w不倫に疲れたと感じるあなたに贈る心の処方箋。彼を忘れて前を向こう

w不倫に疲れたと感じるあなたに贈る心の処方箋。彼を忘れて前を向こう

w不倫に疲れたと感じてはいませんか?そんな疲れたあなたに心の処方箋を綴ってみました。辛いかもしれませんが、その恋はもう終わりかけてます。w不倫の既婚彼を忘れて前を向く方法について、考えていきましょう。大丈夫、きっと笑える日が戻ってきます。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > w不倫に疲れたと感じるあなたに贈る心の処方箋。彼を忘れて前を向こう
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

w不倫。もう疲れた...!

w不倫。もう疲れた...!

泥沼のw不倫。 正直もう疲れた、という方もいると思います。 既婚彼との関係をどうしたいかとか、バレないように、なんてスリルと疲れは表裏一体。 W不倫に疲れたあなたに送る処方箋を、これからご紹介します。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

w不倫に疲れたら別れるべき?でもその前に疲れたと感じる原因を洗い出そう

w不倫に疲れたら別れるべき?でもその前に疲れたと感じる原因を洗い出そう

w不倫に疲れてしまったら、あなたは別れてしまいますか? 別れたいと思うのは疲れただけではないはずです。 その前になぜ疲れてしまったのかを探る必要があります。 w不倫で疲れてしまったと感じる原因を洗い出していきましょう。

終わりの見えないw不倫に疲れてしまった

w不倫には終わりは見えないです。 どちらかの配偶者にバレた、とか離婚を迫られた、妊娠した、とかでもない限り何年も続けられます。 まさに終わりの見えない泥沼です。 そういう関係は最初は良いですけど、だんだん疲れてきてしまいますよね。 どんなに疲れてしまったとしても、不倫のルールとして相手の家族を崩壊させないように注意しましょう。

ばれないようにと気を遣いすぎて疲れてしまった

ばれないように、と気を遣いすぎてそれに疲れてしまった。 会うのは絶対に最寄駅から2〜3駅以上離れたところ、ホテルに入るのも別々…。 そこまでだと確かに気を遣いすぎて疲れてしまいますよね。 w不倫はなかなか別れられないので、相手が地雷にならないように気をつけなければいけません

どんなに好きになっても不倫相手の最愛の人にはなれない状況に疲れてしまった

あなたがw不倫の既婚彼をどんなに愛してるとしても、既婚彼の最愛の女性にはなれない。 それを知ってしまった時の衝撃は、計り知れません。 「妻とはあまりうまくいってないから」と言いながら、来月子どもが生まれるとか普通にあり得る話です。 「結局、私って体だけの関係なの?」、そう思っても不思議はありませんよね。

不倫相手への抑えきれない気持ちや温度差に疲れてしまった

w不倫の既婚彼への気持ちが抑えられないくらいなのに、相手はそれほどにも思っていない。 なんだか虚しくなってきますね。 あなたから既婚彼への気持ちと、既婚彼からあなたへの気持ちへの温度差があった場合、疲れてしまうこともあることです。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

w不倫に疲れたと感じるなら!疲れた気持ちへの対処法

w不倫に疲れたと感じるなら!疲れた気持ちへの対処法

一度w不倫に疲れた、なんて感じたら、以下のことを試してみてください。 w不倫に疲れたあなたにとって少しは気分転換になるかもしれません。 あくまでも、本気ではなく不倫と割り切ることが大切です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一度旦那とも不倫相手とも距離をおいて心を休ませる

一旦、旦那ともw不倫の既婚彼とも距離を置いてみて、心を休ませるのも大切です。 たまには一人や同性の友人と、旅行に行くのはいかがですか? 綺麗な景色をみたり、街を散策したり、そういったことで心をリフレッシュさせましょう。 既婚彼とその間は連絡を取らない、と決めるのも有効ですね。 あなたの心を解放させましょう。

不倫相手とは距離をおき旦那さんとの時間を増やすことで気持ちを整理する

w不倫相手である既婚彼とは距離を置いて、旦那との時間を増やしてみるのも気持ちを整理するには有効です。 たとえ旦那に興味が無くなってたとしても、もしかしたら新しい一面を見つけられるかもしれませんよ。 旦那が憎悪の対象だったら仕方ないかもしれませんが、とりあえず一度既婚彼と距離を置いてみましょう。

あえて不倫相手と奥さんの姿を見ることで不倫だと割り切る

w不倫の既婚彼の奥さんや子どもの姿をみることで、あなたはただの不倫相手だということを認識するのも大切です。 あなたが現実を知ることも時には必要です。 本気だったとしても、既婚彼の家庭を見たら、少しは気持ちが収まるかもしれませんよ。

不倫相手と今後の関係について一度話し合いをしてから決断を出す

疲れたあなたにとってw不倫の相手、つまりは既婚彼と今後の関係について、ちゃんと話し合ってみるのも良いかもしれませんね。 このままW不倫を続けるのか、それともお互いシングルになって結婚するのか、あるいは別れを視野に入れるのか。 辛いですし難しい決断かとは思いますが、あなたの疲れた心を癒すには必要なのかも。

いっそのこと不倫相手との関係を終わらせてしまう

w不倫であなたがあまりにも疲れた場合、いっそ別れてしまうのも良いかもしれません。 報われない恋、道ならぬ恋。 時期がきたら終わらせても良いのではないでしょうか。 もし生まれ変わったら一緒になれることを信じましょう。 きっと今は辛くても、笑顔を取り戻せる時がくるはずです。

w不倫にはもううんざり!”疲れた”をきっかけに関係を終わらせる方法

w不倫にはもううんざり!”疲れた”をきっかけに関係を終わらせる方法

w不倫にはもううんざり、疲れた…。 そんなあなたはひょっとしたらもうw不倫を終えるタイミングが近づいてきているのかも。 「疲れた」をきっかけに別れるという選択もあります。 「でもどんな風に別れたらいいの?」 それをこれから見ていきましょう。

衝動に駆られても連絡ができない状況を作り出す

w不倫の既婚彼とはメールやラインをブロックするなど、衝動に駆られても連絡ができないような状況を作り出すことも時には必要です。 荒治療かもしれませんが、一番有効な方法といえます。 あなたもこれ以上ズルズルしても未来が見えないと思っているのなら、そういう方法があることを頭に入れておきましょう。

その際にはもう終わりにしたい。連絡をしないで欲しい趣旨のメールを入れておく

「もう終わりにしましょう、これ以上連絡しないで」 こういったメールやラインを入れるのもいいでしょう。 w不倫の相手である既婚彼が察してくれるか逆に燃え上がるかは謎ですが。 でも大抵は察してくれるでしょう。 少し寂しいかもしれませんが、今が耐え時です。

自分から不倫相手を諦めるのは辛すぎる!だから不倫相手に嫌われることをする

どんなにw不倫に疲れていたとしても、あなたから別れを切り出せない時、あえてw不倫の既婚彼から嫌われるような行動をしてみます。 くれぐれも警察のお世話にならない程度に嫌われましょう。 そうしたら、きっと既婚彼もあっさり別れてくれるはずです。

w不倫のデメリットと人生が破滅した体験談を聞いて不倫への危機感を強める

インターネットに転がっているw不倫の顛末や、された側からの制裁報告を読んで、あなたと既婚彼に待ち受ける運命を受け入れらるかどうか。 きっと金銭的にも精神的にも追い詰められのは目に見えています。 それでもあなたはw不倫を続けますか?

w不倫には疲れたけど簡単には忘れられない!彼を忘れる方法って?

w不倫には疲れたけど簡単には忘れられない!彼を忘れる方法って?

w不倫に疲れた、そうは思っても簡単に既婚彼を忘れることは難しい。 それでもできれば既婚彼を早く忘れたい。 その気持ちよくわかります。 心にぽっかりと穴があいた気分ですよね。 1日でも早く気持ちの整理がつくように、既婚彼を忘れる方法についてご紹介します。

仕事や趣味など新しいことを始めていっぱいいっぱいな状況を作る

あまりにもw不倫の既婚彼を忘れられない場合、仕事や趣味などを始めて、スケジュールを詰め込んでいっぱいいっぱいな状況を作り出すのもいいでしょう。 仕事や趣味の時間は既婚彼のことを忘れられるはずです。 気づいたら、失恋の傷も癒えていることに気づくでしょう。

無理に忘れようとせず、時間をかけてw不倫を思い出にすればいい

あえて無理に忘れようとせず、時間をかけてw不倫の道ならぬ恋をいい思い出にするのもいいかもしれませんね。 w不倫をゆっくり反芻して、ワインのように余韻を楽しむのです。 味わって、あの恋はいい恋だったなあと思い出せるようになったら成功です。

まとめ

まとめ

w不倫に疲れたあなた。 そんなあなたに送る心の処方箋をご紹介しました。 ・連絡を取らない ・旅行や気分転換をする ・新しい仕事や趣味に没頭する w不倫にちょっと疲れたあなたに、オススメする気分転換方法です。 今は辛いかもしれませんが、どうかあなたに幸せな日々が送れるようになりますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧