「不倫恋愛を卒業して彼と結婚します!」引き寄せの法則を発動する3つのコツ

「不倫恋愛を卒業して彼と結婚します!」引き寄せの法則を発動する3つのコツ

不倫恋愛を卒業して、彼と幸せになりたい…!と願っている方はいませんか?実は、その願い「引き寄せの法則」で叶えられるかもしれません♡ この記事では、引き寄せの法則で不倫を卒業し、大好きな彼と良い未来が築ける方法を紹介していきますね!是非参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 「不倫恋愛を卒業して彼と結婚します!」引き寄せの法則を発動する3つのコツ
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫成就を呼び込むヒントはここにあり!

不倫成就を呼び込むヒントはここにあり!
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、現在不倫をしていて「なんとしてでも、この不倫を成功させたい…」と感じている方はいませんか? 不倫が成就するって不思議な感じがするかもしれませんが、実は自分の考え方次第で「不倫成就」の道は歩めるんです…♡ 「そんな方法、あるなら知りたい!」と思った方は是非こちらの記事を読んでみてください。 この記事では、引き寄せの法則を使って、不倫を成就させるコツを紹介していきますね。

引き寄せの法則が不倫にもたらす”ありがたい効果"

引き寄せの法則が不倫にもたらす”ありがたい効果"
まず、みなさんに知っておいてほしいのが、どうして引き寄せの法則をすると、不倫が上手しやすいのか…?ということです。 引き寄せの法則がもたらす、ありたがた~い効果について知っておきませんか?♡ 不倫は、成就しないかなしい恋愛だ…と考えている方は、もしかすると希望がもてるかも…!?

不倫恋愛を卒業して彼と結婚できる

不倫をしているときに、引き寄せの法則を使うことで、不倫が「成就」し、不倫卒業ができるんです…! これは、不倫を諦めてしまうのではなく、あなたが願った「彼との結婚」が手に入るようになります。 大好きだった不倫相手と自分が幸せになれる道が、引き寄せの法則で得られるのってなんだか凄いことではないでしょうか? 頭の中で「二人の幸せ」を願うことは、二人の未来を明るく灯す希望なんですよ♡

同じ不倫相手と復縁できる

不倫相手と別れてしまった…という人も、読者の方の中にはいるかもしれません。 不倫をしてまでも、好きになてしまった相手のことってなかなか忘れることができないですよね? ここで、引き寄せの法則を使うと、相手がまたあなたの元に戻ってきてくれる可能性が高くなります。 それも、今回は「不倫相手」ではなく、あなたの「恋人」として、戻ってきてくれるかもしれません…。 相手のことを、思い続けることってとっても大事なんです。

理想通りの不倫相手に出会える

不倫相手といえども、相手はあなたにとっては大事な「恋愛対象」であり、「彼氏のような存在」ですよね…? どうせ付き合うのであれば、自分の理想通りの人に出会いたいと考えている人もいるのではないでしょうか。 また、理想通りだからこそ、つい不倫をしてしまう…なんて状況になってしまうのかもしれません。 引き寄せの法則で「出会い合い」と願うことで、自分が理想としていて、お付き合いがしたかった相手と出会える確率も高くなるんですよ。

自分の思い描く通りに不倫できる

不倫って、なかなか自分の思い描いたような恋愛が進めていけないのが難点でもありますよね…? 例えば、会う時間や、場所が決められていて、なかなか行きたいと思った場所にはいけないこともあるはず。 ですが、引き寄せの法則を行えば、あなたが思い描いた通りの形で恋愛を進めていくことができるんです♡ これって、とっても魅力的ではないでしょうか?引き寄せの法則を行うからこそできる、不倫になるはず!

寂しかった心を満たすことができる

不倫をしてしまうと、せっかく好きな人がいるのに、向こうには奥さんがいるから「なんだか寂しい…」という状態が続いてしまう人もいると思います。 せっかく恋愛をしているのに、寂しい思いをするのって嫌ですよね。 ですが、引き寄せの法則を行いながらする不倫は、自分と相手の今の幸せを喜べるようになるので、寂しい気持ちなんて持つ必要はありません♡

原因はどこ!?不倫の引き寄せ効果が得られない人の特徴

原因はどこ!?不倫の引き寄せ効果が得られない人の特徴
先ほど、引き寄せの法則で不倫が成就するとどんな効果があるのかを紹介してきました。 引き寄せの法則をおこなうことで、自分の思い描いた不倫ができるようになり、最終的には相手と結婚ができるようになるなんて、本当に「理想の不倫」の形ではないでしょうか? ただ、引き寄せの法則は全員行って全員成功する法則ではありません。 というのも、実は失敗してしまう人達には共通点があるからなんです…。 ここからは、不倫の引き寄せ効果が得られない人の特徴を紹介していくので、是非参考にしてください!

離婚してほしいなどと、他人の不幸を願っている

引き寄せの法則が成功しない人は、「この人、奥さんと離婚しないかな…」などと、他人の不幸を願っていることが多いんです。 引き寄せの法則というのは、頭の中で考えたことがそのまま叶う…といった法則なのですが、ネガティブな考え事は基本的には叶いません。 「離婚してほしい…」と願うということは、不倫相手の奥さんの不幸を願うことになってしまいますよね? 誰かの不幸を望んでしまうと、引き寄せの法則は成功しないんです…。

「彼とじゃないと幸せになれない」など考え、執着を手放せない

引き寄せの法則が成功しない人の特徴に、執着を手放せない…というものがあります。 例えば「彼と一緒になれないと私は幸せになれないんだ」とか「絶対に彼を自分のものにしたい」といった考えです。 こういった考えって、結構ネガティブで、一人の人にたいして、かなり強い愛情をもっていることになりますよね。 引き寄せを成功させるには、ある程度寛大な心を持つことが大事なので、互いに幸せになれることを望むべき。 だからこそ、一人の人に執着をしてしまってはダメなんですよ!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

心に余裕がないため、彼を引寄せられる女になれていない

これは先ほども少し触れた内容にはなるのですが、心に余裕がない人はハッキリいって引き寄せの法則には成功しません…。 心に余裕がないと、頭の中が不倫のことや、彼を略奪することでいっぱいになってしまうはず。 そういった思考になってしまうと、どうしてもネガティブなことを願ってしまうことだってあるのではないでしょうか? そうならなためにも、心に余裕を持ち、彼の幸せを願える女性にならないといけません…!

引き寄せたい彼は、本当に運命の相手!?

引き寄せたい彼は、本当に運命の相手!?
引き寄せの法則をつかって既婚者のあの人を捕まえたいけど、彼は本当に運命の相手? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

≪実践編≫ 不倫において引き寄せの法則を使うときのコツ

≪実践編≫ 不倫において引き寄せの法則を使うときのコツ
ここまで、引き寄せの法則が成功した効果や、どうして成功できないの…?といった、成功しない特徴を紹介してきました。 引き寄せの法則って結構奥が深くて、「やろう」と決めたのであれば、自分の内面を磨く必要があることが分かったのではないでしょうか? 最後に、少しでも引き寄せの法則をうまく使えるよう、いくつかのコツを紹介していくので是非参考にしてくださいね♪

欲張りは禁物!欲望は人の心を支配する

まず、大事なのが「欲張らないこと」です。 例えば、彼との不倫がみんなに認められて、結婚ができるようになって、彼も私もまた仕事ができる…といったような欲望ばかりの願いは、心に余裕を持たせてくれません。 引き寄せの法則をする上で大事なのが「心に余裕を持つこと」です。 欲望は、時に人の心を悪い方向に導く、支配するので、気を付けないといけませんよ!

願いは一本化することが不倫成就の近道!

先ほど、欲張りは禁物!といった話をしましたが、頭の中で願う相手と自分の幸せはできるだけ「一本」であることが良いとされています。 というのも、欲張ると心に余裕がもてなくなってしまいますし、どれが一番引き寄せたいのかが自分でもわからなくなってしまうはず。 なので、引き寄せたい願いは一つだけにして、そのことだけを日々願ってみましょう。

今ある幸せを大切にすれば、不倫成就は加速傾向に!

これはとっても大事な気持ちなんですが、彼と不倫をしている今の状況の中で、幸せだと少しでも感じることがあるのなら、その小さな幸せを大事にしてください♡ 引き寄せの法則というのは、ポジティブに前向きな考えでいる人ほど成功させやすいんです。 幸せを感じられている人は、きっと成功がしやすいはず! なので、あなたがまず、すべきなのは今ある幸せを大事にすることではないでしょうか?

目指すは略奪!あなたも不倫成就をグイグイ引き寄せよう!

目指すは略奪!あなたも不倫成就をグイグイ引き寄せよう!
この記事では、不倫恋愛を卒業して、彼と結婚ができるように「引き寄せの法則」を紹介してきました。 頭の中で考えたことが、そのまま叶えられる引き寄せの法則は、結構奥深くて、始めるには自分の成長や、彼との今の幸せを噛み占めることが大事だということが少しでもわかっていただけたのであれば幸いです♡ 目指すは略奪!という思いは持ちつつ、彼と奥さんの不幸は願わない…そういった心に余裕がある女性の元は、きっと良い引き寄せがされるはずですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧