田舎の不倫事情とは?バレるきっかけや注意するポイント教えます!

田舎の不倫事情とは?バレるきっかけや注意するポイント教えます!

狭い田舎での不倫は、上手く続ける事ができるのでしょうか?誰にも相談できずに不倫で悩んでいる人も多いと思います。田舎での不倫は、リスクもバレる可能性も高いので、一度、自分の心と向き合ってみてはいかがでしょうか?あなたの幸せの為に、本当に大切な物が見えてくると思いますよ。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 田舎の不倫事情とは?バレるきっかけや注意するポイント教えます!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

田舎で不倫は多いってほんと?

田舎で不倫は多いってほんと?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 みなさん、実は田舎で不倫してる人が多いって知ってました? 田舎で不倫してしまって、誰にも相談できずに悩んでる人も多いらしいです。 狭い田舎だと、相談したらすぐバレてしまいますよね。 そこで、今回は、誰にも相談できなくて悩んでる人の為に、読者からのエピソードを参考に解決法を提案していきたいと思います。

田舎の不倫事情とは?バレるきっかけや注意するポイント教えます!
不倫は続けるのも、終わらせるのも辛いもの。 特に、彼にとって一番になれないと知った時のショックは計り知れないものです。 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなが田舎で不倫した時のエピソード3選

みんなが田舎で不倫した時のエピソード3選

実は多い、田舎で不倫している人たち…。 田舎ならではの、誰にも言えない不倫していたエピソードを紹介します。 今、不倫している人の参考になるかもしれませんよ。

田舎暮らしの不倫妻!かかりつけの独身歯医者さんと不倫中

「まさか、私が不倫するなんて思ってもいませんでした。 相手はかかりつけの、独身歯医者さんです。 歯の治療に通い始め、不安だった私に彼は優しく接してくれて、とても丁寧に私の歯を治療してくました。 歯の治療がすべて終わり、数日後のことです。 彼から『歯の調子はどうですか?』と電話があったのです。 びっくりしたのですが、その電話で、食事に誘われ、ちょっとカッコいいなと思っていたので、食事だけと軽い気持ちで、彼と食事に行ったのがきっかけでした。 家族は大切だけど、彼との不倫関係は今もやめれません…」(30代・主婦) 歯医者に行くのは誰でも不安ですよね。 その時に優しくしてくれた彼に惹かれてしまったのでしょう。 彼と今後どうするのか? あなたの気持ちも大切ですが、一人では答えは見つからないと思います。 今後の事を、彼とじっくり話合う時期かもしれませんね。

田舎は交友関係がが狭い!PTA内でW不倫

「私と彼との出会いは、小学校のPTA活動です。 PTAでは、様々なイベントが年間を通して行われ、その度に、打ち合わせや準備で集まる機会もたくさんありました。 仕事で集まるのが難しい時にはLINEでやり取りしたり、とにかくPTA同士関わる事が多いのです。 イベントをこなしていく内に、段々、仲間意識のようなものも芽生えてきました。 その頃です。 彼からの突然のLINEメッセージが、『たまには打ち上げしよう』…。 それが彼との不倫関係になるきっかけでした。 ですが、この不倫関係は長く続かず。 この狭い田舎で、PTA活動をしていたこともあって、バレるのは早かったです。 すぐに夫の耳に入りました。 夫との信頼関係も失い、夫婦関係も危うい状態になり、今はすごく後悔しています」(30代・パート) PTA活動で、大変な思いをしたもの同士、仲良くもなりますよね。 でも、やはり田舎の交友関係はとても狭くバレやすいので、注意が必要ですね。 ですか、不倫をする前に一度、今の大切な物は何か、考えるのも必要だったのかもしれません。

田舎に帰り幼馴染の男性と不倫してる既婚女性の話

「彼は幼馴染で、お互いの実家が徒歩5分の距離です。 久しぶりに参加した同窓会で彼と話が合い、連絡を交換したのが不倫のきっかけでした。 私は結婚と同時に田舎から引っ越したので、時々実家に帰る用事を作り、彼と会ってます。 今のところ旦那にも、バレてないので、このまま彼と不倫関係を続けるつもりです」(20代・パート) 幼馴染と久しぶりの再会して、懐かしさもあったのでしょう。 お互いの実家が近いと会いやすいのかも知れませんね。

これは絶対だめ!田舎で不倫する時の危険なNG言動

これは絶対だめ!田舎で不倫する時の危険なNG言動

狭い田舎だからこそ、絶対やってはダメなことってあるんです。 家庭を大切に思うなら、特に慎重になりましょう。 ここからは、絶対だめなこと、田舎で不倫する時の危険なNG言動についてご紹介します。 意外な盲点が見つかるかもしれませんよ。

近所でデートする

狭い田舎では知り合いが多く、近所でデートするとバレる可能性が高いです。 もし、不倫相手と歩いているところを見られてしまっては言い訳もできません。 下手な言い訳をして、その場を逃れたとしても、きっと、夫婦の信頼関係はなくなります。 これから先、疑いの目で見られて、更に倫関係を続けるのは難しくなります。 実際、不倫相手と歩いているところを目撃してしまった旦那さんの意見は、 「一度疑わしい現場を見てしまうと、もう、相手が何を言っても、信用できないです」(30代・会社員) 失った信用は、なかなか取り戻すのもは難しいでしょう。 本当に、家族を大切に思うなら、大切な家族を失う前に、考え直す方がいいかもしれません。

それぞれ自分の車でラブホに行く

田舎では車を一人一台車に乗ってるのが普通で、移動は車が基本なのです。 ラブホへ行くのも、一緒だとバレるので、それぞれ自分の車でホテルで落ち合うようになるのですが。 ところが、田舎あるあるで、 田舎の人は誰がどんな車に乗ってるか知っている事が多く、ラブホに止まってる車を目撃されたらそこからバレてしまいます…。 旦那さんの意見は…、 「不倫を認められても、言い訳されても、不倫が真実なのには間違いないので、ただ怒りだけです」(20代・会社員) その時に、言い訳しても、相手は余計に怒りを増します。 ですから、認めるしかないのかもしれません。

バレないために、デートはかなり遠方まで脚を伸ばす

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
バレないために、デートを遠方まで脚を伸ばすのも、実は危険です。 車の走行距離が不自然に伸びていると、どこへ行ってるのか、疑問が湧いてきます。 もし、旦那にどこへ行ってるか聞かれて、「ちょっと買い物」とか、「ちょっと用事」など、適当な理由で答えてしまうと、より旦那は、疑ってしまいます。 旦那さんの意見は…、 「遠くに行く用事が、頻繁にあるなんて不自然すぎる」(40代・自営業) 言い訳するのも、さらなる悲劇を生む可能性があるので注意が必要だという事ですね。

田舎で不倫~後ろ指を指されないための具体的な方法は?

田舎で不倫~後ろ指を指されないための具体的な方法は?
ここまでNG行動を見てきましたが、上手くいかせる方法は残念ながらないように思います。 ですが、これ!というものはなくても、原因や状況別ではもちろん、上手くいく可能性はあります。 それぞれ場合分けをして、後ろ指を指されないための具体的な方法を解説していきますのでみていきましょう。

待ち合わせ場所までは公共交通機関で

とにかく、一緒に行動してはバレてしまいます。 遠方で待ち合わせするのがいいと思いますが、お互い路線バスや電車などで遠方まで行き、そこからタクシーでラブホへ。 帰りはタクシーを呼んで、それぞれ一人ずつ帰ると、バレるリスクは低くなります。 自分の車で遠方まで行くと、走行距離が伸びているのを知られ、怪しまれたりするので、自分の車も使わない方がいいでしょう。

出張のある仕事や遠方へ行く趣味を作る

頻繁に遠方へ出かけても疑われないような理由を作る。 出張にあわせて、不倫相手と会って泊まったり、趣味を利用して、遠方まで行く用事を作ったり。 例えば、遠方でやっている登山サークルに参加したりなど、出かける口実のために、趣味を作りましょう。 ここでの注意点は、なるべく違和感ない理由にしないと、まったく運動しないのにマラソンを始めるなど、違和感が出てきたら旦那は不思議に思ってしまいます。 そこを気を付ければ、頻繁に遠方へ出かけても疑われないはずです。

不倫相手は遠距離の相手にする

遠距離恋愛でも、遠距離だとなかなか長続きしませんよね。 不倫ならさらに、付き合いが難しくなります。 遠距離だとなかなか会えないので、どのように連絡を取り合うかが重要になってくるでしょう。 そこは、決まった日時に連絡を取るようにすれば、お互い安心できますよね。 きちんと携帯の履歴など削除し、旦那に見られないようにすればバレるリスクも少なくなります。 遠距離の方が相手に会えない分、バレにくく長続きするのかもしれません。

少し便利な所へ引っ越す

やはり、田舎は狭すぎて、不倫がバレるリスクが高いです。 田舎過ぎて不便だと理由をつけて、そこそこ人口の多い土地へ引っ越することで、不倫がバレるリスクはその分減るはずです。 単身赴任の人が多く住む場所や、マンションばかりの近所づきあいのない所だと、田舎にいるよりかは、気を付けなくてもよくなります。

田舎で不倫は辞めるのが安全

狭い田舎では、<b>アッという間に噂も広がります</b>。 誰かに不倫を目撃されるリスクは高いです。 また、自分だけの問題ではなく、もし、子供がいれば子供にも影響が出てきます。 もちろんお互いの職場にも知られる可能性も出てきます。 そうすれば、もうそこに住めなくなってしまうかもしれません。 そういったリスクを考えると、田舎での不倫はやめるのが安全だと言えます。

田舎で不倫は多い!とはいえバレやすさは都会の比ではない

田舎で不倫は多い!とはいえバレやすさは都会の比ではない
いかがでしたか? 田舎の不倫は多い…とは言えバレやすさは、都会の比ではないのです。 田舎で不倫が多いと感じるのは、不倫がバレやすく、みんなに知られてしまい、田舎で不倫が多いと認識されてしまうのかもしれません。 また、田舎の不倫はバレやすいだけではなく、リスクも多いといえます。 都会だと、夫婦の問題だけでとどまる事も出来ますが、田舎だと、人間関係も狭すぎて夫婦の問題だけでなく、親戚までも巻き込んでしまう恐れがあります。 やはり、田舎の不倫は、続けるのは難しいし、リスクも多いといえます。 そこをしっかりと考えて、不倫するかどうか、このまま続けるのか別れるのか、見極めましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧