不倫で失敗したくないなら知っておくべき!失敗の原因と失敗しない心得

不倫で失敗したくないなら知っておくべき!失敗の原因と失敗しない心得

不倫での失敗は、大きなダメージを受けることが絶対です。まずは、周囲に絶対にバレないようにしましょう。また、相手の家庭は壊さないのが鉄則。そして、相手に本気にならないこと!不倫が失敗したエピソードから学んで、割り切った関係を保ちましょうね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫で失敗したくないなら知っておくべき!失敗の原因と失敗しない心得
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫で失敗したくない!失敗しないためには…

不倫で失敗したくない!失敗しないためには…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫をして大変なことになってしまった…。 不倫は幸せになれないってよく聞くけど、具体的に不倫に失敗するとどうなるの!? そんな風に思ったことはありませんか? そこで、今回は不倫で失敗しないためにはどうすればいいのかという事を徹底検証! 読者の方から頂いた不倫での失敗エピソードも参考に提案していきたいと思います。 失敗から学ぶことで、気をつけるべきポイントがわかるはずですよ☆ 是非、参考にしてみてください!
不倫で失敗したくないなら知っておくべき!失敗の原因と失敗しない心得
既婚者の彼と恋愛を続けていても、将来自分が幸せになれるのか、常に不安は感じますよね… 「今後の展開が気になる」「不倫関係の末路が知りたい」 そんな方は、本格占い師に将来を占ってもらってはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談もできます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなが不倫で失敗した時のエピソード

みんなが不倫で失敗した時のエピソード
それでは早速ですが、不倫で失敗したエピソードをご紹介したいと思います。 今回は、不倫をした結果「失敗してしまった!」というなかなか周りには言えないようなエピソードをWEBアンケートで聞いてみました! 不倫相手が遊び人だったというエピソードや、不倫相手の甘い言葉に騙された結果…というエピソード、不倫がバレて職を失ったというエピソードの3つをご紹介。 自分だったらどうしていたかを考えることで、具体的にイメージすることができますよ。

《1》不倫相手の男性がとんでもない遊び人だった

会社の上司と不倫関係になったんです…彼は優しくて仕事もバリバリできるとっとも魅力的な男性でした。 なので、私も次第に本気になっていきました。 でも、不倫を始めてから半年経った頃、彼には私の他にも不倫相手がいることを知りました…私も含めて3股もしていたんです!それを知ってから、すっぱりと別れましたが、いままで不倫していた時間とお金を返してって感じです。 (アパレル・30歳) 不倫相手がとんでもない浮気者だったというパターン…。 女性にとって魅力的な男性は、当然ですがよくモテます♡ さらに、不倫をするような男性は頭の回転も速く嘘をつくのが上手。 ですから、複数の女性と不倫関係になることもできてしまうのです!

《2》奥さんと離婚して私と結婚してくれると言う言葉を信じてしまった

不倫相手は、会う度に奥さんの愚痴を私に話してきました。 完全に奥さんとの間には愛情はなく、離婚するつもりだと言っていました。 私はそれを信じて彼と結婚するつもりで、不倫を2年以上も続けていたんです…そうしたら子供が生まれるから別れようって言われて…本当にバカにしてますよね! 奧さんに不倫していた事実をバラしてやろうと思いましたけど、自分にとってもリスクなのできれいさっぱり別れました。 (レストラン・32歳) 奧さんと別れる気がないのに、不倫相手と不倫の関係を保ちたいがために甘い言葉で引き留め続けたパターン。 いつか結婚できると信じて待っていた女性としては、一緒にいた月日が長いほど後悔の念も大きくなります。 不倫相手の甘い言葉は、聞き流すくらいがちょうどいいようです!

《3》社内不倫がばれて、会社を辞めるはめになった

社内の上司と不倫していました。 私が新人の頃に面倒を見てくれた人で、仕事の悩みを相談しているうちに不倫関係に♡ 不倫でしたが、仕事もプライベートも充実していると感じていました!でも、どこでバレたのかわからないのですが、社内で不倫が発覚してしまい、私は仕事を辞めることに…。 彼は管理職だったので、警告だけ!正直かなりつらかったですし、いまでも不倫したことを後悔しています。 (運送業・24歳) 社内不倫がバレてしまって、退職に追い込まれたパターン。 社内不倫がバレると、どちらかが辞めるか異動しなければならなくなる状況はよくあること。 そして、多くの場合は男性側が上司なので、つらい選択を迫られるのは女性側…。 社内不倫がバレたら、信頼と職を失うと思っておいた方がよさそうですね。

気をつけて!《失敗の種類別》不倫が失敗してしまう原因とは?

気をつけて!《失敗の種類別》不倫が失敗してしまう原因とは?
ここまで、不倫が失敗したエピソードを見てきました。 不倫が失敗する大きな理由は、「不倫がバレてしまうこと」と「不倫に本気になること」です。 どちらも、社会的信用を失ったり、経済的なダメージを受けたり、時間を無駄にしたりとハイリスク! では、不倫が失敗してしまう原因を深掘りして4つの場合に分けて解説していきたいと思います。 原因がわかれば、対策をすることもできるはずですからね☆ どの原因も起こりえることなので、しっかりと確認しておきましょうね。

《周りにバレる》会社・自宅の近くや人目につきやすい場所での密会

不倫で最悪な結果を招くのが、周りにバレるパターン。 バレてしまう原因の多くは、目撃されてしまったというもの! 会社や不倫相手の自宅の近くで会うことでバレるのがほとんどです。 普段は気をつけていても、「一日くらい大丈夫かな」という甘い考えが命取り。 これは、お互いに楽観的な性格で、あまり慎重でないために起こります。 慎重な性格の二人なら、「絶対に外では会わない」とか「会社の近くは避ける」という基本的なことを徹底していますからね!

《遊び人の不倫相手に騙される》甘い口説き文句にメロメロに

遊び人の不倫相手に騙されてしまうパターン。 甘い口説き文句をささやけるような男性は、他の女性にもそうしていると思った方がいいです。 また、奥さんがいるにもかかわらず他の女性を口説いているような男性は、他にも愛人がいると思って間違いないでしょう。 遊び人に騙されやすい女性は、自分に自信がなかったり男性経験が豊富でないことが多いです。 自分がモテると分かっている女性は、口説かれるのに慣れていますからね♡ 初めて口説かれたというようなときは、注意が必要かも!?

《奥さんと別れると不倫相手に騙される》奥さんとうまくいってないの言葉を信じ込む

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「妻とは別れる」という不倫相手の言葉に騙されるパターン。 「妻とは別れる」とか「妻とはうまくいっていない」という言葉は、不倫したい男性の不倫するための常套句! これは100%嘘と思っておきましょう。 離婚は、結婚よりもはるかに難しいこと! そもそも奥さんにどう離婚したいと説明するのか?相手の両親や自分の両親にもそれなりの理由を説明しないと納得してもらえません。 まさか、不倫相手と結婚したいから離婚しますとは言えませんからね。 不倫をしている男性が離婚することはない、と思っておきましょう!

《ズルズル不倫でボロボロになる》一人の寂しさより一時の幸せを選んでしまう

ズルズル不倫を続けて、心も身体もボロボロになるパターン。 不倫をする男性にとって、不倫は一時的な恋で、不倫相手は都合のいい女。 そんな、都合のいい女でい続けているうちに、自分も居心地が良くやめられなくなってしまいます。 結局婚期を逃し、不倫を続けていても何も残らないことに気付いた時はもう手遅れ。 周りの男性は結婚しており、自分は男性から振り向かれないような年齢に…。 長い目で物事を見るのが、苦手な人が陥りやすいです。

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!
「本気の恋と遊びの恋の見分け」に困ったら、占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! \\遊び?本気?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫を失敗させないために!最低限注意すべき事

不倫を失敗させないために!最低限注意すべき事
ここまで、不倫に失敗してしまう原因を4つのパターンに分けて確認してきましたね。 バレてしまう場合と、不倫相手の言葉に騙されてしまう場合の、どちらにも共通で大切なポイントは「慎重さ」なのかもしれません。 そもそも、あえてリスクのある道である不倫など、しないことをおすすめします。 ただ、すでに渦中にいる方のために、最低限注意したいことを3つご紹介したいと思います!

バレたら修羅場が待ってる!絶対に周りにはバレないよう気をつける

不倫をすると決めたらな、絶対に周りにバレないようにしましょう! 不倫は、不倫相手と自分だけしか知らないこと。 他の誰にも話してはいけません! 例え、大親友でも兄弟でもダメです。 話してしまったら「バラしてください」といっているようなものだと心得えましょう。 絶対にバレないようにするためには、バレたらどうなるかを現実的に考えるのが大切。 バレたら、相手の奥さんから慰謝料の請求、会社の同僚や親しい友人、両親に不倫した事実を知られ、職を失う可能性もあります。 しかも、不倫をしたとう罪悪感を一生背負って生きないといけません。 それをよくよく考えて、行動する必要がありそうです。

誰かの不幸の上の幸せはありえない!相手の家庭を壊さない

相手の家庭を壊そうとする行動はNGです。 誰かの不幸の上に幸せはあり得ません。 家庭を壊された側の気持ちになると、幸せを奪った人がのほほんと幸せに暮らしている状況を許すわけがありません! また、不倫相手も家庭が第一と考えていますからね。 不倫相手は自分の家庭を壊してほしいとは微塵も思っていません。 ですから、不倫相手との結婚を望むのではなく、一時の恋愛を楽しむと割り切って考えておきましょうね。

不倫相手にのめりこみ過ぎない!一定の距離感を保つ

不倫相手にのめり込みすぎないことも大切なポイント! 相手に夢中になってしまうと、「妻とは別れるから」という言葉を信じて、不倫を何年も続けてしまいその結果捨てられてしまうということになりかねません。 また、本気で好きになってしまうと家庭を壊してでも自分のものにしたいと思うようになることも…。 不倫は不倫としての立ち振る舞いがあります! 一定の距離感を大切にして、不倫以外にも趣味や仕事など充実した時間を持つようにするのがコツ☆

不倫での失敗は大きなダメージに!要注意

不倫での失敗は大きなダメージに!要注意
いかがでしたか? 不倫での失敗は大きなダメージを受けることが絶対。 ・周囲にバレないように細心の注意を! ・相手の家庭は壊さないのが鉄則 ・相手に本気にならないこと 不倫がバレてしまったら、経済的、精神的、時間的なダメージを受けます。 また、相手にのめり込んでしまうのも、実現しない未来を夢見ることになってしまうので失敗といえるでしょう。 不倫が失敗したエピソードから学んで、割り切った関係を持つことが大切ですよ♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧