本当にあなたは忘れられる?不倫相手を忘れるために効果的な5の事実と5の方法

本当にあなたは忘れられる?不倫相手を忘れるために効果的な5の事実と5の方法

別れた不倫相手のことを、あなたは美化して思い返しているかもしれませんが、しょせん浮気をするような男性はその程度の男だということを、今一度理解しましょう。そして、そんな男性のことを忘れて本当にあなたを大切にしてくれる人との出会いのために、忘れる努力を始めませんか。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 本当にあなたは忘れられる?不倫相手を忘れるために効果的な5の事実と5の方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手を忘れるのは自分との戦い

不倫相手を忘れるのは自分との戦い

不倫相手と別れたからと言って、いきなりその人をキレイさっぱり忘れるということは難しいですよね。 ふと一人になった時、思い出の場所を通った時、一緒に聴いた音楽が流れた時・・ついつい、考えてしまいますよね。 相手を忘れるということはまさに自分との戦いです。 今回は、そんな辛い時間から早く解放できるよう、不倫相手を忘れるための方法をお教えいたします。

不倫関係の相手は中々忘れられない?

不倫関係の相手は中々忘れられない?
不倫相手を中々忘れる事はできません。 それもそのはず、不倫という大きなリスクを取ってでも 好きな相手だった以上、忘れられないのも仕方がありません。
実際、MIRORに相談して頂いている既婚者の方、みなさんが本気の恋をしています。
ただ、みなさんが知りたいのは
「このままでいいのか?」、「彼とはまた何かあるのか?今後どうなるのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
あなた愛の結末を知って、ベストな選択をしませんか?初回無料で占う(LINEで鑑定)

データから見る不倫相手を忘れるために有効な5の事実

1 ) 不倫男性は98%離婚しない

不倫相手から「奥さんとはうまくいっていない。別れてお前と結婚したい」と甘い言葉をささやかれていませんでしたか?不倫する男性は、そんな言葉を不倫相手に言っていたとしても、98%実際には離婚しないと言い切って良いでしょう。不倫する男性というのは、あくまで一番は奥さん。そのない物ねだりな部分を2番手である不倫相手で補っているだけなのです。

2 ) 不倫男性が奥さんと仲が悪いと言うのはほとんどが嘘

「もう、夫婦関係は破たんしている」これも、不倫をしている男性が不倫相手の女性に言う常套句です。本当にその言葉を信じられましたか?そんなことを恋人相手に言っていたはずの相手が、実は休日には奥さんと子供と手をつないで楽しそうに街を歩いていることが現実です。奥さんと仲が悪いというのは、隙を見せて女性にモテたい既婚男性の口からでまかせなんです。

3 ) 不倫男性は既婚・未婚問わず、あなたではなく不倫という関係性を愛している。

不倫男性は、なぜあなたと付き合っていたのでしょうか。あなた自身を愛していたからでしょうか。いいえ、不倫する男性は結局のところ、「不倫」という関係性に酔っているだけなんです。正直、相手は誰でも良いのです。奥さんと子供のいる家庭というなま温かい環境から、たまには火遊びをして刺激を味わいたいだけ。あなたと別れれば、すぐにまた新しい人を探すだけなんです。

4 ) 不倫男性は不倫を継続する事で本命パートナーへの愛を深める。

これはとても矛盾していることのように聞こえますが、不倫する男性というのは、不倫相手と影でこっそり付き合うことで、実は本命の奥様への愛を深めているのです。外で悪いことをした男性は、家庭で急に優しくなると言いますよね。実際にそれは本当の話。理由が不倫からのうしろめたさからだろうが、実際に夫に優しくされたり、プレゼントをされたりすると奥さんはますます夫を愛します。結果として、夫婦の絆は不倫によって深まっていっているのです。

5 ) 不倫男性は裁判になった時、本命のパートナーと仲良く高額な慰謝料をあなたに払わせる。

一緒にいるときは、「お前を一番愛しているよ」と不倫相手に言っていたはずの男性。でもどうでしょう、いざ奥さんにバレて裁判になれば、手のひらを返したように高額な慰謝料をあなたに払わせるのが、不倫男性です。あなたを守るようなことをしてくれるなんて、ドラマの世界だけです。これが現実なんです。

不倫相手を忘れるには?

さて、これまで見てきたように不倫男性がいかに価値のない人間かわかっていただけたでしょうか。そうはいっても、一度は愛した男性。そんな相手を具体的に、どのように忘れて行けば良いか説明していきましょう。

1 ) 連絡先,思い出の場所,思い出のもの全てから遠ざかるようにする

人間はきっかけがあれば、すぐに過去の思い出や経験を思い出す生き物です。携帯から連絡先を消す事はもちろんのこと、二人の思い出の場所や音楽などから遠ざかるように注意しましょう。

2 ) 客観的にアドバイスをくれる人に相談をする(お金を払ってもいい)

忘れられずくよくよする思いを、ついつい身近な友達に相談したくなりますよね。しかし注意しなくてはならないのが、友達というものは時に誤ったアドバイスをくれる存在です。もし、不倫肯定派だったらどうでしょう。忘れるためのアドバイスどころか、応援し始める可能性も。ここは、例えばお金を払って占いへ行くでも構いません。きっぱりと「忘れるためにはどう行動したら良いですか?」など、あくまで新しい恋を探す事前提で相談してみるのも良いでしょう。

3 ) 時間が解決するのを待ち、趣味や仕事に打ち込み平穏に暮らす

人を忘れるのには「時間薬」という言葉がよく使われます。直後はとても辛いかもしれませんが、必ず時間が解決してくれる時がきます。ゆっくりとその時を待ち、趣味や仕事など没頭できることに打ち込むことは大切です。一日のうち、わずかでも構いませんので余計な事を考えずに何かに打ち込めるような環境を作りましょう。

4 ) 他の男性とエッチをする

これは一見乱暴な方法かもしれませんが、実は効果は絶大です。忘れられない彼を思い返すとき、それはベッドの中での情事を思い出していることってありませんか?特に濃密な時間を過ごすベッドでの思い出は簡単には頭から離れません。そこで、思い切って他の男性と関係を持つのも荒療法のように聞こえるかもしれませんが、効果は大きいのです。忘れられない彼に思いが集中していたものが、一気に目の前の男性に心が向かいます。それは、忘れられない彼を忘れるためと割り切った関係でも良いのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたに一番直近で訪れる幸せは?

あなたに一番直近で訪れる幸せは?
不倫相手を忘れらない、、、 という状況が長く続くとどうしても色々な葛藤を抱え込み、精神的に辛い状況に追い込まれていってしまいます。 もし、思い当たる節があるなら是非一度ご相談ください。 人に言えないような悩みも、プロの鑑定師が相談に乗らせて頂きます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧