引き寄せの法則は片思いには効果がないってホント?効果を出すコツとは

引き寄せの法則は片思いには効果がないってホント?効果を出すコツとは

引き寄せの法則を使って片思いを成就させたいと思っている方必見! 引き寄せの法則も使い方によっては、効果がある場合とそうでない場合が。 実際に引き寄せの法則を使った方のお話や、効果を出すコツをお伝えしていきます! これで片思いを実らせることができるかもしれませんよ!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 引き寄せの法則は片思いには効果がないってホント?効果を出すコツとは
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

引き寄せの法則って本当に片思いに効くの?

引き寄せの法則って本当に片思いに効くの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 片思いにきくと言われている、『引き寄せの法則』。 果たして、本当に効果があるのか気になりませんか!? 片思い中でお悩みの方のため、今回は片思いの方が引き寄せの法則で効果を出すためにはどうすればいいのかという事を徹底的に読者の方から頂いたエピソードも参考に提案していきたいと思います。 是非参考にしてみてください!

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

引き寄せの法則で片思いを叶えたいなら!占いも利用してみよう

引き寄せの法則で片思いを叶えたいなら!占いも利用してみよう
片思いの彼を何とか振り向かせたいあなた! 引き寄せの法則って片思いに効くのかな?と考えていませんか? 引き寄せの法則は使い方によって片思いにも有効です! それと同時に占いで彼との相性や運勢を占っておけば万全の態勢でアピールできますよ! どうすれば彼と付き合うことができるの? 今後、進展はあるの? そんな疑問に占い師がお答えします!

「片思いに引き寄せの法則を使った」その結果は?みんなのエピソード

「片思いに引き寄せの法則を使った」その結果は?みんなのエピソード
ここでは、実際に引き寄せの法則を使った方のエピソードについて確認していきましょう! 「片思いに引き寄せの法則を使った」その結果は? みんなのエピソードをご紹介していきます!

片思いの同僚に、引き寄せの法則を実行!向こうから告白してきた

会社員、26歳です。 片思いの同僚にダメもとで引き寄せの法則を実行してみました。 2人でよく飲みには行くのですが、友達って感じでそれまで脈はない感じでした。 しかしその翌週、驚くことに向こうから告白してきたんです! やってみないと分からないものですね、今回のケースは引き寄せの法則が上手く実行できたといえるでしょう。

大学の先輩に引き寄せの法則を実行!でも結局振られてしまった

21歳学生です。 引き寄せの法則でうまく行った友人がいたので私も試そうと、入学当時から気になっていた大学の先輩に引き寄せの法則を実行! 効果が出るまで暫く様子をみてましたが、特に何も変化はなく・・・告白してみましたが、結局振られてしまいました。 やり方が良くなかったのか、効果がある人とない人がいるようです。

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いに使う引き寄せの法則、こんな使い方はダメ!NG例

片思いに使う引き寄せの法則、こんな使い方はダメ!NG例
引き寄せの法則を使った方のエピソードをご紹介しました。 引き寄せの法則によって上手くいくパターンがたくさんある一方で、これは絶対やっちゃだめ!という事も。 何をしてはいけないのか、NGな言動も合わせて見ていきましょう。 それでは、「片思いに使う引き寄せの法則、こんな使い方はダメ!NG例」をこちらでいくつかご紹介していきます!

相手のことをコントロールしようとする強い願いかた

まず一つ目に、相手のことをコントロールしようとする強い願いかたをするのは絶対NG! 相手のことを思ってではなく、自分勝手な思いは相手に伝わり受け入れられることはないからです! 「一方的で自分の思い通りにしたい感じが伝わる」(26歳・メーカー) 「女の子にぐいぐい来られるのは嬉しいけど、わがままは違う」(32歳・銀行員) 相手に想い人がいるのに割って入って自分に目を向けてもらおうとするなど、相手の幸せを願わない強い願い方をするのは間違った引き寄せの法則の使い方。 そのように使っても、うまくいかないばかりかそのうち相手から嫌われてしまうでしょう!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

今の自分の幸せを十分に感じておらず「ないものねだり」になっている

今の自分の幸せを十分に感じておらず、「ないものねだり」になっていませんか!? ないものねだりの考えが癖になっていると常に不満に感じてしまうため、満たされた気持ちになることもなく、幸せになることができません。 「恵まれているはずなのに彼女からはいつも不満ばかり聞こえる」(24歳・建設業) 「ないものねだりの女性は、常に誰かと比較して羨むばかりで一生満足することがなさそう」(36歳・公務員) 小さなことでも幸せに感じられる人は、感謝する心を忘れません。 そういう人は周りの人を大切にし、周りの人をもハッピーにすることができます。 気づいていないだけで本当は十分幸せなのかもしれないと気持ちを切り替えてみると良いですね!

彼と付き合っていない自分や寂しい自分が想いに交じってしまっている

彼と付き合っていない自分や寂しい自分が、想いに交じってしまっていませんか? 本当に好きなわけではなく、寂しさから誰かにそばにいて欲しいだけで自分でなくても良いのかも・・・と彼に思わせてしまうかもしれません。 「ただ彼氏が欲しいだけのように感じる」(23歳・学生) 「寂しい寂しいといつも言っているが、君の寂しさを紛らわすために自分はいるわけじゃないと言いたい」(31歳・自営業) このように男性に感じられてしまっては、せっかくの引き寄せの法則もうまくいきっこありません! 付き合えていなくても、彼を好きな気持ちすら楽しむくらいの余裕が必要ですよ!

引き寄せの法則で片思いを叶えたいなら!

引き寄せの法則で片思いを叶えたいなら!
引き寄せの法則を使って、片思いの彼との仲を急接近させたいですよね! それと同時に、ご自分の運勢や彼との相性を知っておくときっと役に立ちますよ! 彼に告白すべきおすすめの良い時期は? 引き寄せの法則で進展は起きる? そんな疑問に占い師がお答えします!

引き寄せの法則を使うなら!片思いに効果がある実践方法はこれ

引き寄せの法則を使うなら!片思いに効果がある実践方法はこれ

ここまでNG行動を見てきましたが、上手くいかせる方法はすべてにおいてこれが正解!というものは残念ながらありません。 ですが、これ!というものはなくても、原因や状況別ではもちろん正解があります。 それぞれ場合分けをして解説していきますのでみていきましょう。

今ある幸せに気づき感謝!満足する

今ある幸せに気づき感謝!満足することがまずは大切です。 いわゆる「ないものねだり」の状態になっていると、人は際限なく不満を持ち続けることになり、幸せにはなれません。 人間関係、職場、お金、健康、そして恋愛。 今与えられている現状を当たり前と思わずに満足し、常に感謝して生きていける女性はとても美しくみえるはず。 片思いの相手に対しても、うまくいかないことを不満に思わず、幸せポイントを見つけるように行動してみましょう!

彼の幸せを一番に考える

まずはじめに、彼の幸せを一番に考えること。 相手を大切に思う気持ちというのは、あなたの言動から必ず伝わっています。 しかしそれがあなたの独りよがりな我儘や自分の幸せのためだったりしても、伝わっているものなのです。 「彼の幸せのため」と思っていることが、実は彼にとってはありがた迷惑になっているなんてことも。 今一度、本当に彼の幸せを一番に考えられているか、自分の行動を振り返ってみるだけで、あなたの片思いが成就する可能性はぐんとアップするはずです。

相手に対する執着心を捨てる

相手に対する執着心を捨てることも大切。 男性は女性に好かれることは嬉しく感じても、執着するくらいとなると話は別! 付き合ったら更に束縛されそう・・・と、窮屈に感じて逃げ出してしまいます。 相手に執着してしまうのは、あなたが他に集中することがないからでは? 自分の趣味・容姿を磨く、資格の勉強をする、友人と出かけるなど、他に集中できる楽しいことを見つけてみましょう! 意外と執着を捨てたとたんに、それまで執着してた相手が「最近連絡来ないな」とあなたを気になりだして連絡が来るものですよ!

普段の生活の中からネガティブな感情を排除していく

普段の生活の中からネガティブな感情を排除していくことも大切。 男性はネガティブよりポジティブな考え方を持った女性が大好きです! 例えば、自分なんて可愛くないし取柄もないし・・・といつも卑屈でいても、それは決して謙虚には見えません。 それより、自分の好きなもの、好きなことを自信を持って話せる女性だったり、前向きに物事に取り組んで自分を成長させていくような女性は魅力的に映ります! もしネガティブが癖になっているのなら、普段の生活から、ネガティブな考え方や感情を減らしていく努力をしてみてください。 ポジティブが癖になるころには、片思いが実るくらい素敵な女性になれているはずですよ!

相手の幸せな姿と、その幸せな相手と一緒にいる自分をリアルにイメージする

相手の幸せな姿と、その幸せな相手と一緒にいる自分をリアルにイメージすることも大切です! お互いの幸せな姿をイメージすることで、幸せにいられる練習にもなり、相手のためを思った行動が自然に取れるはず! 大切なのは具体的にイメージすること! 遊園地に出かけたらお化け屋敷では可愛く飛びついちゃおう!とか、水族館では自分の好きなイルカの話をしようとか。 イメージ通りにうまくいけば、あなたの理想の幸せなカップルになれますよ!

片思いでの引き寄せの法則は、難しいけど効果あり!

片思いでの引き寄せの法則は、難しいけど効果あり!
いかがでしたか? 片思いの方は正しい引き寄せの法則の使い方はお分かり頂けたでしょうか? まずは自分の幸せに気づき感謝すること、相手の幸せを第一に願うこと、使う時は幸せなイメージを持つこと、この3つが大切です! 与えられているものに満足しいつも感謝の心を忘れず、自分の思いを押し付けずに相手を思いやる心を持つことは、あなたを魅力的な人間に見せます。 その上で、あなたも相手も幸せになれるイメージを持って行動できれば、効果は抜群! 引き寄せの法則は成功するはずですよ! 片思いでの引き寄せの法則は、難しいけど効果があるのでぜひ試してみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧