不倫のゴールとは?あなたはどんなゴールを目指す?向かうゴールの判断基準

不倫のゴールとは?あなたはどんなゴールを目指す?向かうゴールの判断基準

不倫のゴールってどこだと思いますか? どこに向かっていくべきなのか、悩んでいる女性必見ですよ。 不倫のゴールの判断基準を、今回は知っていきたいと思います! きっと、あなたが求める答えが見つかるはずです。 あなたの迷いに、少しでも道が開けますように。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫のゴールとは?あなたはどんなゴールを目指す?向かうゴールの判断基準
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫にはゴールはある?それぞれの考えるゴールとは…

不倫にはゴールはある?それぞれの考えるゴールとは…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、不倫のゴールってどこにあるか分かりますか? 不倫は、関係を止めない限り続くようなものと思ってしまいますよね。 今回はその「不倫のゴールの判断基準」について、ご紹介していきたいと思います。 不倫のゴールに悩んでいる女性は、是非読んでみてください。 きっと、気持ちの整理がついてくるはずですよ。 悩みを解決へと導いていきましょう…。 あなたの不倫のゴールはどこにありますか?
不倫のゴールとは?あなたはどんなゴールを目指す?向かうゴールの判断基準

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

教えて欲しい!みんなが考える不倫のゴールとは?

教えて欲しい!みんなが考える不倫のゴールとは?
まずは、みんなが考える不倫のゴールを知っていきましょう。 今回、20代~30代の女性の本音を調査しました。 不倫のゴールはどこだと思いますか?という問いについて、意見をいただきましたので、一緒に見ていきましょう! 目指すゴールは、きっと二人の関係や気持ちによって変わってくるはず。 ですが、世間はどう思っているのか、知っていくことで迷っているあなたも、少し道が見えてくるでしょう。 一人で考え込まず、周りの意見も参考にしてみてくださいね。

不倫が周りにばれて終わりを告げること

「不倫がばれて終わることがゴールじゃないんですか?終結するわけですし、もう関係は続けられないですよね?」(28歳・ネイリスト) 「周りにばれたら終わりだから、それが一種のゴールじゃないでしょうか…二人の関係が終わる時に不倫もゴールになるんじゃないかなって思います」(31歳・秘書) 二人の関係が終わる=ゴールという意見がありました。 たしかに、もう不倫を続けられない状態になってしまったのならば、それはひとつのゴールかもしれませんね…。 一番失うものが多く、傷つくのも多い結末であり、誰も幸せになれないゴールでしょう。

どちらかが罪悪感に耐え切れず別れを選び、元の家庭へ戻る

「元サヤに戻るのが一番いい終わりじゃないですか?どちらかが終わりにすれば、それが不倫のゴールでしょ!」(29歳・美容師) 「罪悪感を感じ始めたらゴールは近い気がしますね…どちらかが絶対に関係を終わらせようと考えるはずなので、元の家庭に戻ったらゴールだと思いますね」(32歳・美容部員) 罪悪感を感じ、元の家庭に戻ったゴールという意見も。 お互いに、不倫をする前の状態に戻ることができれば、それは良いゴールなのかもしれませんね。 罪悪感を感じたためもう不倫を繰り返すこともないので、一番良い結末なのでしょう。

不倫相手が離婚し、略奪婚を叶える事

「不倫相手が離婚して、自分と結婚してくれたらゴール!そのために不倫を続けるんじゃないんですか?相手が好きだからこそ、一緒になれれば最高ですよね」(26歳・OL) 「略奪婚を叶える事ではないでしょうか…一番わかりやすいゴールな気がします…もちろんその気がない人もいると思いますが、少なからず望むことではないですか?」(33歳・IT) 略奪婚を叶える事がゴールという意見もありました。 一番わかりやすいゴールであって、これを望む人も多いはずでしょう。 ですが、こちらも絶対に悲しむ人がいますし、世間体も悪く、今後二人には苦労する日々が待っているかもしれませんね…。

あなたはどうなりたいの?自分が望んでいる不倫のゴールを判断する基準

あなたはどうなりたいの?自分が望んでいる不倫のゴールを判断する基準
みんなが考える不倫のゴールを、見ていきました。 あなたは、どれがゴールだと感じましたか? 別れること、元の家庭に戻ること、略奪婚をすること…。 さまざまな意見がありましたが、これも二人が望むものならば、不倫のゴールなのかもしれませんね。 では、あなたが望んでいるゴールとはなんなのか…知っていきたいと思います。 自分が望んでいる不倫のゴールを判断する基準を、ご紹介。 自分はどれに一番近いのか、一度考えてみてくださいね。

彼以外の男性を愛したい?愛したくない?

彼以外の男性を愛したいですか?愛してくないですか? その気持ちによって、ゴールはがらりと変わってくるでしょう。 あなたが他の男性を愛したいと感じているならば、きっと彼とは別れることがあなたのゴールなのです。 お互いに別々の道を進んでいくことこそが、お互いの幸せなのでしょう。 ですが、あなたが彼以外を愛したくないと感じているならば、あなたは彼を本気で愛しているのです。 彼と一緒になることが、あなたのゴールなのではないでしょうか? このまま不倫関係でもいいのか、彼と一緒になり結婚をしたいのか。 あなたがどちらを望むかによって、あなたのゴールは変わってくるでしょう。

彼の愛を独り占めしたい?彼の家庭を壊したくない?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼の愛を独り占めしたいですか?彼の家庭を壊したくないですか? あなたが彼の家庭を壊してくないと思っているならば、きっと少しの罪悪感を抱えているはず。 なので、彼を好きでもこのままじゃないけないと自分でも分かっているため、いつかこの関係を終わらせることが、あなたのゴールでしょう。 ですが、あなたが彼の愛を独り占めしたいと思っているならば、あなたは彼に家庭があるのを嫌がっているはず。 奥さんと別れてほしい、自分と一緒を優先してほしいという気持ちが強くはないですか? 彼に愛されたい、自分だけを見てほしいという気持ちのゴールはきっと、彼の離婚…。 あなたは、彼にすべてを捨てて自分を選んでほしいと思っているのでしょう。

彼の幸せを望む?自分が幸せになる事を望む?

彼の幸せを望みますか?自分が幸せになる事を望みますか? あなたが彼の幸せを望むなら、きっと不倫を終わらせることがあなたのゴール。 自分が傷ついても、彼の幸せが壊れなければいいと思っているのではないでしょうか。 ですが、あなたが自分が幸せになる事を望むならば、あなたのゴールは略奪。 もし彼に子供がいる場合、子供と離れるのはつらいでしょう。 彼にそんなつらい思いをさせても、自分の幸せを手に入れたい、彼を支えられると思っているならば、あなたはきっと略奪を望んでいるはず。 あなたに、その気持ちがあるならば、略奪を目指してもいいと思いますが、愛している人がそんなつらい状況に陥っても、あなたは耐えられるのかどうか、考えてみてください。
不倫のゴールとは?あなたはどんなゴールを目指す?向かうゴールの判断基準

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

望むゴール別!不倫の進め方の具体的な方法

望むゴール別!不倫の進め方の具体的な方法
ここまで、自分が望んでいる不倫のゴールを判断する基準を、知っていただきました。 あなたは彼に対し、どんな思いを持っているでしょうか? 彼の幸せを望みますか?それとも自分の幸せを望みますか? それによっって、あなたが目指すゴールは変わっていくでしょう。 では、どうしたら望むゴールをすることができるのか。 とても気になりませんか?! 不倫の進み方の具体的な方法を、あなたにご紹介していきます! 自分が望むゴールにたどり着くために、是非実践してみてくださいね。

《別れをゴールとする場合》何も言わず彼との連絡を一切絶つ

あなたが、別れをゴールとする場合は、何も言わずに彼との連絡を一切絶ちましょう。 彼から連絡がきても返さない、彼の連絡先を消す、できたら着品拒否に…。 そうすることで、あなたの思いは彼から断ち切る事ができます。 そして、彼もあなたが別れを選択したことを察するでしょう。 一番良い別れ方は、連絡を取らないようにすることあなたにとってのゴールがそこならば、早めに行動をすることをおすすめします。 彼と連絡を一切取らなくなることで、強制的に不倫関係を終わらせることができるはず。 不倫を止めたいと感じるならば、何も言わず彼の元から去りましょう。

《別れをゴールとする場合》二人でこれからの事を冷静に話し合う

別れをゴールとする場合は、二人でこれからの事を冷静に話し合いましょう。 一方的に連絡を絶つことができないならば、彼としっかり話し合うべき。 あなたの気持ちを彼に伝えることで、彼も今の関係を続けるかどうか、しっかりと考えるでしょう。 不倫関係であっても、二人の間に生まれている愛は本物。 なので、話し合えばきっとお互いが納得できる答えを出すことができますよ。 一歩的に不倫関係を終わらせてしまうよりは、あなたの気持ちも彼の気持ちも、前を向いていくことができるはず。 しっかりとけじめをつけたいと思っているならば、彼と話し合う時間を作りましょう。

《結婚をゴールとする場合》彼とは冷却期間を置いて婚活に励む

結婚をゴールとする場合は、彼とは冷却期間を置いて婚活に励みましょう。 とにかく結婚して幸せになりたいと思っているならば、彼との結婚を待つよりも、他の結婚相手を見つけた方が手っ取り早いです。 そして、彼に結婚がしたいからと、自分の気持ちを素直に言い、婚活宣言をしてしまってもいいでしょう。 だって、それがあなたの気持ちなんですから。 もし彼が、あなたを失いたくないと思っているなら、あなたとの結婚を目指してくれるかもしれません。 それでも彼が、その気にならないようならば、ここで見切りをつければいいんです。 あなたの人生なんですから、あなたが幸せと思うことへ向かっていきましょう。

《略奪婚をゴールとする場合》彼に自分と一緒になる気があるか問いただす

略奪婚をゴールとする場合は、彼に奥さんと別れて自分と一緒になる気があるか問いただしましょう。 まずは、彼の気持ちをしっかりと理解することが大事。 本当に彼は、自分のことを考えてくれているのか、将来を共にする気はあるのか、直接聞いてしまった方が早いでしょう。 不倫を続けたいと思うならば、一番やってはいけない行為です。 ですが、あなたが略奪婚を狙っているならば、彼が自分と結婚する気があるのか、本音を問いただすべき。 もし、彼にその気がないならば、この時点でさっさと別れてしまった方がいいでしょう。 ずるずる関係を続けるよりは、しっかりと彼に本音を聞いた方が関係は進展していくはずですよ。

《略奪婚をゴールとする場合》彼に奥さんと別れるまで会わないと告げる

略奪婚をゴールとする場合は、彼に奥さんと別れるまで会わないと告げましょう。 あなたも強気にでるべきです。 ずるずると不倫関係を続けるのは、あなたにとって不本意なもの。 なので、しっかりと自分の意思を彼に告げて、彼に行動せる方がいいでしょう。 もし、あなたを失いたくないと思っていたら、時間がかかってしまっても奥さんと別れてくれるでしょうし、その気がないならあなたにとって不倫を続けることは無意味です。 どちらにせよ、お互いの気持ちがはっきりするので、彼にはきっぱりと会わないことを告げるべきでしょう。 ここで、彼の本気度をしっかりとはかってみてください。

不倫のゴールとは…傷を伴うもの

不倫のゴールとは…傷を伴うもの
・ゴールはさまざま 別れることなのか、略奪することなのか、人によってゴールはさまざまなので、あなたが望むゴールを考えてみましょう。 ・別れるなら一方的に連絡を絶つ 別れることがゴールなら、あなたから連絡を絶ち、彼との関係を一方的に終わらせてしまいましょう。 ・奥さんと別れる気があるのか聞く 略奪したいならば、奥さんと別れる気があるのかないのか、彼を問いただすべき。 いかがでしたか? 不倫のゴールは、傷を伴うものです。 ですが、あなたが望むゴールに向かっていくべきだと思います。 目指すべきゴールが分かったら、そのゴールにたどり着くために行動していきましょう! どんな結果であれ、きっとあなたは後悔しないはず。 少しでも、あなたの悩みが解決されたならば嬉しいです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧