愛するより愛されたい女性必見!愛されたい心理と愛される女に変身する秘訣

愛するより愛されたい女性必見!愛されたい心理と愛される女に変身する秘訣

どうすれば愛するよりも愛される女性になれるのでしょうか?女性は愛するより愛されたいと思う事が多いようです。愛されたいのは大切にされたいから?愛するより愛される方が楽だから?MIRORに届いた声を基に、愛されてる事を実感するためにもどうすれば良いのかを考えてみました。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 愛するより愛されたい女性必見!愛されたい心理と愛される女に変身する秘訣
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

愛される女になりたいあなたのために!愛され女性になれる術って?

愛される女になりたいあなたのために!愛され女性になれる術って?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 女なら、愛するより愛されたいと思った事はありませんか? 今回は、MIRORに寄せられた声を参考に、世の女の人はどのように感じているかも合わせて見て行きたいと思います。 今回は愛されたい女必見‼ 愛するより愛される女になる秘訣とはどんなものかを見て行きたいと思います。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

やっぱり女は愛されてなんぼ!愛するよりも愛されたいと感じる心理って?

やっぱり女は愛されてなんぼ!愛するよりも愛されたいと感じる心理って?

MIRORに寄せられた声を見てみると、愛するよりも愛されたいと思う女性が圧倒的に多い事が分かりました。 どんな心理がこのような結果を生み出すのか早速見て行きましょう。

特に好きと思える人がいないが単純に寂しいから

「自分には好きな人は居ませんが、誰かが私を愛してくれているならば少しは頑張れる気がすると思います」(28歳・会社員) 「単純に一人の生活が寂しいと思うので愛してくれる人が居たらその分寂しくはないかなと思います」(32歳・派遣社員) 好きだと思う人で無くても自分に好意を抱いていてくれたり、愛してくれるという存在の人がいたら一人ぼっちだとは感じないで済みますよね。 いつも一人で寂しい孤独感から生まれる気持ちの表れでしょう。 異性から愛されることによって生きがいが見つかるという、人間の本来の生きる力に繋がる部分の本音ですよね。

愛されることで安心感を得たいと思うから

「愛されていると言う気持ちを信じることが出来たなら、強く居られるような気がします」(23歳・看護師) 「誰かが自分を愛していてくれると言う事で誰かがいつも自分の事を見てくれている、考えてくれていると安心します」(29歳・OL) 一人じゃない、愛されているから頑張れる、ホッとするというのは女性だけでなく、男性にも言えることでしょう。 愛されるという事は誰かに認めてもらえているという事にも繋がり、安心感を得ることが出来るという考え方に基づいた本音だと思われます。 他者から認められることによって、自分は自分のままで大丈夫なんだと言うことを再度自分でも確認できるポイントとも言えます。

自分が愛する相手から愛されないことが多かったから

「今までの恋愛で尽くすことが多すぎて、自分が愛されたという実感があまりなかったので次は愛されてみたい」(24歳・OL) 「自分だけを狂うほど愛してくれる人が本当にこの世にいるのか知りたいです」(33歳・花屋勤務) 片思いだと尽くしても相手には伝わらないことが多いですよね。 自分がいくら愛してもその代償は返ってこない。 無償の愛だとその時は思っていても、見返りは求めてしまうものでしょう。 今まで辛い恋愛をして来ている人はこのような思いに駆られる事があるようですね。 自分が激しく愛したように、自分も愛されてみたいという願望でしょう

強く相手を愛しても同じだけの愛を返してもらえずに去っていかれた経験があるから

「好きすぎる相手ばかりで自分はそれと同じほど好きだと思われたことが無いんです」(22歳・学生) 「愛してしまう相手が悪いのか、いつも捨てられる事ばかりでしたから、今度こそは同じように愛してくれる人とお付き合いしてみたいです」(31歳・出版社勤務) 追えば逃げていく相手ばかりに恋愛してしまう女性なのか、愛が強すぎて重いと思われてしまったのでしょうか…折角愛しても去られてしまったら寂しい気持ちになってしまいますよね。 自分と同じように強く愛して欲しいと言う本音。 しかし、自分の気持ちは自分でしか分からないように相手の気持ちは分からないものでしょう。 相手がどのような気持ちでいるのかを推し量れていないのも愛されない理由の一つでしょう

いつも相手を強く愛し過ぎて疲れてしまったから

「彼からの連絡が待ち遠しくて胸が苦しくなるような恋愛ばかりだったので、今度は待たせる側になってみたいです」(34歳・経理事務) 「相手を思う気持ちが強すぎて、仕事もプライベートも何も手につかなくなることばかりで恋愛に疲れてしまったので、楽でいられる関係の人とお付き合いしたいと思っています」(28歳・派遣社員) 相手を思う気持ちが強すぎると、他の事が手に付かなくなり胸が苦しくなるばかりですよね。 何をしていても彼の事ばかり… このような意見は女性なら一度は経験したことがあるのではないでしょうか? 自分と対等、もしくは自分が思うよりも自分を思ってくれているという男性がいれば何をしていても充実するだろうという考えから来るものだと思われます。 女性側の愛の比重が重いと、我慢しなければならないことが女性側に出てきてしまいますので疲れてしまって当然ですよね。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

愛されたいなら愛される女になろう!愛される女性の3つの特徴とは?

愛されたいなら愛される女になろう!愛される女性の3つの特徴とは?
沢山の愛されたい女性の気持ちを見て来ましたが、どのような女性が愛されるのでしょうか? 具体的にどんな女性が愛される特徴を持つ女性なのかをここからは見て行ってみましょうね。 愛される女性には大きく分けて三つの特徴があるようです。

自分のことを好きで誇りを持っている女性

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
自立をしていて、自分の生き方、考え方に誇りを持っており、逞しく生きている女性です。 女性側から愛情を注がなくても、自分を大切に自分を愛する事が出来る女性は、異性からも愛される傾向にあります。 まずは自分を愛する事が第一条件になって来ます。 自分の生き方に誇りを持つことによって自分にも余裕が出来、他者に優しく接する事の出来る女性として愛される事でしょう

一人よがりの恋愛をするのではなく相手の気持ちを思いやれる女性

相手が喜ぶであろうという勝手な思い込みで愛情の押し付けをするのは、男性には重たく迷惑に感じる恋愛です。 相手の状況や気持ちを重視して行動できる女性は自然と、愛される傾向になってきます。 相手の気持ちや心模様を敏感に察知し、適度な愛を注げる女性は愛されたいと思って相手に愛情を注ぎません。 相手の気持ちを考えて行動しているだけなのです。 意識しなくとも相手の気持ちや立場を考えて行動すれば、結果的に自然と愛情を得ることができるのだということですね。

相手の愛情を計ろうとせず信じてくれる女性

相手の愛情を試したりすることはせず、愛していてくれる、信頼してくれるという女性は、男性の自尊心を重んじる傾向にあります。 そのため、男性としてはどんな行動を取ろうとも絶対的に信頼を置いてくれると思える女性なので、しっかりとした愛を注ぎ、大切にしたくなる女性なのです。 愛情具合を計ろうと変な計算や駆け引きをるような女性は本当に自分を信頼してくれているのか?という気持ちが男性としては大きくなるので、そのような事はすべきではありません。 愛されたいのであれば、愛している相手に絶対的信頼を置くことが効果的でしょう。

愛されたい理由別!愛される女になるための方法

愛されたい理由別!愛される女になるための方法
愛されたいにも理由がそれぞれありますよね。 そこで、何故愛されたい女になりたかったのかを理由別に分析し、どのような行動を取れば愛される女性に変身出来るかを考えていきましょう

あなたは何故愛されたいのか?愛されたい理由を知り、愛される女になるための3つの法則!

タイプ別によってどうすれば自分の気持ちより相手の愛する気持ちが強くなるかを考えて実行すれば、あなたも必ず、愛される女になれるはずです! 是非参考に実行してみて下さいね。

他にも愛する対象を見つける事で愛したい気持ちも愛されたい気持ちも分散させておく《いつも相手を強く愛しすぎてしまう場合》

意中の男性に振り向いてほしいばかりに、彼好みの女になろうと、無理をしてしまい強く愛しすぎて重くなり、自分まで苦しくなるパターンの恋愛をしてきた方。 一人の相手に夢中になってしまう場合、どうしてもその男性ばかりを見てしまいがちです。 実は恋愛体質と呼ばれる女性に多く見られるパターンなので、他の男性にも目を向けて見ましょう。 そうすることによって、一人に愛情が偏ってその返答がない場合に苦しまなくなるメリットが見込めますよ。 分散させることによって、沢山の男性から愛される女性になることが出来るでしょう。

自分の人生を見直し自信をつけるための努力をする《誰かから愛されないと自分に価値がないと考えてしまう場合》

今まで辛い恋愛ばかりしてきたばかりに、自分には愛される価値がない、自分なんてつまらない女だからだなどと、自己評価を下げてしまっているような女性は、自分の在り方をもう一度見返すチャンスでもあります。 あなたはつまらない女性でもなければ、愛されない女性でもないはずです。 他者に対してそれほどの愛情を注げる女性なのですから。 そんな自分に自信を持って見て下さい。 具体的に自信が持てる所が見つからないと言うのであれば、友人に自分の良い所を聞いて回るのも良いですし、自分が自分を認めてあげられる様な、自分でないと出来ない何かを探したり、見つかればそれをもっと生かせるような努力をしてみると良いでしょう。 そうすることによって、自分の価値を見出すことが出来、認めてくれる男性が必ず現れ、愛してくれることでしょう。

まず自分から誰かを愛すること《寂しさから誰かに愛されたいと思っている場合》

いつも一人で寂しい、誰かが愛してくれたら楽しく生きられると感じているような女性は、まずは自分を大切に自分を愛することから始めてみてはいかがでしょうか? そして、他者から愛されたいと願うのであれば、自分から誰かに愛を注ぐことも大切。 自分を愛し、他者を愛することができる女性は心にも余裕があり、とても魅力的です。 自分から誰かを愛することによって、その愛は必ずあなたの元に戻ってくるはず。 自分がどのように愛してもらったら一番嬉しいのかを考えて、他者を愛してみましょう。 そんなあなたを大切に愛してくれる人が身近に居ることに気が付く事に期待できます。

まとめ

まとめ
・愛されたいのであれば、自分から誰かを愛することが大切! 異性を愛するだけではなく、同性にも愛を注ぐことによって、誰からも愛される女へと変貌することが可能です。 ・愛されたい女性の気持ちは寂しさから来ていることが多い 身も心も一人でいるのが寂しいから愛されたいと思う女性が圧倒的に多いようです。 こちらの愛が強すぎてその見返りが相応では無かった言う結果から、愛するより愛されたいと思うようです。 愛されたいなら、何故愛されたい自分がここに存在しているのかを熟考してみましょうb。 理由は様々、今までの人生の経験から理由はあるはずです。 そうすれば、どうしたら愛されているのか感じることが出来るのか簡単に分かるでしょう。 愛されたいと言う気持ちは多かれ少なかれ誰でも持ち合わせているものです。 愛するより愛されたいというのは安心感を求めている証拠だと言えるでしょう。 相手にもその安心感を与えてあげることによって、愛されていると実感できる事と思います。 相手との比重が違い過ぎるとそれは一人よがりの愛情。 バランスを持って愛し合いましょうね。 そうすれば愛されていると感じる日が近いのではないでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧