初めての不倫をしたあなたに知ってほしいこと。不安感に対する解決策って?

初めての不倫をしたあなたに知ってほしいこと。不安感に対する解決策って?

あなたの初めての不倫はどんな不倫でしたか?初めて不倫を経験すると、不倫はこんなものなんだ...ちょっとドキドキしたり、嬉しくなったり、はまってしまったり、いろんな感情が溢れてきます。けれど、不安もたくさんあります。そんな不安を解消するための方法をのせているので、よければ見ていきませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 初めての不倫をしたあなたに知ってほしいこと。不安感に対する解決策って?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

初めての不倫…みんなはどうやって不倫を続けてる?

初めての不倫…みんなはどうやって不倫を続けてる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 自分はやらないだろうと思っていた不倫。 経験するはずじゃなかったのに...。 不倫してしまったけれど、初めてのことでどうやって続けていいのかわからない...。 不倫をこのまま続けていいのかも、不安で仕方がないけれど、好きになってしまったから不倫しちゃったわけで...どうしたらいいの? そんな悩みを抱えている人はたくさんいるでしょう。 言葉で聞くと印象の悪い不倫ですが、体験してしまうと、 不倫がどれほど良いものなのか... どれほどドキドキしてスリルがあるものなのか... 楽しくなってしまうのは仕方がありません。 初めての不倫をどうやって続けていくのか、不安に思ってしまう理由とその解決方法を見ながら、続けていく方法を探していきましょう。
初めての不倫をしたあなたに知ってほしいこと。不安感に対する解決策って?
既婚者の彼と恋愛を続けていても、将来自分が幸せになれるのか、常に不安は感じますよね… 「今後の展開が気になる」「不倫関係の末路が知りたい」 そんな方は、本格占い師に将来を占ってもらってはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談もできます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

初めての不倫をした人に知ってもらいたいこと

初めての不倫をした人に知ってもらいたいこと
不安に思っていることは、気軽に占いなので調べてみてください。 気持ちを晴らすための良いきっかけになりますよ。 既婚者の彼とこのまま不倫を続けていいのかな…と迷ったら、ぜひ占ってみてください。 ここからは、『初めて不倫をした人に知ってもらいたいこと』をご紹介していきます。 初めての不倫が嫌な経験にならないように、把握しておいてくださいね。

不倫していることは友達にも言わない方がいい

不倫というものは、そもそも誰にも言ってはいけないような関係です。 どれだけ仲が良くても、友達にも言わないでください。 もちろん家族にも言わないこと。 口がすべっても、不倫関係であるということは内緒にしておいてくださいね。 何がきっかけで不倫がばれるかわかりません。 あなたの不倫をより良いものにするためにも、あなた自身、誰にも悩みの相談ができないということを覚悟した上で、不倫関係になってください。

もしも奥さんにバレたら慰謝料は100万になることも

不倫がバレた時の話をしましょう。 もし、不倫相手の奥さんに不倫関係がバレた場合、慰謝料は多くて100万円になることもあります。 お金の面で、そのぐらい覚悟してもいいと思える相手なのかどうか、しっかりと考えてくださいそんなにかかるんだったら不倫をやめよう...と、少し迷うのであったら、不倫関係は諦めたほうがいいかもしれません。 お金の面で苦労するくらいなら、素敵な相手を別に探した方があなたのためですよ。

不倫相手の既婚男性とは体だけの関係でいることがベスト

不倫相手には、なるべく恋愛感情を持たないようにしましょう。 恋愛感情を持ってしまうと、不倫以上の関係を求めてしまいます。 相手が既婚男性だった場合、なおのことです。 体だけの関係でいる方がベストになってきます。 体だけの関係になったとしても、体の相性がいいと、どうしても相手のことを好きになってしまうでしょう。 相手のことを好きになってしまったら、辛くなってしまうのはあなたなんです。 不倫関係だとどうしても、一番になることはできません。 もし、相手の男性が奥さんを手放してまで、あなたのもとに来てくれるというのなら、可能性はあるかもしれませんが、それ以外では一番になれないので、あまり恋愛感情を持たないことをお勧めします。

不倫相手の男性とは職場でも同じ態度で接しないとすぐ同僚に嗅ぎつかれる

あなたの不倫相手がもし同じ職場の方なら、不倫関係だからといって、今まで通りの対応は変わらないようにしてください。 少しでも何か変わってしまうと、あなたの周りの人や同僚に、すぐ嗅ぎつけられてしまいます。 "なんだか最近あの二人良い感じな気がする" "でも男性の方は確か奥さんがいたんじゃなかったっけ" そんな話がちらほら、あなたの耳に入ってくるでしょう。 そうなると、バレるのも時間の問題です。 不倫関係がバレたくないのであれば、なるべく職場ではいつもと変わらないような態度をとってくださいね。

不倫中も本命の彼氏を探した方がいい

不倫関係は、あくまでも不倫関係です。 バレてしまったらそこで終わりですし、決して一番になることもできません。 あなた自身が幸せを求めるためには、不倫中でもあなたが好きだと思える男性を探してください。 不倫はただ、あなたの寂しい気持ちを和らげるためのサプリだと思えばいいんです。 サプリを取りながら、本当に好きになれる彼氏を探すそれくらいがちょうどいいでしょう。 あなたの本当に好きになれる人が見つかった時、不倫ではなくてちゃんとした恋愛がしたいと思える時が来ます。 その時のためにも、不倫中でもしっかりと本命の彼氏は探してくださいね。
初めての不倫をしたあなたに知ってほしいこと。不安感に対する解決策って?
不倫は続けるのも、終わらせるのも辛いもの。 特に、彼にとって一番になれないと知った時のショックは計り知れないものです。 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

初めての不倫はどうして不安になるの?理由と解決策

初めての不倫はどうして不安になるの?理由と解決策
不倫をしている時、不倫についてなど、始めに知ってほしいことをいくつか紹介しましたが、いかがだったでしょうか? 不倫は普通の恋愛とは違います。 あなたが本当に幸せになれるかどうかはわかりません。 続けていいのかどうかは、あなた自身が決めてくださいね。 ここからは、初めての不倫はどうして不安になるの?という理由と、解決策などを紹介していきます。 あなたの気持ちにかぶる部分があったら、解決策をじっくり読んでみてくださいね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

背徳感に押しつぶされそう…

イメージ的に不倫は、周りの印象は悪いですね。 いけないことをしているんじゃないか? やってはいけないことをしているんじゃないか? 本当にこんな関係でいいのかな? と、不安な気持ちに駆られるんでしょう。 けれど、相手を好きになってしまったんですよね。 不倫関係になってしまうくらいに、思いを寄せてしまったなら、背徳感に押しつぶされるよりも、そのぶん相手に気持ちを伝えてあげてください。 今はまだ不倫関係かもしれませんが、あなたがしっかりと思いを伝えることで、もしかしたら不倫関係ではなくなる可能性もあります。 不倫相手が、あなたのもとに来てくれる可能性だってあるんですよ。 背徳感に押しつぶされてる暇なんてありません。

《解決策》あまりに辛い場合はカウンセリングを受けて心のケアを

想いを口にしていても、不倫相手の方があなたのもとに来てるくれるか、わかりません。 もし来てくれたとしても、長い年月がかかってしまうということもあるでしょう。 その間にあなたは、あまりにも辛い場面に出会ったり、気持ちの整理がつかなかったり、不安定な感情になってしまったり...、辛い思いをたくさんしてしまいます。 そんな時は、カウンセリングなどを受けて心のケアをしっかりと行なってください。 それほどまでに好きな相手なら、あなたが壊れる前に、心のケアはちゃんとしておいた方がいいですよ。

不倫相手と将来結ばれるかどうかわからない…

体の関係からスタートして、不倫関係になるのか、恋愛感情を抱いてしまって、不倫関係になるのか、人によって不倫関係になるまでの過程が違います。 もし、恋愛感情を持ってしまって不倫関係になってしまった場合、「不倫相手といつ結ばれるの?」「将来、結ばれるのかな?」そんな不安がたくさんあるでしょう。 相手のことを好きになって不倫関係になったのなら、なおのことです。 奥さんが邪魔だな...と思ってしまう気持ちも出てきますよね。 けれど、気持ちが先走ってしまうと、不倫がバレてしまうリスクが高くなってしまうので、思いが溢れすぎないように気をつけてくださいね。

《解決策》不倫を続けるなら初めから「結婚できない」と諦めておくこと

思いが溢れすぎてしまうと、「一番になりたい!」「奥さんが邪魔だ…早く離婚して欲しい!」たくさんの不安やわがまま、嫉妬、色々出てきてしまいます。 いろんな感情が出てきてしまうと、不倫相手から"しつこい女"という印象を持たれてしまうので、気持ちの溢れすぎには注意しましょう。 不倫を続けたいのなら、彼のそばにまだ居たいのなら、結婚したいと思うのではなく、結婚はできないけれど、そばには居られる!と考えることをお勧めします。 結婚は諦めているけれど、今現在あなたの好きな人の近い場所にいられるなら、それだけでも幸せなことではないですか。 長い時間をかけてゆっくりと、相手の気持ちをあなたの方に向けられるように、今はまだ結婚できないけれど...と思っていた方が、不安は少し取り除けるはずですよ。

不倫の終わらせ方がわからない…

不倫を始めてしまったとして、どういう風に不倫を終わらせていいのかわからない。 不倫は、勝手に終わるもの?、それとも女性の方から終わらせなくてはならない?、男性が勝手に終わらしてくれる?、色々と考えてしまうでしょう。 確かに、不倫の終わらせ方は人によって違います。 連絡を断ち切ったり、自然消滅を狙ったり、しっかりと思いを伝えて綺麗に別れたり、色々あります。 その中で、あなたができることを考えた時、その方法で上手くいくのか...という不安も出てきてしまうでしょう。 その不安から、私なりの終わらせ方なんてあるのかな?と考え込んでしまうんですよね。

《解決策》あなたが「もう会わない」と言うだけでOK!自然消滅も可

んです。 私なりの終わらせ方、その終わらせ方が本当に上手くいくのかどうか、たくさん考え込んでしまうと、なかなか行動に移せません。 "もう会わない"というだけで、大丈夫なんです。 不倫関係・不倫相手が、どうしてと迫ったところで、バレてしまうリスクが高くなるだけなので、相手は本当にあなたのことが好きじゃない限り、あなたのことをさらっと諦めてくれます。 もし、会わないと言うのが難しければ、連絡を絶ったりして、自然消滅を狙うでも大丈夫です。 不倫関係なんだ...と理解しておくことで、簡単に不倫を終わらせることはできますよ。

初めての不倫で大事なのは本気にならないこと

初めての不倫で大事なのは本気にならないこと
いかがでしたか? 初めて不倫をしてしまったのなら、相手の男性に本気にならないようにしてください。 もし、初めての不倫で、相手の男性に本気になってしまったら、不倫がどれだけ依存度が高く、ダメージがあるものかということを、身にしみて体験しなくてはなりません。 相手に本気になってしまった不倫というのは、一番を求めてしまうので、バレるリスクというものは跳ね上がります。 その結果、慰謝料を求められてしまったり、不倫相手の方と一生会えなくなってしまったり、悲しい結果しか待っていません。 ですから、もしあなたが初めて不倫を体験するのなら、本気にならずに、『不倫とはこういうものなのか』と、チュートリアルをする感覚で、楽しんでみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧