってしまう

「まだ先のことが考えられない!今好きと思う人と一緒にいたいと思ってしまう」(26歳・受付) 「将来のことより今の恋愛を大切にしたいと思ってしまう」(29歳・事務) 「今はこの人のことしか考えられない!」と不倫と分かっていながらも好きな気持ちが止まらなくなってしまうこともあります。 女性は気持ちが入ってしまうと理性がきかなくなるくらいにのめりこんでいまいます。 特に恋愛に依存しやすい人に見られる傾向で、友人や家族よりも優先にしてしまったり、周りの制止も聞かず感情のまま動いてしまい気づいたら一人ということになりがちです。

既婚男性があまりに魅力的で追いかけてしまう

「既婚男性の余裕と落ち着きがどうしてもかっこよく見えて切ることができない」(33歳・保育士) 「既婚男性ならではの安定感が一緒にいて心地がいい」(35歳・サービス業) 余裕と落ち着きがある既婚男性は独身男性にない魅力がありついつい追いかけてしまいます。 既婚者男性には女性に対してガツガツしておらずスマートで落ち着きがある印象なので、余裕がある男性を好む女性としては魅力的に見えるのです。 振り向いてもらえない男性をつい追いかけたくなるという追う恋愛を好む女性に多くみられる原因で、独身男性からアプローチされても響かず、不倫を繰り返してしまい婚期を逃すということも。

もしかしたら離婚して自分と結婚してくれるかも…という期待が拭えない

「離婚して一緒になってくれるとどこかで信じてしまい待ってしまう」(31歳・OL) 「時期がきたら離婚するっていう言葉を信じていつか離婚してくれるって思ってしまう」(30歳・会社員) 既婚男性から「いつか必ず離婚する」「本気で愛している」など言われると嬉しくて「本当に離婚してくれるかも」「待っていれば離婚してくれるかも」信じて待ってしまう女性も中にはたくさんいます。 既婚者と言えど、好きな人!好きな男性から愛の言葉や「離婚したい」などを言われると疑いつつも嬉しさが勝ってどこかで期待して切ることができないのです。 恋愛において真面目で一途な女性に多く見られる傾向で、「もしかしたら…」という気持ちがあり信じて不倫をやめられず、結果長年想っていても離婚してくれず気づいたら歳を重ねた独身女性ということも。

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫することで自ら婚期を遠ざけている…理由と不倫のリスクとは

不倫することで自ら婚期を遠ざけている…理由と不倫のリスクとは
ん~ここまで、結婚できないと分かっていながら不倫をやめることができない女性の生の声を聞いてきましたが、女性特有の気持ちばかりで、共感できるものばかりでしたね。 では、「結婚できないと分かってるのに不倫しちゃう」こういった意見の裏には具体的にどういう仕組みがあるのでしょうか? 不倫することで自ら婚期を遠ざけている実際の理由にはいろんな秘密があることが分かりました。 なぜ不倫をしてしまうと婚期が逃し結婚できないということになるのか、調査結果と共に女性特有の考えからそうさせてしまう原因とリスクを見ていきましょう!

不倫関係にある男女の恋愛は基本的に長期戦!

相手が離婚する気がもともとなかったという最悪な場合はもちろん、仮にお互いが本気の場合でも相手に家族がいるので不倫はどうしても長く時間を使います。 いつか離婚すると言われ信じて待つにしろ、離婚は簡単にできるものではなくたくさんの問題を解決していかなければなりません。 また、離婚する気がないのに離婚をほのめかし関係を続ける身勝手な既婚者も中にはいて、待ったのに結局離婚できないと言われることもあります。 恋愛に依存しがちで良く言えば一途な女性に多い傾向ですね。 既婚者の離婚を待って不倫を続けるも離婚しないまま終わるということがあります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

最終的に不倫相手を捨て家庭に戻る男性も多い

人の気持ちは変わるもの。 最初は燃え上がっていて、不倫してにぞっこんだとしても、だんだん冷静になり家庭に戻る既婚男性も少なくはないのです。 出逢った当初や不倫が始まったばかりの時はお互い新鮮で気持ちも燃え上がるもの。 しかし、男性は熱しやすく冷めやすいタイプが多く、慣れてくると気持ちは落ち着いてきて「火遊びだった」なんて言い出しすんなり家庭に戻ってしまいます。 言葉のとおり、好きになりやすけどすぐに冷めてしまう男性に多く、恋愛を常にしていたいという気持ちの持ち主。 そういう男性は本当に不倫相手のことを好きになっている時期は、後先のことを考えずに簡単に離婚するなんて言ってしまい、その情熱さに女性もつい信じてしまうけど、冷静になると「やっぱり無理」と家庭に戻り気づけば孤独ということになります。

不倫中は盲目になりやすく他の男性との出会いを逃しがち

「割り切っているつもりでもいつの間にか好きになっていた」「障害があるほど燃え上がる」など不倫中は盲目になりやすく不倫相手以外考えられない!と他の出会いを一切シャットアウトにしてしまいがち。 不倫中は普通の交際とは違いいろんな障害があるので逆に燃え上がってしまい盲目になり、会う時間など相手に合わせてしまうので、予定も相手優先に考えてしまい他の男性との出会いのチャンスを逃します。 好きになると周りが見えなかったり、同時進行に恋愛ができない不器用なタイプに多く見られがちで、他の男性を目もくれず、不倫相手にのめりこんでしまい、気づけば相手にされなくなる年齢になって婚期をのがしてしまうということもあります。

不倫していることが周囲にバレたらあなた自身の株が下がり出会いも遠のく

不倫は世の中にはなかなか認めてもらえないものなので、周りにバレると社会的にも影響が出て周り評判が悪くなりのでいい出会いに巡りあえずらくなります。 不倫が周りにバレると慰謝料の請求や降格になるなどの会社の地位が下がり、周りの目も冷ややかになります。 仮に不倫がバレて不倫をきっぱり終わらせたとしても「不倫していた女」というイメージはなかなか消えないので、印象も悪く次の出逢いが訪れにくくなってしまうのです。 不倫をすることも重大さや覚悟がない女性には特にダメージなもので、精神的にも金銭的にも参ってしまい、孤独感の毎日を送るということもあり得ます。

結婚できないままでいいの?不倫関係を終わらせて未来へ進むためにできるコト

結婚できないままでいいの?不倫関係を終わらせて未来へ進むためにできるコト
不倫をしてしまうと結婚ができないというメカリズムをご紹介しましたが、さまざまな原因があることが分かりましたね。 やはり不倫は婚期を逃してしまいがちなのです。 では不倫をやめたい!でも終わらせる勇気が一歩足りない!という場合、どのようにすればいいのでしょうか? やめたいとは思っているがなかなか行動に移せず悩んでいる女性も少なくはないと思います。 そこで、不倫関係を終わらせて未来へ進むためにやるべき事はどういうものがあるのでしょうか? 不倫を終わらせて結婚する道に進むための対策方法を3つご紹介します。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

できるなら今すぐ着信拒否を!せめて会う回数を徐々に減らして

終わらせたいけど、急にきっぱりすることが無理というなら、会う回数を減らしてブロックや着信拒否などをしてコンタクトとりづらい環境をつくりましょう。 例えば会社なので顔を合わせることが多いという場合などは、いきなり拒否することも難しい場合があるので、誘われても断り続けることから始めるといいです。 さらに電話やLINEなどを拒否設定にして連絡がこないようにすることもおすすめ! 情もあり、会ってしまったり連絡をとってしまうとやはり気持ちがブレてしまいズルズルと流されてしまうので彼との繋がりを断ち切ることが大切です。 もちろんきっぱり別れを言うことが一番効果的ということは忘れないでくださいね。

最初は気が乗らなくても大丈夫!合コンや婚活パーティーに参加して

気持ちがある分、他の出会いに興味がなかったり出会いの場に行く気がないのは分かりますが、そこを勇気出して参加してみるのも大切です。 結婚したいという気持ちが少しでもあるのなら気分が乗らなくても出会いの場に足を運んでみましょう。 婚活パーティーや合コンは出会いを求めていたり結婚したいと思う男性と出会えることができるので、参加していくうちに気の合う男性と出会える可能性は高く過去の不倫相手を忘れるスパイスになるのです。 最初は無理に恋愛に結びつけなくても大丈夫! お友達感覚でたくさんの独身男性と出会えるきっかけを自分から作っていくことが大切です。

自分で出会いを見つけるのが難しければ両親にお見合い計画をしてもらうのも◎

自ら足を運んで出会いを探すのが苦手という場合は、両親や親戚などにお見合いを頼んでみましょう。 本当に気分が乗らなず自分から動くことが難しい場合は周りに頼んでみることが大切。 家族や親戚、友人でもかまいません。 自分が結婚相手を探していることやお見合いをしたいと気持ちを伝えればきっと動いてくれるしあなたに合った人を見つけてくれて不倫相手を忘れさせることができます。 不倫相手に気持ちがある以上、他の出会いに行動できないと人は信頼している人に頼んでお見合いを計画してもらうことで断りにくい状況を作り、なおかつ、性格を知っている家族や親戚は自分に合った人を探してくれるので恋愛に発展しやすいのです。

結婚できないかどうかはあなたの行動次第で変わる!

結婚できないかどうかはあなたの行動次第で変わる!
いかがでしたか? 結婚できないと分かっているのに不倫をしちゃう女性に知ってほしいことでの重要なポイントは、終わらせようという意識です。 結婚できないようにしているのはあなた自身! 頭では分かっているけど行動できないとズルズルしてしまうのは本気で終わらせようとしていないのです。 本気で結婚したいのなら、少しづつでもいいので、勇気を出して一歩前進すること! たくさんのリスクを背負って婚期を逃してしまうか、勇気を出して不倫相手と終止符を打って幸せな結婚ができるか、あなたの行動次第で変わります。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧