好きな人は既婚者。叶う恋と叶わない恋の違いと知っておくべきこと

好きになってから「既婚者だったんだ…」と後々知る事もあると思います。 好きになった相手が既婚者であれば、未婚の相手のように軽はずみな行動はできません。 しっかりと叶う恋なのか、叶わない恋なのかを見極める必要があります。じっくりチェックしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 好きな人は既婚者。叶う恋と叶わない恋の違いと知っておくべきこと
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋は自由だが、夫婦の問題の原因になってしまうことはリスクが高すぎるので避けるべき。

もし既婚者とあなたが上手くいってしまった場合、夫婦の問題の原因となるだけではなく、 夫婦の仲が悪くなり、あなたと既婚者との仲も悪くなってしまった場合その夫婦、家族の人生が狂いだします。 その位既婚者との恋はリスクがとても高く、軽い気持ちでしてはいけない”恋”なのです。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者を好きになったときに諦めるべきかどうか判断する叶うこいと叶わない恋の10の違い

1 ) 現在進行形で相手が離婚の準備を進めているのであれば恋は叶う可能性が高い

相手が離婚の準備を進めているのであれば、離婚後の恋は自由になります。 どんな離婚の形であれ、離婚したてはとても寂しい気持ちになるため あなたのアプローチの仕方次第で恋が叶う可能性がとても高くなるのです。

2 ) 相手に子供がいるなら叶わない恋なので諦めるべき

自分の子供が可愛くない親なんて居ません。 既婚者があなたに「可愛いね」「綺麗だよ」と言ってくれたとしても、 それは外見を褒めているだけなので”叶う恋”とは違います。 どんなにあなたの事を褒めてくれる既婚者でも、子供以上にあなたの事を愛せる人は居ません。 なので、子供が居る相手との恋は諦めるべきです。

3 ) 肉体関係がなければ今のうちに諦めるべき

肉体関係を持ってしまうと今まで以上に相手に感情移入しやすくなってしまい、何かあった時でも終わりがつきにくくなります。 そうならないためにも現在肉体関係がないのであれば、今のうちに諦めた方が自分の為にもなりますよ。

4 ) 向こうが結婚してから3年以内であれば諦めるべき

結婚してから3年以内の場合、新婚生活を楽しんでいたり、 マイホームを建てたり子供が出来たりといった幸せな日々を送っています。 その幸せな日々にあなたが邪魔をしてしまうと取り返しのつかないような日々へと一変してしまいます。 相手が結婚して3年以内なのであれば今すぐに諦めるべきです。

5 ) 好きな人がセックスレスであれば叶う恋かもしれない

結婚生活が長かったり、交際期間が長かった夫婦の場合セックスレスである事も少なくありません。 ですが、セックスレスかどうかなんて夫婦間でしか分からない事です。 好きな人がセックスレスであれば叶う恋かもしれません。 ですが、セックスレスかどうかは聞いてみないと分からない事なのでしっかりと下準備が必要です。

6 ) 同じ職場であったりリスクが高ければ恋は叶えない方がいい。

同じ職場であれば誰が既婚者かなんて聞かなくても分かってしまう情報です。 それなのに既婚者との恋を望むことはとてもリスクがあります。 リスクが高ければ高いほど既婚者との恋は叶えない方が良いです。

7 ) 叶う恋はすぐに叶うので好きになってから1年以上経っているのであればすぐに諦めるべき

既婚者であっても愛人を作ったり、不倫、浮気をする人は居ます。 既婚者に恋をしてから1年以上経っているのであれば、きっとそれは叶わない恋です。 あなたと2人だけで会ってくれる既婚者であっても、あなた以上に家族の方が大事なのです。

8 ) 実家との折り合いがうまくいってないのであれば離婚の可能性があるので継続していい

結婚したからといって夫婦間が上手く行っているわけではありません。 実家との折り合いが上手く行っていなければ夫婦間も自然とイマイチになってきます。 それが原因で離婚するかどうかは夫婦の問題にはなりますが、 実家との折り合いが上手く行ってないのであれば既婚者との恋を継続していても問題はありません。

9 ) 相手が家庭を顧みない人なら離婚の可能性が高いので好きなままでもいいが、自分が幸せになれるかはわからない。

「仕事が大事」という事を言い訳に家庭を顧みない人は家庭内が上手く行っておらず離婚の可能性が高いです。 相手を好きなままでもいいが、その相手との恋が叶ったとしてもあなた自身が幸せになれるのかは分かりません。 家庭を顧みない人なので、恋が叶ったとしても幸せよりも不満ばかりになってしまうかもしれません。

10 ) 夫婦間で価値観や性格の不一致が起きているならチャンス。

「夫婦」と言っても所詮はあかの他人です。 そのため好き同士で結婚をしても価値観や性格の不一致が起きます。 価値観や性格の不一致が夫婦間で頻繁に起きているのであればそれはチャンスです。 あなたの言動次第で既婚者との恋が叶うかもしれません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧