不倫を思いとどまる究極の3か条!心に刻み込んで不倫を思いとどまろう

不倫を思いとどまる究極の3か条!心に刻み込んで不倫を思いとどまろう

大好きな人が既婚者であった場合、多くの女性は既婚と知った時点で不倫にならないように思いとどまります。 しかし中には不倫を思いとどまることができない人もいますよね。 いろいろなリスクを背負う不倫関係、今回は、辛い将来を招かないためにも、不倫を思いとどまる究極の3か条をお伝えいたします。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫を思いとどまる究極の3か条!心に刻み込んで不倫を思いとどまろう
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫を思いとどまる方法ってある?なんとか止めたい

不倫を思いとどまる方法ってある?なんとか止めたい
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ここ数年、不倫をテーマにしたドラマや映画が出回っていますよね。 皆言わないだけで、実は多くの人が不倫に走っているかも知れませんし、これを読んでいるということは、あなたも不倫に片足を突っ込んでいるところかも知れません。 でも不倫はダメなことで、何とか思いとどまることはできないか、と考える方も多いでしょう。 今回は、不倫に走ってしまいそうなときに思い出してほしい、不倫を思いとどまる3か条をお伝えいたします。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫したくない!思いとどまるには?そんな悩みを抱えているなら

不倫したくない!思いとどまるには?そんな悩みを抱えているなら

不倫を思いとどまるべきだった!女性がそう感じる瞬間はこちら

不倫を思いとどまるべきだった!女性がそう感じる瞬間はこちら
不倫の経験者で、不倫は思いとどまるべきであった、と後悔をしている女性も少なくありません。 不倫の関係というのは、いけない関係に手を出しているというスリルや、いつか不倫が報われるだろうという期待があるのですが、現実に引き戻されたとき、女性たちは不倫を思いとどまるべきであったと思うようです。 では、どういった瞬間に不倫を思いとどまるべきだったと感じたのでしょうか。 経験者だからこそ語ることができるリアルな声をお届けします。

私は婚期を逃して孤独な人生が決定

彼との不倫は報われず、婚期を逃してしまったとき、現実に戻るようです。 「28歳から30歳までの2年間、会社の上司と不倫関係にありました。 心のどこかで、私を選んでくれると思っていましたが彼は離婚する気もなく、気が付けば私は独りでした」(36歳・会社員) 「単身赴任の男性と不倫の状態で6年間交際していました。 彼は離婚すると言っていましたが結局は家族を呼び寄せ定住し、私は35歳で現実を知りました」(37歳・派遣社員) 単身赴任の男性は寂しさからつい不倫をしてしまう、なんて言い訳を聞きます。 不倫の始まりの頃は、普通のカップルのように楽しいようですが、婚期を考えるとどうしても報われない気持ちへの不満が高まります。 それでも信じて待っていた女性は、彼が家族を選んだとわかると気持ちが冷めていっても不思議ではないですよね。

離婚する気がないとハッキリ分かったとき

不倫をする男性の中には、離婚すると言いながらも離婚なんて全く頭にない男性もいます。 この人は離婚しないんだな、とハッキリ分かったときも、不倫を思いとどまるべきだったと感じる瞬間です。 「彼はずっと離婚すると言っていましたが、いつまで経っても離婚しない上に、奥さんが妊娠したと知って愛情から嫌悪に変わりました」(29歳・看護師) 「何度も、妻とは離婚する、と聞きました。 始めのうちは待ってみよう、と思いましたが3年も経つと、この嘘つきめ!と思うようになっていました」(30歳・会社員) 本当に離婚をする男性というのは、離婚までの状況や金銭的な負担の具体的な話までも出てきます。 そういった話が一切なく、ただ言葉で離婚する、といい続けるだけであれば、女性も彼に離婚することがないことを気付きますよね。 離婚する気なんてないという彼の気持ちが分かると、愛しいと思っていた気持ちも引いていくようです。

妊娠は困ると言われた!

女性であれば、好きな人との間に子を持つことはどんな状況であれ幸せに感じますよね。 しかし、妊娠を「困る」と言ってしまわれては、二人の未来に疑問しか浮かんできません。 「生理が遅れていることを伝えたときの焦った顔を見たとき、こいつと私は何なんだと急にむなしくなった」(28歳・教師) 「一緒に寝ているとき、子供ほしいな、という感じのことを冗談で言ったら本気で困り果てていた。 そこから関係はお互いにギクシャクして結局別れました」(35歳・会社員) 好きな男性から妊娠を「困る」と言われることは、女性としてはとてもショックですね。 ましてや不倫関係であれば、妊娠が困る=離婚する気はない、ということでもあるので不倫の熱が冷めていくのでしょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそも不倫が始まってしまう《原因》って?思いとどまることはできない?

そもそも不倫が始まってしまう《原因》って?思いとどまることはできない?
多くの場合、女性が傷ついてしまうのが不倫関係ですよね。 しかし、傷付くかも知れない、と分かっていても飛び込んでしまうのも事実です。 不倫関係を続けた末に、相手に結婚の意がなかったり、離婚する意向がなかったりと、現実に引き戻されると、なぜ不倫なんかしたんだろう…と不倫を思いとどまるべきだったと冷静になります。 ですが不倫の始まりは、普通の恋愛と変わらないと経験者たちは語ります。 では、そもそもなぜ不倫が始まってしまうのでしょうか。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

優柔不断で押しに弱い性格から!

相手の男性が既婚とわかると、感情を抑えるのがほとんどの女性でしょう。 ですが、はっきりと「ノー」と言えない性格の場合、なんとなく行ったご飯からデートが重なり、気が付いたときには好きになっていて不倫が始まっていた、なんてこともあります。 不倫に走る既婚男性は女性に慣れていることもあるので、ノーと言える強さが必要ですね。

既婚男性の女性慣れした優しさにウットリ

既婚男性は自分が結婚している余裕もあり、女性に優しく接することができます。 まして、不倫までしてしまおうかという下心のある男性は、いわゆる「女好き」な性格を持ち合わせているのです。 女性が寂しかったり、辛いことがあったりしたときに、男性のその優しさが心に沁みてしまい、好きになってしまうのでしょうね。 タイミング良く女心をくすぐるなんて、そんな既婚男性はよほど女性に慣れていると考えられます。

仕事や日常の不満やストレス発散に

単調な毎日に嫌気が差したとき、ストレスのはけ口として既婚男性との不倫に走る女性もいるようです。 満たされないということは、自己肯定が低くなってしまいますが、既婚男性は独身男性に比べて、自分が結婚しているという後ろめたさから不倫相手の要求を極力聞いてあげる姿勢があります。 自分の要求が通ると自己肯定が高くなるため、ストレスの発散になるようですね。

恋愛にスリルを求めてしまう!

不倫、といういけない関係そのものに惹かれてしまう女性もいます。 中には、恋愛への探求心が高い女性、要するに恋愛経験が豊富な女性で、「不倫」という橋を一度は渡ってみたいと感じるようです。 いけない恋ほど燃える、と言いますが、スリルを求める恋愛はゲーム感覚で行われます。 そのため、不倫相手の彼に対して結婚したいという感情や、離婚して欲しいという感情はなく、そこまで執着しないのがこのタイプです。

人のものが良く見えてしまう!

不倫相手も家に帰ればただのオヤジ、といった不倫経験者もいたのですが、それでもその「ただのオヤジ」が魅力的に感じたのは「決して手に入らないから」だそうです。 「奥さんよりも私が愛されている」という自尊心を保つために不倫に走るのがこのタイプの女性です。 不倫をすることで、自分の価値を守ろうとする、ということですね。 このタイプの女性は、一度欲しいものが手にはいったと思った途端、その対象に飽きてしまうことがあるので、通常の恋愛だと長続きしない傾向があります。

不倫はやっぱり思いとどまるべき!でも心が揺れ動くなら

不倫はやっぱり思いとどまるべき!でも心が揺れ動くなら

不倫を思いとどまるための大切な《3か条》

不倫を思いとどまるための大切な《3か条》
好きな男性がたまたま既婚者であった、ということは大人になればなるほど、ありえる話ですよね。 ですがそのまま恋愛して不倫関係になるか、思いとどまることで独身男性と全うな恋愛をするかは自分の気持ち次第でもあります。 不倫には様々なリスクがありますので、不倫をするならそれ相当の覚悟は必要となりますが、どうせ恋愛をするなら何のリスクもない方が良いでしょう。 ここからは、もしも不倫の誘惑があった際、心得ていれば不倫を思いとどまることができる大切な3か条をお伝えいたします。

「慰謝料請求」の可能性があると心得えよ

本妻は、配偶者の不倫相手の女性から慰謝料を取ることができる、ということを聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。 少しこのことについて説明すると、男性が既婚者と知っている、あるいは知るに足りる状況下で肉体関係を結んだ場合、配偶者との結婚の継続をする本妻は不倫相手の女性に慰謝料を請求することができるということです。 逆に言えば、肉体関係を結んでいなければ慰謝料請求をされる可能性は少ない、ということですが、結構なリスクですよね。 不倫で傷ついた上に慰謝料まで請求をされる、と思うと、独身の男性との恋愛の方がかなり楽しそうに思えるのではないでしょうか。

彼にとって「家族が一番」なのだと心得よ

既婚男性は心の余裕や、ある程度社会人が長いため金銭的な余裕があり同世代の男性よりも魅力的に映るかもしれません。 しかし、どれだけその魅力に惹かれても、不倫をする男性のほとんどは離婚を考えていないのが現実です。 とくに、子供がいる場合は尚更離婚は難しくなるでしょう。 もしも不倫に陥りそうなとき、相手には帰る家族があるけれども自分は彼との間に家族を設けることは難しいのだという心構えは必要ですね。 そう思っても尚不倫関係を結びたいのであれば心は止めにくいものですが、将来子供が欲しい、幸せな家庭を築きたいと思うのであれば、あなたにとって家族が一番な様に彼にも家族が一番であることは忘れてはならない事実です。

二番手のみじめな地位に落ちると心得よ

昔は大富豪が本妻意外の女性に家を与え、子供も認知し、といったある程度地位が認められた不倫ですが、現代でいう不倫はそういった体系での不倫ではありませんよね。 ということは、常に日陰で二番手としての地位にいることになります。 年末年始やクリスマス、相手の誕生日など一緒にいたいときも、残念ながら彼は家族を選ぶでしょうからなかなか一緒にはいられません。 そのときに感じる孤独に耐えられるかどうか、もしも不倫に陥りそうなときは考えてみてくださいね。

不倫を思いとどまる3か条!参考にしてくださいね

不倫を思いとどまる3か条!参考にしてくださいね
大好きな男性と幸せになりたい、と思うのは女性であれば普通のことです。 ですが相手が既婚者となると、思いとどまることも必要ですね。 もう一度、思いとどまるための3か条をおさらいしましょう。 ①欲求に負けない! どれだけ彼が素敵でも、結婚していることを知っていて肉体関係を持つと奥様から慰謝料の請求が来る可能性があります。 そのリスクを背負ってでもしたい不倫か、考えるきっかけになりますね。 ②家族が一番! あなたにとって家族が大切なように、不倫相手の男性も自分の家族が大切です。 ほとんどの不倫をする男性は離婚を考えていないということは覚えておきましょう。 ③一番手になれない! どれだけ愛されている自身があっても、社会が見る彼の一番は家族であり本妻です。 不倫をして、寂しいのに、会いたいときに会えないことも十分に考えられます。 その寂しさに耐えられるのか、と思うと思いとどまる人も多いのではないでしょうか。 好きな気持ちを抑えられないで不倫になる人もいますし、不倫の末に結婚まで至るカップルも確かにいます。 不倫は、リスクもある上、なにかとお金や時間がかかるものです。 もしも不倫に走りそうになったときは、自分がそれらの苦痛に耐えられるかというのを考えてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧