不倫してるけどこのままバレずに離婚したい…どうすればうまくいく?

不倫してるけどこのままバレずに離婚したい…どうすればうまくいく?

バレずに離婚する方法を知りたくありませんか?もし不倫をしている時、不倫相手の方の方が素敵に見えてしまった時、離婚して不倫相手と一緒になれないかと考えてしまいますよね。けれど不倫相手の方に迷惑をかけたくない...バレずに離婚したいという気持ちもあります。バレずに離婚する方法を一緒に探していきませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫してるけどこのままバレずに離婚したい…どうすればうまくいく?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫してるけど、バレずに離婚したいなら...

不倫してるけど、バレずに離婚したいなら...
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫を経験してしまうと、不倫相手の男性の方が素敵に見えてしまって、その男性と一緒に過ごしたいと思う時ありませんか? その時に不倫をしているけれど、どうにかバレずに離婚をしたい... そして、今不倫をしている相手と幸せに過ごしたい... と考えてしまいますよね。 では、どうやったらバレずに離婚をすることができるのかを、一緒に探していきましょう。 「離婚に至るまでの経緯」や「離婚した方がいいのかどうか判断基準」など、様々なことを織り交ぜながら、『バレずに離婚する方法』を探していきます。
不倫してるけどこのままバレずに離婚したい…どうすればうまくいく?
不倫相手との将来を本気で考えてる? 不倫の事実を隠して夫と離婚したいなら、上手くいく方法は占ってもらうのが一番。 不倫の悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫関係がバレずに離婚したい5つの理由

不倫関係がバレずに離婚したい5つの理由
不倫をしていると、このまま続けていいのかどうか迷っていたりしますよね。 あなたが抱えている悩み、少しでも軽くするために... 上にある、占いサイトを試してみてください。 良い気分転換になりますよ。 さて、不倫していてもバレずに離婚したいと考えるのでしょうか? 確かに、不倫関係である男性のもとに行きたいのは分かりますが、不倫相手の男性の方が大事だから離婚してほしいと、素直に言ってはいけない理由はあるのか、見ていきましょう。

不倫相手との結婚をお互いに本気で望んでいる

お互いがお互いで、不倫相手との結婚を本気で望んでいる場合、どうにか綺麗に結婚までたどり着きたいですよね。 不倫関係だったんだなんて周りに知られてしまったら、結婚したいと考えていても、本気の相手だとしても、なんだか居心地が悪くなってしまいます。 その、もやもやを作らないためにも、今一緒に過ごしている旦那さんにバレないように、離婚したいと考えているのでしょう。 確かに相手のことを本当に本気で思っているのなら、不倫関係であったことは内緒にしておきたい部分はありますね。

夫とはもう一緒に暮らしたくない

「旦那とこれから一緒に暮らして行く気になれない...」 「もう、一緒に暮らしていきたくない...」 と思っている場合は、離婚したいなとも考えてしまいますよね。 けれど、その理由は不倫しているから、不倫男性と一緒に住みたいからというものにしたくない。 だからこそ、バレずに離婚したいと考えているのでしょう。 不倫が理由で、もう一緒に暮らせないなんて通用するわけがないです。 旦那さんもきっと理解してくれないでしょう。 なら、旦那さんの苦手な部分、嫌いな部分をたくさん出して、今まであなたがとても苦労したんだ部分を前面に出していくしかないですね。 そうすることで、不倫という文字は上手にかき消すことができるのではないでしょうか。

不倫がバレたら、夫に何をされるかわからず怖い

不倫がバレてしまうことで、あなたに何をされるかわからず、怖いと思っているのなら、バレずに離婚したいはずです。 「不倫男性が良くて、なぜ俺が駄目なのか?」と逆上されて怒り心頭。 殴られたりしたら、たまったものではありません。 不倫がバレてしまって、あなたが怖い思いをしてしまうのなら、バレずに離婚をして、あなたが本当に好きだと思える相手と一緒に暮らした方が、幸せに決まっています。

不倫がバレて慰謝料を払うのが嫌だ

「不倫相手の彼と一緒に暮らしたいけれど、不倫がバレてしまったら、慰謝料を払うことになってしまう...」 それはとても嫌だと考えている女性が多いでしょう。 確かに、お金が関わってくると、それを払わなければいけないのは不倫相手であったり、あなた自身になってくるわけなので、そんなのは払いたくないですね。 いくら不倫相手だからとはいえ、あなたが好きになって一緒に暮らしたいと思った相手。 相手にお金を払わせるのも、なんだか申し訳なくなってしまいます

不倫相手に迷惑をかけたくない

不倫がバレて一番迷惑がかかってしまうのは、あなたが一緒に暮らしたい、『この人のことが好きだ』と思った不倫相手本人なんです。 その相手に、迷惑をかけたくないと思うからこそ、バレずに離婚を考えているのでしょう。 確かに、これから先一緒に暮らしていく上で、不倫がきっかけですが、今後あなたの旦那さんになるかもしれない人に迷惑がかかってしまったら、一緒に暮らす話もなくなってしまう可能性があるわけです。 そうならないためにも、バレずに離婚する方法を一緒に探していきましょう。

不倫相手とバレずに離婚したいなら確認すべきこと

不倫相手とバレずに離婚したいなら確認すべきこと
バレずに離婚したい理由をたくさん見てきました。 あなたが、バレずに離婚したい時の理由と重なるものはあったでしょうか? バレずに離婚したいと思えるような内容はあったでしょうか? けれど、本当に離婚して大丈夫ですか。 不倫相手との未来のために、バレずに離婚をしたいなら一度確認しておいてほしいことがあります。 次のことを、もう一度考え直してみてください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手は、あなたの事を本気で愛してる?

これから先、不倫相手と一緒に過ごすことになるので、不倫相手が本当に、あなたのことを本気で愛しているのかどうかを、しっかりと確認してください。 お互いが本気で一緒に住みたいと考えているのかどうか。 言っては何ですが、関係性は不倫なわけですよね? あなたと不倫関係になるということは、人に言えない関係... つまり誤魔化したり、嘘をつける人だということになってきます。 嘘をつける相手であることを踏まえながら、不倫相手は本当にあなたを愛してくれていると、自信を持って言えますか? その男性と一緒になることで、あなたに幸せは待っていますか? もう一度考え直してみてください。

離婚しても子供をしっかり育てる事ができる?

あなたに子供がいる場合、離婚しても子供をしっかりと育てることができる環境はありますか? 不倫相手と一緒になった時、子供がいても生活できる環境なのか。 それほどのお金はあるのかどうか、しっかりと考えてください。 不倫相手の方は、その子をちゃんと受け入れてくれる相手なのですか? 子供は旦那に任せればいいというようなタイプの男性ですか? あなたが子供とこれからも一緒にいたいと考えるのであれば、不倫相手の方が、あなたの子供を受け入れてくれるのかどうかは、大切なことになってきます。 お子さんのことも踏まえながら、しっかりと考え直してください。

経済的に困らないようなプランはある?

離婚した後、不倫相手の方と一緒になるわけですよね。 経済的には、変わる部分がたくさんあるということになります。 経済的に、あなたと彼が困らないようなプランはありますか? 一緒に住むことで、あなたが負担になってしまったり、不倫相手の方が負担になってしまったりすることはありませんか? もし、負担になるようなものがあったとして、それを受け入れた上で『一緒になろう』という話が出ているのかどうか、しっかりと考え直してください。 一緒に生活する上で、経済的な面というものはとても大事なところになってくるので、どちらかが、異常に負担にならないために、しっかりと二人で話し合うことが大切になってきます。

不倫をバレずに離婚したいなら…使える離婚理由

不倫をバレずに離婚したいなら…使える離婚理由
本当に離婚をしたいのかどうか、という気持ちを考え直すポイント... いろいろを見てきましたが、問題はないでしょうか? 本当に離婚したいと決定づけるものは、しっかりとありますか? あなたが後悔しない選択をしてくださいね。 それでは、不倫を隠したままバレずに離婚する理由などを、いろいろと見ていきましょう。 これは使えるかもしれない!というものがあれば幸いです。

性格の不一致

今の旦那さんと生活している上で、性格の不一致価、値観の不一致というものはあります。 "誰にでもあるもの"なので、この理由は使えるのではないでしょうか。 性格の不一致であったり、価値観の不一致というものは、相手のことが好きだった場合、どうにか妥協できるポイントだと思われます。 けれど、そこが妥協できなくなってきた時、辛くなってくるのはあなたです。 その気持ちを素直に旦那さんに伝えてみてください。 今まで頑張って我慢してきたけれど、これ以上我慢してしまったら、あなたを嫌いになってしまいそうで... 嫌いにはなりたくないから、離婚という形をとってはダメでしょうか? このような気持ちを伝えてみてください。 性格の不一致というものは、どう頑張っても治すことはできないです。 時間が解決してくれるという問題でもないので、離婚する理由としては使いやすい理由なのではないでしょうか。 正直に伝えられない時は、『嫌いになりたくないから』というワードを使ってみるのもいいですよ。 「一緒に暮らしてきた以上、いい人だと言うことは分かっている」 「けれど、嫌いにはなりたくないから、だから離婚しましょう」 「また前みたいに、楽しい友達のような関係に戻りましょう?」 というような感じですね。

夫のことを愛せなくなった

理由として一番いいものといえば、"旦那さんのことを愛せなくなった"ということですね。 愛せなくなってしまったのなら、一緒に暮らしている意味もありません。 「あなたのことを愛せなくなった」 「どこが好きなのかわからなくなってしまった」 「一緒に暮らしている意味さえも、よく分からない」 その気持ちを伝えることで、離婚というワードは自然と出てきます。 「離婚することで解決するのなら、離婚したい」 「これ以上一緒に暮らしていても、あなたに辛い思いをさせてしまうだけだから、離婚してあなたのことを愛してくれる女性を探してほしい」 ということを伝えてみてください。 不倫を隠したいのであれば、下手に出るということはとても大切なことです。 「私がいけないの...」 「私が悪いから、ごめんなさい...」 「離婚して欲しい...」 このように伝えることで、旦那さんから見て、あなたが不倫しているかもしれない可能性は、隠せているでしょう。

叶えたい夢がある!自分の人生をやり直したい

確率としては、上の二つと比べると、少し低くなってしまいますが、 「叶えたい夢がある!」 「私にはやりたいことがある」 「私の人生をもう一度最初からやり直してみたいんだ!」 と伝える方法もあります。 「私自身、自分の夢を叶えたいからこそ、一人で自分の時間をめいいっぱい使って、できるところまで行ってみたい」 「だから離婚してほしい」 あなたに何かハマれるものであったり、打ち込めるものがある場合は、この理由が使えます。 けれど、そこまで打ち込めるものがないし、ハマってるものもないし、自分の中でこれは他の人より上に行けるんじゃないか?という部分がなかった場合、旦那さん目線だと『?』しか浮かんできません。 何か打ち込めるものがあるときだけ使える理由のひとつです。 使う使わないは、あなた次第なので、あなたの中で出来るものを一つ選んで、使ってみてください。

不倫しててもバレずに離婚する方が有利

不倫しててもバレずに離婚する方が有利
●バレずに離婚したいのなら下手に出ることがおすすめ 不倫というワードが相手にバレたくないと思うのなら、下手に出て離婚の話をすることで、『そうか』と雰囲気に流されて話を進めてくれる可能性があります。 悲しさ満載で、 「あなたのことを愛すことができなくなってしまった...」 「一緒にいる意味が見いだせなくなってしまった...」 「あなたに迷惑をかけるくらいなら、離婚した方がいいと思うの...」 こんな感じですね!試してみてください。 ●これからあなたが幸せになるためにも不倫相手の気持ちもしっかり確認して バレずに離婚が成功したとしても、その後一緒に暮らすのは、不倫相手です。 不倫相手が本当にあなたのことを愛してくれているのかどうか、をしっかりと確認して、あなたが幸せになれる結果が待っているのかどうか、自信を持てるかどうか、もう一度考え直してみてください。 ●不倫をしていたとしても離婚する方が有利 不倫をしていたとしても、関係ががバレていないのなら、バレずに離婚することは簡単になってくるでしょう。 離婚するための理由をしっかりと練って、バレずに離婚ができるように頑張ってみてください。 不倫関係になってしまった時、旦那さんよりも不倫相手の方が魅力的に見えてしまったら、離婚を考えてしまうのも分かります。 「不倫相手の方と一緒に過ごした方が、私は幸せなのではないか?」と思ってしまったんですよね。 そうなってしまったら、気持ちを止めるのはなかなか難しいので、バレずに離婚する方法を試してみてください。 けれど、幸せになるため不倫相手の気持ちを確認しておくというのも大事になってくるので、あなたが幸せになれるように、不倫相手の気持ちも確認しつつ、バレずに離婚できるように、離婚するための理由などもしっかりと考えておきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧