不倫の失恋から立ち直るのが難しい理由と立ち直るためのいくつかの方法

不倫の失恋から立ち直るのが難しい理由と立ち直るためのいくつかの方法

不倫の失恋から立ち直るのは時間がかかるかも…でも、立ち直ることができたら幸せが待っていますよ♡ まず、チャット占いで不倫の辛い気持ちを吐き出す!また、恋愛カウンセラーに相談して心の中を整理してもらいましょう。 最後の手段は縁切り寺!悪縁を断ち切り、良縁を呼び込んで幸せを掴みましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫の失恋から立ち直るのが難しい理由と立ち直るためのいくつかの方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手との恋愛が終わった…立ち直るためにどうすれば?

不倫相手との恋愛が終わった…立ち直るためにどうすれば?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫の悩み一人で抱えていませんか? 「不倫相手と別れてしまったんだけど、誰にも相談できなくてつらい」 「素直な気持ちを吐き出すこともできず、いまだに立ち直ることができない…」 そんな悩みをお持ちではないでしょうか? そこで、今回の記事では、不倫の失恋から立ち直れない女性のために、立ち直るための方法をご紹介したいと思います! また、不倫の失恋から立ち直るのが難しい理由も確認していきますね。 そうすることで、立ち直れない原因がわかるかもしれませんし、苦しんでいるのが自分だけではないこともわかるはずですよ☆ この記事で少しでも気持ちが楽になればうれしいです♪

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫の失恋から立ち直るには…なぜ不倫の恋は引きずりやすい?

不倫の失恋から立ち直るには…なぜ不倫の恋は引きずりやすい?
それではまず、不倫の失恋から立ち直るのが難しい理由を確認していきたいと思います。 不倫の恋は引きずりやすいとよく聞きますが、どうしてなのでしょうか? 普通の恋愛なら、失恋したけれど相手のことが大好きだったから忘れられないと感じることもあるでしょう。 でも、不倫の失恋が忘れられない理由は「不倫」という特別なカタチならではのもの…。 不倫の失恋を引きずった経験がある女性にインタビューしました。 みんなの意見も交えながら、理由を突き止めて楽になりましょうね。

誰にも吐き出せなくて、自分の中だけに閉じ込めてしまうから

「不倫していたことは誰にも話していないので、失恋しても誰にも言えなくてつらいです…」(25歳・アパレル) 「いつもは失恋したら、友達を誘って傷心旅行に付き合ってもらうのに、不倫だったから言えないです」(33歳・コールセンター) 誰にも不倫していたことを言ってない場合、失恋したことも言うわけにはいかず自分の殻に閉じこもってしまうという意見。 1人で抱え込んでしまうと、悩みや悲しみはなかなか解消しませんよね…。 失恋した経験がある人なら誰でも辛い気持ちは同じこと…でも誰かに話を聞いてもらったり一緒に泣いてくれたりする人がいることで、気持ちが楽になりますよね。 でも、不倫の失恋ではそれが許されないことが多いので、引きずってしまうのです。

失恋だけでなく、不倫をしていた罪悪感が残るから

「失恋したショックよりも、不倫をしていた罪悪感がずっと残ってますね」(35歳・教師) 「不倫をしたことがいまだに忘れられないです…相手の家族への罪悪感が消えなくて」(29歳・美容師) 失恋だけでなく、不倫をしていた罪悪感が残るという意見。 失恋よりも、どちらかといえば、不倫をしていたという自分の過去そのものが消えずに引きずってしまうという感じのようです。 普段は忘れていたつもりでも、不倫や浮気が話題に上がる度に罪悪感を感じてしまうよう… これはなかなか忘れることができず辛い気持ちがどんどん大きくなることも!?

不倫をしていた自分は今後普通の恋愛をできないかも?と不安になるから

「不倫をしたことで、普通の恋愛はもうできないかもって思っちゃいますね」(28歳・アパレル) 「もう年齢も年齢ですし、普通の恋愛は無理かなって諦めに近い不安がありますね」(37歳・食品関係) 不倫をしていたことで、普通の恋愛ができないのではないかと不安に感じるという意見。 不倫にハマってしまう女性は意外と多いもので、既婚者の魅力にハマったり、不倫のスリルそのものにハマったりしてしまいます。 そうなると、普通の恋愛では物足りないと思ってしまう一面があるようです。

前を向きたいあなたへ送る!不倫の失恋から立ち直る方法

前を向きたいあなたへ送る!不倫の失恋から立ち直る方法
ここまで、不倫の失恋を引きずってしまう理由を確認してきました。 不倫は誰にも相談できないから、1人で悩んでしまうという理由もあれば、罪悪感をずっと引きずってしまうという理由も…。 確かに普通の恋愛に比べると立ち直るのは難しいですよね。 それでも前を向いて歩いていきたいという人に、不倫の失恋から立ち直る方法をご紹介したいと思います☆ 具体的に4つの方法をご紹介しますので、まだ試していないものがあればぜひやってみてくださいね。

ゴールのない不倫を終わらせることができて良かったと考える

まずは、ゴールのない不倫を終わらせることができて良かったと考えましょう! 不倫はゴールがありません…失恋して辛い気持ちがあるのは仕方ないことですが、失恋して良かったと思うことが大切。 逆に、いま失恋しないであと1年後、5年後、10年後に失恋していたら、その時のショックは今よりももっと大きくなっているはずです。 ずっと不倫を続けるよりも、今失恋したことのメリットを考えるべきですよ!

信頼できる友人に洗いざらいぶちまける

次は、かなり慎重にやるべき立ち直る方法! 信頼できる友人や両親に洗いざらいぶちまけるという方法です。 これは、一歩間違えると不倫をしていた事実が周りにバレてしまう可能性があります。 もう、過ぎ去ったこととはいえ、不倫をした事実を捉える世間の目はシビア。 なので、本当に信頼できる人だけに話をするようにしましょうね。 方法としては、自分が抱え込んでいる気持ちをすべて聞いてもらうようなつもりで、話しまくっちゃいましょう♪ お酒を飲みながらでもいいでしょうし、旅行に付いてきてもらって話をするのもいいでしょう。 ポイントは、話すからには全部ぶちまけるつもりで中途半端はしないことですよ♪

純愛ものの映画を見まくる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
個人で解決するなら、純愛物の映画を観ることをおすすめします☆ 純愛の映画を観ることで、恋したいと思えるようになります♡ 不倫でなくて、普通の恋愛でもときめくことができる自分に気付くことができるはず! 純愛は、人の心を綺麗にしてくれる効果もありますからね。 涙が出てくることもあるでしょうが、そんなときは我慢しないで泣きまくりましょうね。 涙と一緒に辛い気持ちやもやもやも流れ出ていってくれますよ。

不倫相手との思い出を紙に書き、思い出の品と一緒に燃やす

最後は、不倫相手を忘れるための方法です。 不倫相手のことがいまでも好きだと感じている場合は、不倫相手との思い出の品をすべて捨てることをおすすめします。 ポイントは、物を燃やすだけではなく、頭の中にある思い出もすべて燃やしてしまうこと! やり方としては、不倫相手と行った場所や楽しかった思い出をすべて書き出しましょう。 そして、その紙と思い出の品を全て捨てること。 もし可能なら、安全面に気をつけながら燃やしてしまいましょう! 燃えるところを見ることで、自分の心の中も整理できますからね。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

努力しても自力で不倫の失恋から立ち直れない場合の駆け込み先

努力しても自力で不倫の失恋から立ち直れない場合の駆け込み先
ここまで、不倫の失恋から立ち直る方法を4つご紹介してきました! 不倫の失恋から立ち直るには、思い出を燃やしたり、友人に話したり、不倫を続けていたときの自分を長い目でみたりという方法がありました。 それでも、不倫の失恋から立ち直れない…辛い気持ちが消えない。 そんな方のために、最後は、自力や知人の力ではどうしようもできない場合に考えるべき選択肢を3つご紹介したいと思います! どうしても立ち直れないという人は、これも一つの手だと思ってやってみるといいかもですよ!

まずは一番手っ取り早いチャット占い

まずは、チャット占い。 いきなり占いに行くのはハードルが高いと感じるかもしれません。 実際に勇気を出して行こうと思っても、どの占い師がいいのかわかりませんよね…。 そこで、便利なのがチャットで出来る占いです☆ 自宅に居ながらインターネットさえあればできるので、出かける手間もありませんし、無料で体験することもできます。 人に相談できない不倫だからこそ、占いは効果的ですよ! 自分の思っていることを占い師に話すだけでも気が楽になるはずですからね~。

失恋カウンセラー

次は、失恋カウンセラーに相談する方法! 実際に失恋カウンセラーという人が存在するのではなく、心療クリニックで臨床心理士さんにカウンセリングをしてもらう形になります。 失恋で精神的に落ち込んでしまったり、仕事にも影響が出るというのは珍しいことではありません。 失恋後3日間休暇を取れる会社もあるほどですからね。 心療クリニックで検索すれば、自宅の近くで診療できる場所が見つかるはずですよ。 こちらは無料とはいきませんが、一回5,000円~程度で受診可能です。

縁切り寺

最後は、縁切り寺に行くこと。 縁切り寺とは、江戸時代の頃に女性が夫との縁が切れるように駆け込んだ寺のこと。 今のように、法治国家ではなく、男性が女性よりも強い立場にあったため、このようなお寺ができたと考えられます。 縁切り寺は、恋愛だけでなく、ギャンブルや病気、悪習など様々なことに対してご利益があります☆ また、縁を切るだけでなく、良縁を呼び込んでくれるというご利益もあるので、正に一石二鳥♡ 天気のいい日に、近くにある縁切り寺に小旅行のつもりで出かければ気分転換にもなっていいかもしれませんよ。

終わった不倫の恋から立ち直る事ができたら、幸せが待ってるはず

終わった不倫の恋から立ち直る事ができたら、幸せが待ってるはず
不倫の失恋から立ち直るのは、時間がかかるかも…。 でも、立ち直ることができたら、その先には今まで以上の幸せが待っているはずですよ♡ ・チャット占いで、不倫のことをぶちまけてしまいましょう! ・恋愛カウンセラーに相談して、心の中をスッキリしてもらいましょう♪ ・縁切り寺に行って、悪縁を断ち切り、良縁を呼び込んじゃいましょう♡ 不倫から立ち直るには、行動することが大切です。 1人で抱え込んで辛いようなら、相談できる身近な人に話を聞いてもらうと楽なりますよ。 それが心配なようなら、チャット占いやカウンセラーを頼っていきましょうね。 いまの辛い状況を乗り越えたら、必ず幸せが待っていますよ! それを信じて、毎日を過ごしていくと気持ちが少し楽になりますからね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧