不倫の誘いをピシャリと断る女になりたい!自分の価値が上がる3つの断り方

不倫の誘いをピシャリと断る女になりたい!自分の価値が上がる3つの断り方

不倫を断ることができれば、この先の未来は明るいですよ☆ 彼のことも考えて、「お互い傷つくのは目に見えてるから不倫はできない」と断る。 不倫への嫌悪感を示して、「不倫には興味ないから離婚してから誘って」と断る! 現実を考えさせて、「奥さんが知ったらどうなると思ってるの?」と断る‼

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫の誘いをピシャリと断る女になりたい!自分の価値が上がる3つの断り方
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫はお断り!猛烈アプローチを上手く断る方法は?

不倫はお断り!猛烈アプローチを上手く断る方法は?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫をするのはダメだと分かっていても、世間で不倫の話題は絶えませんよね…。 これだけの人が不倫をしてしまっているということは、もしかしたら自分もいざ誘われたら断ることができないかもしれないと不安になりませんか? 今回はそんな悩みに答えるために、「不倫の誘いをピシャリと断る女性になるための方法」を解説したいと思います! 不倫のリスクも改めて確認してきたいと思います。 例え相手に好意を持っていたとしても、不倫は断るべきですからね!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

代償は必ずやってくる!不倫は断るべき理由

代償は必ずやってくる!不倫は断るべき理由
不倫をしたらいけないということがわかっていても、「どうして?」と聞かれると具体的に説明するのは難しいものです。 そうすると、不倫の誘いに乗ってしまうことも十分あり得ますからね! ここでは、不倫をすることで起こり得る3つの代償を解説したいと思います。 もちろんすべての人がこの通りになるわけではありませんが、不倫を経験した人の多くの結末であることは間違いなさそう。

全てのものを失った挙句、不倫相手にまで捨てられるから

まずは、失うものが多すぎる上に、不倫相手にまで捨てられ、手元には何も残らない…。 不倫がバレてしまったら、不倫相手の奥さんから慰謝料を請求されるのはまず間違いないでしょう。 貯金を失いますし、貯金で賄えない場合は、継続的に支払いを求められる可能性があります。 また、家族や友人、会社の同僚から信頼を失います。 会社に悪影響を及ぼしている判断された場合は、最悪仕事を失う可能性も…。 お金、信頼、仕事を失ったうえに、最後は不倫相手は家族を取りますので、不倫相手にも捨てられてしまうのです。 そうなると、不倫をすることに意味がないのは明白

結局、割り切れる関係は続かないものだから

次に、不倫は割り切った関係とよく言いますが、割り切れる関係では続かないのが事実。 不倫はお互いの精神的なすき間を埋め合ったり、性欲を満たしたりすることで成り立つ一時的な関係。 ”相手を本気で好きにならない”と割り切ってするものです。 でも、関係が長くなれば長くなるほど、相手に対して情が湧き、離れられなくなるもの...。 そうなると、既婚者の家庭を壊して一緒になりたいなどど、他人の幸せを奪うことに考えがいきがちになってしまうのです。

未来の結婚相手のことを信じられなくなるから

最後は、未来の結婚相手のことを信じられなくなるから。 不倫を経験することで、世の男性が何食わぬ顔で妻をだまして不倫している場面を当事者として目撃することになります。 将来あなたが結婚した時に、旦那のちょっとした変化や、飲み会のたびに不倫を疑うようになってしまうはず…。 男性に対する根本的な不信感を持つようになる可能性が大きいです。 そうなってしまうと、夫婦生活は疑いだらけの生活になり、結婚生活がつらくつまらないものになってしまいますよ!

女の価値が上がる!不倫を上手に断る方法

女の価値が上がる!不倫を上手に断る方法
ここまで、不倫を断るべき理由を3つの視点から確認してきました。 不倫をすることで手元に残るものはなく、失うものばかり…そもそも割り切れる関係ではないので泥沼にはまりやすく、男性不信になる可能性があることがわかりましたね。 やっぱり不倫は断るべき!と確認できたとこで、ここからは、不倫を上手に断る方法をご紹介したいと思います☆ 冷静で大人な態度を取ることで、不倫を断ることで女の価値が上がりますよ↑

お互い傷つくことになるから、不倫はできない

まずは、お互いのことを考えた断り文句「お互い傷つくのは目に見えてるから不倫はできない」。 不倫をすることで、バレてもバレなくても傷つくことになるのは明らかですよね…どちらかが本気になってしまったら、不倫であるという大きなハードルが目の前に立ちはだかります。 叶わぬ恋に傷つくことになるでしょう。 また、不倫中も会いたいのに会えないとか、割り切った関係に寂しさを感じるなど、辛い思いをすることになるでしょうからね。

不倫には興味ないから、離婚してから誘って!

次は、不倫に対して強い嫌悪感を示す断り文句「不倫には興味ないから離婚してから誘って」。 不倫は絶対に受け入れることができないということを強調しましょう! そうすることで、誘ってきた男性は「この女性とは不倫は無理だな」と思わせることができます。 また、「離婚してから誘って」ということで、ちょっとしたユーモアを相手に伝えることができますよね。 「不倫には興味ないから無理」だとちょっと冷たい感じがしますが、誘う余地があることを伝えることで相手も納得できるはず。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

奥さんが知ったら…と現実を叩きつける

最後は、不倫がバレたときのリスクを考えさせる断り文句「奥さんが知ったらどうなると思ってるの?」 奥さんにバレることをしっかりと考えていない男性は多いです。 バレないようにする自信があるからこそ不倫に誘うわけですからね…。 そこで、奥さんが知ったらどうなるのかを男性に考えさせてあげましょう! 子供がいる場合は、「子供に知られたらどうするの?」と言うことでより現実味がでてきますよ☆ それでも不倫に誘うような男性は、家庭を顧みない最低男性なので、「無理」と冷たく断ってもOK。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな彼を断った!不倫は断るって決めたのに苦しみが押し寄せたら

好きな彼を断った!不倫は断るって決めたのに苦しみが押し寄せたら
ここまで、不倫の誘いを断る方法を3つご紹介してきました。 お互いの気持ちを考えて断る、不倫がバレたときの奥さんや子供の気持ちを考えさせる、不倫に嫌悪感を示すという方法がありましたね! どれが効くかは不倫相手次第なので、どれも使えるようになっておくと良いですよ! 最後は、不倫を断ると決めたはずなのに、彼に好意を持っているから後悔が…そんなときに考えるべきことを4つご紹介したいと思います。 いまはつらいかもしれませんが、ここがつらさのピークだと思って乗り切りましょうね!

横取りした幸せには必ず代償がつくと自分に言い聞かせる

横取りした幸せには必ず代償を払うべき時が来ると自分に言い聞かせましょう。 不倫をしたとして、不倫相手が離婚して結婚するにしても、そこまでいかなくても、不倫相手の奥さんから幸せを奪ったのは事実。 その代償はバレたとしてもバレなかったとしても必ず払わないといけないときがきます。 不倫をしたという罪悪感を一生引きずりながら生きるかもしれませんし、バレたら慰謝料という金銭的な形で代償を支払う可能性もあるでしょう。 どちらにしても、良いことはなさそう。

自分の好きだった真面目な彼はもういないと切り替える

もし不倫相手に好意を持っていたとしても、相手は既婚者。 結婚して妻もいるのに、不倫をしようとする彼を好きになれますか? 真面目だった彼はもういないと言い聞かせて、切り替えるようにしましょう☆ いまは彼のことが好きでなかなか上手に切り替えられないかもしれませんが、よく考えてみると不倫するような男性と一緒になったとしても、他の女性と不倫する可能性も十分考えられますよね!? もうあなたが好きになった真面目で素敵な彼はいません…きっぱり忘れるようにしましょう!

彼との不倫に全てを擲つ(なげうつ)価値があるか考える

彼は不倫をするリスクを取るほど価値のある人ですか? まず、不倫を誘ってくる彼のことをどう思いますか?彼には妻がいて家庭があります。 もしかしたら、子供がいるかもしれませんね。 そんな、大切な家族をだまして他の女性とセックスしたり、癒しの時間を求めたりする男性なのです。 自分の父親が不倫をしていると考えるといいかもしれません。 また、不倫がバレたときの代償は先ほど話した通り…自分のすべてを失い手元には何も残らなくても良いと思えるほど価値のある相手なのか考えましょうね。

「不倫に足を踏み入れたら、美しい思い出では終わらなかった」と考え、今は耐える

不倫したらどうなるかを考えるべき。 彼と不倫をしてバレた場合、奥さんから慰謝料の請求が発生し、自分の両親や友人に不倫したことが伝わる恐れもあります。 また、会社にも不倫の事実がバレると、「不倫をした人」という目で見られるようになり働きづらくなるのは明白!その結果、退職することになるかもしれません。 さらに、不倫相手に5年10年経ってから捨てられる可能性もありますからね。 それでも不倫をする価値があるのかを考えてみて!

不倫を断れたあなたは、明るい未来を手に出来たはず!

不倫を断れたあなたは、明るい未来を手に出来たはず!
不倫を断ることができれば、この先の未来は明るいですよ☆ ・「お互い傷つくのは目に見えてるから不倫はできない」 ・「不倫には興味ないから離婚してから誘って」 ・「奥さんが知ったらどうなると思ってるの?」 彼の立場も考えて断る方法、不倫に嫌悪感を示して断る方法、奥さんに不倫がバレたときを現実的に考えさせる方法。 相手が不倫をどう考えているかによって効き目の強い断り文句は変わってきます。 不倫することに全く罪悪感を持っていないような男性なら、不倫に強い嫌悪感を示して「無理」と伝えるのが一番ストレートでいいかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧