不倫相手が本気になって離婚を決意する”きっかけ”はコレだった!

不倫相手が本気になって離婚を決意する”きっかけ”はコレだった!

不倫相手に本気になってほしい!と思っている女性必見です。 不倫相手が離婚を決意する秘訣をこれからご紹介します。 あなたに本気になり、離婚をしてあなたとの未来を選んでもらえるような女性になりましょう。 秘訣を知って、彼の心をゲットしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手が本気になって離婚を決意する”きっかけ”はコレだった!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性が不倫相手と本気になり、離婚を決意するきっかけって何?

男性が不倫相手と本気になり、離婚を決意するきっかけって何?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫相手が自分に本気になって離婚を決意してほしい…。 どうしたら不倫相手に離婚のきっかけを与えることができるのでしょうか。 今回は「不倫相手が本気になって離婚を決意するきっかけ」について、ご紹介します。 彼のあなたへの本気度を確かめ、離婚を決意することができるように、彼への接し方も知っていきましょう。 是非、参考にしてくださいね。

不倫相手を本気にさせて、彼に離婚してもらいたいなら

不倫相手を本気にさせて、彼に離婚してもらいたいなら
不倫相手といずれ結婚したい! それは不可能なようで、全く可能性ゼロではありません。 運勢の良い時期に彼の気持ちを占いながらアプローチすればさらに良い結果が得られますよ。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! 初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が不倫相手に本気になって離婚を決意する《きっかけ》とは

男性が不倫相手に本気になって離婚を決意する《きっかけ》とは
では早速、男性が離婚を決意するきっかけについてご紹介します。 男性はどんな時に、不倫相手に本気と気付き、離婚を決意するのでしょうか? 離婚をすることって、そんな簡単なことではないんです。 奥さんと別れたいと思っていても、なかなか行動に移せない男性も多く、不倫相手と何も進展しない関係を続けてしまいます。 そんな難しい離婚を、いったいどんな瞬間に決意するのか…気になるはず。 まずは、男性心理を知り、不倫相手が離婚をするきっかけになる瞬間を知っていきましょう。

不倫相手の女性がほかの男に「取られそうだ」と思ったとき

「不倫相手が他の男性に言い寄られていると、不安になますね…既婚者の自分より独身男性の方が未来があるから取られてしまうんじゃないかと思い、早く決断しないと思います」(32歳・営業) 「他の男性に取られそうになっていると、焦りを感じて、早く離婚しないとと思います…不倫であってもやっぱり彼女が好きですし、できるなら一緒になりたいと思っているので」(35歳・金融関係) 不倫相手が他の男性に取られそうになっていると、離婚を決意するきっかけになります。 独身男性の元に行ってしまうのではないか、不倫という関係に嫌気がさしてしまうのではないかと、不安や焦りを感じるのです。 なので、早く離婚をし、彼女に本気のところ見せていかないとと思い、離婚を決意するきっかけになるのでしょう。

妻の態度にうんざり!不倫相手のほうに魅力を感じたとき

「不倫相手の方が自分にとっては魅力的!怒らないし、うるさくないし、可愛いし…もう妻にはうんざりしていたので、彼女が自分に本気なら自分もしっかりと離婚して彼女と一緒になりたいと思いますね」(31歳・公務員) 「妻の態度にはうんざりしています…家ではゴロゴロ、話も聞かない、怒ってばかり…もう夫婦関係は壊れていて、不倫相手の方が魅力的と思っているので、早く離婚したい」(29歳・IT) 不倫相手の方に魅力を感じたとき、男性は離婚を決意します。 妻の態度にうんざりしていて、妻と不倫相手を比較することが多いのでしょう。 不倫相手の方が自分を思ってくれている、思いやりがあると感じると、不倫相手と一緒になりたいと本気で思い、離婚を決意するきっかけになるのです。

離婚しなければ不倫相手の女性を「失う」それが心底嫌だと感じたとき

「考えてみたんですよね…離婚をしなかった場合彼女を失うことを…それが自分の中ですごく嫌で、彼女を失いたくないと思った時、本気で彼女が好きなことに気付け、離婚をしようと思いました」(34歳・広告代理店) 「彼女を失うのが心の底から嫌だったんです…離婚をしないといつか彼女は離れていきます…それが自分には耐えられないことだと思った時、離婚をするべきだなと感じましたし、本気で彼女が好きなんだと実感しました」(30歳・販売) 離婚をしなければ不倫相手を失ってしまいます。 それが男性の中で耐えられないことであり、心底嫌と感じた瞬間、自分の本気の気持ちに気付き、離婚を決意するきっかけになるのです。 今の家庭よりも彼女を失うことの方がつらいと思った時、自分の本気度を知り、離婚をしないと彼女をうなってしまうという恐れを感じて、離婚をしようと思えるのでしょう。

本当に離婚してくれる?不倫相手に本気かどうかの判断基準

本当に離婚してくれる?不倫相手に本気かどうかの判断基準
男性が離婚を決意するきっかけについて、見ていきました。 他の男性に取られる、不倫相手の方が魅力的に思った時、男性は離婚を決意します。 そして、彼女を失うことが嫌で、自分の本気度に気が付いた瞬間も、離婚を決意するきっかけになり、彼女との未来をしっかりと考え始めるのです。 では、不倫相手が自分に本気かどうか、どうやって見極めればいいのでしょうか? つづいては、不倫相手に本気かどうかの判断基準をご紹介します。 しっかりと確認してくださいね。

体だけを求めてこない!

体だけを求めてこないかどうかが、大事な判断基準。 食事やプレゼント、デートもしてくれているでしょうか? 不倫は基本的には欲を発散する行為であり、体だけの関係です。 ですが、彼が本気ならば体だけではなく、きちんとあなたとの時間を大切にし、あなたへ自分の気持ちを行為やプレゼントという形で伝えてくるでしょう。 食事だけの時、デートだけで解散、たまにプレゼントをくれて喜ばせてくれるなど、普通のカップルのような関係が築けているならば、彼はあなたに本気なはず。 ホテルだけ行って解散することが多いならば、彼はあなたの体だけが目的です。 体だけなのか、そうではないのかもしっかりと見極めてください。

女性側の都合や予定に合わせてくれるかどうか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
女性側の都合や予定に合わせてくれるかどうかも、重要なポイント。 自分の予定だけ伝え、それにあなたを合わせようとするのは本気ではない証拠でしょう。 彼は都合の良い女性が欲しいだけなのです。 ですが、あなたが忙しかったり、他の予定が入っていたら、別の日を候補にしてくれる、自分の都合だけ押し付けず、しっかりとこちらの予定も聞いてくれるならば、彼はきっとあなたに本気でしょう。 本気だからこそ、都合の良い女性と思わず、しっかりとあなたのことも考え、予定を立ててくれるのです。 都合の良い女性を求めているだけならば、あなたの予定なんて関係ありません。 ですが、本気ならばしっかりと相手のことを考え、お互いに時間を合わせるのは当然なので、そこもしっかりと確認してみてくださいね。

家族の話を持ち出さない!

家族の話は持ち出さないかどうかも、重要なポイント。 女性側の気持ちを傷つけないような配慮があるかどうかも、大事な判断基準です。 不倫とはいえ、本気ならば彼の家族の話は聞きたくないでしょう。 彼も本気の相手に、自分の家族の話をして、傷つけたくはないはず。 会っている時は、家族の話を一切せず、2人の時間を楽しんでくれるならば、彼はきちんとあなたに配慮しているのです。 あなたを傷つけたくない、家族のことを気にさせたくないと思い、彼なりに気を使ってくれているのでしょう。 家族の話を気にせずしてくる男性は、相手の気持ちをまったく考えてない証拠です。 自分のことが優先で、自分のストレスを発散したいだけなので、会話の中でも本気かどうか、判断することができるでしょう。

不倫の彼に本気で離婚してほしいなら

不倫の彼に本気で離婚してほしいなら
不倫の彼とはいずれ結婚したい! そのためには彼にもっと本気になってもらわないと。 そんな悩みを抱えているならまずは占い師に気持ちを吐き出してみましょう。 「どうすれば本気になってもらえる?」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、国内初のチャット占いサービスMIRORなら、タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手に本気で離婚を考えてもらう!究極の秘策とは

不倫相手に本気で離婚を考えてもらう!究極の秘策とは
ここまで、不倫相手に本気かどうかの判断基準を見ていきました。 体だけじゃなくデートや食事をしてくれるか、自分の都合もしっかりと聞いてくれるのかなど、都合の良い女性ではなく、きちんと1人の女性として向き合ってくれているかどうかが、重要なポイント。 そして、あなたを傷つけるようなことはせず、家族の話をしないように気遣っているかどうかも、確認してみてください。 では、不倫相手に離婚を決意してもらうために、自分ができることはなんなのでしょうか? つづいては、不倫相手に離婚を決意してもらうための秘策をご紹介します。

〇月までには結論が欲しい!と期限を決める

ずっと不倫は無理だという意思をはっきりさせることが大事です。 いつまでに結論が欲しいと期限を決めることで、不倫相手の本気度を確かめることができます。 本当にあなたに本気であり、あなたと一緒になりたいと考えていたらその期限までに離婚をして、けじめをつけてくれるでしょう。 もう待てないとあなたに言われたら、男性も焦りを感じ、しっかりと行動してあなたに本気の気持ちを分かってもらわないとと思うはず。 ですが、もし不倫相手が本気ではなかった場合、この言葉を言ったことでもう不倫を続けることは不可能と思い、別れを切り出される場合もあります。 相手と別れることになるかもしれないという覚悟を持って、言うようにしてください。

彼の愚痴も気持ちよく聞いてあげること

常にポジティブで笑顔でいることです。 彼の愚痴も気持ちよく聞いてあげ、あなたといることでストレスが発散できる環境を作ってあげることが大切。 家庭や奥さんに不満があるから、男性は不倫をするのです。 あなたがその不満をやらわげ、いつでも彼を受け入れてあげることで、彼は奥さんよりもあなたといる時間が大事になっていき、離婚を決意することができるでしょう。 ですが、あなたが彼の話を聞かず、自分のことばかりになってしまうと、彼のストレスは発散されません。 会う時も楽しそうではなく、つまらなそうに感じてしまうと、逆にこの関係に疲れてしまい、別れを切り出すことも。 不倫であっても、彼に本気ならば、いつでも彼を受け止め、元気を与えられるような存在になってください。

「ものすごい幸せな毎日」が待っていることを想像させる

彼に、自分と結婚したら「ものすごい幸せな毎日」が待っていることを想像させるといいでしょう。 今彼は家庭にいても幸せを感じていないため、あなたと不倫をしているのです。 なので、離婚をし、本気で自分と向き合うことで、幸せを手にすることができると想像させることで、あなたとの未来の方が自分にとっては幸せと考えるようになり、離婚を決意するでしょう。 しかし、あなたとの幸せを想像できないと、離婚を決意することはできません。 今よりも幸せになれることをしっかりと彼に伝え、感じさせてあげることが大切なので、それを伝えられるように努めてみてください。

不倫相手を本気にさせ離婚を決意させよう

不倫相手を本気にさせ離婚を決意させよう
最後に今回の記事の要点をおさらいをします。 ・失いたくないという気持ち あなたを失いたくないと彼が思った瞬間、離婚を決意するきっかけになるのです。 ・体だけではない デートや除くじ、プレゼントなど体だけを求めるのではなく、しっかりと自分との時間を大切にしてくれているかどうか、確認してみてください。 ・幸せな毎日を想像させる 自分と一緒になったら幸せな毎日を過ごせるという想像を彼にさせることで、彼はあなたと幸せになるために離婚を決意するでしょう。 いかがでしたか? 不倫相手に離婚を決意させるためには、あなたが不倫相手に寄り添い、不倫相手の心の拠り所になることが大事です。 とはいえ、不倫は自分たちだけでなく、周りの人も傷つけてしまう可能性があります。 不倫はしないに越したことはありませんから、不倫に陥らないような気をつけましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧