不倫の醍醐味とは?楽しいだけじゃない…不倫をする時の注意点も

不倫の醍醐味とは?楽しいだけじゃない…不倫をする時の注意点も

不倫をしてみたい…既婚者を好きになってしまった…など不倫に対して興味を持っている不倫女子は少なくはないはず。不倫は割り切った関係で楽しそう!なんて思われがちですが、不倫の醍醐味を味わうためにはたくさん注意点があります。今回は、不倫の醍醐味や不倫を楽しむための注意点をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫の醍醐味とは?楽しいだけじゃない…不倫をする時の注意点も
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

危険な香り♡不倫の醍醐味ってなんだろう

危険な香り♡不倫の醍醐味ってなんだろう
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫に興味がある…不倫の醍醐味ってなんだろう?と不倫に興味を持っている女性に必見! 今回は不倫の醍醐味について考えていきたいと思います。 MIROR PRESS読者の方から頂いたエピソードを元に詳しく掘り下げていき、不倫の醍醐味や逆に不倫をする際の注意点を一緒に考えていきましょう。 お互いが醍醐味を味わえる不倫の方法や気を付ける点などを参考にしてください。 不倫に興味がある人や不倫をしようとしている人は、チェックですよ!

本当に不倫したい?恋愛で悩みを感じているあなたに…

本当に不倫したい?恋愛で悩みを感じているあなたに…
一見魅力的に思える不倫関係は続けるのも、終わらせるのも辛いもの。 特に、彼にとって一番になれないと知った時のショックは計り知れないものです。 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

スリルと背徳感が味わえる!不倫の醍醐味とは

スリルと背徳感が味わえる!不倫の醍醐味とは
不倫がいけないものだとは分かっていながらも、そのいけないことをしている後ろめたさから、スリルと背徳感を刺激として捉えて不倫の醍醐味にハマってしまうのです。 そんな女性のことを「不倫女子」と言います。 不倫女子にはさまざまなタイプがいますが、共通して言えることは不倫の醍醐味に溺れて抜けられなくなってしまうこと。 そんなつもりではなかったけど…、不倫って自分に合っているのかもなんて思ってしまう女性のことです。

不倫の醍醐味に溺れてしまう人の特徴

不倫の醍醐味に溺れてしまう人の特徴

ではその不倫の醍醐味に溺れてしまう「不倫女子」の特徴をみていきましょう。 先ほども言いましたが、不倫女子にはいくつかタイプが存在します。 MIRORに寄せられたリアルな女性の意見を元に不倫の醍醐味を知っている不倫女子にはどんな特徴があるのかを具体的にみていきましょう!

ドラマチックな恋愛やスリリングな場面に弱いタイプ

ドラマみたいな展開の恋愛や、ちょっとスリルがある空気や刺激的な恋愛に憧れていてる女性です。 不倫は非日常的な秘密の恋愛なので、基本的に堂々とできない交際。 周りにバレないように行動することが、ドラマのようにスリルを味わっているような感覚なのです。 ドラマチックなことが好きな女性は、自分がドラマの主人公になった気分になり、ハマってしまう傾向にあります。 安定や平凡な毎日に退屈して刺激を求めているタイプはこのパターンで、不倫に溺れてしまうのかも…。

色んな人と恋愛関係を持ちたい!1人に尽くすのが苦手なタイプ

一人の人と長く交際して飽きてしまったり、たくさんの異性と恋愛経験がしたい!というタイプの女性です。 不倫は相手に奥さんがいるので、一番にはなれません。 割り切った関係で会いたいときに会って、会えない時は自由という一人に縛られないので、一人に尽くすのが苦手な人には心地がいいのです。 本命だけじゃ物足りない!という人は、自由が利く家庭もちの既婚者との交際で足りないところを補っている感覚にあります。 同時進行ができる器用なタイプで、男っぽい性格の女性はこのタイプに多いです。

正義感はあまりない…今楽しければそれでいいと思うタイプ

別にバレなければいいじゃん!先のことなんて考えなくてもいい!という、今の恋愛を楽しむというタイプの女性です。 不倫は先のことを語るのはタブー! 相手は既婚者なので、基本的に将来一緒にいられません。 自分のために良くないとは分かっている、周りにも批判されるけど、「好きだから」「楽しいから」という自分の感情のままに動く女性は、冷静に考えることがないので不倫にハマりやすいのです。 自分がやりたいと思ったらやる!という後先考えずにとりあえず行動!という感覚な女性は、このタイプに多いかもしれません。

楽しいだけじゃない…不倫をする時に注意してほしいこと

楽しいだけじゃない…不倫をする時に注意してほしいこと
ここまで、不倫に溺れやすい女性のタイプをいくつか見てきましたが、不倫は楽しいだけではありません。 不倫をすることは安易ではないのです。 やっぱり世間に認められてないところがあるので、注意しないといけないことが多いのも事実。 不倫の醍醐味を味わいたいのなら、やってはいけないことを徹底的に守らないと不倫はできません。 とはどんなことでしょうか? 今回は「これだけは注意!」というものを3つご紹介します。 不倫をしようとしている女性は必見! ぜひ参考にしてください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫はあくまで遊び!本気の恋愛にならないように自身をセーブして

割り切れず周りが見えないくらい好きになったり、束縛をしたりなど本気で一緒になりたいと思うのはNG! 最初こそ割り切れていたけど、気づいたら本気で好きになっていたなんてこともあり得ます。 そうなった場合、どうにもなれない現実に苦しむのはあなたです。 さらに不倫相手からすれば、めんどくさいと思われて別れを切り出されることもあります。 不倫相手に本気になれば、周りの男性も見えなくなるので婚期を逃して気づいたら一人なんてことも。 傷つくのは自分です。

不倫がバレたら一環の終わり…最後まで隠し通すこと

会社の人や友人などには相談しない、周りの目を気にして会うなど、不倫をするなら徹底的に隠す覚悟で交際をしないといけません。 バレてしまうと、周りの目はそれはそれは冷ややかなもの。 これまで築いてきた地位を失ったり、友人には距離を置かれる可能性も大きいです。 さらに相手側の家族からの慰謝料を請求されて金銭的にも負担がかかってしまい、精神的にボロボロになってしまいます。 いくら悩んでも、誰にも相談せずに自己解決するくらいの精神力が必要です。

不倫関係を続けたいなら配偶者の悪口も言わないようにする

イベントごとには会えなくても、家族ごとで予定が入りドタキャンされても、相手側の悪口を言うのはやめしょう。 不倫相手からしたらあくまで一番は家族なので、常に家族を優先にするのは当たり前。 不倫相手のあなたが犠牲になることは了承の上と思っているので、愚痴や家族に対しての批判を言われると相手の男性もいい気持ちではありません。 悪口をいう女性を嫌う男性からすれば、自分の家族のことを悪く言う女性とたとえ不倫でも一緒にいたくないと思うので別れに繋がるでしょう。 仮に喧嘩別れみたいになって毎日顔を合わせる環境にあれば、あとあと気まずい思いをして会社に居づらくなってしまうこともあるかもしれません。

不倫の醍醐味は始めてみないと分からない!

不倫の醍醐味は始めてみないと分からない!
いかがでしたか? 不倫の醍醐味とは?不倫を楽しむために気を付ける注意点での重要なポイントは、 ・不倫女子には適してるタイプがある ・バレないように徹底 ・リスクや我慢の覚悟 不倫は誰でもできるものではなりません。 向いている人向いていない人がいます。 不倫をするからには誰にもバレないようにすることが鉄則! そして、不倫の醍醐味を味わうには、リスクや我慢の覚悟が大前提です。 不倫の醍醐味は、不倫をやってみないと分かりません。 しかし、安易な考えでできるものではないので、よく考えて行動してくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧