終わったはずの不倫が忘れられない!吹っ切って前に進むための方法って?

終わったはずの不倫が忘れられない!吹っ切って前に進むための方法って?

大好きな彼は既婚者。このままじゃいけないとけじめをつけたけど…終わった恋が忘れられない。また彼に抱きしめてもらうことを期待している自分がいる。不倫は終わらせても、叶うことのなかった恋だから引きずってしまうものです。今回は、終わった不倫を吹っ切って前に進むための方法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 終わったはずの不倫が忘れられない!吹っ切って前に進むための方法って?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫が終わったのにまだ相手のことが忘れられない

不倫が終わったのにまだ相手のことが忘れられない
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫を終わらせたけど、未だに吹っ切れずにいる。 叶うことのない恋だとは分かっているのに…どうしたらいいの? 不倫という辛い恋を終わらせたあと、すぐに前に進みたくても想いが引きずられてなかなか思うように進めない人は少なくないでしょう。 叶わないからこそ、深く強く心の中に残ってしまうものなんですよね。 いっそ嫌いになれたら楽なのに…と思ってしまうことだってあります。 では、そんな辛い不倫への想いを吹っ切って前に進むにはいったいどうしたらいいのでしょうか? 今回は読者の方から寄せられた意見をもとに、前に進むための方法をご提案させていただきたいと思います。 ぜひ参考にしてみてくださいね!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫は終わったはず!でも彼のことがまだ好き…悩んでるなら

不倫は終わったはず!でも彼のことがまだ好き…悩んでるなら

「こんな風に不倫が終わったよ」みんなのエピソード

「こんな風に不倫が終わったよ」みんなのエピソード
不倫をしていたのはあなただけじゃありません。 同じように悩んでいる人がいることを知れば、少し気持ちが軽くなりますよね! でもみんな、どうやって不倫を終わらせたのか気になりませんか? 自ら終わらせたのか、彼に終わりを告げられたのか、それとも…。 まずは、不倫を終わらせた女性たちのエピソードを見ていきたいと思います。 不倫を終わらせた女性たちは、その後どうなっていったのでしょうか? さっそく見ていきましょう!

彼のことが好きすぎて!二番手でいられずこちらから「別れたい」!

最初は「二番目でいい」と思っていたのに、身体を重ねるたびにどんどんハマっていってしまいました。 一緒にいられればそれでいいと思っていたはずがどんどん欲張りになっちゃって、最終的には自分を一番にしてほしくて。 でも彼は既婚者だからそんな願いは叶わず、二番目でいることに耐え切れなくなって別れを告げました。 私の人生で一番の大恋愛、忘れられません(26歳・栄養士) 既婚者を好きになってしまうと、最初は深い関係になれるのが嬉しくて軽い気持ちで不倫を始めてしまいます。 会えば会うほど思いは強くなり、家族を大切にする彼に耐え切れなくなってしまうのは仕方がないこと。 しかし不倫は不倫、家族を捨てられる旦那さんはなかなかいないんですよね。

奥さんにバレて不倫は終了!でもまだ好きで辛い

順調に交際を続けていたある日、奥さんから私の携帯に電話が。 「今後一切関わらなければ慰謝料は請求しない」という寛容な対応をしてくださって、それから彼には会ってません。 でも…こんな終わり方だからこそ彼の気持ちも聞けず、中途半端なまま。 会えなくなって半年以上たつのに、好きすぎて辛いです(24歳・飲食業) 奥さんにバレてしまった瞬間、不倫は終わりを迎えます。 最後に彼と話ができたら…もう少しうまくやっていれば…。 タラレバが頭の中を駆け巡ってしまいますよね。 第三者の手で終わらされた恋は心に残りやすいです。 吹っ切るには少し時間がかかるかもしれませんね。

奥さんへの罪悪感で彼から別れを切り出された!

クリスマスデートの当日、彼から突然別れを切り出された。 理由を聞くと、「クリスマスなのに一緒にお祝いできないのは寂しいけど、出張頑張ってね」と言われ罪悪感が一気に募ったのだとか。 その日予約していたホテルはキャンセルして、それから彼とは会ってません(28歳・携帯ショップ勤務) 不倫を楽しんでいたくせに、ずいぶん身勝手な言い訳じゃない? と憤りを感じてしまう女性も多い、"奥さんへの罪悪感"。 裏切っている負い目を感じている時に優しい言葉をかけられたら、罪悪感が出てしまうのは当然のこと。 もしかしたら奥さんは不倫を分かっててあえて優しくしているのかも…何枚も上手ですね。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どうする?終わった不倫が忘れられないときの《対処法》

どうする?終わった不倫が忘れられないときの《対処法》
まずは不倫を終わらせた女性たちのエピソードからご覧いただきました。 共感できる項目もあったのではないでしょうか? 不倫に限らず、恋が一つ終わるというのは悲しいものですよね。 では、終わった不倫が忘れられない時はいったいどうしたらいいのでしょうか? ここからは不倫の彼を忘れられない時の対処法をご紹介させていただきます。 不倫の終わりを前向きにとらえることで、先に進んでいくことができますよ。

彼は運命の人ではない、縁がなかったと考え受け入れる

恋をすると、「この人こそ運命の人!」と思ってしまう瞬間ってよくありますよね。 しかし不倫しているということは、彼はそもそも運命じゃないということ。 だって本当に運命の人だったら、結婚なんてしていないと思いませんか? または、離婚してあなたと一緒になったのではないでしょうか? 恋愛にはタイミングが非常に重要です。 あなたと彼が恋に落ちた時には彼はすでに結婚していた。 タイミングが合わず縁がなかったと考えて受け入れたら、本当の運命の人を探そうというモチベーションを高めることができるのです。 「彼は間違いなく運命の人だから、いつかは奥さんと別れて戻ってきてくれる!」なんて淡い期待は捨てましょう。 本当にあなたを大切に想っているのであれば、そもそも不倫なんてしないはずですからね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫は長く続けるものでは無い!いずれ終わるもの!良い区切りだったと考えよう

不倫を続けていても、いつか必ず終わりが来ます。 遅かれ早かれ、その時は絶対に来るんです。 ダラダラと終わらないで関係を続けていたとすれば、周りはどんどん素敵な人を見つけて結婚して子供が生まれて…。 普通に恋をして幸せになりたいだけなのに、相手が既婚者というだけで周りから置いていかれているような気持になってしまいます。 そしてあなたの願いが叶うことは、不倫をしている彼では到底叶えられっこないんです。 引きずるのは辛く苦しいものですが、"いつかは終わるんだから良い区切りだった"と考えてみませんか? 今度こそ普通の幸せを見つけてやろう!と、前を向いてみませんか? ただし一度不倫をした人は、同じように既婚男性の安定感に惚れこむ可能性があります。 次は絶対に、あなたを幸せにしてくれる独身男性を探してくださいね。

次は「1番大切にしてもらえる」そんな相手と出会うのだと考えよう

不倫をしていた彼は、あなたを幸せにするどころか不幸にしかしていません。 幸せだと感じられるのは、会っているときのほんの一瞬に過ぎないのです。 また、「お前が一番大切だよ」なんて口では言っていても、奥さんと別れないところを見るとやっぱり家族が一番なのでしょう。 不倫は陰に隠れてしなければいけない恋愛。 大切な人は、隠しておきたくないと思うのが普通ですよね。 ですが、あなたを本当に大切にしてくれる人は必ず現れます。 だってこの世に男は35億人もいるんですから♡ 誠実で、あなただけを愛し抜いてくれる素敵な男性、視野を広げて探してみてくださいね。 ただし、不倫が終わって傷心中の出会いは少々危険も伴います。 弱っているところにつけこまれないよう、自分をしっかり律することが大切ですよ!

不倫が終わったはずなのに!この気持ちは?相談してみない

不倫が終わったはずなのに!この気持ちは?相談してみない

終わった不倫相手を引きずらない!その方法はこちら

終わった不倫相手を引きずらない!その方法はこちら
対処法を見てみると、不倫を終わらせた後は気持ちをどう持っていくかが肝心!ということが分かりましたね。 では、別れた不倫相手を引きずらないようにするためにはいったいどうしたらいいのでしょうか? 不倫をしていた大好きな彼。 想いを封印して、素敵な恋を見つけるお手伝いをさせてくださいね♡

不倫をする人と略奪婚しても「また不倫」されるかもしれない!と考えよう

一度不倫をした人は、また同じように不倫する可能性が高いです。 もしあなたと結婚したとしましょう。 結婚生活が長くなってきて、そこにちょうどいい女性が現れたら…。 今度はあなたが不倫相手に奪われる番かもしれません。 彼と結婚して一途にあなたを愛してくれていたとしても、ちょっとしたことで不倫を疑ってしまうようにもなるでしょう。 「そうやって、私のときみたいに嘘ついて女と会ってるんじゃないの?」 疑心暗鬼になってしまうのです。 浮気や不倫をする人はある種の"病気"。 理性が働かず、その場の感情だけで動いてしまうので直ることはありません。 仮に略奪婚したとしても、心の底から満たされた幸せを得ることはできないのです。

彼のことを「美化」してない?嫌な部分も思い出してみよう

不倫って一緒にいられる時間が少ない分、美化されやすいんですよね! だっていいところばかりしか見えないんですから。 それでも、彼の嫌な部分って少しはあったはず。 何より、不倫をする時点で"だらしない男"です。 もし自分の旦那だったとしたら…なども想像しながら、嫌な部分を思い出してみましょう。 思い出は時が経つにつれ美化されていきます。 欠点ばかりを思い出すことで、彼への美化された恋心も徐々に薄れていきますよ!

新しい恋が一番の特効薬!素敵な出会いを探そう

恋を忘れるには新しい恋を。 女性の恋は上書き保存というくらい、あんなに想っていた人をキッパリ忘れることができます。 今は恋愛する気持ちにならないかもしれません。 でも、何も行動しないと新しい出会いも生まれないし、吹っ切って前に進むことが難しくなってしまいます。 失恋後で視野が狭くなっている今だからこそ、恋愛目的じゃなくてもいいので素敵な出会いを探してみましょう。 ここで行動できるかどうかが、今後あなたがどう立ち直れるかの鍵となっていきますよ♡ ただし、先ほどもお話しした通り傷心中は変な男性に引っかかりやすいもの。 明らかに体目当てで近寄ってくる男性には注意してくださいね。

不倫が終わったら!ゆっくりと立ち直ろう

不倫が終わったら!ゆっくりと立ち直ろう
いかがでしたか? 不倫を吹っ切れないのは、彼との思い出がいいものばかりだから。 だからといって彼とこのまま不倫関係を続けていても、心の底からの幸せは手に入りません。 さらに、彼は平気で家族を裏切って他の女性に手を出す最低な男性です。 もし仮に彼と結婚できたとしても、また同じことを繰り返すでしょう。 本当にあなただけを見てくれる誠実な男性は必ず現れます。 視野を広げ、素敵な出会いを探してみてくださいね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧