不倫による因果応報とは|因果応報を受けた人達の体験談と対処法

不倫による因果応報とは|因果応報を受けた人達の体験談と対処法

不倫による因果応報は、経済的、社会的なダメージだけでなく、人間関係もめちゃくちゃにします。 不倫の事実は墓場まで持って行く。 また、慰謝料を請求された時のために「彼を100万円で買った」と思っておく。 そして、不倫中も別れる前提で本命を探す。 不倫がバレたら因果応報のダメージは数倍になると思って!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫による因果応報とは|因果応報を受けた人達の体験談と対処法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫には因果応報があるって本当…?

不倫には因果応報があるって本当…?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「不倫をするとあとで辛いことが起きたり、悲しい思いをしたりすると聞くんだけど…大丈夫?」と、不倫の因果応報でお悩みではないでしょうか? 確かに不倫は決して社会的に褒めれらることではなく、悪いことをしているという罪悪感を感じてしまうのも無理はないですよね。 今回の記事では、不倫をすることで起きた不幸な出来事を紹介しながら、「悪いことが起きたときにどう対処したらいいのか」または、「起きないためにはどうしたらいいのか」をまとめてみました! ぜひ参考にしてみてくださいね!
不倫による因果応報とは|因果応報を受けた人達の体験談と対処法
既婚者の彼と不倫を続けていても、将来自分が幸せになれるのか、常に不安は感じますよね… 「因果応報があるのではないかと怖い」「不倫関係の末路が知りたい」 そんな方は、本格占い師に将来を占ってもらってはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談もできます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫をして悪いことが起こり因果応報を感じたことのある女性たち

不倫をして悪いことが起こり因果応報を感じたことのある女性たち
不倫をした結果、悪いことが起こってしまい因果応報を感じたことがある女性たちにエピソードを教えてもらいました。 いくつか寄せてもらったエピソードを見ていくと、不倫で起こりえる因果応報は3つに分けれられるようです。 1つ目は、経済的な損失。 2つ目は、社会的な信頼を失う。 3つ目は、人間関係が壊れる。 どれも、人生に大きな影響を与えかねないことばかり。 まずは、エピソードを読んで、リアルな体験を知ることから始めましょう。

奥さんに高額な慰謝料請求され一文無しに…

不倫相手の奥さんに不倫がバレてしまって、別れることになりました。 別れて終わりだと思っていたんですが、奥さんがかなり私を恨んでおり、弁護士を通して高額な慰謝料の請求がきました。 いままで貯めてきた貯金はすべてなくなり、親に少し借りる始末…。 軽い気持ちで既婚者男性に手を出したのが間違いだったと、いまでは本当に後悔しています。 (美容師・29歳) 不倫相手の奥さんに多額の慰謝料を請求されたというエピソード。 不倫がバレれば慰謝料を請求されると思っていた方がいいということを教えてくれるエピソードでしたね。 まだ社会人になって数年しかたっていない場合は、自分一人の貯蓄だけで支払える金額でないこともあります。 そうなると親に借りるか、消費者金融に融資してもらうかです。 どちらも地獄だと思っておいた方がいいでしょう…。

不倫が会社にバレて信用を失い…最終的にリストラ

社内の上司を不倫をしていました。 どこからバレたかわからないのですが、不倫していることが会社の上層部にバレてしまって彼は左遷。 私はリストラされてしまいました…社会人になって順風満帆だったと思っていただけに精神的ショックも大きく、まだ定職につけないでいます。 (無職・26歳) 不倫が会社にバレたというエピソード。 社内不倫で、相手が上司である場合、女性が異動させられたりリストラされたりする可能性が高いです。 男性の方が会社の重要な役割にいることが多いですからね…。 年齢にもよりますが、リストラされてからの就職活動は大変だと思っておいた方がいいでしょう。

友達が去っていき人間関係もめちゃめちゃに

不倫をしていたのが同級生で、仲のいい友達にもそれを秘密にしていました。 でも、二人の関係がバレてしまって友達は不倫をしていた私たちを軽蔑の目で見るように…。 それ以降仲の良かった友達とも連絡がつかなくなって、人間関係が壊れてしまいました。 (携帯販売・32歳) 友達が去っていき、人間関係もめちゃくちゃになったというエピソード。 社会的な常識のある人ほど不倫した人を軽蔑する傾向があります。 周りの友達が良識の持ち主であれば、あなたのことを軽蔑して距離を置こうとしても何ら不思議ではありません。

不倫している人に起こる因果応報とは

不倫している人に起こる因果応報とは
ここまで、不倫をしたことで悪いことが起こってしまい因果応報を感じた女性のエピソードをみてきました。 経済的な損失に社会的な信頼を失う、人間関係が壊れるというエピソードがありましたね。 最悪の場合は、すべての要素が絡み合うこともあります。 ここでは、不倫をしている人に起こる因果応報な出来事を厳選して5つ解説していきたいと思います。 不倫をしていたら当然起こりえることばかりです。 いまはまだわからなくても、これから起こることばかりですからね…。

独身のまま歳を取り、不倫を後悔した頃には婚期を逃している

不倫をしていると起きる一つ目の因果応報は、婚期を逃すということ。 不倫は結婚に続かない恋愛です。 つまり、不倫相手は既婚者ですが、あなたは独身なのです。 一生独身でいいと思っているならいいですが、結婚願望があるようなら婚期をどんどん逃していると考えた方がいいでしょう! そして後悔した頃にはすでに売れ残り状態に…。 結婚したい!家庭を持ちたいと思っているようなら今すぐ不倫はやめるべきですよ。

既婚男性と略奪結婚できても浮気性の彼はまた不倫する

もし仮に既婚者男性と略奪結婚できたとして、あなたと不倫をした彼を信じることができますか? 不倫をして結婚した男性のそばにいると、また不倫するのでは?という疑念が出てくるのが当然。 そんな疑いの気持ちを持ったまま、パートナーとこの先何十年も一緒にいれるでしょうか。 そして、仮に彼が不倫をしたとしても、不倫をしていたあなたは彼を強く責めることができなくなりがち。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫をやめて本命を作っても彼氏にバレれば幻滅される

不倫をやめて、独身男性の中から本命の彼氏を作ったとしても不倫していたことがバレてしまったら即破局。 不倫をしている男性ですら、不倫に対しては厳しい目を向けるもの。 それが世の中の不倫に対する考え方だからです。 彼氏ができて幸せになろうとしても、不倫していた事実がどこかからバレてしまい、彼に幻滅されてしまうという可能性は十分あります。

周囲に軽い女と思われ複数の男性から体の関係を求められるようになる

不倫をしたという事実が周りに知られてしまうと、周りの男性から軽い女だと思われても仕方ないかも。 そうなると、飲んだ勢いでセックスを求められることも! 男性の中で、不倫=セックスというイメージありますし、実際に不倫とセックスは切り離せない部分があるので、あわよくば抱けるかもしれないと思って寄ってくる男性は多いはず。 実際に体の関係にならなくても、周りからそういう目で見られていると思うとそれだけで屈辱的ですよね。

まるでオオカミ少年!不誠実な人間と思われ、あなたの言葉を信じてもらえない

不倫は一つの嘘のカタチです。 不倫をしていたことが周りにバレてしまうと、不倫をする不誠実な人間と認識されるようになります。 なので、真面目な話をしてもどこか裏があると思われて真剣に聞いてもらえなかったり、はじめから聞いてもらえなかったりするでしょう。 そうなると、あなた自身も人を信じられなくなり、人間関係はめちゃくちゃに…。

後腐れなく、不倫を終わらせる方法教えます

後腐れなく、不倫を終わらせる方法教えます
綺麗に不倫を終わらせるのは中々難しいことです。 いざ終わらせようと思っても簡単には上手くいきません。 そんな悩みを抱えている方は、チャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 MIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、不倫関係の悩みや対処法の相談にも乗ってくれます。 あなたも今すぐ、不倫の悩みを占いませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

因果応報を受けないために気をつけるべきこと

因果応報を受けないために気をつけるべきこと
ここまで、不倫をしたことで起きる悪い因果応報を見てきました。 人間関係がおかしくなってしまうのが共通することだったのではないでしょうか。 また、結婚願望があるようなら不倫は婚期を逃すだけだと強く意識するべきですよ! それでは、そんな因果応報を受けないためには何を気をつけたらいいのでしょうか? 最後は、因果応報を受けないための3つの対処法をご紹介したいと思います☆ あとでショックを受けないために実践あるのみですよ。

不倫している事実は墓場まで持っていく

不倫をしている事実は絶対に漏らさず墓場まで持って行くようにしましょう! 不倫をするなら絶対に守りたいのが、「誰にも言わない」ということ。 人は秘密があるとどうしても誰に言いたくなってしまう生き物です。 一人で秘密を抱え続けるのは辛いですからね…。 でも、どんな仲のいい友人でも信頼できる人でも、口外してしまったらそれは周りのみんなにバラしているのと同じこと!絶対にダメですよ。

慰謝料請求されてもショックを受けないため「100万で既婚男性を買った」と思っておく

不倫がバレて慰謝料を請求された時のために、彼のことを100万円で買ったと思っておきましょう。 不倫で発生する慰謝料は数10万円~100万円程度です。 彼に100万円支払う覚悟をはじめから持っておきましょう。 もし、彼に子供がいるようなら慰謝料はもっと高くなる可能性もありますからね。 100万円は最低価格とおもっておくように! いつでもポンと支払える覚悟を持っておくと後で気持ちが楽ですよ。 もちろん、不倫はそもそもしないのがいいことは言うまでもありません。

不倫相手とは別れる前提で本命彼氏を探しておく

不倫相手と付き合っている間は婚期がどんどん遠ざかっていきます。 そこで!不倫相手とは別れ、本命の独身男性を探すようにしましょう! そうすることで、婚期の遅れを最小限にとどめることができます。 また、本命の彼ができたときに、付き合う間のことを聞かれたら困りますからね。 早めにフリーになっておくべきですよ!

不倫による因果応報で人生が滅茶苦茶になる人多数!

不倫による因果応報で人生が滅茶苦茶になる人多数!
不倫による因果応報は、経済的、社会的なダメージを受けるだけでなく、人間関係もめちゃくちゃになってしまいます。 ・不倫の事実は墓場まで持って行くこと。 ・慰謝料を請求された時のために、彼を100万円で買ったと思っておくこと。 ・不倫はさっさとやめて本命の彼氏を探すこと。 不倫が周りにバレてしまうと、因果応報のダメージはかなり大きなものになります。 絶対に不倫した事実は誰にも話さないでおきましょう。 また、結婚願望があるなら早めに別れるのが◎

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧