テニスコーチとは不倫になりやすい!?その驚きの理由とは

テニスコーチとは不倫になりやすい!?その驚きの理由とは

テニスコーチと不倫する人が一定数いるのは確かです。 個人的な連絡が取れる状態にしないこと! また、飲み会は一次会で切り上げて、スクールでは二人きりにならないこと。 そして、不倫に対する嫌悪感を普段から出しておくこと。 テニスコーチと不倫しないためには、親密な関係にならないように!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > テニスコーチとは不倫になりやすい!?その驚きの理由とは
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

テニスコーチと不倫する人が多いって聞くけどホント?

テニスコーチと不倫する人が多いって聞くけどホント?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 テニスコーチと不倫する人が多いって話聞いたことありませんか!? 実は、習い事のコーチと不倫をする女性が多いというのはよくある話…その中でも女性が気軽にできるスポーツにテニスがありますよね。 習い事の中でも、他のスポーツに比べて女性の割合が多いのがテニスなのです。 そこで、テニスが上手で教え方も優しくて癒されるような爽やかな男性コーチがいたら惹かれてしまうのは当然なのかも!? 今回の記事では、そんなテニスコーチと不倫になりやすい理由不倫しないためにとるべき対処法をご紹介したいと思います! 是非参考にしてみてください。

テニスコーチとの不倫で悩んでいるなら

テニスコーチとの不倫で悩んでいるなら
趣味の一つとして通い始めたテニススクール。 そこで出会った素敵なコーチを好きになってしまった! でも既婚者だしどうしよう! そんな悩みを抱えていませんか? 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

テニスコーチとは不倫になりやすい!?その驚きの《理由》とは

テニスコーチとは不倫になりやすい!?その驚きの《理由》とは
それでは早速ですが、テニスコーチと不倫になりやすい理由を見ていきたいと思います。 テニスコーチと不倫関係になりやすい理由は意外と多く、ここでは5つの理由を上げさせてもらいます。 男女が距離を縮めるために、一番初めにするのはお互いを知ること♡ そうなると、連絡先を交換することと連絡とり合える環境を持てることが大切ですよね! テニスコーチとの不倫の入り口は、”連絡のしやすさ”にあるようです。 そして、コーチという存在そのものがかっこいいからという理由も♪ あなたは、テニスコーチのどこに惹かれますか!?

連絡事項などの必要性から、LINEの交換がスムーズにできてしまうから

試合日程の連絡や日々のレッスンのことなどで、連絡を取り合う必要性があります。 そのため、LINEの交換が初対面でも簡単にできるという原因があるよう! 何も気にせず自然にLINEを交換できることって、恋愛を始めるにはとってもいいですよね!? メールや電話と違って、LINEはチャット感覚でスタンプなどもあり、相手の雰囲気を掴みやすくて距離が縮まるもの早いですからね♡

上達方法など個人的な相談がしやすいから

「今日の練習で、うまくいかなかったことなんですけど…」と個人的な相談がしやすいという原因。 テニスについての質問だったら、テニスコーチにするのが当然の流れ。 うまくいかなかったところを聞いたり、トレーニング方法を教えてもらったりと切り口はいくらでもあります。 また、テニスに対して意欲的な態度を見せることで、テニスコーチも嬉しくなって質問してくる女性に好印象を持つのは間違いないでしょう!

コーチはなんといっても「カッコ良い」憧れの存在になりやすいから

コーチは「カッコ良い」存在ですよね! コーチとは言ってしまえば、そのスポーツを習っている人にとってはアイドルの様な存在です。 自分ができるようになりたいことをすでにできる上に、優しく教えてくれるんですからね。 好きになってしまうのは、仕方ないことでしょう♡ 特に、テニスが上手いだけじゃなくて、教え方も上手だと余計に魅力を感じちゃいますよね!

飲み会などアルコールが入る打ち上げの場で不倫関係になりやすい

テニススクールにもよりますが、大会に出たり、季節ごとに交流も兼ねて飲み会をする機会をとっていることが良くあります。 お酒の席でアルコールが入って、その勢いで不倫関係になるということは不倫関係になる一番多いきっかけ。 普段はテニスコートでしかお互いのことを知りません。 スポーツウェアに身を包んだお互いしか知らないのが事実。 でも、飲み会では普段着のコーチを見ることができますよね。 いつもと違うギャップでドキドキしているのに加えてお酒が入ってしまったら、不倫をする流れになりやすいでしょう。

テニスには遊び人が多い傾向が...

大学のテニスサークルってどんな印象を持っていますか? もちろん、真剣にテニスに取り組んでいるチームもありますが、遊び人が多いイメージありませんか!? 男性だけでなく、女性もテニスをすることが多いのと、ある程度一緒にプレーしても楽しめるのが原因だと思います。 そうなると、テニスをしてきている男性は遊び人である可能性が高いのです。 女性を口説くのが上手な男性も多いでしょう! それはテニスコーチも例外ではないはず…。

テニスコーチと不倫したら!こんなリスクやデメリットがある

テニスコーチと不倫したら!こんなリスクやデメリットがある
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、テニスコーチと不倫になりやすい理由を見てきました。 連絡の交換を自然にすることができて、連絡を取り合うことも簡単にでき、アルコールの席もあるとなると距離を縮めるのはそんなに難しくないと感じますよね。 でも、不倫にはリスクが付きもの! 慰謝料などの金銭的なリスク、噂話や周りに不倫が知られたときの精神的なリスクなどが一般的に考えられます。 ここでは、特にテニスコーチと不倫をした場合のリスクとデメリットをご紹介したいと思います☆

ご近所さんの多いスクールなら、バレたときに住みづらくなってしまう

ご近所さんが多いテニススクールでバレてしまったら、近所に噂は広まってしまうでしょう。 近所で「不倫をした女性」というレッテルが貼られてしまうと、住みづらくなるのは間違いないです。 特に、テニスコーチの人気が高ければ高いほど、近所の人たちはテニスコーチをかばうことになるでしょう。 その結果、悪者にされてしまうのは不倫相手の女性…。 最悪引っ越しをしないといけないことになるかもしれません。

不倫がバレたら、コーチがテニススクールで働けなくなってしまう

不倫がバレたら、コーチが職を失う可能性大! 不倫がバレたら、テニススクールのスタッフの耳にも入るでしょう。 芸能人が不倫をしてマスコミに叩かれているニュースを見ればわかると思いますが、不倫というのはかなり社会的に騒がれる話題ですからね。 面白半分で不倫の話題を広げる人もいるでしょう…そうなると、コーチがスクールで働けなくなるのは容易に想像できるはず。 働いていたとしても、かなり働きづらいですよね。

テニススクール自体の評判を落とすリスク

テニススクール自体の評判を落とす可能性があります。 「スクール」という形の業態は、「信頼」がとっても大切な商売です。 「このテニススクールに通ったら、楽しく上達できる♪」とか「丁寧に指導してくれそうだから安心だ」と口コミや体験を通して、信頼できるから通うはずです。 でも、テニススクールのコーチが不倫したことがあるらしい…と噂がたってしまうと、生徒さんが減るのは当然でしょうね。 そうなると、営業自体が難しくなり最悪テニススクール自体がなくなる可能性もあります。

テニスを通じて得た仲間を失うリスク

テニスを通じて得た仲間を失う可能性は高いです。 昔ながらの友達や親友と呼べる人だって、「不倫」していたことを知ると離れていく人も多いです。 テニスを通じて仲良くなった仲間は、親友や昔ながらの友達に比べるとまだまだ関係が薄いのは間違いないでしょう。 その関係は「不倫」をしたことがバレた途端に、いとも簡単に切れてしまうはず。 テニススクールを辞めたらつながりはなくなると思っておいて間違いないですよ。

ではどうする?テニスコーチと不倫しないための《方法》とは?

ではどうする?テニスコーチと不倫しないための《方法》とは?
ここまで、テニスコーチと不倫をするリスクを確認してきましたね。 テニスコーチと不倫がバレると、テニススクールに通いづらくなるのはもちろんですが、コーチが職を失ったり、信頼を失うリスクもかなり高そうですね。 では、そんなリスクを避けるためには、不倫をしないようにするのがいいでしょう。 最後は、不倫をしないための対処法を5つご紹介したいと思います。 この5つを守ることで、不倫に発展する可能性は、ほぼなくなりますよ!

個人的な連絡ができる方法を作らない!

個人的な連絡先の交換はしないようにしましょう。 テニスのコーチとはいえ、スクールに入ったときに登録する電話番号があれば十分なはず。 仕事ではないので、いますぐに連絡が取れないとまずいということもありませんよね。 なので、はじめから「LINEとかSNSはしてないんです!」と言って、連絡とれないキャラを確立していた方が楽です♪ そうすれば、次週以降の連絡は前の週のレッスンの時にしてくれるはずですからね!

二人きりにならないようにする

テニスレッスンの前後で、二人きりにならないようにしましょう! 周りに人がいるのに、口説きにくる男性は流石にいません。 しかも、既婚者であるならなおのこと周りの目が気になるはずです。 そう考えると、二人きりになったとき以外にアプローチしてくるチャンスはありません。 二人きりにならないように、テニススクールでは誰かと行動を共にするようにしましょう。 コーチに質問があるときは、みんながいる時にみんなの前ですることを心掛けるとテニスの上達もできますからね。

打ち上げなど飲み会の場は、一次会でサッと切り上げる

打ち上げなどの飲み会の場に参加した時は、一次会で切り上げること! 飲み会は、不倫の入り口として一番入りやすい場。 お酒の勢いでというのはもちろんですが、みんな気分が良くなっているので楽しいことに流れやすいです♪ 一次会までならメンバーも多いでしょうから問題ないですが、二次会以降はどんどんメンバーが減ります。 また、盛り上がってカラオケに行ったりしているうちに終電を逃す可能性も…。 そうなると、不倫をしたいテニスコーチにとっては大チャンスですからね。 そうさせないためにも、一次会で帰ることを徹底するべき!

普段から「家族が一番」「不倫は苦手」アピールをしておく

普段から、不倫に対する嫌悪感を出しておきましょう。 不倫をする男性は、不倫に対してある程度寛容な心を持っていない女性にはアプローチしてきません。 ましてや、テニススクールのコーチと生徒という間である以上、信頼を失うような行動はうかつに取れないもの。 テニススクールの練習中に不倫の話題になることは少ないかもしれませんが、飲み会なので恋愛の話が出ることはあると思います。 そんなときは、「不倫は許せない」とか「家族を大切に考えている」という感じで、不倫ができないように予防線をはっておきましょうね!

コーチはアイドルのようなもの!眺めて楽しむだけが一番良いと心得る

コーチはアイドルのようなものと考えましょう♪ テニスコーチと不倫をしてしまうのは、手が届く存在だと思ってしまうから。 テニスコーチは、ある意味生徒みんなのアイドルです!遠くから眺めて楽しむだけにしておきましょうね☆ 有名人と本気で不倫をしたいとは思わないのと同じで、自分とは住む世界が違うアイドルと割り切ることが大切。 そう思ってしまえば、「かっこいいな」と思ったとしても、一緒にいたいとか、手に入れたいという願望に歯止めを利かせることができますからね!

テニスコーチと不倫する人は確かに多い!

テニスコーチと不倫する人は確かに多い!
テニスコーチと不倫をする人は一定数います。 ただ、それなりのリスクがあるもも事実…。 ・個人的に連絡が取れる状況にしないこと。 ・飲み会は一次会で切り上げて、スクールでは二人きりにならないこと。 ・不倫に対する嫌悪感を普段から出しておくこと。 テニスコーチとの不倫を避けるには、親密な関係にならないように行動するのがベストです。 好きになりそうと思ったら、「アイドル」だと思って、眺めて楽しむように割り切りましょうね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧