男の浮気が本気に変わるのは身体の関係からの情?本気を取り返す方法を知りたい!

男の浮気が本気に変わるのは身体の関係からの情?本気を取り返す方法を知りたい!

浮気相手が本気になる瞬間、どんなきっかけでその瞬間は訪れてしまうのでしょうか?男性のエピソードなどから、そのタイミングを探ってみました。浮気から本気になるのを防ぎたいと思っている女性必見!浮気を本気にさせない方法を解説していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 男の浮気が本気に変わるのは身体の関係からの情?本気を取り返す方法を知りたい!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男の浮気は身体だけと思いがちだけど、本気になるパターンも…?

男の浮気は身体だけと思いがちだけど、本気になるパターンも…?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 浮気が本気に変わってしまう瞬間ってどんな時なのか知りたいと思いませんか? どんな男性が浮気から本気に変わってしまうのか興味がありませんか? 彼氏の浮気を疑って、もしそれらに当てはまるようなら彼氏の本気を自分に取り返さなければなりませんよね!そんな方法も今回は紹介していきたいと思います!

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性に聞いた!浮気から本気に変わってしまった時のエピソード

男性に聞いた!浮気から本気に変わってしまった時のエピソード

浮気から本気に変わってしまった経験のある男性にどんなタイミングで浮気から本気になったのかのエピソードを聞かせてもらいました。

《1》彼女よりも自分のことを心配してくれる

「浮気相手だと彼女はちゃんと分かっていながら、献身的な事を僕にし続けてくれました。 二番目でいい、身体だけでいいと言うのは彼女の口癖でしたが、ちょっと風邪をこじらせた時に、本命だっった彼女よりも優しく看病をしてくれました。 体力が落ちている時は気も弱くなっていますから、余計と彼女の優しさを感じて、彼女をこれからは大切にしていきたいと思いました」(28歳・営業) 二番目でいい、身体だけでいいと言うのが口癖とは切ないお話ですね。 しかし、それほど彼に必死な思いがあったのでしょう。 この様に二番目だからだと言って愛を注がないわけではなく、好きな人のためになら一生懸命になれるという彼女の本気に男性の浮気相手から本気の恋愛相手に変わったというのは重要なポイントでしょう。

《2》彼女より一緒にいる時間が長くなり、情が湧いてしまった

「セックスフレンドのつもりで相手に接してきましたが、彼女とのセックスが無くなってきた頃に、浮気相手の頼み込んでくる姿勢に謙虚さを感じて、身体の関係だけと割り切っては居られなくなって来ました。 そうなってくると、自然と彼女よりもセックスフレンドだと思っていた女性の方に情が湧いてきて一緒に居る時間も増え浮気相手が、本気の相手に変わりました」(24歳・不動産業) 頼み込まれる形というのはやはり、女性にとっては彼の事を本気で最初から好きだった傾向にあると考えられますよね。 そうなって来ると一緒に居る時間の振る舞いや、彼の要望に応える頻度が自然と高くなってくるものでしょう。 男性としても、長くいる時間が多ければ自然と情が湧いてくると言うのも理解できないこともありません。

《3》家に帰りづらくなったとき、浮気相手が優しくしてくれたことで本気になった

「結婚して4年経っても子どもは出来ませんでした。 色々努力はお互いにしましたが、結果子どもには恵まれず、一緒に生活している間も仕事面や、収入面、生活面で嫌味を言われる事が増えてきました。 そんな時にいつでも優しくしてくれる浮気相手に本気が芽生えてしまいました。 自宅には帰りたくない日が続いていたので、そのまま浮気相手の自宅で過ごすことが増え、離婚をして浮気相手だった人が今の奥さんになっています」(36歳・公務員) お子さんに恵まれなかったのストレスの原因と思われますが、長く結婚生活をしていると愚痴が増えやすくなるものでしょう。 そのストレスを旦那さんにばかりぶつけていた前の奥さんの存在が疎ましく感じるタイミングで浮気相手に優しくされ、癒されてしまっていたのであればこの様な結果になってしまう事は考えられますよね。

浮気が本気に変わりやすい男性の特徴

浮気が本気に変わりやすい男性の特徴

ここまで、浮気が本気に変わった瞬間のエピソードをご紹介して来ましたが、ここからは、どのような男性が浮気から本気に変わりやすいタイプなのかをご説明していきたいと思います。

浮気に対する罪悪感が薄く、どちらかというと背徳感の喜びを大きく感じる男性

相手の気持ちをあまり考える事が出来ず、浮気をすることによってどんな事が起こるだろうかを想定しない男性に多く見られるタイプです。 どんな事が起こるだろうかと考えると、背徳感に包まれ、逆にそれが浮気を盛り上がらせているという傾向があると考えられます。 反対に、背徳感を持つのが自分自身苦しい、浮気することは罪悪感の塊となる男性は、面倒くさい事になる事を恐れますから、まず浮気をすること自体避けて通ると考えられるでしょう。

彼女も浮気相手もどちらも…という欲張りな男性

浮気と、本気の境界線があまり無いように思われます。 本命の女性が居ながらも、他の人も好きになってしまう、どちらも選べない、悪く言えば欲張りな男性は浮気相手が本気の相手に変わる事は往々にしてあり得るパターンです。 このような特徴を持っているという事は、よく言えばお人好しとも取れます。 誰も傷付けたくないという独自の正義感を持ち合わせているとも考えられるでしょう。 何故、本気と浮気相手を割り切る事が出来ないかと言うと、基本的に一人で過ごすことが苦手だからでしょう。 常に恋愛していないと不安になるからという特徴を持っています。 浮気相手が本命に、そこでまた、浮気をして、それが本命にを繰り返す典型的な恋愛体質男です。

性欲が強く、女性の性的魅力に弱い男性

元々、女性には目が無く、タイプの女性がいたら理性を失い、直ぐに関係を持ちたがる男性は、性欲が強いと言われてしまう傾向にあるでしょう。 この様な特徴を持つ男性は本命の彼女が居てもお構いなしに、隠れて浮気をすることがよくあります。 女性に対しての関心が普通ではないと言えば分かりやすいでしょうか?性に対する執着が激しいのです。 逆に性欲が強かったとしても理性的な男性は、本気の彼女に対してだけ性的な興奮を求めますから、浮気に繋がったりすることは少ないと考えられます。 性欲の弱い男性は、そこまで女性に性的魅力より別の魅力を求めますので、そういう点では、浮気とは無縁な生活を送ると見られています。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もともと彼女や妻に対しての思い入れが薄い男性

彼女や妻に対して無関心であったり、思い入れが薄い男性というのは、心から愛していると言う感覚はあまり持たないと考えられます。 彼女や妻がどこに居て何をしていようと気にしないというのが一番分かり易い特徴でしょう。 この様な特徴を持っている男性に、心から興味を惹かれる女性が目の前に現れた場合、本気の相手から離れていき、はじめは浮気相手の地位だった女性を本気の彼女にしてしまう事が考えられます。 彼女や妻を大切に思いやれる人は、まず他の女性の興味を示すことは無いと考えられます。 真逆のタイプですね。 思い入れが強い男性は、その彼女や妻に尽くしてくれますから、浮気をすることはありません。

寂しがり、構って欲しがりで常に誰かに愛していて欲しいと考える男性

一人で過ごすのが嫌、一緒に居ても寂しい満たされない心を持っている男性は、いつでも誰かから注目され、愛していて欲しいと渇望しています。 しかし、このような特徴をもつ男性はどんな女性が本気の相手でもいつでも物足りなさを感じており、本命一人の彼女では不安でならないのです。 反対に自立した意思を持ち、行動できる男性は、構って欲しいなどとは思ってはおらず、お互いの一人の時間を大切にもしたいと考えるので、浮気をするという時間の余裕、心に隙間は無いと考えらます。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

本気に変わりやすい浮気のきっかけ

もともと彼女・妻に対して不満があり、安らげないと感じていた

一緒に過ごしている時間に、細かい事をネチネチを言われ続けたり、労いの言葉や感謝する行動を取らない彼女や妻の場合、男性に浮気相手が既にいたとしたら安らげる場所と化して浮気相手が本気になるきっかけを作っている可能性が出てきます。 この様な場合男性としては悪いのは自分ではなく、彼女や妻に不満があったという事を理由にして、浮気から本気に変わってしまったと言い訳をする事でしょう。 彼女や妻、家庭は癒しの場所であってもらいたかった男性としては、安らげる場所で無くなってしまった妻や彼女は無用の長物化とし、安らげる癒しの場所を浮気相手に求めるようになり、本気の関係に繋がっていくと考えられます。

浮気相手の身体ではなく性格面が好み、一緒にいて落ち着ける相手である

セックスだけが目的でなく、心が落ち着く相手として浮気をしている場合、価値観や、性格が好みだと言う場合は、本命の彼女や妻よりも、より一層一緒に居て落ち着ける浮気相手の女性に気持ちが傾き本気になってしまうと言う事が考えられます。 価値観や性格が好みとなると、身体よりも深い所で二人は繋がっている可能性が強いので、本気になるきっかけになり易いはずなのです。 価値観が似ている女性というのは、気の利いたタイミングで掛けてくれる言葉であったり、行動だったりがある人なので、性格面で一致する女性が一番落ち着ける場所になってきます。 その為、浮気相手のはずだった女性に本気で惚れてしまうというのは言うまでもありませんよね。

仕事や家庭のことで悩んだときに励ましてくれた相手と本気に

誰にも話せないような悩みを抱えていた時に献身的な行動を取ってくれた相手に本気になってしまう事は状況的にきっかけになりやすいとされます。 誰しもが辛い状況にあるときに、励ましてくれる人がいた時には寄りかかりたくなるものでしょう。 男性が悩みを打ち明けられない状況で咄嗟に出た言葉や、行動が励みになり、それが浮気相手だったとしたら本気になってしまうきっかけになってしまいます。 家庭には持ち込めない仕事の悩みやストレスを抱えていたり、家庭での問題を否定的にアドバイスをするわけでもなくタイミングよくその場で励ましてくれるような存在の女性が居たりしたら、そこで本気の恋愛感情が生まれると言うのは稀では無いと言う理由に相当する事でしょう。

本気に変わる可能性のある浮気を止める方法

本気に変わる可能性のある浮気を止める方法

ここまでの傾向を見ていくと、どのような状況で男性が本気で惚れてしまっているか、浮気相手が本気に変わる瞬間というのが分かってもらえたと思います。 しかし、出来る事ならば浮気なんてして欲しくないですし、浮気相手がいる事が分かれば浮気相手に本気になってパートナーの存在を奪われたくないですよね。 本気に変わる前に浮気を止める方法というのはあなたの努力次第で食い止める事も出来ると言う事をここからはお話していきたいと思います。

自分が彼・夫に辛い思いをさせていないか、居心地を悪くしていないか考えてみる

まずは、今までのご自身の行動や言動を振り返ってみて下さい。 セックスは二の次とし、パートナーに対して思いやりのある行動が取れていたでしょうか? パートナーと一緒に居て追いつめるような言動や行動を繰り返し行い、居心地の悪い空間を作っていないかを考えてみて下さい。 振り返る事が出来、思い当たる節があるのであれば、どんな場面で彼氏や、夫に居心地のいい場所を提供してあげる事が出来るようになると思われます。 思い当たる節が見つかればそこをまずは改善することがベストでしょう! そうすることによって、パートナーである彼氏や、夫は、やはりあなたが一番の女性で落ち着ける場所だともう一度思い直してくれる可能性に期待が持てますよ。 この方法を使う注意点としては、自分ばかりが改善しているのに、あなたには改善が全くないという言動は絶対にNGです。 それは押し付けがましい言動になってしまいますし、意固地になっているとも捉えられてしまうからです。 ですから、彼氏、夫の改善を求めるのは次の段階で、まずはご自身の行動言動から改める必要があるという意味で注意が必要となってくるでしょう。

彼をいたわる姿勢を見せて、安らげるように

なぜ浮気相手を作るようになったかという原点に返ってみて下さい。 そこの要因は何らかしらの、不平不満があったから浮気をしてしまっているという事に行きつくはずです。 いつもストレス社会で生きている男性にとって安らげる場所が無いと、逃げ場がなくなってしまいますから、彼をいたわり、全てを受け止め、包み込んであげられる心の広い余裕のある女性として接していくことが良いと考えられます。 心に余裕がある女性というのは大変魅力的です。 男性は去勢を張りやすい生き物でもありますから、実はそんなに強くない面も持ち合わせてる場合が多いと考えれます。 その為、虚勢を張って社会で頑張っている、女性の前でも弱みを見せたくないと言うのは往々にしてあり得ますから、そこを大きく包み込んであげ、安心して過ごせる場所だと認識させてあげられる事が良い方法ではないでしょうか? 彼をいたわったり、彼のストレスを受け止めたりしてあげることによって、自然と彼の心の拠り所は本命の彼女であったり、妻であったりと思い出してくれる可能性が男性心理に働くと思われます。 この方法を使う注意点として、浮気を容認しているんだという事は言うべきではありません。 そこには触れずに、なかったことにしてあげる事が必要になって来ます。 全てを受け止め、包み込んであげると言う意味を含め、そのように注意を払って下さいね。

必要以上にセックスを拒まない

よくあるパターンで、お互いのタイミングが合わず、セックスをする回数が減っていたり、気が乗らず拒み続けていると、男性は、性欲も発散出来ませんし、愛されていないのかな?という疑問が湧き始め不安になるようです。 性欲の強い男性にとっては拒まれ続ける行動は浮気相手で簡単に性欲を処理してきてしまう事が考えれます。 そこから情が湧き、本気になる可能性は今までのエピソードなどからも拭いきれませんから、彼の要望に今までよりは少し多めに応えてあげることが大切になってくるでしょう。 あまりに気が乗らないのにセックスをしてしまうと、お互いの愛情表現に歪が生まれてくる可能性もありますから、少し気分が乗っている時には是非、男性の要望に応えてみてあげて下さい。 そうすることで、男性側も浮気相手に本気になるきっかけを与えなくて済むことに期待が持てますよ。 浮気をしていることを知ってしまっているのであれば、他の女性を抱いた手で抱かれるのは少し抵抗があるかもしれませんが、本気を取り戻したい、本気になる事を防ぎたいと考えるのであれば、愛のあるセックスを分かりやすく伝えらえるようにする注意が必要です。

彼を褒めたり自信のつくようなことを言って、認められているんだという気持ちにさせてあげる

浮気をする男性は異性からでも同性からでも自身の存在を認めてもらいたい傾向がとても強く感じられます。 それは元来寂しがり屋さんの性格から来ているかもしれません。 ですから、彼の存在がどれほど必要で大切なものかをしっかりと伝えていくことが大切だと言えます。 彼の存在自体を褒めてあげたり、彼の素晴らしさを伝えることによって、自信をつけてあげる事も本気へ変わる防止策として効果を発揮することでしょう。 彼女や妻に大切な存在、認めてもらえていると認識してもらうことによって、浮気相手は必要なくなってくることに期待が持てます。 歯の浮いたような褒め方では不自然ですから、彼を好きになった理由を正々堂々とつたえてあげるように注意を払いつつ、自信も持ってもらうようにしてみて下さいね。

相手が浮気をしているのがバカバカしくなるように、自分磨きを頑張って良い女になる

相手が浮気をしているのがバカバカしくなるように、自分磨きを頑張って良い女になる
最後になりましたが、自分自身にも効く方法として、今まで以上に魅力的な女性に変貌を遂げてみる事も良いでしょう。 今まで出来ていなかった事や、言えなかった事がさらっと出来る大人の女性の魅力を持つことによって、彼はあなたを今一度知る事になります。 そうすることによって、彼は、新しいあなたを知り、こんなにイイ女だったんだ!と、あなたに注目をする事になります。 自分に磨きをかけることによって、あなた自身の成長にも繋がりますし、彼の心理は新しい発見で新鮮さを取り戻すことが期待出来ます。 そうなってくると、浮気をしていること自体、時間の無駄だと感じるようにもなるでしょうし、浮気なんてバカバカしい、こんなイイ女が本命として存在してくれているのにと思ってくれる事に繋がっていく事でしょう。 注意点としては、彼をの浮気を防止する策だったはずが、あなた自身がモテモテになり、浮気をするような男性には興味なんてもう無い!なんてことにもなるかもしれませんね! 本来、相手に浮気なんてバカバカしいと思わせるために自分磨きを頑張ってイイ女になったことを忘れないでいて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧