不倫をうまく長続きさせたい!そのコツやマル秘テク教えちゃいます

不倫をうまく長続きさせたい!そのコツやマル秘テク教えちゃいます

不倫をうまく長く続けるコツを知りたい女性必見! 不倫をうまく続けられる女性は、ある共通の特徴があるんです。 その特徴を知ることで、彼に面倒くさがられない女性になることができますよ。 そしてマル秘テクも一緒にご紹介するので、是非参考にしてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫をうまく長続きさせたい!そのコツやマル秘テク教えちゃいます
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫をうまく長続きさせる秘訣ってなんだろう?

不倫をうまく長続きさせる秘訣ってなんだろう?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は「不倫をしているけど、うまく長く続ける秘訣を知りたい!」方、必見です! 不倫であっても、相手を好きになってしまうことってあると思います。 未来はなくても、今がつらくても、不倫相手とうまく長く関係を続けていきたいと願う女性は多いでしょう。 そんなあなたに「不倫をうまく長く続けるコツとマル秘テク」を教えちゃいます! 不倫がうまくできる女性には、ある特徴があったんです。 是非、確認してみてくださいね!

不倫をうまく続けたいと考えてるなら

不倫をうまく続けたいと考えてるなら
「不倫の彼とはなるべく、長く愛し合いたい!」 「奥さんにバレずに、ずっと上手に付き合っていく方法はある?」 そんな悩みを抱えている方は、チャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 MIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、不倫関係の悩みや対処法の相談にも乗ってくれます。 あなたも今すぐ、不倫の悩みを占いませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫がうまくいく人にはこんな特徴があった

不倫がうまくいく人にはこんな特徴があった
まずは、不倫がうまくいく人の特徴を、ご紹介します。 不倫がうまくいく女性は、不倫相手から面倒くさがられない女性です。 なので、相手に負担のかからない言動や行動をきちんと理解しています。 あなたは、不倫相手にとってどんな女性なのでしょうか。 まずは、不倫がうまくできる女性の特徴を知り、あなたもその特徴をしっかりと発揮していけるようにしてくださいね。 そうすることで、不倫相手との関係は良好に築くことができ、うまくいくはずですよ。

離婚をしつこくせまらない女性

離婚をしつこくせまらない女性は、不倫がうまくいく特徴を持っています。 不倫相手は不倫を遊びと考えていて、離婚する気はない可能性があるのです。 なので、こちらが本気になっていても、離婚をせまらないことで、相手に負担をかけずに関係を続けていけます。 不倫という関係をしっかりと理解し、割り切った関係を続けられる女性こそ、不倫をうまく続けられるのです。 不倫相手とどんな関係でも一緒にいることができれば、それでいいと思い、今の状態でも満足することができる女性は、離婚をせまったりはしないでしょう。

不倫という関係を割り切って楽しめる女性

不倫という関係を割り切って楽しめる女性は、不倫をうまく続けることができるでしょう。 離婚をしつこく迫らないのもそうですし、今の関係でも十分だと満足することができれば、今の不倫相手との時間を思い切り楽しむことができるのです。 不倫相手も、いつまでこの関係を続けていけるか分からないからこそ、今を楽しみたいと思っているでしょう。 なので、気持ちがお互いに一致することで、今の不倫関係を割り切って楽しむことができます。 求めすぎず、相手への理解ができる女性こそ、不倫をうまく続けることができるのです。

既婚男性の気持ちに寄り添って、思いやることができる女性

既婚男性の気持ちに寄り添って、思いやることができる女性も、うまく不倫を続けられる女性です。 既婚男性が不倫をする理由は、家庭内のストレスの発散非日常を楽しみたいという気持ちから。 なので、その気持ちをしっかりと理解し、癒してあげることで、不倫相手はあなたとの時間を大切にしたいと思うようになるのです。 不倫相手の話を聞いてあげ、気持ちに寄り添うことができれば、不倫相手を安心させる癒しの場所になっていくことができるでしょう。 自分のことばかり優先ではなく、相手を優先してあげられる女性は、不倫をうまく続けていくことができますよ。

逆に!不倫がうまく続かない、そんな人の特徴はこちら

逆に!不倫がうまく続かない、そんな人の特徴はこちら
不倫がうまくいく人の特徴を、見ていきました。 あなたはこの3つの特徴に当てはまりましたか? 離婚をせまらない、不倫関係を割り切ることができる女性は、うまく続けていける女性でしょう。 不倫相手の気持ちに寄り添い、癒してあげることで、彼に居場所を作ってあげることができますよ。 では、逆に不倫がうまく続かない女性とは、どんな女性なのでしょうか。 その特徴を知ることで、彼に嫌われることを回避することができますよ!

自分中心な考えでワガママを言いがちな女性

自己中心的な考えで、ワガママを言いがちな女性は、不倫をうまく続けることができません。 自分の話ばかりしたり、不倫という関係を理解せず会いたいとワガママを言ってしまう女性は、不倫相手からしたら面倒くさいと感じてしまうのです。 不倫相手は、不倫に非日常やストレス発散を求めています。 なので、一緒にいて癒されない、逆に疲れる女性とは不倫関係を続けられないと思ってしまうのです。 不倫がどういう関係かいまいち理解できていない女性や、自分を一番に優先してくれないとイヤと思っている女性は、不倫を長く続けることはできないでしょう。

感情の波が激しく、穏やかに相手を包み込めない女性

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
感情の波が激しく、穏やかに相手を包み込めない女性も、不倫はうまく続かないでしょう。 不倫相手は、配偶者以外の女性に癒しと安心感を求めるため、不倫をするのです。 なので、一緒にいても感情の波が激しく、マイナス思考になりがちな女性とは、不倫を続けていけません。 不倫相手も疲れてしまいますし、外でも家の中と同じようにストレスを感じてしまっては意味がないのです。 不倫はリスクがあるのに、わざわざ癒されない相手と一緒にいたいと思わないでしょう。 気持ちが不安定で自分に自信が持てないタイプの女性は、不倫には向いていないかもしれません。

不倫行為に酔っていて、周囲の人間に漏らしてしまう女性

不倫行為に酔っていて、周囲の人間に漏らしてしまう女性も、不倫を続けるのは難しいでしょう。 不倫はバレてはいけない関係ですよね。 それをわざわざ周囲に漏らしてしまうなんて、不倫相手からしたらかなり危険なこと。 自ら不倫をバラしてしまっているので、信用もできないでしょう。 そんな危険な女性と不倫をしたいと思う男性は、まずいません。 不倫という秘密の恋は刺激的かもしれませんが、それに酔ってしまっていると、不倫のリスクを考えられなくなってしまうのです。 口が軽く、秘密をべらべら話してしまう女性は、不倫をうまく続けることはできないでしょう。

不倫関係を末永く・うまく続けていく方法はこちら

不倫関係を末永く・うまく続けていく方法はこちら
ここまで、不倫がうまく続かない女性の特徴を見ていきました。 自己中だったり、不倫をすぐに周囲に漏らしてしまう口の軽い女性は、不倫相手から嫌がられてしまいます。 すぐに気づいて直すことができれば大丈夫ですが、そのままだと不倫関係を続けていくことはできないでしょう。 不倫をうまく続けたいと思うならば、気をつけましょうね。 では、最後に不倫をうまく続けていくマル秘テクニックをご紹介します!

奥さんと別れる可能性は「ゼロ」だと割り切ること

奥さんと別れる可能性は「ゼロ」だと、割り切ることが大事。 不倫は、未来がないものです。 どんなに相手を好きになっても、将来は一緒にいることができないと気持ちを割り切ることができれば、今を楽しむことができるでしょう。 奥さんと別れることは絶対にないと思えば、不倫相手との未来も期待しなくなり、あなた自身も不倫関係を割り切って続けることができますよ。 ですが、いつか奥さんと別れてくれるという淡い期待を抱いてしまうのはNG。 どんなに甘い言葉を言われても、それは不倫を続けるための言葉だと割り切り、期待をしないようにしましょうね。

彼の「家庭を大切にする気持ち」も理解してあげること

彼の「家庭を大切にする気持ち」も、理解してあげること。 不倫をしていても、築き上げてきた家庭は大事なものなのです。 なので、彼が家庭を優先したとしても、その気持ちを理解し、寄り添ってあげてください。 不倫という行為をしていても、子どもや配偶者を愛している人はたくさんいます。 あなたは、”彼の非日常”になってあげ、外での居場所を作ってあげましょう。 ですが、彼が家庭を優先することを怒ってしまってはダメ! 相手にワガママだと思われてしまい、不倫を続けられないと判断されてしまいます。 割り切った関係を続けられるように、彼の気持ちを理解してあげましょう。

彼にとって癒される楽しい場所を提供し続けること

彼にとって、癒される楽しい場所を提供し続けることも大事。 家庭で溜まったストレスを吹き飛ばしてあげられるくらい、あなたが癒しを提供してあげることができれば、彼はあなたを求めることをやめないでしょう。 不倫に求めるものは、”居場所””安心感”です。 家庭で得られないものだからこそ、彼は不倫をしてしまうのでしょう。 そこを理解してあげ、あなたがその場所を彼に与え続けることで、彼にとっても大事な存在になっていくのです。 ですが、あなたが自分勝手だとその場所を提供することは難しいでしょう。 一緒にいて疲れると思われると、関係を続けるのは難しくなってしまうので注意してください。

自分磨きを怠らず、素敵な女性でいつづけること

自分磨きを怠らず、素敵な女性でいつづけることも、不倫をうまく続けるコツですよ。 やはり、いつまでたっても綺麗で魅力的な女性に男性は惹かれるもの。 あなたがずっと彼を魅了する素敵な女性でいることができれば、彼の気持ちも離れていくことはないでしょう。 いつ会っても、彼に素敵だなと思われる女性を目指し自分磨きを怠らないようにしてくださいね。 ですが、あなたが不倫関係が続いていることに油断し、自分磨きをやめてしまうと、関係はマンネリしてしまいます。 彼もあなたに魅力を感じなくなってしまい、不倫関係が終わってしまう可能性があるので、気を付けましょう。

周囲には漏らさず、不倫の事実は誰にも言わないこと

周囲には漏らさず、不倫の事実は誰にも言わないことを心がけてください。 不倫はバレたら、大きな代償を支払う事になるということを、絶対に忘れてはいけません。 秘密の関係で、誰にも祝福されない恋愛という覚悟を持って、不倫をしてくださいね。 不倫をしていることを少しでも誰かに漏らすと、そこからバレてしまう恐れがあります。 不倫を良く思っていない人は多いですから、人に話すのはやめておきましょう。 もし、あなたが周囲に漏らしてしまったら、そこからズルズルと不倫がバレてしまう可能性は高いですよ。 彼との関係も終わり、あなたもたくさんのものを失う事になるので、気を付けましょうね。

不倫をうまく続けるのはなかなか難しい!?

不倫をうまく続けるのはなかなか難しい!?
・離婚をせまらない女性は不倫に向いている しつこく離婚をせまらず、今の関係を楽しめる女性は不倫を長く続けることができます。 ・不倫を周囲に漏らしてしまうのはNG 不倫という秘密の関係に酔っていて、周囲に漏らしてしまう口の軽い女性は不倫相手に嫌がられてしまうでしょう。 ・自分磨きを怠らない 不倫をうまく続けるコツは、彼にいつでも素敵だなと思ってもらえるように、自分磨きを怠らないことですよ。 いかがでしたか? 不倫をうまく続けるのって、結構難しいことなのかもしれません。 ですが、あなたが相手を思いやり寄り添ってあげることで、関係は続けていけるはずですよ。 自分勝手にならず、不倫相手の気持ちもしっかりと理解してあげてくださいね! あなたが望む幸せがやってきますように…願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧