旦那の不倫相手が出産した妻の告白3選!旦那達がそれでも離婚しない心理とは

旦那の不倫相手が出産した妻の告白3選!旦那達がそれでも離婚しない心理とは

旦那の不倫相手が出産してしまった...そんな経験はありませんか?急に不倫相手が出産してしまって、その事情を知らされる。妻的には一番味わいたくない状況ですよね。そして、不倫相手が出産したにもかかわらず、離婚しない旦那。一体それはなぜなのでしょうか?その心理、知りたくありませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 旦那の不倫相手が出産した妻の告白3選!旦那達がそれでも離婚しない心理とは
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那の不倫相手が出産した! 旦那も不倫相手も何を考えているの!?

旦那の不倫相手が出産した! 旦那も不倫相手も何を考えているの!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 なかなか体験している人はいないと思いますが、旦那が不倫していた女性が出産をした... という体験をした方はいますか? あなたという人がありながら、不倫をしているというのもおかしい話ですが、その不倫相手の女性が出産をした... それを許す旦那が何を考えているのか、とても気になりますよね。 そして、不倫相手の女性が出産したにも関わらず、あなたと別れるわけでもなく、結婚生活を続けている旦那の気持ちがわからない...。 実際に、そのような体験をした妻のエピソードを元に、その旦那が何を考えているのか、心理を深掘りしていきましょう。

これからの夫婦生活どうしていくべきか、路頭に迷ったら...

これからの夫婦生活どうしていくべきか、路頭に迷ったら...
「セックスレスで悩んでいる」「夫婦の将来が不安…」 そんな悩みを抱えている方は、パートナーが何を思っているのかがわかれば、少しは不安が解消するかもしれません。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで恋愛相談することもできます。 あなたも夫婦の未来を占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

旦那の不倫相手が出産した妻の告白3選

旦那の不倫相手が出産した妻の告白3選
こちらでは旦那の浮気相手が旦那の子供を出産したという経験をもつ妻の告白3選をご紹介します。 読んでいて辛くなるような体験談ばかりですが、もしあなたも今同じ苦しみを味わっているのなら、この方達がどのようにこの問題を対処したのか知ることで、今後どうすればいいかの参考になるでしょう。 ただ、どの告白も、色濃いものになっているので、もし本当に辛くなってしまうようなら、無理して最後まで読もうとしなくても大丈夫ですよ。

子供がいない分、余計にダメージを負った…

●28歳・パート・Sさん 「私の旦那は、不倫相手に子供を産ませました。 私と旦那の間には子供は恵まれなかったので、知らない女性とそのような行為をして、子供を産んだということが、とてもイライラして、大きな怒りとなりました。 そのことに気づいた日から、私とはそのような関係にはならず、『別の場所に子供がいるから、それで自分は満足だ』というような顔をして生活をしています。 私からすると、その顔を見るだけで、とても精神的苦痛を味わっているような状態です。 なぜ別れないのか?なぜ離婚しないのか? と聞いたところ、『こちらはこちらで、居心地がいい生活なんだ』とのことで離婚しないようです。 私は離婚したいのですが、旦那が離婚の印を押してくれないので、解消されることのない怒りと、精神的苦痛でそのうち頭がおかしくなってしまうのではないか...?と心配で仕方がありません」 奥さんの怒りや精神的苦痛は関係なしに、旦那さんだけがただ満足している感じですね。 若い女性との間に子供を授かり、今の奥さんとは、二人でいる居心地がいい環境があるから離婚しない、という身勝手な考えと取れますね。 その意見に付き合わされている奥さんは、とても大変でしょう。 早く離婚して、別の素敵な家庭を築いてほしいものです。

私より先に子供を作るのか理解できない!

●30歳・教師・Kさん 「私は旦那に不倫をされました。 仕事が忙しくて旦那に構ってあげられなかった結果なのですが、不倫をされたことにまず悲しい気持ちになり、それに...なぜ夫婦である私よりも先に、別の女性と子供を作るの?ということが全然理解できません。 不倫をする男性の気持ち的に、構ってもらえなくて不倫してしまうのは、百歩譲って仕方がないのかもしれませんが、なんで子供作るんですか? そして何で産むんですか? 普通避妊しますよね? その気持ちが本当によく分かりません。 そして、今はまだ婚姻関係を続けています。 不倫の事があって、私が旦那に構うようになったからなのか分かりませんが、今の生活が楽しいと、離婚する気が全くありません。 知らない子供のために、私が働いたお金を養育費として回すのではないか?と想像してして、その度に「勝手にあなただけでどうにかしてください!」という気持ちが高ぶってしまって、今ものすごく別れたい気分です。 早く離婚が成立したらいいなと考えています」 構ってもらえず寂しくなってしまって、不倫をしてしまう男性の気持ちも分かりますが、不倫相手の女性と子供を作るというのはまた別の話ですよね。 子供を作りたいと思った相手なのであれば、今一緒に生活をしている奥さんと離婚して、その女性を選んだらいいだけの話なのに、なぜそれができないのか...。 男性心理を深掘りするためにも、このエピソードは大事なものになってくるのではないでしょうか。

旦那も不倫相手も身勝手すぎる!こちらから離婚を切り出した!

●26歳・保育士・Eさん 「私は仕事柄、子供を大事にする仕事をしていて、子供に対する考え方も、一般的な人と比べると過保護に思ってしまう部分があります。 なので、旦那が不倫をしたということもそうですが、不倫相手との間に子供がいる。 子供が生まれたということを聞いて、一瞬この人たちが何をしているのかよく分かりませんでした。 あなた方の勝手な気持ちで、その女性のおなかのなかにやってきた赤ちゃんの気持ちを考えてほしい旦那も不倫相手も本当に身勝手すぎます。 こんな人とはやっていけないと思ったので、私はその旦那と離婚しようと、離婚を切り出しました。 今先週ようやく離婚をすることができて、今は一人で生活をしているのですが、奥さんがいるというのにも関わらず、不倫をする男性もよく分かりませんが、不倫相手との間に子供を作るその女性の気持ちもよく分かりません。 おなかのなかにやってきた赤ちゃんのことを、本当にちゃんと考えて欲しいです。 私は、子供のこともちゃんと考えてくれる、新しい男性と素敵な家庭が築けるよう、これから頑張っていこうと考えています」 普通に考えて、奥さんがいるのに不倫をする旦那の気持ちは理解に苦しむところ。 しかし不倫をしただけで留まらず、不倫相手との間に子供を作る、産ませてしまう。 きっと生まれてきた赤ちゃんの気持ちを、考えたことなんて一回もないでしょう。 二人の身勝手な行動により、生まれてしまった赤ちゃんのことを、本当によく考えて欲しいところですね。

不倫相手が出産したのに離婚する気はない旦那達の心理とは

不倫相手が出産したのに離婚する気はない旦那達の心理とは
3つの妻のエピソードを見てきましたが、いかがだったでしょうか? 不倫相手との間に子供ができてしまい、不倫相手が出産したにもかかわらず、離婚をせずになぜ今の奥さんと一緒に住んでいるのでしょうか? そんな旦那の心理を、覗き見していきましょう。

家庭第一であることに変わりはない

『不倫相手は不倫相手、子供が産まれたからといって家族をないがしろにするわけにはいかない』(28歳・医師) 『不倫した相手が子供を産んだとしても、それは僕の意思ではないし、大事なのは今の家族なので離婚するということは考えていません』(30歳・自営業) 不倫相手が出産したところで、今の家族が一番だという考えの人が多いようです。 出産をしたというのは、旦那さんの意思ではなく、不倫相手が勝手に出産したと考えて良いのかもしれません。 産むことに関しては、きっと女性側が一人で決めて、子供がいるからこっちに来い!というアピールなのでしょう。

性欲発散相手としか見ていなかった

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
『子供が産まれたかもしれないけど、基本的に身体目的でしか見ていなかった』(28歳・バーテンダー) 『性欲発散の相手としてしか見ていなかったから、子供が産まれてしまって少し困っている』(32歳・公務員) 不倫をするということは、一夜の過ちも当てはまってきます。 その時だけ、性欲を発散したくてそのような行為に至ってしまっただけで、子供が生まれるとは思っていなかったと感じている旦那さんが多いのでしょう。 子供を産むことで不倫から正式な関係になろうする女性が多いので、男性には気をつけていただきたいですね。

不倫相手のことを結婚相手としてみれない

『不倫相手は不倫相手なだけで、別に一緒に子育てをしようとも考えてもいなかったし、結婚相手としても見れない』(24歳・アパレル) 『身体の関係になってしまったのは自覚しているが、子供生まれると思ってなかったし、その時はおろすとも言っていたし、結婚する気もないから困っている』(28歳・飲食店) さすがに不倫相手のことは不倫相手としか見ていない人が多いようです。 結婚することを考えていないし、一夜の過ちでもあるし、一緒に子育てをしようと想像していないというのがほとんどの人の意見なのかもしれません。 まさか子供を妊娠させるなんて思わなかった、という無責任な行動から生まれた過ちと言えるでしょう。

不倫相手と一緒になるメリットはない

離婚する時のリスクの方が大きいので、別に離婚したくないし、不倫相手は身体目当てでしか見ていなかった』(29歳・接客業) 『不倫相手と一緒になったところで、別に自分にメリットはないし、その時好きになっただけで、これから先好きになれるかわからない...離婚するリスクと一緒に考えたら、不倫を続ける意味もない』(34歳・自営業) 不倫をする男性は、自分の気持ちのみで不倫をしている場合が多いので、不倫相手のことも考えてなければ、その時は家族のことも考えてない人が多いのでしょう。 ただ、子供が生まれてしまい、いざ現実的に離婚を考えた時、離婚をした時のリスクの方が大きいので、不倫相手と一緒になるという選択をする人はあまり多くありません。 離婚するくらいなら、不倫相手のことは忘れて、このまま奥さんと一緒に暮らす方を選ぶのでしょう。

避妊はしていたし、出産には反対した

『相手はただの不倫相手、だから避妊はしてたし、なんで産んだのかわからない』(27歳・アパレル) 『孕ませてしまったのは申し訳ないが、産むかどうか聞かれた時に、出産には反対した...不倫も今になって後悔している』(32歳・公務員) 不倫をしてしまったことを後悔し、避妊をしたり、出産に反対したりしていたが、相手の女性が聞かずに産んでしまった...という状況も多いみたいです。 相手の女性も、子供を産むことで旦那さんが自分の元に来るのではないか?と考えていたのでしょう。 その気持ちのすれ違いが、不倫相手の出産につながったのかもしれませんね。

不倫相手が出産したのに離婚しない旦那...彼の心理を占いませんか?

不倫相手が出産したのに離婚しない旦那...彼の心理を占いませんか?
セックスの時間が短いと、なんとなく不安を覚える女性は多いみたいです。 「私のこと好きじゃなくなったの?」 「もしかして、他に女がいるの?」 そんな時は、内緒で旦那の気持ちを占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

旦那の不倫相手が出産した時、考えるべきこれからのこと

旦那の不倫相手が出産した時、考えるべきこれからのこと
離婚しない旦那さんの心理をいくつか見てきましたが、リアルな意見を目にすると、『なるほど』と理解することができます。 ですが、女性の気持ちとしては、不倫されてしまったという悲しみ... 出産されてしまったという怒り... いろんな気持ちが入り混じっているでしょう。 その気持ちと上手に向き合えるように、 旦那の不倫相手が出産した時に考えるべきことや、これからのことなどを、紹介していきます。

養育費や慰謝料などの金銭問題

まず降りかかってくる問題としては、子供が生まれているので、養育費や慰謝料の金銭問題についてです。 旦那さんだけが支払っていくのか、奥さんが半分払わなきゃいけないのか... お金の面に関しては、二人にかかってくる問題なので、金銭問題については旦那さんと一緒にしっかりと考え直してください。 旦那さんの不祥事で子供が生まれてしまい、養育費や慰謝料がかかってくるので、奥さん側としては払いたくない気持ちでいっぱいですが、結婚をしている以上、旦那の身内になるわけです。 金銭の問題は、しっかりと話し合って、お互いが納得のいくように決めてください。

どの程度不倫相手の子供に関与するのか

不倫相手の子供だからとはいえ、一応その子供のお父さんになるわけです。 離婚していないとはいえ、旦那さんは子供に会う権利があります。 毎月面会するのか、毎週なのか、半年に一回なのか... 不倫相手さんの子供と面会する事柄について、しっかりと決めておいてください。 二人の身勝手で、授かってしまったお子さんなんです。 不倫相手が勝手に出産したと思っていても、父親としての責任を果たすために、面会のことをしっかりと考えてあげてください。

夫婦関係をお互いやり直す意思はあるのか

不倫をされてしまって、出産されてしまったということは事実です。 あなたと旦那さんの、夫婦関係は修復可能なのかどうか... しっかりと話し合ってください。 あなたはやり直す気がありますか? 旦那さんはやり直す気があるんですか? 二人の意思というものは、とても大切です。 お互いがしっかりとやり直す気があるなら、また一からやり直していいでしょう。 ただ、金銭面の問題や面会についてなどは、しっかりと納得がいくように話し合ってください。 お互いがやり直す気がないのであれば、旦那さんを不倫相手さんのもとへ送り、あなたは素敵な人生が歩めるように、また別の男性を探しましょう。 お互いのこれからのことについて、しっかりと話し合うのは大事な時間ですよ。

まとめ

まとめ
最後に旦那の不倫相手が出産したときに考えなくてはならないことを3つおさらいします。 ●不倫をされた時点で離婚は考えておこう 不倫をされた時点で、あなたが旦那さんを悲しい・寂しい思いにさせてしまったのは、事実です。 あなたにも非がありますし、旦那さんにも非はあります。 不倫をしたからとはいえ、子供が産まれないと言う保証もありません。 不倫されてしまったのなら、そこまでの関係だと思い、離婚して別の人生を歩むことをおすすめします。 ●不倫相手が勝手に産んでしまうことが多い 不倫している時点でアウトなのですが、旦那さんの意見とは反対に、不倫相手の女性が産みたくて産んでしまった...という状況が多いです。 旦那さんばかりを責めるのではなく、女性の方を非難するというのでも、心は少し落ち着くのではないでしょうか。 ●子供が生まれてしまったのなら金銭面や面会などをしっかりと考えておく 不倫相手との子供が生まれてしまったのなら、養育費や慰謝料面会についてなど、旦那さんと話合わないといけないことはたくさんあります。 二人でしっかりと、納得のいくように話し合ってください。 不倫された時点で、奥さんの気持ちはボロボロです。 旦那さんの気持ちがよくわからない...と、精神的にも追い詰められてしまうでしょう。 そして、不倫相手の子供がいる...お金の面も不安で仕方がないし、面会しなきゃいけない... 本当は、旦那は向こうの不倫相手さんのところに行かないといけないのではないか? 考えないといけないことは山ほどあります。 奥さんだけが頭がいっぱいになって、破裂してしまいそうなぐらいに... けれど、しっかりと話し合わないといけない部分でもあるんです。 旦那さんのことが憎いかもしれませんが、しっかりと話し合って、これから先一緒にいるのかどうか、金銭面はどうするのか、面会はどうするのか、二人が納得いくまでしっかりと話し合ってください。 そして、あなたが一番ストレスフリーになるような、日常を送れるように努力しましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧