良縁を引き寄せると幸せに!驚きの効果と方法、幸せを遠ざける特徴を解説

良縁を引き寄せると幸せに!驚きの効果と方法、幸せを遠ざける特徴を解説

良縁を引き寄せると幸せになるとよく聞きますが、そもそも良縁とは一体何でしょうか?今回は、良縁についての効果と方法、幸せを遠ざける特徴を解説いたします。良縁についての正しい理解を得て、良縁を引き寄せていきましょう。是非見て下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 出会い > 良縁を引き寄せると幸せに!驚きの効果と方法、幸せを遠ざける特徴を解説
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

良縁を引き寄せれば幸せになれる!でも良縁って何?

良縁を引き寄せれば幸せになれる!でも良縁って何?

「良縁に恵まれて幸せになりますように」とお願いごとをしたことはありませんか? 何気なく使う「良縁」とはいったいどういう意味なのでしょうか。 早速、「良縁」の意味と効果や特徴をご紹介いたします。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

良縁を引き寄せるとどんな効果が?3つの効果

良縁を引き寄せるとどんな効果が?3つの効果

では、良縁を引き寄せるとどんな効果がでるのでしょうか。 まずは、良縁がもたらす効果を3つご紹介いたします!

思い描いていた願いが叶うなど幸せになれる

「〇〇な人と結婚をしたい!」と願い事であれば、その願いが叶いずっと幸せな生活を送れるのです。 例えば、お金持ちの人と結婚をしたいという願いであれば、友人の紹介で知り合った人が会社の社長だった。 など、願いが叶えばいいなと思っていた事が現実になると言うことなのです。 この効果を得るには、まず自分がどうすれば叶うだろうかと具体的にイメージし実行に移していくといいでしょう。 要するに、目標を達成するために計画を立てて実行に移すという事。 地道な作業ですが、願いが叶えば幸せが待っていると思えば、出来そうな気になりませんか? 険しい道ほど達成すれば倍の幸せを感じるものですよ。

幸運を引き寄せ、運気が上がる

「告白をされた!」「宝くじが当たった!」など、思ってもいない幸運が舞い込んで物事がスムーズに進んでいくという事。 彼氏が欲しいと思っていたら、突然自分の好みのタイプの男性から告白されて、お付き合いを始めることになったなど、トントン拍子に幸せな方向に向かっていくという感じでしょう。 幸運を引き寄せ、運気を上げるには「笑顔」を欠かさない事。 笑顔の人を見ると、自分まで笑顔になり心が落ち着きませんか? 笑顔は人を引き寄せ、自然とあなたの周りに人が集まってくるのです。 なので、好みのタイプの男性も引き寄せることもできるでしょう! 自分だけが幸運になればいいと考えずに、友人や家族も幸運になれるようにと笑顔で接する、みんながあなたに引き寄せられ幸運へと導いてくれるのです。

内面の意識を変えるので強く、前向きになれる

「人の悪口を言わない」「努力を惜しまない」など内面の意識を変えるので強くなり、前向きな自分になれるのです。 仕事で嫌な事を任されても、引き受け最後までやり遂げることが出来れば、会社から認められ昇格の道へも進むこともあるでしょう! そして、昇格できればもっと頑張ろうと、前向きな気持ちになります。 また、努力する姿を見てあなたを好きになる人も現れるかもしれませんよ。 そうして、どんどんあなたに良縁が引き寄せられていくのです。 良縁に恵まれたいと思うだけで、内面の意識を変える努力をしないと、良縁お引き寄せることは難しいでしょう。 内面の意識を変えることで、良縁にどんどん近づいていきますからね。

実際に良縁を引き寄せる5つの方法

実際に良縁を引き寄せる5つの方法

良縁を引き寄せる効果はいかがでしたか? 続いては、良縁を引き寄せるための方法を5つご紹介いたします。

ポジティブな言葉を使う

ポジティブな言葉を使う。 「失敗しても何とかなる」「大丈夫!」と気持ちが上がるような言葉を使うのです。 言霊といって、良い言葉を発すると良くなっていく、悪い言葉を発すると悪い方向に向かっていくと言われています。 なので、どんどんポジティブな言葉を使うと良縁に近づいていくのです。 頭で言葉を思い浮かべるだけでなく、実際に言葉を口に出した方が効果があるでしょう。 ポジティブシンキングですよ♪

自分に自信を持ってマイナスな部分さえも受け入れる

自分に自身を持ってマイナスな部分さえも受け入れる。 「背が低い」→小柄で可愛いと自信を持つ。 「内気な性格」→控えめで女性らしさがあるんだと受け入れる。 と、自分が”嫌だな””自信が無い”と思うことも、良いように解釈すればいいのです。 良いように解釈して自分に自信を持てば、人は解釈した方のあなたを見てくれます。 しかし、良いように解釈してばかりで、頭でっかちにならない様にしましょうね。

幸せになるイメージを出来るだけ具体的にする

幸せになれるイメージを出来るだけ具体的にする。 「優しい恋人を今年中に作り幸せになる」「幸せな結婚を一年後までにする」とはっきりと計画するように思い浮かべるのです。 スポーツ選手はよく試合に勝つためにイメージトレーニングをして、勝利することが出来たと聞いたことはありませんか? 幸せになるイメージを毎日具体的にすることで、その方向に進もうと考え実現していくのです。 イメージをする時は、なるべく細かく設定をした方がいいでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

縁結びの神社など、パワーをもらえる場所に足を運ぶ

縁結び神社など、パワーをもらえる場所に足を運ぶ。 「早く結婚できますように」「良縁に恵まれますように」と、縁結びの神社やパワースポットに行って縁を授かりましょう。 神様にお祈りをすると、人は自然と何事もうまくいくだろと信じるのです。 「神頼み」とよくいいますよね。 なので、縁結びの神社に行き、お願いごとをしてお守りを身に着けておくのもいいかもしれませんね。 逆に色々な場所の縁結び神社に足を運ぶと、神様が喧嘩するといいます。 一つの神社に定めて参拝をしましょう。

理想とする良縁を受けるのに見合った自分になる努力をする

理想とする良縁を受けるのに見合った自分になる努力をする。 「海外で幸せな結婚生活を送りたい」と願いあれば、外国語の勉強をして話せるよになる。 といった、地道な努力をする事が秘訣です。 上記の例でいえば、外国語を勉強して話せるようになれば、海外へ行く機会ができ、海外でいい人を見つける可能性もでてきます。 ただし、あれもこれもと手を付けてしまうと失敗してしまいますので、一つ一つ地道に努力を重ねていきましょう。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

良縁を遠ざけてしまう3つのNG行動

良縁を遠ざけてしまう3つのNG行動

これまでは良縁を引き寄せるとどんな効果があるか、引き寄せるにはどんな事をすれば良いかご紹介してきました。 続いては、良縁を遠ざけてしまうNG行動をご紹介します。

マイナスな考えやネガティブな言葉を使う

マイナスな考えやネガティブな言葉を使う。 「こんなの無理」「しても無駄」とネガティブな言葉を使うと、悪い方向へと向かう行動しか出来なくなるのです。 先程もご紹介しましたが、「言霊」といって、言葉には魂があると言われています。 もしマイナスな考えやネガティブな言葉を使い続けると、 ・ダメだと思ったら、先の解決法が思い浮かばなり諦めてしまうでしょう。 ・過去の失敗を思い出して、未来も望めなくなる。 と言った、良縁が遠くなっていくのです。 そんな暗い未来になりたくないのであれば、マイナスな考えやネガティブな言葉を使わない様にしましょう。

自分にふさわしくないほどの高望みをする

自分にふさわしくないほどの高望みをする。 「優しくてカッコよくてお金持ちの人と結婚をする」と高望みをし過ぎてしまうと具体的にイメージが付きづらくなりあなたの夢物語で終わってしまうのです。 自分にふさわしくないほどの高望みばかりでいると、 ・妄想だけが膨らみ、現実的でないため実行しづらく挫折してしまう。 ・誰もがあなたのことを応援しづらくなってしまい、孤立してしまう恐れがある。 といった、幸せが遠く離れる結果になります。 まずは、自分が幸せに結びつくだろうと思う事から、イメージトレーニングを始めてみましょう。

良縁を受け入れる準備をせずに、良縁を見逃してしまう

良縁を受け入れる準備をせずに、良縁を見逃してしまう。 「めんどくさい」「すぐに良い人が見つかる」と思って過ごしているうちに、未来への幸せが掴みにくくなるのです。 もし良縁を蔑ろにしてしまうと、 ・理想の相手と巡り合う確率が低くなる一方となる。 ・妥協してお付き合いや結婚をしてしまい、後々になって破綻してしまう可能性が高い。 といった、リスクが伴います。 今は大丈夫と思っていたら、既に遅いですよ。 良縁を見逃さないうちに、準備に取り掛かりましょう!

良縁を遠ざけてしまう女性には共通の特徴が!4つの特徴

良縁を遠ざけてしまう女性には共通の特徴が!4つの特徴

良縁を遠ざけてしまうNG行動はいかがでしたか? 最後に良縁を遠ざけてしまう女性の共通の特徴をご紹介いたします。

自己評価が極端に低く、マイナス思考

自己評価が極端に低く、マイナス思考。 「私は顔もスタイルも悪いから」「努力をしても無駄だから」とマイナスの言葉ばかりを口にします。 マイナスの言葉ばかりを口にする人に限って、自分にふさわしくないほどの高望みをする傾向があり、 良縁に恵まれた人をとても羨ましいとみているのです。 中には、恵まれている人のことを妬んでいる人もいるでしょう・・・ どんなことでもいいので、自分が出来ることから努力して成功を掴むと、自分の自信へと繋がっていいきますよ。

信じることができずに、何事に対しても疑いを持っている

信じることができずに、何事に対しても疑いを持っている。 「人は疑うもの」「きっと裏切られる」と、不信感ばかり抱き信じようとしないのです。 幸せな人を見ると「なにか裏がある」と人を疑ったり、優しくされると「騙そうとしているのでは?」と 他人を疑いに心を閉ざしてしまっています。 何事に対しても疑いを持っていると、不安だらけの生活となり幸せな生活から段々と離れていきますよ。 一度は騙されてもいいと思い、信じてみようと開き直ることも必要です。 一度成功すれば、こんなものなのか思うはずですよ。

自分と他人を比べ、妬みなどマイナスな感情に支配されている

自分と他人を比べて、妬みなどマイナスな感情に支配されている。 「あの人〇〇だから」「私なんかあの人に比べて・・・」と口癖や愚痴ばっかりを話します。 他人は恵まれているけど、わたしは不幸体質だからと開き直っているのでしょう。 しかしそんな人に限って、自分と他人をよく比べて相手を妬んでしま人が多いのです。 自分と他人を比べて、妬んでばかりでいるとみんな自分の元から去っていき、独りぼっちになってしまいますよ。 自分は自分、他人は他人です。 自分が良縁を引き寄せるにはどうするべきかだけを考えましょう。

良縁やパワーなどを信じていない

良縁やパワーなど信じていない。 「霊的なもの」「現実に存在しない」と真っ向から否定をして信じようとないのです。 目に見えることや現実的な事しか信用しないといっていると、人間味のない生活になるでしょう。 でも、そんな人に限って幸せな恋愛や結婚をしたい、金持ちになって将来安定した生活をおくりたいと望む人が多いものなんです。 現実的じゃないと否定的ばかりでいると、近くにある幸せのチャンスを見逃してしまいますよ。 ちょっと手を伸ばせば掴めるチャンスを逃してショックをうけるより、あると信じて行動した方が幸せにれるとまずは信じてみましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 良縁を引き寄せると幸せになるには、 ・ポジティブで前向きな気持ちや言葉を使う。 ・縁結び神社やパワースポットに行ってみる。 ・幸せになるにはと具体的にイメージをする事。 この3つが大事な事です。 良縁を引き寄せて、幸せになるには「信じる力」「努力」「前向きな気持ち」が必要です。 きっとあなたも良縁に恵まれて幸せになれますからね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧