どうすべきか悩み中!いとこと不倫してる人の今後へのアドバイス

どうすべきか悩み中!いとこと不倫してる人の今後へのアドバイス

いとことの不倫。そんなことはあり得るのでしょうか?漫画やドラマの中だけの世界と思っていた、いとことの不倫。実は現実世界でも起こりうる関係性なんです。この関係性が続くのかどうか、気になる方はいますよね。実際にいとこと不倫をしていると、気になってしまいますよね。そんな気になる部分を深掘りしていきます。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > どうすべきか悩み中!いとこと不倫してる人の今後へのアドバイス
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

悩みは大きい「いとことの不倫」

悩みは大きい「いとことの不倫」
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫をされてる方もいらっしゃるかと思います。 しかし「いとこ」と不倫をされる方はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか。 けれど、近い存在であるいとこは、自分のことをよくわかってくれる。 そんな相手だからこそ、好きになってしまって、気づいたら不倫関係になってしまった... というケースがあってもおかしくありません。 漫画やドラマの中だけの話かと思いきや、実は実際にある関係性でもあります。 そんな悩みの大きい、いとことの不倫。 こちらの記事ではこれからどうしたらいいのか...などを深堀していきます。

いとことの不倫どうなるのか、占ってみませんか?

いとことの不倫どうなるのか、占ってみませんか?
不倫中のいとことの関係はどうなる? やめるべきか彼と結ばれる運命なのか、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

いとこと不倫関係になってしまうきっかけ・原因って?

いとこと不倫関係になってしまうきっかけ・原因って?
ただでさえ人に相談することができない不倫関係いとことの不倫になってしまうと、なおのこと誰にも相談できませんよね。 けれど、なぜいとこと不倫関係になってしまったのでしょうか? 近すぎる存在だからこそ、あなたのことをよくわかってくれる...というのは先ほどお伝えしましたが、 こちらではもう少し不倫関係になってしまったきっかけ、原因などを詳しくご紹介してきます。

気心が知れていて気を許しているから

家族や兄弟と違って、いとこは毎日は会いません。 けれど会った時、友達以上家族未満な感覚で、親しい間柄ではありますよね。 そして小さい頃から知っている相手なので、気心が知れていて気を許している仲でもあるでしょう。 そんな相手だからこそ、たまに会った時に優しくしてくれたり、なんでも相談できる関係であることが多いのではないでしょうか? そして、色々な悩みを相談していたり、いろんな楽しいことを共有している中で、 なんて素敵な人なんだろう? と思い、不倫関係になってしまう...という方が多いみたいですね。 小さい頃から知っている相手だからこそ、けれど毎日会うわけではない。 近すぎず遠すぎずな関係だからこそ、不倫関係になってしまうのでしょう。

法事などで久しぶりに顔を合わせてから…

小さい時は、親戚の集まりなどで、いとこと会うことはよくあったけれど、 大人になってからは、少なくなっていた。 最近、法事などで久しぶりに会ってみて、顔合わせてみたら、 とても素敵になっていた。 とても男らしい人になっていた。 子供の頃とのギャップにやられてしまって、キュンときた。 と思う女性がいます。 その気持ちから、どんどん気になるようになってしまって、気づいたら不倫関係になっていた... なんてことがあるのでしょう。 久しぶりに会って、昔とのギャップにやられる女性はたくさんいるので、その効果で不倫関係になってしまうのも、仕方がないのかもしれません。

二人で出かけることに罪悪感がないから

周りの目を気にせずに、男女二人きりで出かけることができる関係ですよね。 幼なじみであったり、いとこであったり。 昔からよく会っている周りもそれを知っているような関係だったら、 罪悪感を持たないで、二人きりで遊びに行くことが可能になってきます。 それに、いとこという関係性なら、旦那さんも疑いません。 そんな状況下だからこそ、不倫をしやすい場面を作っているということになります。 不倫をしやすい相手ではあるのですが、不倫がバレやすい相手でもあるので、ちょっとした駆け引きのような、スリル満載な関係。 不倫をしてスリルを味わい、そのドキドキ感が好きな女性からすると、いとこと不倫関係になるというのは、この上ない快感だったりするのかもしれません。

いとこと不倫関係を続けるべきなのか判断基準

いとこと不倫関係を続けるべきなのか判断基準
いとこと不倫関係になってしまうきっかけや、原因などを見てきましたが、 昔から知っているからこそ、気心が知れているからこそ、気になる相手になってしまう ということがわかりました。 確かに、小さい頃は可愛かったのに、大人になったらすごくかっこよくなっていた... なんてギャップにやられるのも分かります。 恋心を抱いてしまうのは仕方がないことなのかもしれません。 けれど関係は、いとこなんです。 バレてしまったらとても大変でしょう。 そんな不倫関係を続けるべきなのかどうかの判断基準を紹介していきます。

親戚関係の付き合いが深いかどうか

あなたと、いとことの関係は、不倫関係ではありますが、 親戚関係は付き合いが深いですか?浅いですか? もし、浅い方だったら、バレるリスクというものは低くはなります。 しかし関係が深い場合、いとこ同士で不倫をしている...なんてことがバレたら、大変なことです。 なぜいとこ同士なのか? あなた方のお父さんや、お母さんの世代の人からすると、 いとこ同士で不倫なんて想像もできないことでしょう。 それがバレてしまったら、とても大事になります。 そうなると、いとこ関係を続けるのも難しくなってくるのではないでしょうか。 これから先も、いとこと仲良くしていきたいのであれば、不倫関係をやめて、 仲の良い友達・いとこという関係に戻ることをお勧めします。

周りの理解が得られそうかどうか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
もしあなたが離婚して、いとことやり直したいと言った時、 周りの反応がどのようなものなのかで、判断してみてください。 ただでさえ、不倫をしてからの結婚というものは、ハードルが高いです。 配偶者に嘘をついて、いとこと不倫関係になっていたという事実が、明るみになってくるわけですからね。 それを公開したあと、結婚できるのかどうかは難しい話でしょう。 それにもし、その話が通ったとして、関係性は"いとこ"なんです。 いとこと結婚だなんて考える人はなかなかいません。 あなたのお父さんお母さんが許したとしても、 おじいちゃんやおばあちゃんが、それを許してくれるのかどうか... おかしな話だ!気持ち悪い! と言われてしまったら、そこから先に進むことは難しいでしょう。 ただでさえハードルが高い関係性なので、離婚してやり直したい... そう言った時の周りの反応を見る前に、不倫関係を続けるのは難しいと思った方が現実的なのではないでしょうか。

子供がいる場合、子供の気持ちを考えてみる

もしお互いに子供がいる場合、いとこ同士の結婚でもおかしい話ですが... 昔から仲が良かった子供同士だった、子供たちの気持ちはどうなるのでしょうか? 親戚で集まって、楽しく遊んでいた子供。 友達だと思っていたお子さんが、結婚することによって兄弟になるわけですよね。 小さい子供からすると、その状況を受け入れるのはとても大変で、頭がいっぱいになって、パンクしてしまうかもしれません。 子供の気持ちを考えると、いとこ同士での結婚というのは、なかなかに難しいのではないでしょうか。 親族からの了承を得たとしても、あなたやいとこの周りの人からの印象というものは、少し変わったものになってしまいます。 変な関係だね... と言われたくないのであれば、不倫を続けるのは考え直して見た方がいいかもしれません。
どうすべきか悩み中!いとこと不倫してる人の今後へのアドバイス
いとこで既婚者の彼と恋愛を続けていても、将来自分が幸せになれるのか、不安は感じますよね… 「今後の展開が気になる」「不倫関係の末路が知りたい」 そんな方は、本格占い師に将来を占ってもらってはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談もできます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

いとこと不倫関係になってしまった時!今後どうすべきかの提案

いとこと不倫関係になってしまった時!今後どうすべきかの提案
いとこと不倫関係になってしまった時、続けていいのかどうかという判断基準を見ていきましたが、 いとこと不倫関係になってしまった場合、続けられる可能性は低いと考えてもいいでしょう。 周りが認めてくれるかどうかと考えたとき、賛成してくれる人は少ないかもしれません。 いとことの不倫関係なってしまったのなら、賛成してもらえなくても仕方がないでしょう。 これから、あなたが今後どうすべきなのか、一緒に考えていきませんか?

バレる前に二人で話し合ってきっぱり辞める

ただでさえ不倫していることがバレてしまったら大ごとなのに、 いとこ同士で不倫しているということがバレれば、もっと大変なことになるでしょう。 誰かにバレてしまって大問題になる前に、これからどうするのかどうか...二人で話し合いましょう、 不倫をやめるのなら、きっぱりとやめる。 話し合うことはたくさんあると思うので、いとこと一緒に、これからどうするのかしっかりと話し合ってください。 やめるのならきっぱりと、後腐れなくちゃんと別れることをお勧めします。

いとこと不倫は普通の不倫よりもややこしい

いとこと不倫は普通の不倫よりもややこしい
最後に今回の記事のおさらいをします。 ●普通の不倫といとことの不倫は比べ物にならない 普通の不倫はバレてしまった時、あなたの印象が悪くなるだけですが、いとことの不倫となると、親戚全体の空気が悪くなるものです。 ●親族を納得させるのは難しい 普通の不倫からの結婚だとしても、家族を納得させるのは難しいです。 いとこと不倫をして結婚となると、家族以外親族全体の納得が必要になってきます。 ハードルの高さは、普通の不倫と比べ物になりません。 続けるのも結婚するのも難しいと思われるので、諦めが大事になることも。 不倫というイメージも悪いですが、いとこと不倫をしているとなると、なおのこと印象が悪くなってしまうでしょう。 昔の人の考えかもしれませんが、親御さんが納得するのかどうか、というのは難しいと思われます。 続けられる可能性もとても低いので、不倫関係を続けるのではなく、 いたって普通の関係に戻り、友達同士で何でも話せる仲という状態ではダメなのでしょうか? それでもあなたは幸せになれないのでしょうか? しっかりと考え直した上で、いとことの不倫を続けるのかどうか決めてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧