ソウルメイトはお互いわかるもの?お互いわかってる?相手にわからせる方法

ソウルメイトはお互いわかるもの?お互いわかってる?相手にわからせる方法

運命の相手であるソウルメイトって、会った瞬間お互いわかるものなのでしょうか? もしかしたらすでに会ってるかもしれないし、相手は気づいていないかもしれない……。 ソウルメイトがお互いわかるかなど、疑問を持っている方は多いと思います。 この記事では、そんな疑問についてご紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ソウルメイトはお互いわかるもの?お互いわかってる?相手にわからせる方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ソウルメイトと出会ったらお互いわかる?わからない場合もあるの?

ソウルメイトと出会ったらお互いわかる?わからない場合もあるの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですがソウルメイトってお互いわかるものなの?って考えていませんか? ソウルメイトとはいわば、魂の伴侶。 約束を交わし、一緒に生まれ変わってきたと言われる、運命の相手です。 それは異性の場合もありますし、同性の場合もあります。 そんなソウルメイトと出会ったら、お互いわかるものなのか、疑問に思いますよね。 ソウルメイトとは必ず出会うものだと言われています。 けれども、忙しさやストレスで魂が曇っていると、ソウルメイトを見つけにくい場合も多々あります。 また、自分がソウルメイトを見つけても、相手に気づいてもらえなければそれまでです。 今回はそんな、ソウルメイトに出会ったらお互いわかるかどうか、また、ソウルメイトを見分ける方法などについて解説していきたいと思います。

運命の人に、もうすでに出会っているかも、、、

運命の人に、もうすでに出会っているかも、、、
あなたは運命の人ともうすでに出会っているかもしれません。 身近な人や、意外なあの人かもしれませんよ! MIRORには凄腕占い師が多数いらっしゃいます。 ぜひMIRORで占ってみてはいかがでしょうか? \\運命の人は意外なあの人!?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

この人がソウルメイトだ!とお互いわかるサインとは?

この人がソウルメイトだ!とお互いわかるサインとは?
運命の相手であるソウルメイトとは再会を約束しているのですから、必ず出会うはずです。 ソウルメイトと出会うと、お互いに特別な感覚が働くと言われています。 ですが、精神的な疲労などから魂が疲れていると勘が鈍り、ソウルメイトに出会っても、そうとはわからない場合も多々...。 ここでは、ソウルメイトと出会った時にお互いわかるサインや感覚について解説します。

目が合った瞬間にお互いピンとくる

ソウルメイトと出会うと、目が合った瞬間にお互い「ピン」とくると言われています。 相手に対し、懐かしい感覚や既視感を覚えることも多いようです。 「ソウルメイトという言葉は知らなかったけど、目が合った瞬間、この人は運命の相手だ、と感じました」(27歳・自営業) 「電車の中で目が合っただけなんですが、なんかすごいデジャブを感じ、今しかチャンスはないと話しかけたら、向こうも話しかけようと思っていたと言ってくれて、神様の采配のようなものを直感しました」(36歳・教師) 自信が無かったり、気分が落ち込んでいたりすると、人は下を向いて歩くものです。 ですが、そんな風に歩いていたら、ソウルメイトを見つけるチャンスを逃してしまいます。 前を向き、いつソウルメイトに出会ってもいいよう、笑顔でいましょう。 そうすれば自然と、出会いも近づいてきますよ。

初対面でも自然に話が弾む

はじめて会ったはずなのに、まるで長年の親友のように話が弾む相手は、ソウルメイトの可能性が高いかもしれません。 「会社の取引先の相手だったのに、初対面の時から絶対どこかで会ってた気がして相手も同じだったみたいですごく話が弾みました」(23歳・会社員) 「混雑している喫茶店で偶然相席になった相手とめちゃくちゃ話が弾んでしまい、今ではビジネスパートナーです」(30歳・会社経営) ソウルメイトとは、初対面でも話が弾むと言われているのは、実際には魂が初対面ではなく、魂の深い部分でつながっていたからです。 あなたにもそんな相手、いませんか?

同じタイミングで動き出す

ソウルメイトは、魂レベルでつながっているので、何かあったときに動き出すタイミングが同じであることから、お互いわかると言われています。 「会社を退職するとき、全く同じタイミングで退社した人がいると聞き、興味本位で会いに行ったらビビッと来て、今ではカミさんです」(33歳・会社員) 「同じタイミングでアルバイトを始めた女の子が、前のバイトをやめたタイミングも自分と全く一緒だと分かり、話しているうちにソウルメイトだと直感しました」(24歳・フリーター) ソウルメイトとは必ず会うことが運命づけられています。 そのことから、動き出すタイミングがかぶるよう、不思議な力が働いているのです。

思いがけない場所で偶然会うことが何度も

魂がひかれあう、という言葉の通り、ソウルメイトとは魂同士の導きで偶然の出会いを繰り返すことが多々あります。 「お気に入りの喫茶店でいつも見かける人がいて、店員さんに、いつもあの人はあなたの5分前に店に来るのだけれど待ち合わせではないのですか? と言われました」(25歳・公務員) 「出張先の飲み屋で偶然会った地元の人とすごい盛り上がった一週間後、なんと別の出張先のホテルで再会! こんな偶然があるんだねと名刺交換し、今ではかけがえのない親友です」(30歳・会社員) あなたにも、思いがけない場所で偶然出会うことが多い人はいませんか? その人とあなたは、魂がひきつけあっているのがお互いわかるかもしれませんよ。

好きなもの、嫌いなものが同じだった

ソウルメイトとは好きなものや嫌いなものが一致することが多いものです。 これは、お互い共感しあうという魂の性質から来ています。 「バンドのライブで出会った人とありえないほど意気投合、今まで追っかけてきた音楽の趣味や時期もすべて同じで、今ではかけがえのない存在になりました」(22歳・学生) 「何となく気になっていた人とおしゃべりする機会に恵まれたのですが、好きなことや嫌いなこと、趣味嗜好までぴったり同じで、ちょっと怖いくらいの共通性に震えました」(40歳・パート) 普通のレベルで好き嫌いが同じ、程度ならよくあることです。 ですが、普通では考えられないくらいまで趣向性が同じ場合、その人はソウルメイトかもしれません。

ソウルメイト同志ならお互いわかるもの?お互いわかってるかの見分け方

ソウルメイト同志ならお互いわかるもの?お互いわかってるかの見分け方
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ソウルメイトに出会った時に、それと気づくサインについて解説してきましたが、では、相手も同じように自分をソウルメイトだと感じてくれ、お互いわかるものなのでしょうか。 自分ばかり、相手が運命の人だと思っていたのでは、寂しいですよね。 勿論、相手はソウルメイトなんて言う言葉は知らないかもしれません。 けれども、運命の相手だとは感じてくれているのでしょうか。 ここでは、相手も自分に対して親友や恋人以上の存在だと思ってくれているかを確認する方法をご紹介します。

何も言わず目をじっと見つめてみる

何も言わず、相手の目をじっと見つめてみましょう相手も黙って見つめ返してきてくれるのなら、相手も自分のことを運命の人だと分かってくれている証拠です。 通常、じっと目を見つけられたらば、「なに?」などと声に出して真意を聞いてしまうもの。 ですが、魂レベルで関わっている相手ならば、そこに言葉はありません。 相手の性格によって、恥ずかしがってすぐに目をそらしてしまったり、必要以上に慌てて「なに、何で見てくるの?」などと慌ててしまう場合もあります。 そういう時はあなたの方は落ち着いて「なんだか無意識に見つめてしまうのよ、ごめんね」など、素直に伝えてみてくださいね。 もし本当にソウルメイトなら、やがて言葉の要らないアイコンタクトをとれるようになるでしょう。 目を見つめるだけなので、対面すれば簡単にできるのも、この判別方法のメリットです。 目は心の窓、と言います。 また、もし相手がソウルメイトであるにもかかわらずまだ気づいていない場合、 目を見つめることで、相手の魂を揺さぶり、ソウルメイトだったことを思い出させる効果もありますよ。

相手の手を握ってみる

相手の手を握ってみるというのも、おすすめの方法です。 ソウルメイト同士であれば、手を触れ合わせたときに包まれるような優しいフィット感があり、心地よさを感じます。 そのまま手をつないでいたいという気持ちにさせるので簡単に手を離されたりはしないでしょう。 もしもさっと離されたら、無意識にさわっちゃったごめんね、と笑顔で謝ってくださいね。 たとえ離されたとしても、その時の反応が好意的であれば、単にタイミングが悪かっただけかもしれませんので、また日をおいてチャレンジしてみましょう。 手を握った理由を聞かれたら素直に、ソウルメイトっていうのがいて手をつなぐとすごく安心するってきいたんだ、あなたとソウルメイトだったらいいなと思って~と、素直に話していいと思いますよ。 ただしこの方法は、相手が異性で、恋人でも何でもない場合や、お互い、もしくは片方が既婚者である場合は、余計な詮索をさせることになってしまうので、控えてください。 ソウルメイトが異性同士であるからと言って、必ずしも恋愛感情が生まれるわけではありません。 ソウルメイト同士の魂のつながりは、恋愛よりも高い次元にあります。 もちろん、恋愛関係に発展する場合もありますが、そうでない場合も多いのだということは覚えておいてくださいね。

「二人でいるとしっくりこない?」と聞く

二人でいるとなんだかしっくりくるんだ」と相手に告げてみることも効果的です。 相手も同じことを感じていたというのであれば、それってソウルメイトの証拠なんだってと、話してみてましょう。 相手があなたを出会うべくしてであった運命の相手だと意識はしていても、ソウルメイトという言葉を知らずにいるかもしれません。 そんな相手にソウルメイトという言葉を告げることで、相手の心の中に良い変化が訪れるでしょう。 ソウルメイトという言葉はスピリチュアル用語ですので、人によっては胡散臭いと感じ、拒否反応を起こすかもしれません。 そんな場合には、要するに魂がつながっている運命の相手だよ、と言い換えてみてもいいかもしれませんね。 ただし、相手があまりにも拒絶した反応をするようなら、日を改めましょう。 何度か書いている通り、疲れやストレスなどで魂に曇りがある場合、人はソウルメイトを判別することができません。 相手はその状態なのかもしれませんよ。

運命の人に、もうすでに出会っているかも、、、

運命の人に、もうすでに出会っているかも、、、
あなたは運命の人ともうすでに出会っているかもしれません。 身近な人や、意外なあの人かもしれませんよ! チャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

お互いわかるはずだけど…自分がソウルメイトだと相手に気付かせる方法

お互いわかるはずだけど…自分がソウルメイトだと相手に気付かせる方法
ソウルメイトに出会えば、たいていの場合、はじめは半信半疑であっても、次第に確信へと変わります。 ですが、何度か書いているように、疲労やストレスなどでソウルメイトを判断できない状態の人は多いものです。 あなたが相手をソウルメイトであると確信し、私たちはソウルメイトだと思うと言っても、相手は様々な理由で全く気づかないかもしれません。 そんな時、相手に意識させ、それとなく気づいてもらう方法を伝授します。

生い立ちや親の話など色んな話をしてみる

お互いの生い立ちや両親の話、子どもの頃の話など、いろいろな話をしてみるのは効果的です。 ソウルメイトというのは、生まれ育った環境に違いはあっても、 その時その時で感じていた想いや感情に共通項があるもの。 いろいろな話をする中で見つけた共通項を探り出し、共通項が多いのはソウルメイトの証拠なんだよと話してみましょう。 この方法には共通項を探る以外に、もうひとつの利点があります。 人は、自分の話をすることでストレスを発散する傾向があるのです。 ストレスを解消してゆくことで魂の曇りが取れてゆき、直観が冴えわたり、ソウルメイトという言葉に反応するようになっていく可能性が高いかもしれません。 この方法を使う時は、一度に全部聞こうとはせず、何日かに分けたほうが良いでしょう。 また、相手に話してもらうことがも目的なので、共通項が見つかってうれしくなっても、 あまり自分のことばかりをべらべらしゃべらないようにだけ、注意してくださいね。

今相手が考えている事を言い当ててみる!

ソウルメイトは思考パターンが似ています。 ですので、相手が考えていることはなんとなくわかるものです。 食べたいものや、行きたいところ、ほしいものなどはもちろん、魂の結びつきによっては、じゃんけんでずっとあいこを続けることも可能だと言われています。 相手が考えていることが分かったら、言い当ててみせましょう。 どうしてわかったのか聞かれたら、ソウルメイトだからかな、と言ってみるとよいでしょう。 この方法を使うときの注意点としては、しつこくしないこと一日に何度も繰り返さないこと。 あまりにしつこいと相手は嫌気がさしてしまうかもしれません。 5~7回言い当てるたびに1回、ソウルメイトという言葉を出す程度でいいでしょう。 それ以外の時は、何となくわかったの、と言い、あなたも私の考えてること分かるでしょ? と伝えてみるのもよいかもしれません。

パーソナルスペースを超えた距離に近づく

パーソナルスペースとは、他人に入られると不快に感じる身体からの距離のことです。 男女の違いや個人差、文化による差異はありますが、一般的には50センチ以上近づかれると、恋人同士などよほど親しい場合でない限り、拒否反応が出ます。 手が触れ合うことがあっても、腰や足などは絶対に触れあわない程度の距離であると覚えていてください。 たいていの人はこの距離に他人が入るのを嫌がり、親しい人であっても意味もなくこの距離まで入り込まれた場合、必死で理由を探ります。 ソウルメイト同士の場合、パーソナルスペースは意味を持ちません。 むしろ、近い位置にいるほど、魂が近づき、安心感を得るものです。 何気なく相手のパーソナルスペースに入り、無言でいてみましょう。 相手が拒否反応を示すようなら素直に謝り、自然に近くにいたくなってしまったのだと答えましょう。 パーソナルスペースに入られても相手が何も言わないようなら、あなたから近づいていると何か落ち着くね、と声をかけてみましょう。 ソウルメイト同士だと、近い距離にいると落ち着くんだって、と。 この方法は、諸刃の剣でもあります。 相手があなたに近づくことを許し、何も言わないのであれば、あなたとの距離が精神的にも近づいたと感じ、ソウルメイトという言葉を意識させることができます。 ただ、パーソナルスペースが広く、他人の侵入を特別不快に感じる人の場合、あなたは図々しい人という烙印を押されてしまう可能性もあります。 少しずつ近づき、相手の様子を探るようにしてください。

ソウルメイトがお互いわかるかを確かめてみよう

ソウルメイトがお互いわかるかを確かめてみよう
いかがでしたか。 今回の記事で重要なこと3つ。 ・ソウルメイトとは必ず出会える 生まれ変わる前からの約束であり、出会いは運命づけられています。 また、魂がひきつけあっているので、どんな形であれ、必ず遭遇するはず。 すでに会っている可能性も高いです。 ・ソウルメイトに気づかない場合も多い 現代社会は、ストレスと過労の温床。 精神的な疲れは魂を曇らせ、ソウルメイトに出会ってもそうと気づかないことも多いのです。 もうすでに会っているけれども、あなたは気づいていないかもしれません。 怒りや妬みなどのマイナスの感情も魂を濁らせます。 ソウルメイトに出会うことを望んでいるのなら、適度にストレスを発散させ、笑顔でいるようにしましょう。 ・お互いわかるはずではあるけれども、相手が気づかない場合も多い ソウルメイトのことを常に意識しているあなたは、相手がソウルメイトだとすぐに気づくでしょう。 けれども、相手も同じだとは限りません。 そういう場合はそれとなく、相手のストレスを取り除き、魂を刺激する必要があります。 ソウルメイトと出会い、お互いわかる状態であれば、お互いの魂や精神性を高められ、より良い充実した人生を送ることができます。 今回の記事を参考に、是非素敵な出会いを果たしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧