ジムは不倫の隠れ蓑?ジムで起きる不倫の実態について徹底解説

ジムは不倫の隠れ蓑?ジムで起きる不倫の実態について徹底解説

最近は体系に気を遣う人が増え、ジム通いをしている人も多くいますが、その中にはジムで不倫をしているという人も少なくありません。 もし、自分の妻や旦那がジムに通っていて心配…という方のために、ジム不倫している人の特徴やその予防策までご紹介。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > ジムは不倫の隠れ蓑?ジムで起きる不倫の実態について徹底解説
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

実はジムでの不倫はかなり多いんです!

実はジムでの不倫はかなり多いんです!

このご時世、不倫をしてる人は少なくありません。現に映画やドラマなど不倫を題材としたものも多く、一種の社外現象ともいえるほど。そんな不倫は会社内であったり同級生と出会ったりと様々。でも実はジムでの不倫が多いって知っていましたか?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ジムで発生する不倫のパターン

1)ジム通い同士で起きる不倫

きちんとした目的でジムに通っていたが、そのジムで不倫相手に出会い不倫に発展してしまったというケース。ジムには基本男性女性問わず一人で行きますが、中でも女性は不慣れなことが多いもの。 通い始めにわからないことがあり困っていたときに、同じジムに通っていた男性が声をかけ助けてくれ、そこから徐々に会話をするようになり距離が縮まり気が付けば…なんてこともあるはず。 知らない人ばかりがいる心細い空間で助けてくれ知り合いができることにより心の距離が縮まり訳すなっていたり、一緒に体を動かし汗を流すことでも距離が縮まりやすくなったりと、ジム通い通しで不倫が起きることはそう少なくないのです。

2)インストラクターと妻の不倫

個人的にインストラクターをつけてトレーニングしている場合、そのインストラクターと気が付けば不倫関係に…といったケースもあります。 週に何度かの決まったペースで顔を合わせることになり、より近くで接することになるのがインストラクター。 顔を合わせる機会も多く自分の頑張りをほめてくれるインストラクターと恋に発展することに…。 一生懸命に頑張る姿や汗をかく姿が色っぽく見えることで、インストラクターの方もその気になってしまえば不倫に走ってしまうのもすぐと言えるでしょう。

3)もともとの不倫相手と一緒にジム通いしている

基本的には1人で通うジムですから、奥さんや旦那さんがジムに通いだすと言い出しても特に疑うことはないでしょうし、ちょっと体系を気にしていてよくなるならとジム通いを快諾する方がほとんどでしょうが、実は不倫相手と通っているという場合も。 まさか不倫相手とジムなんて考えは全くとしてありませんし、疑例えジムで他の女性(男性)といたと相手の耳に入ったとしても、ジムの常連さんでと何とでも言い逃れすることもできます。 つまりジムという場所であれば、不倫相手と堂々と通うことができるでしょう。

4)ジムのスタッフと既婚男性の不倫

ジムにいる女性のスタッフと既婚男性が不倫するという場合も考えられます。 元々別の理由でジムに通いだしたのでしょうが、男性はやはり若い女性に目が行ってしまうものですし、ジムのスタッフですから、親身になっていろいろと教えてくれる相手に好意を抱いてしまうという結果に。 さらに現代は年上の男性がモテる傾向にありますし、既婚者男性特有の落ち着きや心の余裕から女性スタッフが好意を持つことで次第に不倫関係へと発展するパターンも少なくありません。

これに当てはまったら不倫してるかも。ジム通いで不倫をしている人の特徴

決してジムに行っているから不倫しているということはありません。 ジム通いで不倫している人の特徴もありますので、旦那(妻)がジム通いをしているけど不倫していないか心配…という人はぜひチェックしてみてください。

1)必ずシャワーを浴びて帰ってくる

ジムでの汗を流すだけでなく、不倫の証拠を洗い流そうとするため、不倫をしている場合は必ずシャワーを浴びて帰ります。 そのシャワーもジムでしているとは限らず、ジムの後にホテルへ行きそこでシャワーを浴びている可能性も。 なんでもない日の仕事帰りや外出後にシャワーを浴びていればとても不自然なことで、まぎれもなく不倫を疑われることになりますよね。 しかしジムに通っていたとすればどうでしょう。 ジムで汗をかくからシャワーを浴びて帰宅したとしても、何も疑われることはないはずです。 それが本当はホテルだったとしても気づけないでしょう。 そこが不倫している側にとってジム不倫がメリットとなる一つのポイントでもありますが、毎回必ずシャワーをあびているのであればすこし注意が必要に。 今日は軽くしか動いていない、早く帰ってご飯が食べたい、来る時間が遅かったから早くでなければとシャワーを浴びない日は様々あるはず。 毎回必ずシャワーをしているのであれば、かなりの潔癖症でないなら不倫を疑ってもいいかもしれません。

2)古くなったわけでもないのにウェアやジャージを変える

不倫しているとその相手に会うときは自分をよく魅せたくなりますから、頻繁にウェアなどを変えるというのもわかりやすい特徴。 普通の不倫では新しい洋服を買ったりお化粧をするようになったりと、わかりやすい変化がありますが、ジム不倫の場合ジムに着ていくウェアやジャージなどが古くなっていないのに新調するようになります。 女性の場合は汗をかくため化粧を念入りにするということもありませんが、やはりいつも着ているものや長年着古したものではなく、新しいものを着て不倫相手に会いたいというのが本心。 また新しいの買うの?なんてことが度々あるのであれば、それは不倫のサインかもしれません。

3)ジムに向かってから帰ってくるまでの時間が通う時間を考えてもやたらと長い。普通はそこまでトレーニングできない

ジムに行ってから帰ってくるまでが数時間…移動時間を考えたとしても3時間以上はジムにいることに…なんて場合も不倫のサイン。 普通ジムでのトレーニングは長くても2~3時間程度ですし、これは若い男性も含まれている結果。 年齢が上がってきたり女性だったり、ジムに通い始めた人がこんなに長い時間いるということはまず稀でしょう。 ジムに行っていると思っているその時間に空白ができたなら…それはきっとそのあとに不倫相手とデートしている可能性が大きいと考えられます。

4)目当てのインストラクターがいるにも関わらず、レッスンのある時間以外にもジムに行く

ジムには様々なレッスンがあるもので、自分が鍛えたいレッスンがあればその時間めがけて行くのが通常。 しかし、そのお目当てのレッスンの時間でもないのにやたらと早くジムへ行ったり、帰ってくるのが遅かったりするのは、レッスンの内容だけでなく不倫相手のトレーナー(スタッフ)がいる時間をめがけて行っているからという可能性も。 また、不倫相手と一緒に通っている場合は自分が受けたいレッスンでなくても、相手が受けたいものを一緒に受けているということも考えられるでしょう。 いずれにしても、お目当てのレッスンがある時間にかけ離れた時間(日)にジムに言っている場合は、不倫を疑った方がよさそう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ジム不倫を防止する対策方法は?

本気でジム通いをしている場合もあるし、むやみに疑ったり探りを入れたりすることもできない…なんて人も多く見極めが難しいのがジム不倫。ではそんなジム不倫を防止する対策方法はあるのでしょうか?

1)これが一番効果的!二人でジムに通う

一番効果的なのは2人でジムに通うこと。 そうすることでインストラクターやスタッフに気を取られていてもひと声かけることができますし、不倫へ発展するような場面はなくなるでしょう。 さらに奥さん(旦那さん)と一緒に通っているということは周囲もわかるでしょうから、余計に異性が寄り付く心配もなく、ジムに通いたてでわからないことがあったとしても2人でいれば2人で解決することもできるはず。 すでに相手がジムに通っていたとしても、私も行ってみたいと一緒に通いだすことで、不倫相手に妻(旦那)がいるというアピールもできますから、一緒に行きたいとお願いしてみてはどうでしょう。 一緒に運動することで、夫婦仲が深まる効果もありますよ。

2)旦那さんに疑惑がある場合家事の分担を変えるなどの方法でジムに行く時間をなくす

先ほどの特徴をチェックしていたら旦那の行動がほとんど当てはまる…と思ってしまった方や、前からジム不倫の疑いがある場合におススメなのが家事の分担を見直し。 分担を多くすることでジムへ行く時間を減らし、不倫相手から遠ざけるというのがこの方法。 実際にはただ鍛えに行っていたならば、家でも軽い筋トレはできますから、そういった行動が見られるはず。 もし行く時間をなくしても家での過ごし方が変わらなければ、そのジム通いに体を鍛える目標はなく、不倫相手に会うためだったと言えるでしょう。 さらに見極めるためにも、そして今行われている不倫を抑止するためにも、今より少し家事のお手伝いをお願いしてみては? あなたの負担も減り不倫は抑止され一石二鳥に。

もしすでにジム不倫が起きていたらどうやって突き止めて対処する?

ジム不倫の対策方法はわかったけど、今現在実際に不倫していたなら…。 確信を得るまでは本人に話すこともできませんし、どう対処していいかもわかりませんよね。 もし不倫をしていたとした場合の突き止め方と対処法はコレです。

1)iphoneのGPS機能を使って場所を突き止めておく

iponeのGPS機能を使って居場所や行った場所やルートを突き止めておくのはすぐにできて確信も得ることができる方法。 相手にバレるのでは?と思うでしょうが、今は相手にバレることなく居場所がわかるアプリもたくさんあります。 今日一日どこへ行ったのか、ジムだけではないということを突き止めることができ、更にはどこへ行ったかもわかるのですから、浮氣の証拠を得るには一番の方法と言えるでしょう。 沢山のアプリがありますから、今すぐ探してダウンロードしてみてください。

2)探偵などの専門家に対応してもらう

少々金銭的にも時間的にも要してしまいますが、確実に不倫の証拠をつかむことのできる方法が探偵などの専門家に対応してもらうこと。 探偵の浮気調査というのはよく耳にするでしょう。 旦那(妻)に不倫を白状させるためならメールのやり取りやGPSでも居場所の特定だけでも十分でしょうが、その不倫相手に慰謝料を求めたり、不倫が原因で何か事件を起こすのであれば、不倫の証拠となり得るのは決定的な証拠のみというのが実際のところ。 つまりメールの内容だけでは不倫として認められることが限りなく少なく、ホテルに出入りしている写真などでなければ証拠にならないということ。 もし何かしらのアクションを起こそうと考えているのであれば、探偵等の専門家に相談するのが最良の選択と言え、不倫の証拠を手に入れることができると言えるでしょう。

関連する記事

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧