両片思いのLINEの特徴はこれ!2人の関係の診断表とLINEに隠された彼の本音

両片思いのLINEの特徴はこれ!2人の関係の診断表とLINEに隠された彼の本音

なんとなくLINEが続いている彼の気持ちを知りたいですよね。 暇だからやりとりを続けていてくれるのか、それとも両片思いなのか。 実は彼の気持ちはLINEのやり取りで読み取れてしまうんです。 そんな両片思いのLINEに見られる特徴や実際のやり取りをご紹介していくので、彼とのLINEの参考にしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 両片思いのLINEの特徴はこれ!2人の関係の診断表とLINEに隠された彼の本音
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そもそも両片思いなLINEってどういうこと?

両片思いのLINEの特徴はこれ!2人の関係の診断表とLINEに隠された彼の本音

両片思いってご存知ですか?名前からなんとなくイメージできる方も多いとは思いますが、 両片思いとはその名の通りお互いに相手に好意を抱いているので、端からみれば両思いなのにもかかわらず本人たちはお互いの気持ちに気づいていないため片思いをしていると思い込んでいる状態です。 好きな人とのLINEのやり取りが長く続くと、彼の気持ちを知りたくなってきますよね。 もしかしたら自分の好意を持ってくれているのではないかと期待してみたり。 でも彼のことが好きだからこそ、直接彼の気持ちなんて聞けませんよね、 でも安心してください!LINEのやり取りで彼の気持ちを読み取ることができるんです! 早速彼の気持ちをLINEのやり取りから診断してみましょう。 当てはまったら◯、当てはまらなければXで答えてくださいね!

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\あなたの片思い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

当てはまったら両片思い!両片思いのLINEかチェックリスト

当てはまったら両片思い!両片思いのLINEかチェックリスト
1)共通の趣味や話題がある 2)1日に一回は必ず返信がくる 3)敬語で親しくなくても7往復以上LINEが続いている 4)恋愛の話はするが好きな人など核心に迫ったことはない 5)スタンプだけの返信がきたことがない 6)他愛もないやり取りが続く

いくつ当てはまりましたか? 3つ以上当てはまったら両片思いの可能性がとても高いです!

両片思いなLINEに見られる特徴って?その時の男性の心理って一体?

両片思いなLINEに見られる特徴って?その時の男性の心理って一体?

さて、先ほどのチェックリストの診断で彼との関係性がなんとなく見えてきたかと思いますが、実は両片思いのLINEに見られる特徴はそれだけではないんです。 とてもわかりやすいものをいくつかご紹介しているので、彼とのやり取りを思い浮かべながら読んでみてください。 さらに、なぜ彼がそんな対応をして、どんな心理でいるのかも解説していきます。 それでは早速見ていきましょう。

お互いに疑問文で話を広げているのはやり取りを終わらせたくないから

好きなタイプなどを聞いてきているのはあなたを彼女にしたいと思っている可能性が

返信が早い+グループLINEより先に返信が来る

返信が早いのは確かに好きな相手とのやり取りだから。 しかし、ただ単に誰にでも返信が早い人なのかもしれませんし、暇な時だから、携帯をいじっている時だから早いという可能性も捨て切れませんよね。 でも、その返信の速さで彼の気持ちを確かめる方法が! グループLINEより先に返事がくるかどうか。 同じグループに入っていないと確かめることは少し難しくなってしまうのですが、あなたとのLINEが最優先になっていれば、それは好意を持ってくれている証拠。 返事が待ちどうしくて、返事がこないかなと携帯を何度も見てしまうみたい。

(送り側が男性のみ)絵文字などを使ってきている

男性は絵文字を使うことはもちろん、そもそも連絡を取るのがめんどくさいと思っている人が多いんです。 でも絵文字がない白黒の文章だとどうしてもそっけなくなってしまいますよね、 あなたに好印象を与えたい彼は文面が明るくなるように、あなたを楽しませられるように絵文字を使う傾向が。 さらに男性が絵文字を使うのにはもう1つ理由があって、彼が純粋にあなたとのやり取りを楽しんでいるから。 つい絵文字を使って感情を表したくなってしまうほど、楽しいと思ってくれているなんて好きな人とのやり取りでなければなかなかないですよね。 もし絵文字を使っていない場合でも笑(笑)wwwを使っている人も両片思いの可能性が。 絵文字を使うのはキャラじゃないし苦手だけどLINEは楽しくて、それをあなたに伝えたいから(笑)を頻繁に使うそう。

よく褒め言葉を送ってきてくれる

褒め言葉には2種類あって、あなたの変化に気づいた時の純粋な褒め言葉と、自分だけはあなたを特別視していますという意味の褒め言葉。 純粋な褒め言葉とは髪型を変えたり、見た目についての場合が多いんです。 その髪型好きだよ、今日はいつもと違った系統の服だったけど可愛かったね、髪の毛あげているのかわいいねなどなど言われたらつい照れてしまうそうなことをたくさん言ってくれるのは彼があなたに片思いをしているから。 一方で自分だけはあなたを特別視しているという意味での褒め言葉とは、 例えばあなたが可愛くないと言われて落ち込んでいる時に俺はかわいいと思うけどな、と俺は、自分はを強調していることが特徴です。 他の人がどう言おうと自分はあなたをいいと思っている気持ちを頻繁に伝えてくるようであればほとんど告白をされているようなもの。

仕事や学校終わりの頃にお疲れLINEをくれる

チェックリストの6番に該当するものです。 おはようからおやすみまで、さらにはお疲れ様のやり取りをするのは両片思いの証拠。 そもそも好きでもない人とのLINEは楽しみや暇つぶしのためにしていることがおおいんですす。 反対にお疲れ様の言葉にはあなたをねぎらっている気持ちと、仕事や学校が終わってやっと連絡が取れるという喜びを気持ちが含まれているんです。 きっと彼の中ではあなたとのやり取りが仕事や学校終わりの楽しみになっているんですね。 こちらもあなたとのやり取りを続けていたいという気持ちの現れです。

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない...そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないかここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮チャット占いMIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を「500円から」知る事ができます。 MIRORには1200名以上の有名人も占う凄腕占い師が所属中。 片思い成就の報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

両片思いかもしれない!そんな彼に私の好意を気づかせるには?

両片思いかもしれない!そんな彼に私の好意を気づかせるには?

なんだか私たちチェックリストや特徴に当てはまっている!もしかして両片思いかな? となったはいいけど、彼はあなたの気持ちに気づいていませんよね。 この記事を読んで〜と言ってあげたいところですが、それは難しいですよね。 自分の気持ちを彼に気付いて欲しい!彼を振り向かせたい!LINEをもっと続けたい!そんな方はこちらの記事を参考にしてみてください!

LINEで両片思いかはチェックできる!

こうやって特徴を見てみると両片思いの特徴はわかりやすいものばかり! あなたと片思いしている相手の行動が同じだったら、気持ちも同じだと考えて良さそう。 返事が待ち遠しかったり相手のことをたくさん知りたいと思っているのは男性も女性も同じ! でも焦らずに2人のペースで両思いに向かって進んでいってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧