前世の恋人と見つめ合うと何が起こる!?ソウルメイトと目の関係性

前世の恋人と見つめ合うと何が起こる!?ソウルメイトと目の関係性

魂の伴侶と言われるソウルメイトと出会うとどのような感覚になるのでしょうか?見つめ合うと目が離せなくなったり、時間が止まったような感覚になると言われています。高次元の存在のソウルメイトとは見つめ合うと、どのようなことが起きるのでしょうか?ソウルメイトと出会いやすくなるポイントもご紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 前世の恋人と見つめ合うと何が起こる!?ソウルメイトと目の関係性
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「目は魂の窓」というけど、ソウルメイトは見つめ合うだけでわかるの!?

「目は魂の窓」というけど、ソウルメイトは見つめ合うだけでわかるの!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは「ソウルメイト」という言葉を、聞いたことはありますか? スピリチュアルなことに興味のある人は、少なからず、ご存知でしょう。 「ソウルメイト」とは、過去の世界で何らかの縁があった相手で、同じ魂のグループの人をさします。 現在の世界で、お互いの魂を成長させるような運命の存在と言われています。 あなたの「ソウルメイト」は、あなたと考え方や雰囲気が似ていることが多いので、人生で「ソウルメイト」に出会う瞬間は目が離せなくなったり、時間が止まったような感覚を覚える場合もあります。 今回は、あなたが気になっている人が「ソウルメイト」なのかを見分けるためのポイントを、紹介していきたいと思います。

あなたのソウルメイト、知りたい?

あなたのソウルメイト、知りたい?
あなたはソウルメイトともうすでに出会っているかもしれません。 身近な人や、意外なあの人かもしれませんよ! MIRORには凄腕占い師が多数いらっしゃいます。 ぜひMIRORであなたのソウルメイトは誰なのか占ってみてはいかがでしょうか? \\前世の恋人は意外なあの人!?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

感じたことある!?ソウルメイトと見つめ合うと感じる6つの感覚

感じたことある!?ソウルメイトと見つめ合うと感じる6つの感覚
あなたは誰かと目が合った瞬間に、目が離せなくなるような体験をしたことはありますか? とても印象的な瞳をしていた… 何かを訴えかけるような瞳を感じた…など、 目から出るエネルギーには色々な種類があります。 もしかしたら、あなたが目を離せなくなった相手は、あなたのソウルメイトかも知れません。 あなたのソウルメイトを見極めるために、これからソウルメイトと出会うと感じるポイントをご紹介していきます。

絶対的安心感・この上ない安らぎ

ソウルメイトとは、魂の波長が良く似ている仲間ということです。 初めて会ったはずなのに、なんだか初めての感じがしなかったり、どことなく懐かしさまで感じる場合があります。 一緒の空間にいてあなたが緊張を感じることはありません本来の自分自身でいることができて自然体で接することができます。 「初対面の時から何か安心出来る雰囲気があった…一緒にいるとリラックスできる」(28歳・IT関係) 「価値観や考えていることがシンクロすることが多い」(33歳・アパレル関係) 揺るぎない安心感初対面の時点で感じ取っている場合が多いようです。 周りから見ると、ソウルメイトの2人は雰囲気も似ていることが特徴で、ソウルメイトに出会うと自然体の自分自身でいることができ、本来の自分を再確認できることがポイントです。

相手の瞳に吸い込まれるような感覚

瞳に吸い込まれそうになるくらいに見つ合う… ソウルメイトと出会うとこのような感覚になることがあります。 普段の生活では、なかなか体験出来ない感覚です。 瞳の形が印象的だったり、あなた自身と瞳が似ている場合が考えられます。 吸い込まれそうな感覚があり、相手も目が離せなくなっているようでしたら、ソウルメイトの可能性が高いです。 「彼女、初めて会った時に目が離せなくなったことを思い出した…聞いてみたら、彼女もそんな感覚があったみたい、これがソウルメイトっていうのかな」(31歳・企画営業) 「一目惚れでアプローチした彼女、はじめから良く目があって、お互いそらさない時間が長かった気がする…考え方や趣味も似ているし、ソウルメイトってこうゆうことを言うんだなって実感した」(24歳・営業) 出会った瞬間に、他の人とは違う感覚を抱くことが多いソウルメイトとの出会いは、異性間であれば一目惚れから付き合い始めるまでがスムーズなことが特徴です。

時間が止まる・時間のない世界にいる感覚

ソウルメイトに出会った瞬間に時間の感覚がないように感じる方が稀にいます。 絶対的な安心感を感じ取ると、お互いの魂が時間の概念も忘れてしまうような高次元の世界に入るようです。 このような体験をした相手はツインソウルと言われ、ソウルメイトの中でも最高峰の存在です。 ツインソウルは過去の世界では1つの魂だったものが、現世では2つに離れた魂のことをさし、もともと1つの魂だったので、お互いに時間の概念など必要のない感覚を感じるのでしょう。 「ソウルメイトと実感がある、長い時間会えなくても不思議と嫉妬心や寂しい気持ちがない」(34歳・エンジニア) 「今までは1人の時間をとても大事にして生活をしていたけど、彼女とは長い時間を過ごしても苦にならないどころか安心する」(31歳・会社員) ソウルメイトと出会って恋愛に発展すると、嫉妬や寂しさとは無縁な恋愛模様になるようです。 過去世では1つの魂だったツインソウルは、お互いのことが手に取るように理解できる感覚も持ち合わせているのかも知れません。

宇宙に浮かんでいるような感覚

時間の感覚や概念を超越して、ソウルメイトと出会うと魂の波長が合うために、言葉で会話をすることとは別に、魂同士でコミュニケーションをとり宇宙に浮かんでいるような感覚になる人がいます。 宇宙に浮かんでいるような感覚を味わった相手は、ソウルメイトの中でも魂の波長がかなり近いと言えるでしょう。 「ソウルメイトと話すと不思議な感覚になるんだよな、まるで宇宙に浮かんでるような感じ」(28歳・自営業) 「一緒にいるとリラックス出来るを超越して、宇宙にトリップしている感覚になる」(36歳・会社員) 魂の波長が近い、またはツインソウルの相手だった場合は、宇宙に浮かんでいるような不思議な感覚になることが多いようです。

言葉がなくても相手の全てがわかる感覚

ソウルメイトの特徴として、言葉を交わさずとも相手の全てがわかったような感覚があります。 ウマが合うを通りこして、相手の考えていることや感情も、手に取るようにわかるのがソウルメイトです。 現世で同じ目的がある魂なので、境遇や環境に共通点が多く、出会ったことでお互いが成長出来る存在です。 「好きなご飯や趣味が似ている彼女、今日何食べる?の一言で食べたいものが一緒のシンクロ率がかなり高い」(24歳・営業) 「何気ない行動でしたいことがすぐに分かっちゃうし、分かってくれる、怖い時もあるけどソウルメイトって感じるわ」(26歳・技術職) 考え方や趣味が似ていることが多いソウルメイトは、言葉を交わさなくてもシンクロすることが多いようです。

涙が溢れ出しそうな感覚

スピリチュアル世界では涙は魂のアク抜きと言われていて、泣くことは、魂を浄化している作業と言えるでしょう。 ソウルメイトと出会い、本来の自分に気づくことができて、涙が溢れ出しそうな感覚になることがあるようです。 「自分の感情とは無関係に涙が出そうになって、おかしいのかなって思った」(22歳・学生) 「彼女と一緒にいると本当に好きだという気持ちより涙がでる、不思議な感覚」(29歳・会社員) ソウルメイトと出会うと、悲しいや嬉しいといった感情より、勝手に涙が出てくるといった現象が起こるようです。 涙の理由が自分では理解できていなくても、あなたの魂がソウルメイトを感じとっていて、涙が溢れ出しています。 あなたが本来の自分を理解して、魂が浄化されている証拠と言えるでしょう。

チェックポイント!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ソウルメイトと出会ったときの特徴を紹介してきましたが、その出会いはあなたが人生に迷っていたり、自分を成長させていきたいと思っている時に出会うケースが多いようです。 あなたに災難が降りかかっても、一緒に応援をしてくれていたり、支えてくれたりなど、 ソウルメイトは人生のターニングポイントで成長を促してくれる存在です。 他の人との違いがはっきりと認識出来るソウルメイトは、今まで経験したことのない感情から怖くなったり逃げたくなったりする場合もありますが、絶対的な安心感やシンクロすることが多いことが特徴です。 あなたの魂が必要としているので、別れを選んでも、必要な時期に再会することになります。

見つめ合うとその人の魂がわかる!?ソウルメイトと目の関係性

見つめ合うとその人の魂がわかる!?ソウルメイトと目の関係性
目は魂の窓と言われているように、感情や考えを理解する時には相手の目を見ることは基本ですよね? 視線を感じる…といった経験談があるように、 スピリチュアル世界では、目はエネルギーを送受信する大切な場所とされています。 ソウルメイトと出会った時に、目にポイントを絞ってどのようなことが起こるのか紹介していきます。

見つめ合うと以心伝心できる

過去の世界で同じ体験を積んできたとされるソウルメイトとは、見つめ合うとテレパシーのように以心伝心できることがあります。 現世でも価値観が似通っているソウルメイトですが、目を見るだけで感情を伝え合うことが出来るようです。 「信頼出来るソウルメイトとは、あまり言葉を交わさなくても、阿吽の呼吸で意思の疎通が出来る」(30歳・営業) 「考えてることが似てる時が多い彼女なんだけど、見つめ合うだけで気持ちがわかるように感じる」(23歳・学生) ソウルメイトとは阿吽の呼吸で、互いに気持ちを理解出来ることが多いようです。 魂が近いため、気持ちや考えは、目を見る・見つめ合うだけで感じ取れるということでしょう。

目の形が似ている

ソウルメイトを見分けるための特徴として、目の形が似ているというポイントがあります。 魂が近い存在なので、外見のパーツも似ているということが起こります。 目の形だけではなく、手の形やホクロの位置もソウルメイトを見分けるためのポイントです。 「周りから似ているとよく言われる彼女だけど、よく見ると目の形が似ている…これがソウルメイトってものなんだな」(27歳・デザイナー) 「自分と境遇や価値観が似ていると感じていたけど、最近発覚したのは目の形まで似ていること、不思議な感覚」(33歳・会社員) 価値観や考え方だけでなく、目の形などの外見的要素もソウルメイトを見分けるためには必要なポイントのようです。 何か似ているなと直感的に感じる相手がいたら、その人はあなたのソウルメイトかも知れません。

大きくなったり色が変わるなど、目に変化

ソウルメイトと出会うと目が変化することがあります。 あなたがソウルメイトと出会ったことで、本来のあなたを理解したり、成長を遂げることで、 あなたの「目」自体が外見的にも変化することがあるようです。 ソウルメイトの目に似てきたり、子供の頃のような純真さを取り戻して目が大きくなる という変化が多く見られるようです。 「自分の外見がソウルメイトに似てきた、一番は目が変わった感じがする、最近、目つきが良くなったって言われるようになったな」(30歳・金融系) 「一番どん底の時期にソウルメイトと出会って、最近は目力がついた気がする」(35歳・営業) ソウルメイトと出会い、成長して、外見的にも変化が表れるようです。 出会う前までは、現実逃避をしていたり苦しい期間で、そのような気持ちが「目」に表れていた可能性があります。 ソウルメイトと出会い魂が浄化され、あなたの本来の自信が「目」に表れるようになったのでしょう。

目が離せなくなる

ソウルメイトに出会うと目が離せなくなるという現象も起きるようです。 相手の行動が気になって無意識に目で追ってしまう自分がいたり、 お互いに目が合う回数が多くなることが特徴です。 「出会った瞬間から、気づけば存在を目で追ってしまっている、良く目が合うなと感じて、話してみるとすぐに意気投合した」(21歳・専門学生) 「友達の紹介で知り合った彼女、初対面で目が離せなくなった、そこからアプローチから付き合うまでが最速、会話のテンポも価値観も笑いのツボも似ている、最高の彼女」(34歳・企画職) 目が離せなくなるソウルメイトとの出会いは、時間が止まったような感覚になる人もいます。 良く目があったり、目が離せなくなる場合はソウルメイトの可能性が高いと言えるでしょう。

強いつながりがあるほど目を見ればわかる

ソウルメイトの中でもつながりの強いツインソウルの場合には、もう言葉を必要としない次元です。 目を見るだけで自分を補完してくれる存在だと気がつきます。 「見つめ合うだけで会話したように、相手のことが理解できる不思議な存在、人生でかなり辛い時期を支えてくれた」(35歳・会社員) 「一心同体というか、目を見ればわかる、テレパシーとか以心伝心ってこのことかって理解できた」(29歳・営業) 元々の魂が1つだったツインソウルだと、相手の気持ちが目を見れば理解できるようです。 同じ部分が多いとたまに自分に似過ぎていて衝突してしまう可能性もありますが、 お互いに大事な存在と理解していて離れることが出来ないのでしょう。

前世の恋人が分かるのなら...あなたはどうする?

前世の恋人が分かるのなら...あなたはどうする?
あなたが出会うソウルメイトは前世の恋人である可能性が高いですよ! 「もうすでに出会っている?」「これから出会いが訪れる?」 MIRORには凄腕占い師が多数いらっしゃいます。 ぜひMIRORで前世の恋人を占ってみてはいかがでしょうか? \\前世では意外なあの人と結ばれていた!?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

見つめ合うことで分かる!あなたのソウルメイトを見破るには...

見つめ合うことで分かる!あなたのソウルメイトを見破るには...
ソウルメイトと出会ったときの感覚をお伝えしてきましたが、 まだソウルメイトに出会えていない時は、どのようなことを心がけると出会いやすくなるのでしょうか? こちらではソウルメイトと出会うためのポイントを紹介したいと思います。

出会う人を自然体で素直に受けとめる

まずはあなた自身が他人をジャッジすることをやめてみてください。 ソウルメイトとの出会いは直感力が大事になってきます。 あなたが環境や今までの体験のフィルターをかけた目で見ていると ソウルメイトとの出会いに気づくことは出来ません。 これから出会う人、または出会った人を純真な心で見ると 意外と近くにいたソウルメイトの存在に気づく可能性があります。 ですが、片思いの相手をソウルメイトだと決めつけることには要注意。 ソウルメイトは相思相愛の関係性なので、思い込みは禁物です。

エゴにとらわれず直感重視

あなたのタイプではないと決めつけていた相手もソウルメイトだったという可能性もあります。 ソウルメイトは外見に左右されず、お互いの魂の成長を促し合う存在です。 あなたの現世での価値観にとらわれ過ぎている場合には、 ソウルメイトとの出会っていても気づいていないということもあります。 あなた自身の直感を信じることで、ソウルメイトと出会う可能性が広がります。

感謝の心で出会う相手を迎える

ソウルメイトは互いに成長し合う存在なので、あなたに依存心があり、自分を愛してくれる人が必要だと感じている時期にはソウルメイトとは出会えません。 あなた自身がどん底の状態でも、向上する意欲があり、目的がある時にソウルメイトと出会います。 あなたが準備不足だと、ソウルメイトとの出会いも先送りになるでしょう。 心を健康にして、出会う人や毎日に感謝することでソウルメイトとの出会いが近づきます。

まとめ

まとめ
最後に今回の記事のおさらいをします ・ソウルメイトを見分けるポイントは「目」 目は口ほどに物を言う…そのようなコトワザもありますが、ソウルメイトかを確かめるためには目から出る魂のエネルギーが重要になってきます。 ・ソウルメイトは揺るぎない安心感がある 以心伝心、テレパシーと感じるほどに価値観が似ていて、どこか懐かしい感覚になる相手がソウルメイトと言えます。 相手の考えていることが理解できて、阿吽の呼吸ができたら、その相手はソウルメイトです。 ・あなたの心が健康でないとソウルメイトには出会えない 魂の成長を互いにし合うのがソウルメイトの存在です。 あなた自身に成長する意欲がない時期にはソウルメイトと出会うことはできません。 これまでソウルメイトと出会った時の感覚や、見つめ合うとどのようなことが起こるか紹介してきましたが、いかがでしたか? スピリチュアルな世界にあまり興味がなかった方も、誰かの視線を感じたりする経験はあると思います。 そのことから「」は何かしらのエネルギーを発している証明になりますね。 ソウルメイトと出会うと試練や人生に変革が訪れることになりますが、魂が成長して、またあなたのステージが一歩前進します。 ぜひこの記事を参考にあなたのソウルメイトを探してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧