不倫相手のことが忘れられない女性必見!不倫のリスクと相手を忘れる方法

不倫相手のことが忘れられない女性必見!不倫のリスクと相手を忘れる方法

不倫相手のことがどうしても忘れられない…頭ではわかっているけど気持ちがついて行けないということありますよね。 でも大丈夫!その忘れたい!という気持ちさえあればきっと不倫相手のことなんて忘れられないことなんてありません。 前向きなあなたに不倫相手を忘れる方法教えます!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手のことが忘れられない女性必見!不倫のリスクと相手を忘れる方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手のことがなかなか忘れられない…

不倫相手のことがなかなか忘れられない…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫はいけないこと…不倫相手のことを忘れたいと思っているのに、なかなか忘れられなくて悩んでいる女性もいらっしゃるかと思います。 そこで今回は不倫相手のことが忘れらないという複雑な女性の心理を解き明かすため、20~30代独身女性の本音を調査! 不倫相手が忘れられない理由などを見ていきながら、不倫がもたらすリスク・デメリット辛い不倫関係を乗り越えて相手を忘れる方法などを考えていきたいと思います。 これで少しは心の整理ができるかもしれません。

後腐れなく、不倫を終わらせる方法教えます

後腐れなく、不倫を終わらせる方法教えます
綺麗に不倫を終わらせるのは中々難しいことです。 いざ終わらせようと思っても簡単には上手くいかず、忘れられないでいる女性は沢山います。 そんな悩みを抱えている方は、チャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 MIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、不倫関係の悩みや対処法の相談にも乗ってくれます。 あなたも今すぐ、不倫の悩みを占いませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

忘れられない不倫になる理由は3つある

忘れられない不倫になる理由は3つある
まずは、なぜ不倫相手をを忘れられないのか?ということを考えていきましょう。 不倫なのに…うまくいかないってわかっているのに、どうしても忘れらないのは何で? 自問自答してしまいますよね。 実は不倫相手を忘れられないのにはきちんと理由があります。 不倫経験をして、実際に忘れられなかったという女性の気持ちを聞いてきました。 もしかしたら単純に「好き」だからということだけではないのかもしれません! 調査の結果をまとめて不倫相手のことが忘れられない主な理由3つご紹介します。 ご自分の気持ちと照らし合わせながら見てください。

不倫相手との体の相性が最高だったから

「好きという気持ちより単純に体の相性が良かったから忘れられなかった」(30歳・販売) 「体の相性が合う人なんてなかなかいないから抜群に合う人のことを忘れることができない」(28歳・事務) 「体の相性が合うから離れられない」「この人以外に合う人がいないかもしれない」など離れるのに惜しいという気持ちになってしまいます。 SEXはコミュニケーションの1つで女性ホルモンを活性化させるので女性にとって大切なもの。 そんな大切なものの相性が合う人というのはなかなか離れるのに勇気がいるのです。 不倫として割り切っている女性に多くみられ、体の相性が合うからと関係を続けて自分の体を傷ついてしまうこともあります。

非日常的な刺激にハマってしまったから

「不倫相手との時間は刺激的毎日充実していたからなかなか抜け出すことができなかった」(27歳・営業) 「不倫といういけない秘密を持っていることにスリルを感じて毎日楽しかった」(33歳・化粧メーカー) いけないことをしている背徳感とみんなにバレないようにというスリルを感じていく中で、普段味わうことのできない刺激的な時間が忘れられないというもの。 平凡で安定した毎日と不倫相手との秘密の交際は真逆なことなので、刺激がある分普段しないことを経験したり女性として磨きをかけたりとパワーが出てきます。 真面目な女性ほどこのタイプが多く、なかなか抜け出せなくなり、普段の生活課物足りなくなり不倫や浮気を繰り返してしまうのです。

「いつか離婚してくれるかも」という期待

「もしかしたら離婚して自分を選んでくれるかも…とどこかで期待している」(25歳・受付) 「自分のことを本気で好きになってくれていると思って離婚してくれるのを待ってしまう」(31歳・サービス業) 「奥さんとうまくいっていないと言っていたから」「好きだと言ってくれたから」など不倫相手の言葉を信じて離婚してこっちに来てくれると期待してしまうのです。 不倫する男性の中には家庭円満で離婚する気がなくても思わせぶりなことを言う人が多数! しかし好きだからそれを信じよう、もしかしたら別れるかも…とポジティブに考えて忘れられなくなるのです。 恋愛体質でハマるとのめりこんでしまう女性に多く、不倫相手の離婚を秘かに待って自分の婚期を逃してしまうこともあります。

不倫相手を忘れられないあなたに知ってもらいたい不倫のリスク・デメリット

不倫相手を忘れられないあなたに知ってもらいたい不倫のリスク・デメリット
ここまで不倫相手を忘れられない理由についてみてきましたが、さまざなな思いがあって忘れることができないみたいですね。 しかし、不倫相手を忘れられないからと不倫を続けているとたくさんのリスクを伴ってしまいます。 いけないことだと分かっている方がほとんどだとは思いますが、具体的なリスクやデメリットを把握できていますか? そこで不倫相手が忘れらないあなたに知ってもらいたい不倫のリスク・デメリットをいつくかご紹介します。 忘れることができないと悩んでいる女性にぜひ見ていただきたいです。

周りに不倫がバレたら社会的に抹殺される

不倫いていることが周りにバレると会社には居づらくなり友人からは冷ややかな目で見られ、家族には迷惑をかけてしまいます。 会社によっては降格になり今まで頑張ってきた地位もなくなり、友人からは不倫をしたことで距離を置かれて孤独になることも。 場合によっては近所にもバレて家族をも巻き込んでしまい生活しづらくなってしまうのです。 不倫をするからには一人で溜め込むつもりの覚悟で周りには一切話さないこと。 会う時も隠れながら会うなど堂々とできないことを分かった上でするしかないですね。

高額な慰謝料請求をされる恐れがある

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫が相手側の家族にバレると相手の奥さんから慰謝料を請求され金銭的に負担がかかってしまうことを忘れてはいけません。 慰謝料の相場は平均で100万~200万離婚に至った場合などは300万請求されることもあります。 高額な慰謝料の請求によって家族にも迷惑をかけてしまい今後の生活にも支障が出るのは間違いないです。 これもバレずに徹底することではありますが、相手のきちんとした家庭環境の把握が必要ですね。 離婚調停中なんて言って、実際は家庭円満だったってこともあるので、不倫相手の話を鵜呑みにしないことが大切だといえます。

相手が離婚しないならあなたは独身のまま

「いずれ離婚するから待っていてほしい」など離婚をほのめかされて、信じて待って気づいたら婚期を逃し、年齢だけ重ねて独身のままということも。 「子供が大きくなるまで」「もう少ししたら離婚するから」と言われ長い月日待っていても離婚する兆しがなく、問い詰めると「別れよう」「離婚できなくなった」など言われ気づいたらアラフォーになって周りの誰からも相手にされなくなって孤独という結末になりかねません。 まず相手が離婚すると言い出したら「ある程度な期限を提示」そして離婚が成立するまでは会わないことがいいかと思います。 さらに待っている間に出会いの場に足を向けることが大切です。

忘れられない不倫の呪縛から解放されるには

忘れられない不倫の呪縛から解放されるには
不倫のリスクとデメリットを見てきましたが思った以上の内容ばかりでしたね。 リスクやデメリットを避けるためには、やはり不倫相手を忘れることが一番の先決だといえます。 しかしそれを頭では分かっているもののどうしても忘れらないという女性も中にはいるんですよね。 では忘れられない不倫の呪縛から解放されるには、どのようにすればいいのでしょうか? 不倫相手を忘れられないと思った時に、忘れる方向へ持っていく方法4つ紹介します。 悩んでいる方、ぜひ実践してみてください。

最悪な末路を辿った不倫の体験談を読み漁る

ドラマやネット、本など見て不倫をしたばかりに最悪な結末を遂げた人の体験談を読んでみましょう。 今や不倫の話題はどこでもされる世の中! 不倫をした人の後悔の話や不幸になってしまった結末の体験談をみて、どんな制裁を受けることになるのか把握することで、「自分はこんな風になりたくない」という気持ちをより確固たるものにさせることができます。 やはり最悪な結末を迎えた実際の人の話は影響力が強く、不倫のしている人の気持ちに寄り添いながら語っているので、心にスゥーっと入っていきやすいのです。 読みながら私は違う!なんて都合の良いように考えないようにしてくださいね。

今すぐ別れを告げて着信拒否を

もし、少しでも断ち切りたい!という気持ちがあり、行動に移せるなら今すぐ別れを告げて連絡先を消し着信拒否しましょう! あなたの心の中に「どうにか切りたい」「忘れたい」気持ちが強いのなら勇気を出して行動に出すことが重要です。 別れを告げてきっぱりと相手の連絡先を削除し、着信拒否をして彼とのコンタクトを完全にシャットアウトすることが一番効果的な忘れ方でもあります。 自ら動いて行動することで、気持ちも前向きになりやすく後悔も薄いのです。 さらに連絡を取れないようにすることでコンタクトが取れないので忘れるしかないという気持ちになります。 別れを告げる時にすがられたり、離婚するからと言われても揺れずに堪えることが大切です。

不倫相手との思い出の品はすべてゴミ箱へ

不倫していると二人の思い出の品なんてのも増えてくるかと思いますが、その思い出の品は全て捨てることをおすすめします。 携帯の中での二人で撮った写真は削除!プレゼントでもらったものや生活で使用したものなど不倫中の思い出の品を1つ残らず捨てて、目に付かないようにすることが大切です。 写真や想いでの品を捨てることで、気持ち的にもスッキリさせることができます。 さらに目に付かないようにして不倫相手を思い出さないようになっていくのです。 これは使えるから…と取っておくのはNG! 何かと目に付くと絶対思い出してしまったり忘れられなくなるので、全て消してしまいましょう。

他の男性に目を向けて!

不倫相手だけにも溺れないで、婚活パーティーや合コンなどに行って他の男性にも目を向けてみましょう。 「きっと別れると思うから待っている」「彼しかいない」なんて思って一途に待つのではなく、婚活パーティーや合コンなど出会いの場に足を運び独身男性との交流をしていくことが大切です。 信じて一途に待ったところで相手は家庭もち!本当に別れるかもわからない状況や気持ちだって変わるかもしません。 気付いたら結婚適齢期過ぎた年齢になり、男性にも相手にされなくなり周りにみんな結婚して自分だけ独身のままという可能性も大いにあります。 寂しいからといって誰でもいいと自暴自棄にならないよう自分に合った人を探すように心がけましょう。

辛い不倫もいつか忘れられる日がくるから大丈夫

辛い不倫もいつか忘れられる日がくるから大丈夫
いかがでしたか? 不倫相手のことが忘れられない理由、リスクと忘れる方法での重要なポイントは ・思い込みかもしれないデメリットしかないなるべく自分から離れること もう一度自分の気持ちを見つめなおしてみてください。 不倫相手のことが好きだから忘れられないという理由は案外あなたの思い込みなのかもしれません。 不倫はリスクとデメリットしかないので最悪な結末になることの方が多いです。 一番の忘れられる方法は自分から行動することなのでなるべく自分から決断しましょう! 不倫とは言えども、本気で好きだった人を忘れるのは辛いことだと思います。 しかし自分の幸せを一番に考えて/b>ください! 自分を幸せにできるのは自分です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧