体だけの関係「割り切り不倫」の特徴|不倫を長続きさせるコツ

体だけの関係「割り切り不倫」の特徴|不倫を長続きさせるコツ

割り切り不倫は、普通の不倫に比べてドツボにハマらないのは確か! 身だしなみに気を使いましょう♪ また、会いたくない日は断ること。 そして、お互いにプライベートには踏み込まないこと! 割り切り不倫を長続きさせるには、相手に飽きさせないことが大切ですよ♡

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 体だけの関係「割り切り不倫」の特徴|不倫を長続きさせるコツ
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

本気になりがちな不倫のイメージを払拭!割り切り不倫とは?

本気になりがちな不倫のイメージを払拭!割り切り不倫とは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫に対して、どんなイメージをお持ちですか? 不倫は社会的に認められない行為…、そんな恋愛だからこそ一度火がついてしまうと燃え上がって、なかなか消えなくなるもの。 不倫だったはずが、相手のことを本気で好きになってしまうという話をよく聞きます。 でも、その一方で「割り切り不倫」というのも存在するんですよね。 今回はそんな「割り切り不倫」についての特徴や、割り切りで不倫を長続きさせるコツなどをご紹介したいと思います! 是非、参考にしてみてください。

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!
不倫相手の彼はあなたに本気?それとも遊び? 本気の恋と遊びの恋の見分けに困ったら、占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! \\遊び?本気?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

普通の不倫とどう違う?割り切り不倫の特徴

普通の不倫とどう違う?割り切り不倫の特徴
それでは早速ですが、割り切り不倫の特徴を確認していきたいと思います! 普通の不倫はセックスが目的の一つではありますが、体の関係以外にも精神的な癒しを求めていたり、仕事や家庭の愚痴を話せる相手を求めていたりと、その目的は幅広いです。 その点、「割り切り不倫」は体の関係だけに割り切っているので、普通の不倫とは違う特徴があります。 ここでは、お互いのことにどこまで踏み込むかやデートの約束事など、5つの特徴をご紹介していきますよ!

「いつ関係が切れても文句を言わない」という暗黙のルールがある

「いつ関係が切れても文句なし!」という暗黙のルールがあります。 体の関係だけに割り切っていますので、体の相性が合わなければ関係が終わる可能性があります。 なぜなら、セックス以外に不倫の目的がありませんからね。 また、関係が切れる時に理由を説明したり、別れないように説得したりするものなしです。 どちらかが「別れたい」と思ったら、それを受け入れるのが割り切り不倫のルールなのです。

不倫相手の彼には悩みがあっても打ち明けない

不倫相手の彼には、悩みの相談はしないという特徴も。 普通の不倫は、人には言えない家庭の悩みや仕事の悩みなどを相談することがあります。 しかし、割り切り不倫は体だけの関係なので、相談事は一切なし! そうすることで、お互いのプライベートに踏み込むことはありませんし、情が発生することもありません。 また、彼から相談事があってもさらっと流すのが鉄則のようです。 親身になって聞いてしまうと、割り切れなくなってしまいますからね…。

SEXなしのデートはしない

デートは、セックスをすることを目的にしています! お互いに会ったときはセックスをしたいとき♡ むしろ、それ以外のときは会いません。 「ただなんとなく会いたくなった」という感情が発生してしまうと恋愛に発展する恐れがあります。 また、会っても話をしたりディナーをするだけというのはNG。 それではまるで普通のカップルですからね! セックスありきのデートなので、どちらも性欲が強くないと成立しないでしょう。

デート代はきっちり割り勘or女性は一銭も出さない

デート代は、きっちり割り勘にするか、女性は一銭も出しません! デート代と言っても、それはほとんどの場合、ホテル代のことです。 どちらもセックスを楽しんでいるようなら、割り勘にしていることが多いようです。 ただ、男性から不倫のアプローチをすることが多いので、男性がデート代をすべて出していることもあるようです。 これは、お互いの年齢やダブル不倫かどうかなどにもよって変わりますよ。

お互いに本命がいる

お互いに本命がいるというのも、割り切り不倫の特徴。 既婚者の本命はもちろんパートナーですが、独身の場合も不倫相手以外に彼氏や彼女がいます。 どちらも独身であればセフレですが、どちらかが既婚者かどちらも既婚者なので、割り切り不倫と言われているのです。 本命がいるのにどうして不倫するかと言うと、割り切り不倫の場合はセックスが本命とは相性が良くないことや回数が足りないことが原因のようですよ。

割り切り不倫のメリットとデメリット

割り切り不倫のメリットとデメリット
ここまで、割り切り不倫のメリットとデメリットを見てきました。 割り切り不倫の目的は、「セックス」のみ! ですから、悩み事を相談したり、セックスなしのデートをしたりすることはありません。 精神的に不倫相手にハマらないようにしているのが、特徴と言えるでしょう。 次は、そんな割り切り不倫のメリットとデメリットを確認したいと思います☆ 不倫にハマらないというメリットはありそうですが、不倫である以上リスクはありますよね…。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

大きなトラブルに発展する恐れが少ないというメリット

割り切り不倫のメリットは、不倫にハマってしまって大きなトラブルになりずらいということ。 不倫にハマってしまうと、不倫相手に会いたくなり連絡や会う頻度が多くなりがち。 そうなると、不倫がバレてしまう可能性も高まります。 また、不倫にハマってしまった結果、不倫相手の離婚を望んで悩んだり、苦しい思いをすることもあります。 でも、割り切り不倫は最初から割り切っているので、苦しい思いや寂しい思いをすることはありません。

割り切り不倫でもバレたら慰謝料を支払う義務があるというデメリット

逆にデメリットは、不倫である以上バレたら慰謝料の請求をせまられる可能性があるということ。 どちらか、あるいはどちらも既婚者の場合は、体だけの割り切った関係でも「浮気」ではなく「不倫」になります。 ですから、不倫相手の配偶者から慰謝料の請求をされることは避けられないでしょう。 また、周りに浮気がバレてしまうと友人や同僚から冷たい目で見られることもあるはず…。 さらに、会社にバレると、会社に居ずらくなるのは間違いないですよ!

彼は運命の人?それとも違う?確かめたいなら!

彼は運命の人?それとも違う?確かめたいなら!
既婚者のあの人が本当に運命の相手? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

割り切り不倫を長続きさせるコツ

割り切り不倫を長続きさせるコツ
ここまで、割り切り不倫のメリットとデメリットを確認してきました。 割り切り不倫は、お互いに恋愛感情がないため、不倫にハマってしまう可能性は低いです。 ただ、バレてしまったら慰謝料の請求や周囲から冷めた目で見られるなど、金銭的、精神的なダメージは避けられないでしょう。 普通の不倫に比べたら、バレる可能性は低く、不倫の最大のデメリットを抑えることができそうでしたね。 そこで!最後は、割り切り不倫を長く続けるコツを3つご紹介したいと思います♡

身だしなみに気を使うこと!特に大事なのが「髪」

身だしなみに気を使いましょう♪ 割り切り不倫は、セックスだけを求めている不倫…。 男性は、キレイな女性とセックスしたいと思うもの♡ そう考えると、いつも見た目に気を使っておく必要があります! 特に、髪には気を使いましょうね! 髪は、性的な興奮を促す効果を持っています↑ 逆に考えると、髪に手入れが行き届いていないと、男性がゲンナリする原因にもなるということです。

不倫相手に会いたくない日は誘われても断ること

不倫相手に会いたくないと感じる時は、無理に会わないようにしましょう。 乗り気でないセックスをしても、盛り上がりません。 満足ができないセックスを重ねてしまうと、お互いの気持ちが冷めてしまう可能性があります。 そうならないために、モチベーションが上がらないと思う時は断るのもあり! あんまり不自由なく満たされてしまうと、飽きるのも早いですからね…。 時には断られた方が、男性の性欲は燃え上がるはずですよ♪

不倫相手のことを必要以上に詮索しない

不倫相手のことを詮索するのはやめましょう! そもそも、お互いのプライベートに踏み込んだ話をしないのがベスト。 相手が、何の仕事をしているかも知らない程度がいいのかもしれません。 また、自分のこともあまり語らないことで、ミステリアスな女性を演出することができますからね。 分からない部分が多く残っていた方が、関係は長く続くもの。 全て自分のものになってしまうと、人でも物でも飽きてしまうのは早いですからね。

割り切り不倫で大切なのは「いかに不倫を楽しめるか」

割り切り不倫で大切なのは「いかに不倫を楽しめるか」
いかがでしたか? 割り切り不倫は、普通の不倫比べてドツボにハマらないのは確か! ・身だしなみには気を使いましょう☆ ・会いたくない日は断ること ・不倫相手のプライベートには踏み込まないし、自分のことも明かさない 割り切り不倫を長く続けるには、相手に飽きさせないことが大切♡ また、自分自身が都合のいい女に成り下がるのではなく、いつでも別れて良いというくらいの強気でいることが、 割り切り不倫そのものを楽しむコツになりますよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧