両思い・両片思いそれぞれの意味とサイン!両片思いから両思いになる方法

両思い・両片思いそれぞれの意味とサイン!両片思いから両思いになる方法

両片思いの意味知っていますか?両思いの意味ならわかる方がたくさんいますよね。ですが両片思いの意味を知らなかったり間違えて認識している場合が多いので、今回は両思い・両片思いの意味や特徴について掘り下げていきます!両片思いから両思いになる方法も載せているので、ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 両思い・両片思いそれぞれの意味とサイン!両片思いから両思いになる方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

両思いってどういう意味?両片思いとの違いは?

両思いってどういう意味?両片思いとの違いは?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「両片思い」ってどんな特徴があるかご存知ですか? 両思いはわかるけど、両片思いって?ってなることありますよね。 それってもはや両思いなんじゃないの? ですが、両片思いと両思いって似てるようで全く違うもどかしい関係なんです。 両思いはお互いが好きだということはわかり合えている。 両片思いは、二人共お互いに片思いしてて、本当は両思いなのに気づけていない!という状況。 そんなもどかしい関係の両片思いを両思いにするべく! たくさんの方法を探していきますよ!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

両片思いの意味から考える!両片思いの特徴とサイン

両片思いの意味から考える!両片思いの特徴とサイン

まずは両片思いの特徴にはどんなものがあるのか見ていきましょう。 なかなか知られていない両片思い。 でも、意外にもそんな状況になることが多いときがあるんです。 片思いしている間に、彼も私のこと好きならいいのに...。 と思うとき、もしかしたら彼もあなたが好きかもしれませんよ。 それに気づくためにも、特徴を捉えるのはとても大切です。

集団の中でも、自然と二人で話すことが多い

「友達以上恋人未満な雰囲気がある」(26歳・公務員) 「グループで話していても何かと意見を求めるのは二人の間でのやり取りが多い」(27歳・営業) お互いが気づかないうちに声を掛け合ってしまう状況ですね。 本人たちは、お互いがお互いで一緒に話せて嬉しいと感じているものの、相手が同じ気持ちだということには気づかない。 基本的に自信がない人同士で、両片思いになることが多いので、「話しかけてもらえた!嬉しい!」と思っていても、脈アリ!とは思はず、「そんな優しくしないでよ、私は恋愛対象に入ってないんでしょう...」とネガティブ感満載なことがあたりまえになってしまってます。

よく二人でアイコンタクトをとっている

「笑い合ってる姿とか見かけますが、両思いになれていないことを考えるともどかしいです」(29歳・自営業) 「見つめ合ったり、視線を合わせて首をかしげたりするのに、お互い思いを伝えられない踏み込めない感じが、何とも言えないです」(26歳・塾講師) 友達以上恋人未満な関係が多く、とても仲良し!両思いじゃないのが不思議!と感じると思います。 でも、実際お互いが片思いし合っていると、相手もそうなのか?迷惑だと思ってるよ...と踏み込めないことのほうが多いんです。 なので、思いを伝えない代わりに今の状況を保ちたい!そんな思いでアイコンタクトができたり、見つめ合うことができてしまうだけ...。 とてももどかしい関係性ですよね。

毎日LINEして、何でもないことをやりとりしている

「恋人同士でもないけど毎日LINEしてて、内容は友達!って感じなのがすごい」(25歳・アパレル) 「いくら仲がいい友達でも毎日はLINEとかできないと思うし、男女の友情とかはそもそも成立しないのでは?片方に絶対好意があるのでは?って思わない関係ですよね」(23歳・フリーター) そもそも男女の友情なんて...と思う方もいると思いますが、最近では仲がいい男女が多く見られる時代になってきたので、おかしくはないです。 ですが、だからといって毎日LINEができるかと聞かれると、即答はできないのも事実。 毎日LINEでやり取りできているということは、少なくとも好意があることは間違いなしなのですが、そこに気づけず、ましてや「きっとなんでも言える仲のいい友達としか思われてないんだろうなぁ」と認識していることが多いです。 好きだからこそ、その大事なところに気づけないといった感じだと思います。

飲みものや食べ物をシェアすることも普通にする

「傍から見たら、ただの仲良しなのかもしれないけど、流石に意識すると思う」(26歳・運送) 「楽しそうに友達同士であーんとかしてるけど、いやお前の片思いの相手、絶対お前のこと好きだから!とか思います」(24歳・ショップ店員) お互い相手のことが好きだから、物のシェアはとても嬉しいのでにこにこしてやり取りします。 ただそれがすごく自然体というか、気持ちが相手にバレないように行動するので、お互いに全く気づかずただただ楽しそうにしている二人という光景に...。 周りからすると、言ってあげたいのですが、伝えたところで「またまたぁ...きっと仲がいい友達だとしか思われてないよー」とあまり受け入れてもらえないです。 そこからの悪循環スタートって感じですね。

周りからは怪しいと思われている

「男女の友情なんてありえないし、どうせ付き合ってるんだろと聞いても付き合ってない、なんでだよ!って思いますよね...なんか隠してるのかな?」(26歳・営業) 「個人で聞いても、二人に同時に聞いても付き合ってないよとか言うから、隠してるようにしか思えない」(23歳・会社員) 片思いがバレることを気にして公言しなかったり、付き合っていないということは事実なので、条件からすると、交際を隠しているようにしか見えなくて怪しまれていることが多いです。 二人はいつも一緒にいるし、毎日LINEもしている、なのに付き合っていない。 男女の友情?それならただの友達と言うはずなのに、そこも濁らせている。 これで怪しまない人なんていないですよね。

二人でいつまでも時間を過ごせる

「お互い好き同士なんだし、その気持ちに気づけていなくても一緒にいたいと思うところは一緒なので、ずっと一緒にいれると思う」(24歳・サービス業) 「そりゃ毎日連絡取るような仲なら、ずっと一緒にいることも出来るでしょう」(27歳・飲食) お互い片思い中なので、好きな人とは一緒にいたいです。 その気持ちが一緒なので、いつまでも二人での時間を堪能できます。 むしろその時に気づいて!と思うのですが、本人は「たくさん一緒に過ごしちゃった!嬉しいな」としか思っていないので、気づく気配は無いに等しいです。

チェックポイント!

片思いであることはあまり知られていない。 付き合っているか聞かれても、事実付き合っていないのでそのままを言うことしかできず、本人たちの距離が生まれる。 その距離を埋めるために、一番に仲がいいような立ち位置に毎度いる感じですね。 両片思いはとてももどかしく、本人たちの自信が無さが特徴です。 周りが言ったところで、好きな相手本人から言われないと実感しないタイプ。 なので、周りの関わってる方たちは、とてももどかしいかもしれませんが、本人同士で気づけるように、アシストしていくしかありませんね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

両思いの意味通り?両思いのサインと特徴

両思いの意味通り?両思いのサインと特徴

両片思いの特徴を勉強したところで、次は両思いの特徴ですね。 両思いはもはや意味通りなので、誰が見てもわかるもので、誰が見ても羨ましい!と思うでしょう。 出来ることなら両思いになりたいですよね。 そんな意味どおりな両思いの特徴見ていきますよ!

二人きりで出かけたことが何度もある

「デート回数なんてたくさんありますよね」(26歳・広告) 「お互い好きってわかってるし、二人だけで出かける方が当たり前」(23歳・フリーター) 両思いですもんね! 二人きりで出かけますよ、それも何度も。 周りからしても両思いだし普通じゃない?という意見が多かったです。 両片思いだと、きっと二人きりではなく誰か共通の友達を誘うことになると思います。

自然に手を繋ぐことがある

「会話しながら気づいたら手を握ってることなんて普通です」(29歳・自営業) 「どこか出かけたり、隣を歩くときは基本的に手はつなぎます」(24歳・サービス業) お互い想い合っているので、手を繋いだり腕を組んだりするのは、当たり前のように起きること。 好き同士なのにしないのなら、なんでやらないんだろう?って感じですよね。 両思いの意味通りになると、もはやカップルも同然なので、羨ましいの一言に尽きます。

周りからはカップルと思われている

「なんで付き合っていないの?って感じですよね」(28歳・アパレル) 「デートも行くし、基本的には二人で行動してるから、もはやカップル」(23歳・フリーター) 両思いは意味で捉えるだけでも、お互い好きなことを自覚している状況です。 そんな状況なのになぜ付き合っていないのか不思議なくらいですよね。 実際のところ、最近ではそんな関係が一番楽。 として、わざと付き合っていないという男女もいるほどなので、最近ではそこまでおかしいことではないのかな?とも感じます。

キスしたことがある

「冗談まがいでほっぺやおでこにキスすることができる」(25歳・公務員) 「相手も嫌がってないし、むしろウェルカムなので、気にせずキスしますね」(24歳・アパレル) この意見だけ見ると、両思いってすごいですね。 そこまで行くなら、もう付き合って欲しいレベル。 その関係なのに、全く付きっていないのなら、都合のいい関係なのかな?って思ってしまい、あまり羨ましい感覚になることもなくなってきますよね。

二人で旅行に行った事がある

「旅行に行ったことがきっかけで、付き合おうと考える人は多い」(27歳・営業) 「デートもできて、旅行もできたら両思いから恋人になれると思うんです」(26歳・飲食) 男性としては、両思いの状態でも旅行に行けなければ、その先に進むことは難しいと考えている意見が多く見られました。 キスや手をつなぐ行為は、実際友達どうしても出来るっていう方もいるでしょう。 ですが、旅行はひとつ屋根の下に一緒に泊まることもあり得るということ。 それを受け入れてもらえたら、先に進んでもいいよという意味があると思っているみたいです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

両思いと両片思いの意味を知り、両片思いから両思いになって付き合う方法

両思いと両片思いの意味を知り、両片思いから両思いになって付き合う方法

恋人になるためのステップや関係的に優位なのは両思いです。 なので、両片思いから両思いになる方法を探していきましょう。 両片思いから両思いに変わるだけでも、大きな進歩だと思うので、それだけで嬉しさが込み上げてくると思います。 それに両思いになることで、お互い好き同士だったんだと実感出来るので、頑張って両思いを目指しましょう!

1)思い切って「デートしよう」と誘う

両片思いの時は、自分の気持ちに気づかれてしまうことが怖くてデートに誘うことはできないと思います。 ですが、距離を縮めるチャンスを作るんだ!と思いって、頑張って誘ってみてください。 本当に両片思いなら、OKしてくれるはずです。 そして、デートに誘ったことで「あれ?これってもしかして脈アリ?」と、両思いかもしれないことに気づいてくれるかも! 最初から本格的なデートに誘いづらい場合は、デートっぽいことしてみよう!と誘ってみるといいかもしれません。

2)「私たちって付き合ってる?」と聞く

いきなり聞くのはダメですよ。 片思いの子は自分が好きなことバレたくない場合がほとんど。 なので、「え?付き合ってないよ」と普通に返事してくるでしょう。 もしくは付き合ってるように見えるらしいよ!と伝えるといいですね。 そこから「そうなんだ」などと軽く笑い話にしたあと、少し本気モードで... 「付き合ってみる?」と一言。 相手のことが好きなら、きっと「いいよ!」とすんなり受け入れてもらえるか「俺でよければ?」なんて笑い話のテンションのままOKしてくれると思いますよ。

3)手をつないでみる

手遊びをしたついでに、手を握ってみましょう。 歩くときに手をつなぐことって難しいと思うし、恋人っぽいから絶対できません!という女性が多いと思うんです。 それならば!手遊びですよ。 なんでもいいです「アルプス一万尺」「腕相撲」などなど、手が触れ合えればなんでも...。 その時に少し手を握って、ちょっと照れてみましょう。 いくらなんでも脈ナシの相手がそんな反応なんてしないのと、自分から手を握ってくるなんてありえません。 やって損はしないので、相手に意識させるためにも試してみてください。

両思いと両片思いの意味わかりましたか?素敵な両思いできるといいですね♥

両思いと両片思いの意味わかりましたか?素敵な両思いできるといいですね♥

両思いや両片思いの特徴や意味はいかがだったでしょうか。 意外にも意味や特徴が別物でびっくりすると思います。 そして、なんてもどかしいんだ...と感じた女性もたくさんいるでしょう。 そんなもどかしい両片思いから、両思いになれるように、アクションを起こすことはとても大切です。 相手に気持ちがバレてしまう...という不安はあるかもしれませんが、周りから見て付き合っているように見えているなら、相手の男性もまんざらではないということなので、頑張って行動して「両思い」を勝ち取りましょう! そしてその関係で旅行に行ければ、恋人までのゴールはすぐそこです! 諦めずに頑張っていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧