ソウルメイトと奇跡の出会い!でも相手が気づかない!目的別の対処法

ソウルメイトと奇跡の出会い!でも相手が気づかない!目的別の対処法

「ソウルメイト」と呼ばれる人に出会ったけど、相手が気づかない…どうしたらいいの?と疑問を感じることだってあるかも。 この記事では、せっかくソウルメイトに出会えたのに、相手が気づかないとき、どう対処ればいいのかを紹介していきます。 是非参考にしてくださいね♪

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ソウルメイトと奇跡の出会い!でも相手が気づかない!目的別の対処法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ソウルメイトを発見!でも相手が気づかない...!

ソウルメイトを発見!でも相手が気づかない...!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ソウルメイトと奇跡の出会いをしてしまった…!でも相手が気づいていない… なんて状況になってしまった時、あなたがどう対応するかがとても重要になってきます。 そんなハードな状況にお悩みの方のため、今回はそんなときにはどうすればいいのかという事を徹底的に読者の方から頂いたエピソードも参考に提案していきたいと思います。 是非参考にしてみてください!
ソウルメイトと奇跡の出会い!でも相手が気づかない!目的別の対処法

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼がソウルメイトなのか、占ってみませんか?

ソウルメイトに出会ったのに相手が気づかない!経験者のエピソード

ソウルメイトに出会ったのに相手が気づかない!経験者のエピソード
この人がソウルメイトだ!と思う人に出会ったんです。 当時私は、付き合っている人もいなかったので、これが運命の出会いだ…!って思って、絶対に相手と付き合えるとばかり思っていました。 ただ、私は何もしなくても相手が告白をしてくれるものだとばかり思っていたので(笑)特にアプローチはしなかったんです。 そしたらいつの間にか時間は経って、彼には彼女ができていました…。 お互いに分かってこそのソウルメイトだったのでしょうか? あの時自分から動いていたらもしかすると彼と付き合えていたのかな?結婚なんてできていたのかな?と思うと、後悔をしてしまいます」 (30代・OL・女性) こちらの女性の体験談を見ていただいて分かるように、ソウルメイトだからといって、相手が気づいていないと状況は変わらないものです。 「ソウルメイトだから、いつか繋がれる」と思っていると、せっかくの相手を逃がしてしまうこともあるみたい…。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

相手が気づかない場合に!ソウルメイトとの出会いを無駄にしかねないNG行動

相手が気づかない場合に!ソウルメイトとの出会いを無駄にしかねないNG行動
先ほど、体験談を紹介しました。 体験談を読むと、多少なりとも「自分から動く」ことがとっても大事だということがわかったのではないでしょうか? ここからは、そんな方に是非読んでほしい「ソウルメイトとの出会いを無駄にしかねないNG行動」を紹介していきます。 この行動をしてしまうと、さすがのソウルメイトもあなたの元から離れてしまうかも…。 是非覚えておいてくださいね!

あなたはソウルメイトです!と伝える

これは、一度自分に起こる出来事だと想定して考えてみてください。 急に知らない人から「あなたは、私のソウルメイトです!」なんて伝えられても怖いだけですよね…。 初めて会った時に、「ビビッ」とくると、どうしても伝えたくなってしまうものですが、そこはグっと堪えるようにしておきましょう。 「会社に転勤してきた女性に急に、あなたは私のソウルメイトらしい!今度ご飯にいかない?と誘われました。 さすがに怖かったので断りましたが、それ以降も何度も声を掛けられて会社にいくのが嫌になりました…」 (30代・会社員) 「女性はスピリチュアル的なことが好きなことは分かっているのですが、それをこちらに押し付けられても困ってしまいます…」 (20代・派遣) この意見を読んでいて分かるように、やっぱり男性はあまりスピリチュアルなことを信じていない人も多く、突然そういう話をされても「信じられない」のが現実です。 第一印象も悪くなりかねないので、突拍子もなく伝えるのは辞めておきましょう。

一方的にアプローチする

何をするにもそうかもしれませんが「一方的」に、進めてしまうとやっぱり相手には嫌われてしまうものです…。 特に恋愛に関しては「一方的」は余計に嫌われてしまう原因になりかねません。 「ソウルメイトだから!ソウルメイトだから!と、会社の同期にご飯に誘われたのがいまだにトラウマです(笑)」 (30代・アパレル) 「当時付き合っている彼女が同じ会社にいたのに、一方的にソウルメイトだのなんだのと言い寄ってくる女性がいました…。 彼女にも誤解されたり、怒られたりと、良い思い出はありません…」 (20代・派遣) 正直、相手に付き合っている人がいるのに「ソウルメイト」だから脈がある…運命の人だ!なんて思ってしまうと、トラブルを起こしてしまう可能性だってあります。 TPOって言葉があるように、時と場合は大切にして行動しましょうね。

彼を手に入れることに執着する

執着してしまうと、相手とのトラブルを起こす原因になるかも…。 また、その相手しか見れなくなってしまうことで、他の出会いには見向きもくれない…なんて状況になると、せっかくの出会いや婚期を逃す原因に。 「ソウルメイト」の存在は大切ですが、一度自分の現状を客観視することって大事ですよ。 「当時付き合っている彼女がいたんです。 それなのに、やたらと口説いてくる女性がいて、その人からの執着が凄すぎて会社にいきづらくなりました。 部署変更しても、ストーカーのように話しかけてくるので、会社で対応をしてもらいましたが、いまだに怖い思い出です」 (30代・会社員) 「何回断っても、告白をしてくる女性がいて、私とあなたはソウルメイトだから~と>怖かった記憶しかありません」 (20代・会社員) 男性からの意見にもあるように、やっぱり「執着された」という記憶って、かなり怖いもので、根深く頭の中に残ってしまうみたい…(笑) 一度嫌な思いをされた相手と付き合おうってことにはなかなかなりませんよね? 本当に彼と付き合いたいと考えているのであれば、焦らず適度な距離を保つことは大事ですよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼がソウルメイトなのか、占ってみませんか?

彼がソウルメイトなのか、占ってみませんか?

相手が気づかないなんてもったいない!目的別ソウルメイトの彼への対処法

相手が気づかないなんてもったいない!目的別ソウルメイトの彼への対処法
先ほど、ソウルメイトとの出会いを無駄にしかねないNG行動をみてきました。 例え「ソウルメイト」だとしても、やっぱり最初は適度な距離を取ることの大切さを知れたのではないでしょうか? ここからは、そんなソウルメイトですが「気づかれない」と意味がありませんよね? 互いにソウルメイトだと理解することって大事です。 では、相手に自分とあなたはソウルメイトだということを理解してもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 目的別に紹介していくので是非参考にしてみてください。

純粋に彼にアプローチする

付き合いたいと思っているのであれば、まずは純粋に「いつも通り」恋愛を進めていくことが大事。 最初から「私たちはソウルメイトだから!」と押してしまうと、先ほども紹介しましたが、彼に嫌な思いをさせてしまうことも…。 そうならないように、まずは純粋に彼と恋愛ができるようにあなたからアプローチをしていきましょう。 ソウルメイトであれば、ある程度の恋愛はうまくいくと思うので、ここは自信を持ってアプローチすべきです♡

特徴を教えることで運命を意識させる

先ほど恋愛を純粋に進めていくことを紹介しました! お互いの距離が少しずつ近くなって「もうすぐ付き合えるかも…?」という状況になったときに「運命」を意識させることは大事。 これをすることで、互いの気持ちがより近くなる可能性は大です! ツインソウルというのは「魂の双子」という意味なのですが、その特徴を彼に教えてあげることで「もしかして僕たちって運命?」と思わせることができるかも…。

みずからシンクロをおこし存在に気づかせる

ツインソウルの相手とは「共鳴性」といい、同じタイミングで何かを行うことが多いんです。 だから「魂の双子」とも言われているんですね。 だからこそ「シンクロ」を自らおこし「あれ?この人と良く同じ行動をしているな…」と気づかせることって大切なんですよ♡ 男性は「鈍感」な人が多いので、分かりやすいぐらいでちょうどいいかもしれませんね! ただし、あからさまにやると「なに真似してるのこの人」と引かれてしまうこともあるので、自然に振舞うようにしましょう。

恋人関係でなく自然と仲の良い友達を目指す

先ほどまでは「付き合いたい場合」どうすればいいのかをみてきました。 では、「必ずしも、付き合う必要はなく、自然と仲の良い友達」になりたい!という人も中にはいると思います。 男性であっても、話しやすくて一緒にいると楽な人っていると思います。 相手が男性だからこそ話せる内容もあるのではないでしょうか? 運命の相手と聞くと、どうしても恋愛を進めていくことが頭によぎるかもしれませんが、それがすべてではありません! だからこそ「一緒にいて楽だから、一生大切にできる仲間にしよう」と思う気持ちを持つことって大事。

ツインソウルであることを告げる

「仲の良い友達でいよう!」と思う気持ちがでて、相手との距離が縮まり、かなり仲の良い友達になった後に「ツインソウル」だということを告げてもいいかもしれません♪ かなり仲が深まっていると、互いに互いのことを「この人は、他の人とは違うな」と思っている可能性が。 そのなか、「ツインソウル」というキーワードを出すことで、「だからこの人と仲がいいんだな」とその言葉を自然と受け入れやすくなるでしょう。 だからこそ、ツインソウルであるという事実を伝えることで、2人の信頼関係は安定し、今後ずっと仲の良い「特別」な友達になれるはず♪

まとめ

まとめ
いかがでしたか?今回の記事では「ソウルメイト」のことについて詳しくみてきました。 この記事を通して大切なことを最後に3つ紹介しますね♪ ・ソウルメイトという事実があっても、最初からガツガツいかない 恋愛にもっていきたいのであれば、尚らさ距離感を取ることは大事。 ・執着してしまうと、事件になりかねないことも… 例えソウルメイトだといっても、人と人の関係を築くのって難しいですよね? 相手に執着しすぎると、ストーカーなんてことを思われてしまうかも…。 距離感は大切にしてくださいね。 ・友達でいることも、ソウルメイトのひとつの方法 特別な友達って意外とできないものです。 せっかく出会った相手であれば、友達として一生仲良くしているのも一つの選択肢ではないでしょうか? もしあなたの周りにソウルメイトかも?と思う方がいらっしゃいましたら、ぜひこの記事を参考にして、その人と良好な関係を築いて下さいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧