異性だけでなく同性も!ソウルメイトである友達の特徴や出会う方法

異性だけでなく同性も!ソウルメイトである友達の特徴や出会う方法

ソウルメイトとどうすれば出会えるのか気になりますよね。 今回はそんなソウルメイトである友達の特徴や出会う方法を徹底紹介します! ソウルメイトの3つのタイプや、ソウルメイトの友達を見つける方法をたっぷりご紹介♪ これを機にあなたもソウルメイトに出会ってみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 異性だけでなく同性も!ソウルメイトである友達の特徴や出会う方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

友達の中にもしかしてソウルメイトが…!?

友達の中にもしかしてソウルメイトが…!?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですがソウルメイトとどこで出会えるのか気になりますよね! 実は友達の中にいたり、身近にいる場合も。 そんなソウルメイトに共通する特徴やソウルメイトの3つのタイプ、 友達がソウルメイトの場合にみられる特徴など盛りだくさんにご紹介していきます。 もしかしたらソウルメイトがあなたの運命の人になるかも!?

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ソウルメイトがあなたの運命の人になる!?

ソウルメイトがあなたの運命の人になる!?

ソウルメイトに共通する特徴

ソウルメイトに共通する特徴
まず、これがないと始まらない!と言っても過言ではない、「ソウルメイト」の3つの条件。 仮に他にどんなところが優れいたりしてもこの3つの条件を満たしていないと ソウルメイトと呼ぶには程遠くなってしまうんです。 例えば自分が人生ピンチの時に出会うことが多かったりします。 まずはこのような必須条件から詳しく確認していきましょう!

人生ピンチの時に出会うことが多い

自分が人生ピンチの時に、だれにも言えないような悩みを言える相手こそソウルメイトだといえます。 人生がピンチの時は本当に誰が大事な人なのかを知る機会にもなり、 そんな時に話しかけたり、話しかけてくれる人はソウルメイトなのかもしれません。 また、ソウルメイトは相手に対して見返りを求めたりする下心を持たず、 相手にして純粋に協力してあげたい、助けてあげたいと感じるようです。

一緒にいると安心感がある

一緒にいるとどこか懐かしさ安心感を感じます。 ソウルメイトとは前世で関係を持っていて、来世でも会う約束をしてまた生まれてくるので、 会えた時には初対面でも安心感や懐かしさを相手に感じるのです。 そんなソウルメイトは人ごみにいてもすぐに目についたり、魂がひかれあうように 相手を見るとお互いに何度も目が合ったりして、それだけでも安心感を感じるのでしょう。 なので一緒にいるととても満ちた気持ちになることができるのです。

自分とどこか似ている箇所がある

ソウルメイトは自分とどこか似ている個所があります。 例えば、両親の名前が一緒だったり、ソウルナンバーが一緒だったり、 家庭内でのポジションが一緒だったり、顔が似ていたりと、ソウルメイトは 生まれ変わる前に今世でお互いが見つけやすいように共通点を持って生まれてくるのです。 そんなソウルメイトと出会うためにもお互いにたくさん話合って どんどん共通点を見出していくのがカギになってくるでしょう。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛の相手だけでなく友達の可能性も!?ソウルメイトの3つのタイプ

恋愛の相手だけでなく友達の可能性も!?ソウルメイトの3つのタイプ
ソウルメイトだと見分ける特徴3つを見てきましたが、 では、その最低条件を満たした上でソウルメイトにはどんなタイプの人がいるのでしょうか? 「ソウルメイト」には大きく分けてタイプが3つあります。 もちろんタイプによって自分が向いている方向性が変わってきますので、 自分だったらどのタイプを目指していくと良いのかを想像しながら読んでみてください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛関係に発展するタイプ

まずは、お互いに惹かれあい恋愛関係に発展するタイプ。 ソウルメイトとは一緒にいて居心地が良いだけではなくこれからの人生を最後までずっとそばにいたいと感じ恋愛に発展することが多くあります。 また、ソウルメイトとはエッチの相性も良いとされています。 そんなソウルメイトと恋人になるときは、どちらかが一方的に好きで付き合うのではなく、 お互いが自然の流れで付き合うことになるといえるでしょう。

完璧なタッグとなる仕事仲間

完璧なタッグで仕事仲間になるソウルメイトのタイプは、 同じ会社の同期だったり、同じ部署や仕事で目指している目標が同じだったりします。 そんなソウルメイトとは仕事でタッグを組むことでお互いに向上することができ、 何をするにも息が合い、最高の仕事仲間になれること間違いなし! 特徴としては、あなたと一緒に仕事をすることに相手も信頼感を感じていたり、 あなた自身も相手に注意されても嫌な気分にならなかったりと、 欠点は互いに言い合える仲にあります。 そんなソウルメイトとは完璧なタッグとなるでしょう。

同性の友達がソウルメイトであることも

同性の友達同士がソウルメイトの可能性も十分にあります。 例えば、クラスが一緒になったり、部活で一緒になったり、 職場で一緒になったりと、自分の環境が変わるとにふと現れて、 出会った瞬間に安らぎを感じたり、初対面とは思えないようななつかしさを感じたり。 そんなソウルメイトとはいつでも一緒にいたくなったり、大親友になることが多くあるのです。 ただ単に仲がいいわけではなく、なんでも言い合えたり心の友達にもなれる場合、 その相手はソウルメイトといえるでしょう。

友達がソウルメイトの場合にみられる特徴

友達がソウルメイトの場合にみられる特徴
ソウルメイトの3つのタイプを見てきましたが、 では友達がソウルメイトな場合にみられる特徴とはいったいどういったものなのでしょうか。 例えば、グループで遊んでいても特に見つめあう回数が多かったり、 ほかの友達より一緒にいて和むなどの特徴があります。 たくさん友達がいる中でも群を抜いて相手が気になるといった気持ちになるのです。 詳しく見ていきましょう。

グループ内でも特に見つめ合う回数が多い

ソウルメイトとはグループで遊んでいても特に見つめ合う回数が多くなります。 相手もあなたのことを見ている確率が高く、お互いに魂がひかれあうことから おのずと相手のことを見つめやすくなるのです。 恋愛の初歩でも「見つめ合うこと」はとても大事というのは有名ですが、 なかなかお互い見つめ合っていて違和感が無い相手に出会うのは難しいもの。 このような相手は、グループで遊んでいても特に話す回数が多くなったり、 話も合いやすい傾向にあるでしょう。

他の友達よりも一緒にいて和む

ソウルメイトとは他の友達よりも一緒にいて和む傾向にあります。 話をしてる時に楽しい、と思える人はたくさんいますが、重要なのはお互い何も喋ってないとき。 ギスギスすることもなく沈黙の時間も苦にならず、一緒にいるだけで心が休まる相手っていませんか。 このような特徴を持っていることで、お互いが居心地の良い存在になることができ、 悩み事も話しやすく、お互いがお互いを支えあえるもう一人の自分のような関係になることができるでしょう。

別れがたい!早くまた一緒に遊びたいと思う

ソウルメイトとは別れを惜しみ、別れてしまってもまたすぐ会いたい一緒に遊びたいと思う気持ちになります。 ふと遊びたいな、と思った時に向こうから連絡がきたことはありませんか。 あなたに会いたいと感じていたり、一緒に行きたい場所が同じだったり、遊びたい時のタイミングが合ったりする相手はソウルメイトの可能性が高いです。 共通点が多いと、それだけ居心地ってよくなりますよね。 それがまた一緒に遊びたいと感じるポイントになるのです。

ソウルメイトが運命の人かもしれない!?

ソウルメイトが運命の人かもしれない!?

ソウルメイトの友達を見つけるには?

ソウルメイトの友達を見つけるには?
友達がソウルメイトの場合にみられる特徴を見てきましたが、 ではどうしたらそんなソウルメイトと出会えるのでしょうか? ここではソウルメイトの友達を見つける方法をご紹介していきます。 たとえば、だれとでも目を見て会話することを心掛けたり、 見た目や生い立ちなど自分と似ている個所があるか探したりするのが、 ソウルメイトの友達と出会うポイントになってきます。 詳しく見ていきましょう。

誰とでも目を見て会話することを心がけて

誰とでも目を見て会話することを心がけましょう。 ソウルメイトは目を見ればぴんと来たりなつかしさを感じたりします魂と魂がひかれあうので、相手の目を見て会話することを心がけることで、 ソウルメイトに出会える機会がぐっとアップするのです。 ただし、見つめることで、相手が「自分に恋愛感情あるのかも」と勘違いされることもあるので、いきなり過度に見つめることは避けましょう。

見た目や生い立ちなど自分と似ている箇所があるか探す

相手と似ているところはないか探しましょう。 たとえば生い立ちや見た目、家族構成が似てるかどうかなどです。 ソウルメイトとはお互いに探しやすいようにするためにどこか似た部分をもって生まれる約束をしています。 なので似ている点がすこしでもあった場合はその人と積極的に話すようにしてみてください。 ただし、似ているからって絶対にソウルメイト!とは限らないので、それにとらわれ過ぎないことが重要です。

出会う確立UP!自分のお気に入りの店に通う

自分のお気に入りのお店がある場合はそこによく行くようにしましょう。 ソウルメイトとは、お互いが好きな場所で出会う確率も非常に高くなっています。 例えばお気に入りのカフェや雑貨屋、古着屋などなど、自分が好きで行く場所には 積極的に通うようにして、少しでも気になる人がいて、よく会うようなら あなたから話しかけてみましょう。 もしそれで合わないようなら、あまり深入りしなければいいので、怖がらずに話しかけてみて大丈夫です。

恥ずかしがらずに交流を深めて

相手と気が合いそうと感じたら恥ずかしがらずに交流を深めましょう。 せっかく気が合いそうと思えたのに、話しかけないのはもったいないこと。 相手もあなたと話すことに抵抗がなさそうなら、たくさん話したり出かけたり 親密になることで、ソウルメイトを探す機会がたくさん生まれます。 話していくうちに違うかもと感じたときは徐々にフェードアウトすれば良いのです。

時間の無駄!一緒にいても幸せを感じない人とは距離を置いて

もしも一緒にいる相手に対してかなり気を遣ったり素が出せなかったり、 一緒にいて幸せを感じない場合はその人と距離を置きましょう。 自分が幸せを感じない場合は到底ソウルメイトとは呼べません。 ソウルメイトとはともに居るだけで心が安らぐもの。 それを感じない場合は距離をおくようにしてください。

もしかしたらあなたの友達の中にソウルメイトがいるかも♡

もしかしたらあなたの友達の中にソウルメイトがいるかも♡
いかがでしたか? ソウルメイトと出会うのに大切なのは、 ・ピンチの時に助けてくれるか あなたがピンチの時にたすけてくれたり、あなたが本音を言える相手ならソウルメイトの可能性が高いです。 ・一緒にいて落ち着く 一緒にいて落ち着いたり、なつかしさや安心感を覚える相手であるかどうかが大切。 ・自分と似ているところがある ソウルメイトは生まれ変わるときにお互いが見つけやすいようにどこか似たところをもって生まれるように約束をしています。 以上の3つの点を重視してソウルメイトを探してみて下さいね♬

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧