不倫相手に真剣な男性の心理や言動って?真剣になるほどダメになる理由も

不倫相手に真剣な男性の心理や言動って?真剣になるほどダメになる理由も

遊びのつもりで始めた不倫が真剣になることが…!真剣になりたくないならセックスだけと割り切ること。逆に、真剣にさせたいと思うならカップルのようにセックス以外もデートに組み込むこと。また、別れたいと思うようなら会わずに連絡を断つこと!不倫に真剣になるとダメなことが多いですからね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手に真剣な男性の心理や言動って?真剣になるほどダメになる理由も
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手に本気になっちゃった…相手も真剣でいてくれてる?

不倫相手に本気になっちゃった…相手も真剣でいてくれてる?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫相手に本気になってしまった…でも、男性にとって不倫は遊びだよね? いえいえ、男性にも不倫に真剣になる人はいますよ! そこで!今回はそんな男性心理を解き明かすため、20~ 30代の男性の意見を調査。 男性心理を知ることで、不倫を遊びと考えている男性と、不倫に真剣になる男性を見分けることもできますからね。 また、不倫に真剣になってしまうデメリットもご紹介したいと思います。 ぜひ参考にしてくださいね☆

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!
不倫関係にあるカップルは、遊びなのか真剣な交際なのか分からないなんてことがよくあります。 本気の恋と遊びの恋の見分けに困ったら、占いが手っ取り早くておすすめです。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手に真剣な場合の男性の心理

不倫相手に真剣な場合の男性の心理

それでは早速ですが、不倫相手に真剣になってしまう男性心理を探っていきたいと思います。 多くの男性は不倫を遊びだと捉えていますが、男女の関係である以上真剣になることももちろんあります♡ 奧さんよりも不倫相手の方がいいと思ってしまったり、いつも不倫相手のことばかり考えてしまったり、離婚を現実的に考えていたり…。 男性心理を知ることができれば、その言動から真剣になりやすいかどうかを見分けることができるはずです!

妻と不倫相手の彼女のことをいちいち比べてしまう

「不倫相手をトータル的に好きだと思うようになって、妻といろいろ比べてしまいます」(35歳・獣医) 「もともと妻に対して不満があったので、不倫相手を妻と比べて余計に不倫相手にハマっていきますね」(29歳・旅行業) 妻と不倫相手の彼女のことをいちいち比べてしまうという意見。 不倫相手を遊びの相手と割り切っている男性は、妻と不倫相手を比べないものです。 比べたとしても、身体の相性程度。 でも、不倫相手に真剣になってしまう男性は、人間的な部分や価値観・性格などを比べてしまうのです。

会っていない時間も不倫相手のことが気になって仕方がない

「家にいるときも会社で働いているときも、不倫相手が頭から離れません!」(25歳・アパレル) 「いつも不倫相手に会いたいって思っちゃうんですよね…」(33歳・消防士) 会っていない時間も不倫相手のことで頭がいっぱいだという意見。 このように考える男性は、完全に不倫相手に恋している状態です。 ただし、一時的に恋愛感情が盛り上がっているだけということも多いです。 なので、勢いに任せて離婚までして後悔するということも…。

一刻も早く離婚したいと思っている

「妻とは完全に終わっているので、離婚することを前提に不倫していますからね」(28歳・証券) 「離婚することが決まっているので、不倫というよりはもう新しくパートナーを探している状態ですよ」(37歳・コンサル) 夫婦間が上手くいっておらず、一刻も早く離婚したいという意見。 もう夫婦の中で離婚の話が具体的に進んでいることもあります。 そうでなくても、お互いに離婚することに前向きなので、不倫をしているという罪悪感自体あまりないことが多いです。

不倫は真剣になればなるほどダメになる!?その理由とは

不倫は真剣になればなるほどダメになる!?その理由とは

ここまで、男性が不倫相手に真剣になる心理状態を確認してきました。 離婚したいと思っていたり、離婚が前提であることもありましたが、不倫相手に心底惚れてしまっているということもあるよう。 でも、不倫で真剣になるのってどうなんでしょうか!? ここでは、不倫は真剣になればなるほどダメになる理由をご紹介したいと思います! 不倫相手に真剣になってしまうと、いままでは気にしていなかったようなことも気になるように…。 また、冷静に行動が出来なくなり悲劇を生むこともありますよ!

離婚を急かしてしまい関係がこじれやすくなる

不倫相手に真剣になってしまうと、結婚しようという話になります。 でも、結婚するにはその前に離婚する必要がありますよね? 不倫相手に真剣になってしまうと、自分が相手にとって一番の存在になりたいと強く思うようになり、早く結婚したいと思うのです。 そうなると、離婚を急かしてしまいます!離婚するのは結婚するよりも何倍も労力も時間もかかるもの。 離婚を急かした結果、愛し合っていたはずの2人が衝突して関係がこじれてしまうということはよくありますよ。

大胆な行動を取るようになり配偶者に不倫がバレてしまう

不倫相手のことが好きになりすぎると、好きな気持ちが抑えられずに、大胆な行動をとってしまうことが! 人前で堂々と手をつないでいちゃいちゃしたり、頻繁に電話をかけたり、頻繁に会ったり…。 それが普通になってくると、いつの間にか警戒心がゆるくなり、配偶者にバレてしまう可能性が…!? 配偶者にはバレなくても、友人や会社の同僚に目撃されて不倫がバレるということもありますからね。 真剣に恋してしまうと、冷静な行動が出来なくなると心に留めておきましょうね。

独身の不倫相手が配偶者に嫉妬して精神的不安定になる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
既婚者の方は良いのですが、独身の不倫相手が配偶者に嫉妬しておかしくなってしまうことがあります。 男性が既婚者で女性が独身の不倫の場合、男性は家庭もありますし奥さんもいます。 でも、独身女性は家に帰ったら一人…そうなると、彼の奥さんに嫉妬するように! 「彼は私のものなのに!」と奥さんを邪魔ものだと考えるようになり、精神的にも不安定に…。 次第に不倫相手に離婚を急かすようになったり、二人の時間を増やしたいとワガママになってしまったりしてしまう傾向が。

遊びか本気か見極める!真剣な時の不倫男性の言動

遊びか本気か見極める!真剣な時の不倫男性の言動

ここまで不倫に真剣になってしまうとダメになる理由を確認してきました。 不倫に真剣になるほど、不倫相手に対する気持ちをコントロールすることができなくなり、冷静な気持ちを失うのが悪い結果を招く引き金になるようです。 では、不倫に真剣な男性を見分けることはできるのでしょうか? ここでは、不倫に真剣な男性の言動をご紹介したいと思います。 これらの言動が見られたら不倫に真剣な証拠です!ちょっと警戒した方がいいかもしれません。

LINEはほとんど毎日やり取り!すぐに返信する

LINEなどのメッセージを毎日やり取りしているようなら、それは真剣な証拠です。 普通は不倫をしているときの連絡を、最小限にとどめようとするもの。 そうしないと、奥さんにバレてしまう可能性がありますからね! バレてしまったら、慰謝料を請求されたり、離婚の危機になったりとリスクしかありません。 なので、基本的には頻繁なやり取りは避けます。 にもかかわらず、マメに連絡がくるようなら、かなり不倫にのめり込んでいますよ!

具体的な離婚の段取りを進めている

具体的に離婚をする段取りを進めている場合は、不倫相手と一緒になることを考えています。 不倫が遊びである多くの男性は、「妻とは離婚する」とか「夫婦関係はもう終わっている」と甘い言葉をささやいて女性を誘います。 でも、ふたを開けてみたら奥さんとの間に子どもができたり、いつまでたっても離婚は実現しなったりすることがほとんど。 ただ、不倫に真剣だと奧さんよりも不倫相手が大切なので、離婚の道を迷わず進みます! 奥さんに離婚したいと実際に話しており、弁護士にも相談している場合はかなり真剣度が高いですよ。

不倫相手に体ばかりを求めない!談笑で終わるデートもある

不倫相手に体ばかりを求めない場合も真剣な証拠です。 男性が女性を真剣にパートナーと考えているか、一時の遊びだと考えているかは体ばかりを求めないかどうかでわかります。 不倫の目的の多くは、女性の体目当て!でも、不倫に真剣になっている男性は、不倫相手と話をするだけでも十分満足で幸せを感じます。 会う度にセックスをしないようなら、それは不倫相手に体以外のことを求めている証拠でもあります。

遊び感覚の不倫が真剣な恋に発展することは多い

遊び感覚の不倫が真剣な恋に発展することは多い

遊びのつもりで始めた不倫が真剣になることはあり得ます! ただ、不倫には社会的・経済的なリスクと隣り合わせですし、幸せな結末を迎える可能性は限りなく低いと言えるでしょう。 MIRORでは、不倫行為はおすすめしません。 もし別れる場合は、一方的に別れを告げて会わないようにしましょう! リスクを理解し、慎重に判断することが大切です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧