夫を騙した上で成り立つW不倫...もう潮時かと思ったら読む「家庭への戻り方」

夫を騙した上で成り立つW不倫...もう潮時かと思ったら読む「家庭への戻り方」

W不倫の潮時はいつ?潮時と感じたら、W不倫をやめたほうがいいの?と迷っている女性はたくさんいます。確かに潮時と感じた場合は、w不倫をやめたほうがいいです。W不倫にはどんなリスクがあるのかを深掘りしていくので、気になる方は是非読んでみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 夫を騙した上で成り立つW不倫...もう潮時かと思ったら読む「家庭への戻り方」
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

このままW不倫を続けても不安...そろそろ潮時かな?

このままW不倫を続けても不安...そろそろ潮時かな?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 既婚者同士の不倫がw不倫です。 W不倫は一度はまってしまうと、なかなか抜け出せなかったりします。 このままW不倫を続けてもいいのかどうか、不安になってしまう人も多いでしょう。 そろそろ潮時かな?と感じる時もあると思うので、どんなときが潮時なのか、続けるとどんなリスクがあるのかなどを深掘りしながら、 これから先W不倫を続けていいのかどうか、一緒に考えていきましょう。

既婚者同士の恋の終わらせ方が知りたいなら…

既婚者同士の恋の終わらせ方が知りたいなら…
「このままW不倫を続けても、先がないのは目に見えている」 「W不倫の潮時を感じる...どうやって終わらせたらいい!?」 綺麗にW不倫を終わらせるのは中々難しいことです。 いざ終わらせようと思っても簡単には上手くいきません。 そんな悩みを抱えている方は、チャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 MIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、不倫関係の悩みや対処法の相談にも乗ってくれます。 あなたも今すぐ、不倫の悩みを占いませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

W不倫の潮時はいつ?関係を断ち切るべきタイミング

W不倫の潮時はいつ?関係を断ち切るべきタイミング
一度はまってしまうとなかなか抜け出せないw不倫。 けれど、W不倫にも潮時というものはあります。 W不倫の潮時はいつなのか、関係を断ち切るべきタイミングというものを紹介していくので、参考にしてみてください。

彼の家庭を壊したいと、気持ちのコントロールができなくなった時

あなたの感情が高ぶってしまって、ヒステリックになり始めたら潮時です。 感情的になれば、思いもよらない行動を起こすことが増えるので、不倫がばれやすくなります。 独占欲が強い人などは、ヒステリックになりやすいですね。 このまま放置していると、不倫相手と喧嘩する可能性もあるので、早めに手を打つことをお勧めします。

W不倫を楽しみ尽くして我に返った・彼に飽きた時

W不倫を楽しみ尽くした、満足した、物足りなくなった、飽きたと感じたら潮時です。 何の感情もない人と不倫関係を続けていても、意味がありません。 この状態でばれても厄介です。 飽き性の人だったり、満足しやすい人に多いですね。 放置していたら、マンネリ化になってしまうので、このまま続けてもいいのか...と、よくよく考えることになってしまうでしょう。 W不倫に満足したら終わりにしてください。

お互いにストレスが溜まる付き合いになった時

一緒にいるとイライラする、顔を合わせるとなんだかムカムカすると感じたら、潮時です。 W不倫を始めたきっかけは、何かのストレス発散という人が多いのに、発散するのではなく、逆にイライラしてしまう不倫なんて、 続けている意味がありません。 お互いイライラしているぶん、すれ違いが起きやすいですね。 短気な人などは、この関係になりやすいのではないでしょうか。 不倫相手と喧嘩が増えてしまって、もっとイライラしてしまうので、少しでもイライラを感じたら手を引くことをお勧めします。

転勤や引っ越しなどで物理的な距離ができた時

仕事などの都合で、会おうにもなかなか会えない時は、不倫関係を終わらせた方がいいです。 不倫をする女性は、自分の一人の時間を埋めるためにしている人が多いでしょう。 寂しい気持ちを埋められないのなら、不倫を続けていても意味がありません。 この状態を続けていても、自然消滅に向かっていきますが、自然消滅できているのかもわからなくなってきてしまいます。 うまく別れることができなくて、ふとした時に不倫がバレて、慰謝料を払えと唐突に言われても困ってしまうので、 早めに手を引くことをお勧めします。

W不倫をズルズル続けても不幸なだけだと思ったり考えたりした時

どうして続けているのかわからなくなったら、潮時ですね。 最初はちゃんと理由があって不倫を続けていたのでしょう。 けれど、ストレス発散もできないし、どうして続けているのかわからなくなれば、不倫はデメリットしかなくなってしまいます。 お互い落ち着いた人同士なら、話し合って関係を終わりにするかどうか考え直すべきでしょう。 このまま放置していても、ばれた時に痛い目を見るだけなので、早めに手を打った方がいいですね。

潮時がきてもW不倫を続けると被るリスク・デメリット

潮時がきてもW不倫を続けると被るリスク・デメリット
W不倫の潮時のタイミングは、あなたに気持ちがなくなった時が多かったですね。 W不倫を続けている意味が分からなくなれば、それは潮時ということになるので、早めに手を打ったほうがいいでしょう。 早めに手を打たないと、大変なことになります。 W不倫についてくるデメリットについて紹介するので、読んでみてください。

お互い家庭を持つ身。再婚はまずない!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お互い家庭があるので、離婚するのにも時間がかかり、再婚することはなかなかないでしょう。 二つの家庭があるので、ばれた時の被害も2倍になってきます。 少しでも不倫関係を満喫した!と感じたら、手を引いて、2倍も降りかかってくるリスクを避けた方がいいですね。

自分の配偶者や相手の配偶者からの復讐

W不倫は、敵がたくさんいます。 もし、w不倫がバレてしまったら、相手の奥さんであったり、あなたの旦那さんから慰謝料を要求されてしまうでしょう。 慰謝料だけで済めばいいですが、済まなかった場合、相手の奥さんからの復讐があるかもしれません。 旦那が気づき始めたな...と思ったり、不倫がバレそうだなと感じたら、手を引いてください。

家庭崩壊や信頼喪失、失業など、最終的には自分が苦しむ

W不倫がバレてしまった時の被害は、2倍になってきます。 家庭崩壊もそうですが、信頼を喪失してしまったり、自分の仕事がなくなってしまったり、最終的にはあなたの首を絞めることになるでしょう。 相手の奥さんから復讐があったりして、精神的にも辛くなってきてしまいます。 もう潮時だな...と感じた時は、やめときなので、お互いで話し合って不倫関係を終わりにした方がいいでしょう。

W不倫を潮時で上手にやめる!家庭への戻り方法

W不倫を潮時で上手にやめる!家庭への戻り方法
不倫がバレてしまった時のデメリットは、とても大きいです。 ただの不倫ではなく、W不倫なので、なおのこと被害が大きくなってしまいます。 W不倫を潮時だと感じた時に、上手に止められるように、家庭の戻り方の方法を教えていくので参考にしてみてください。

離婚する覚悟が持てるなら続ける、ないなら彼との連絡手段を排除する

あなたの中で、その不倫を続けたいのかどうかが大事になってきます。 離婚してもいい!と覚悟が決まっているのなら、そのまま不倫関係を続けていても大丈夫です。 けれど、少しでも迷っているのなら、不倫相手との連絡手段を断ち切りましょう。 連絡できるものは、全て削除してください。 連絡が来なくなれば、時間が経つごとに相手のことを忘れることができます。 そして、家庭に集中することができるので、家庭に戻ることもできるでしょう。

「夫にバレそう!」「バレた!」と不倫相手に嘘をつく

どうしても家庭に戻りたい!と思うのなら、不倫相手の方に、「夫にバレそう」であったり「バレた!」と、 不倫相手に嘘をつくことも大事になってきます。 バレそうなら、まだバレていないということなので、今のうちに関係を終わらせた方がいいかもしれないと二人で話し合って、 関係を終わりにすることができるでしょう。 バレたと言ってしまうと、慰謝料とかの話が入ってきてしまうので、ややこしくなることが多いです。 どちらかと言うと、「バレそう」の方がお勧めでしょう。

「関係を続けても先はない、2人の関係はリスクである」ことを、不倫相手と確認する

お互いの関係がマンネリ化になっていたり、このまま続けてもいいのか?と悩む時があるのなら、二人で話し合って、 「このまま関係を続けていても先はない」ことを実感したり、「不倫には大きなリスクがある」ということを再確認して、 不倫関係を終わらす話し合いをした方がいいでしょう。 あなたの中だけで解決するのではなくて、二人で話し合い納得できる結果を出した方がいいですね。

W不倫を行ってしまう理由を挙げ、不倫以外のことで満たせないか考える

なぜW不倫をしてしまったのか、思い返してみてください。 理由があるはずです。 「寂しかった」「素敵な男性だと思ってしまった」 色々理由はあるでしょう。 その理由は、不倫以外でも埋められませんか? 寂しいと感じたのなら、友達と一緒に過ごしましょう。 かっこいいなと思ったのなら、そのときめきを芸能人などに向けてみてください。 そうすることで、身近な人と不倫をしなくても済むようになりますよ。

弁護士、占い師、ネットなど、相談しやすい第三者に話を聞いてもらう

一人でW不倫について考えても、なかなか答えは出ません。 けれど、W不倫となってしまうと、相談できる人は少なくなってしまうし、不倫というワードがあるので、なかなか相談できないでしょう。 そういう場合に役に立つのが、弁護士さんであったり、占い師。 ネットの占いでもいいです。 自分との関係性はない赤の他人。 そして、身内とのつながりもないので、バレる心配もありません。 あなたの悩みを聞いて、アドバイスをくれるでしょう。

夫との関係性を改善することにエネルギーを注ぐ時ですよ!

夫との関係性を改善することにエネルギーを注ぐ時ですよ!
●W不倫はリスクが大きい W不倫は、名前の通りダブルが付いているので、被害も2倍になってきます。 リスクが大きいので、続けてる意味がなくなったなと感じたら、関係を終わらせた方がいいでしょう。 ●このまま続けてもいいのと迷ったらやめどき 気持ちが迷ってしまっているのなら、続けたいと思う理由もなくなってきている証拠なので、不倫を続けていても意味がありません。 バレた時のリスクを被るくらいなら、今のうちに不倫関係を終わりにして家庭に戻りましょう。 ●一人で抱え込まないこと W不倫のことについて相談することは、なかなかできません。 けれど一人で抱え込まないようにしてください。 弁護士であったり、占い師。 ネット占い何でもいいです。 あなたの身内との関係がない第三者の方から、意見を聞いたり話を聞いてもらったりすることですっきりしますよ。 いかがでしたか? W不倫は、はまってしまうとなかなか抜けられません。 お互い既婚者同士なので、悩みの共有もしやすく、はまっていってしまう女性も多いでしょう。 けれど、このまま続けてもいいのか?と迷った時がやめ時なので、少しでもそう感じたら不倫関係を終わりにして下さい。 2倍もあるリスクを、あなたがかぶる必要はないんです。 家庭に戻って、幸せな家庭を築けるように、夫との時間を大切にするためにエネルギーを使っていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧